Twitter Updates on 2015/10/02

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 10-01のポスト数:71 (うちRT:29)
    00:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    RJTTのMETARがえらく長くてさすがに笑う
    05:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに金 09:30 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は20:34 JSTです https://t.co/hFefPEyVFR #flightaware
    06:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    衣替えしたら案の定蒸れてアツゥイ
    08:51

  • Maruko88♪ @maruko88_tw
    上司「ホントはもっとお前のこと褒めたいんだよ」 俺「はい!」 上司「でもな!五感すべて研ぎ澄ませても、褒めるところが無い!」 俺「はい…」 上司「耳を澄ませば寝息、真面目な顔してると思えばツイッターだ!」 俺「はい」 上司「…今の説教、ネタになるとか考えただろ?」 俺「はい!!」
    09:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???「集団生活にいじめはつきもの、けがをさせてもかまわない」
    09:29

  • 関西大学法学部 永田憲史研究室 @penology_nagata
    危ないとあれだけ言われているのに10段のピラミッドをやらせて骨折させてしまったわけですから、管理職と組体操の担当教員は業務上過失傷害罪できっちり処罰すべきです。 ちなみに、「組体操にけがはつきもの、けがをさせてもかまわない」と考えていたのなら、傷害罪です。
    09:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Googleカレンダーは日航の予約通知メール見て勝手に登録するのかと思ったら、マイレージで取ったチケットには対応せんのね (´・ω・`)
    10:01

  • せつな @DJ_MYON
    そろそろ瑞穂の通常衣装を忘れた
    10:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうあれでいい感
    10:01

  • 天野邊 あまのほとり @hotori
    組体操を感動児童ポルノと呼びたい。 私もそれで足折ってるから本当に嫌いなんだよ。しかも足折ったことで「根性ねえ」って教師にも生徒にも責められる。根性あったって足なんか折れるようにすれば折れるだろマジイカれてる。
    10:02

  • あばろ @abalol
    まだ40だからとか言ってると一生独身の可能性跳ね上がるで
    10:03

  • いてん @i10ug
    まだ20だから大丈夫 まだ30だから大丈夫 もう40だけどまだ大丈夫 50になったけどまだ大丈夫 60になっちまっただ・・・
    10:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    \まだ17歳です/
    10:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はやっ
    10:04

  • Shirohige @shigehiro
    tableのdropは危険だと言うことがよくわかりましたね。 山手線 品川駅 車両点検と非常停止ボタン・東海道線の線路にテーブルが投げ込まれ地獄絵図+-+NAVER+まとめ http://t.co/zMbXpMGj7U
    11:25

  • 山本弘 @hirorin0015
    僕もこの絵を見てむちゃくちゃ腹立った一人だけど、何でそれをマンガとアニメとゲームのせいにするかね。 https://t.co/ZUprTI4zEF
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    むしろ「マンガ読んでアニメ見てゲームして」る層の耳目を引こうとして「お前らこういうの好きだろ?」的に燃料をまきに来たら風向きが想定外()の方へ行ったのでは?
    11:29

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「第3のブラ」ってCMやってるけど、第1のブラと第2のブラが何だったのかわからない。
    11:30

  • かっつん @884_kattun
    JK特集に本気を出す京大 http://t.co/xZSXinOJdR
    11:35

  • 刺蟹 内太郎 @NaidaroSasugani
    ”暴力団の捜査に行く警察官がヤバイ”で有名な警察官捕まってるじゃん wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5dVJb9VJx9
    11:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいおい。
    11:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TLを遡上していて「カップルズブラって何だよ」と火病を起こしかけたのがこちらのバカウントになります←
    13:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よろしい、ならば無塗装だ (東急感 QT @DD_kuroshio_kai: もう検査入場する車からアイボリー塗装やめたらええねん。 ほんでHマークと旧社章シール片っ端から貼ったらええんや、阪急さん。 普段エコエコ言うてるんやったら塗料代も節約しようや 【馬鹿は勝手な事を言った】
    13:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今年のレコード売上げは、ある意味で音楽ストリーミング市場よりもお金が動く : ギズモード・ジャパン http://t.co/Vcgp8Dj10W 親父の401断固維持させにゃ…
    13:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    性交無比だけどちっちゃいのね QT @black_kuroda: 安全安心の国産ペニス
    13:30

  • こねり @koneri2112
    金曜日はカレーの日!&10月2日はトニーの日!
    13:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あんたのお名前なんてえの ヽ(゚∀゚)
    13:34

  • 高島章(弁護士) @BarlKarth
    先ほど某警察署に赴いたら,運転免許返上のため70代くらいの人がいた。女性警察官が申し訳なさそうに「印紙代が1000円かかる」と対応していた。老人は文句ひとつ言わなくて,立派だなぁ,と思った。報奨金を出せとは言わないが,免許返上に手数料を取るのはダメだろう。
    13:35

  • 航空機運航情報bot @apinfo_bot
    <速報>大阪国際(伊丹)空港のB滑走路(空港南西側の滑走路)にて、離陸機がトラブルを起こし、滑走路上に部品が散乱しているため、B滑走路が閉鎖されています。当空港発着便に遅れなどの影響が見込まれます。 http://t.co/qUd2Wj8jQO
    13:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お い や め ろ
    13:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1万台ものルーターを何者かが勝手にハックしてセキュリティを高めていたことが発覚 – GIGAZINE http://t.co/dbLPTejgnk 絵にかいたような「ビッグなお世話」だなぁ
    13:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ズ○ラ!?
    13:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla まさにヒト目ぼれなんです
    13:54

  • 桜餅パーリー(♀) @yaganna20
    栄養ドリンク系の正しい飲み方を薬剤師の知人に聞いたけど、一気に飲まずにちびちびと体に染み込ませるように飲むのが正しいらしい。一気飲みで何本飲んでも排出されるだけだそう。ただその人曰く、あの成分のものを日常的に飲むくらいならカツ丼食べた方がよっぽどいいそうだから常飲はマジでやめよう
    13:58

  • さささっ @The1736
    伊丹B滑走路閉鎖の影響かな かわいそうに http://t.co/9XHcBynmOK
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    OHDAIかな?
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/lCoV6Nt2OU https://t.co/riOMwrikIN おむねのたにとたにをあわせてちちあわせ~ あっう~ん♡
    14:11

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    世の教師というのは「運動会が嫌いな小学生がいるわけがない」と本当にナチュレに思っておられる方が多く、もちろんそれはひどい誤解であると共に多くの悲劇を生んでいるのであるが、俺は今、その国家規模の拡大バージョンをオリンピックに見てる気がするぜ……
    14:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぼくしってる、それふだんからみんなやってるよ。「ぷろやきゅう」っていうんだ
    14:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mtolmurder うへへ
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっ、あれは「ぬれたひとみ」だったか (何
    14:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「昔の映画の邦題は味があって良かった」とか抜かす人々に片っ端から “Strategic Air Command” を投げつける試み
    14:17

  • よっしぃ @yosshii1007
    GT-RをGTRと表記するのと同じで、やっぱりR2D2だとダサさを感じるからハイフンがほしいな?
    15:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    F4Fにハイフンをつけるなよ? 絶対につけるなよ?
    15:09

  • 玄界灘男 @iyadegenkai
    インドネシアの新幹線入札、残念だったとか裏工作がとかいう前に「金無い癖に業者呼びつけて相見積出させて、散々値切って挙句『やっぱりこの値段しか出せないけどやる?』という客」とは付き合わない方がいいと思うんだよね。後々揉めるの必至だし。
    15:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/cuuL2M9gIP 正月には「ニシンの嵐」作戦が発動するのか?
    15:13

  • 2月ちゃん @2gatsu_chan
    子供の持っている百科事典に、アナログとデジタルの対比のページがあって、一例として「そろばん」⇔「電卓」があった。いや、計算尺はアナログだけど、そろばんはデジタルだよ!むしろ、電子回路を使ってなくてもデジタルなものはデジタルだ、という絶好の例なのに惜しい。
    15:20

  • はせゆか。 @hase_yuka
    JR西日本 神戸線の新駅名称は「摩耶」「東姫路」 http://t.co/IlHOV7kMba
    15:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はいはい摩耶さまクラスタはハウスハウス
    15:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ナイスわびさび
    15:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Reading:海運会社の男性けが 近くに風車の羽根 北海道 NHKニュース http://t.co/TVjXdeBGLS これは・・・ミステリーですね・・・
    15:53

  • バイオ会社員アドセンクリックお願いします @yakanifu
    今の艦これ、「信濃は無いけど深雪はある」っていうあの手のゲームとして相当異常な状態だけど、そもそもサービス開始時点では「信濃も翔鶴も瑞鶴も鈴谷も熊野も大和すら無いけど、深雪はある」って状態だったので、まぁあれだ。 企画立てた奴の頭おかしい
    16:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    つまり深雪が何らかのキーになっている可能性・・・???
    16:52

  • 迂闊十臓@『大和推して7200マイル』 @ukatujyu
    チャカに鉄砲 #微妙な諺
    16:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何度でも言うけど僕はどうせ撮るなら所謂虎バー・ロープを絡めた「生きた」列車の光景こそを撮りたい
    17:46

  • くろ @chlorine555
    泣いて夜食を切る #微妙な諺
    17:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/BBBOVfmEVL などと訳の分からないことを口走っており
    20:00

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    100%気のせいだろうが、3-5の下ルートがまったく抜けなくなってる。 ほっぽちゃんに虐待されて来いということだろうか。
    20:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そう思って北へ行ったらやっぱりボロカスに叩かれまくるという
    20:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこちゃんとうとうエレクトリックの力を借りないとエレクトしなくなったのか
    20:06

  • 熊野風。 @nobody2knows
    「わたし〜Mなんですよ〜」という女性に「LLか3Lじゃないの?」というと怒られます。気をつけましょう。
    20:21

  • 腰痛先生 oʇoɯɐʞo ɐɹıʞɐ @yoh2
    授業に出席するとログインボーナスを獲得。10個以上でスペシャルミッション「期末考査」にチャレンジできます! さらにこのスペシャルミッションをクリアすると限定SRアイテム「単位」をプレゼント! 「単位」は126個でURアイテム「学位記」と交換できます! #言い方
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    皮&小物?
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達が疲れからか、不幸にも白塗りの高級車に追突してしまったんです?
    20:39

  • shelfall @shelfall
    たまに 「残金代全額支給!」 「有給休暇完全消化!」 みたいに書いてある求人広告を見かけるけど、法律で定められた最低ラインですから! アピールポイントじゃないです!! 「顧客の殺害実績なし!」 「社員の麻薬利用率0%!」 ってのと同じくらい当たり前です!!???
    20:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3-5南ルート第1戦の理不尽な謎雷撃はどうにかならんのか
    20:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    猫パンチの応酬が続いた挙句、一隻でも撃ち漏らしたらその一発が大破に直結するとか
    20:42

  • 鉄道新聞 公式アカウント @tetsudoshimbun
    カシオペアツイン1階の部屋はこんな感じです。全室にTV・トイレ・洗面台室も備わり、歯ブラシやコップもあります。機能的で快適です。→http://t.co/R2JA9RJQly http://t.co/mYdXHm0bXK
    21:13

  • あかじゅきP @Juno_Mina
    ブライトって聞いて次に思い浮かべる単語で誰のファンなのか当てられるやつ
    21:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コーヒー?
    21:16

  • kmtsk@ADO131 @kmtsk
    コーヒー牛肉?
    21:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(ひでえ)
    21:16

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    ハードなオーバーワークで疲弊して麻痺してしてしまっている教師が「児童生徒と共に何かを乗り越える」物語を求めるのは自然なことだという気がする。三十人三十一脚に熱を上げる教師もそうだった。対処は二つ。別の物語を用意するか、教師を過酷な労働から解放するかだ。
    21:18

  • 申ヱN @huronurama
    ハウルの固定資産税にしたくないので仕方なく動かしてる城
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
191119(+74) 110410(+83) 457(0) 468(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください