Twitter Updates on 2015/09/29

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-28のポスト数:70 (うちRT:28)
    00:16

  • 烏賊墨 @ikaboku
    艦これで学んだ事 ・基幹となる設定をつけておかないと作品として成り立たなくなる ・公式側が二次設定逆輸入すると多数決の暴力による悲劇しか起きなくなる ・台詞考える奴を一人に任せるとロクなのができない ・ZUNが東方のアニメ化を頑なに拒否った理由
    11:29

  • BARSERGA @BARSERGA
    アイマスと艦これとの対比で考えると、 ・「細かい設定はどうとでもなる」 ・「二次創作ネタを取り込むにしても愛が必要」 ・「アニメであれなんであれ真摯に取り組むこと。ファンがそれを受けいれられればなんとかなるね!」 ・「それでも文句は言われるけど覚悟しよう」 じゃね。
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだ?
    11:34

  • mic%かえるの季節 @mic_ab
    「似たようなシャツばかり毎日買ってくる」ことから若年性アルツハイマーが発覚した事例をみているのだけど、これが、レンズだったら、カメラだったら、ミニカーだったら、と思うといろいろ複雑な気持ちに。
    11:38

  • 中村屋与太郎 @NakamuraYa_Y
    「『福山雅治でも結婚に45年掛かった』という事実を結婚に積極的でない言い訳に使おう」というツイートの直後に「45歳を過ぎると福山雅治でないと結婚出来ない」というツイートが流れて来て世知辛さを感じてる。
    11:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああ、それいいなw (謎
    11:43

  • ねとらぼ @itm_nlab
    「聖なる犬像」……一体なに公なんだ…… 日本の“リアル迷宮”渋谷駅を完全再現したRPGアプリ「渋谷ダンジョン」リリース – ねとらぼ http://t.co/OZKNjurKWy @itm_nlabから http://t.co/VAzscAlEib
    12:03

  • かたっく @ka_ta_ck
    娘「今日はスーパームーンだ!」 息子「え!見えるかな?双眼鏡持って行こう!」 2人して寝室に飛び込む。 30秒ほどして寝室から飛び出した息子 「ママ!すごくよく月のクーデターが見える!!!」 お月さん大変なことになってんな、おい
    12:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    で、ストライクだったので? QT @cafelime 「最近撮ったお気に入りの一枚」がこの画像になっている状態を早く脱却しなければならない。 http://t.co/7YAP2iqv1O
    12:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 麺がストレート?
    12:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime もう「ホームラン軒」に屋号変えたほうがいいのでは^^;
    12:10

  • 大空 @sora_bas
    釣りに行ったらその川に住み着いてる猫が人懐こかったんだけど、何しろデカイ http://t.co/9fUQFuVXQX
    12:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・はい!? (  Д ) ゚ ゚
    12:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime やっぱり駄目かぁw
    12:14

  • 小池一夫 @koikekazuo
    前にも書いたけど、中国人の爆買やマナーの悪さが話題になるが、若い人には見苦しく映るかもししれないが、以前は、日本人も農協の外国観光ツアーとか、企業の買春社員旅行とかひどいこといろいろあってな…。国民性が違うから、トラブルの内容が同じではないけど、結構日本人もやらかしていたよ。
    12:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    欧州の某国では「部屋が醤油臭くなるから」って理由で宿泊お断りされてた国民の話する?
    12:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    The Blue Owl Bakery Levee High Caramel Pecan Apple Pie – Foodydirect https://t.co/1ERlbaFapM なんだこのアッポッポーは (゚д゚)
    12:49

  • はぁとふる売国奴 @keiichisennsei
    横山タッチで銀河英雄伝説を描こうかと思ったけど、こんなイヤな感じになるからやめる。 http://t.co/lgIUYHAA6V
    12:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょっと読んでみたいw
    12:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    我が家は「生き物に値段をつけるのは傲慢」「最期まで責任持てないものは飼わない」は徹底してたな。観賞魚はそこらで釣ったクチボソばかり、猫は捨てられてたのを死ぬまで。 貧乏とは言えないまでも家計厳しかっただけかも知らんが^^;
    13:06

  • エロエ @eroetwit
    女だったのか!!! http://t.co/HZNHi62onm
    13:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この種のヒロインは好物です (をぃ
    13:08

  • nonco★お腹痛い @nonco331
    最近聞かないのう。 http://t.co/PKj1jaeRSz
    13:10

  • たられば @tarareba722
    「違憲というなら自衛隊設立時点で違憲だったし、集団的自衛権一部容認&行使というならイラク特措法とその活動の時点で集団的自衛権行使だった」という話、確かにある種の説得力はあるんだけど、どうも「もう処女じゃないからビッチと同じ」という話に思えて仕方がない。
    13:42

  • 咲来さん@CS観戦予定 @sakkurusan
    北海道の農道で時速15キロくらいでとことこ走るトラクターを見て「おっせーな、俺の車は450万するレクサスだぜ、道あけろや」と思ってるそこのあなた。そのトラクター1台であんたのレクサス、2台は新車で買えます。
    13:50

  • MIDI WAR @midiwar
    たまに「こいつマジでヤバい奴なんですよ!」と人を紹介される時があり、大抵何がヤバいのか分からない事が多いんですが、胃が弱くてコーヒーが飲めないという理由で薬局で売ってるカフェイン錠をすり潰して粉にして、鼻から吸ってる人の話を聞いてめっちゃヤバいと思いました
    13:55

  • 蛇腹ブラックホール @jabarand
    エロ絵をRTせずにふぁぼだけする人はムッツリスケベと呼ばれるが彼らはふぁぼを送っているのだ。「フォロワーの関係上RTはできないがあなたの絵が好きだ。これからも応援している」という苦渋の決断の末のふぁぼなのだ ホントのムッツリスケベは保存だけするそこのお前だー!!!!
    14:21

  • みなみ @minakamo3
    ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 http://t.co/CHVuPUn2Sj
    14:26

  • けつぱら @key1jp
    野球詳しくないので、山本昌という人の凄さは雰囲気でしか知らないんだけど、前に「バックトゥザフューチャー2でマーティが出発したときも、未来に着いたときも山本昌は投げている」という話を聞いて、なんかメチャメチャすごいんだなということは理解した。
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ホンダのZと言ったらこれだろうがよ https://t.co/QJ5jibKbyK
    14:53

  • むへどるり @muhedoruri
    F-4EJ改はF-4EJCって表記したほうが積み重ねっぽい
    15:29

  • めがねねこP @FakeFalcon
    つまりはセーラー服を着たF-4Eの擬人化か(・ω・ )JKでも良いな >RT
    15:29

  • 赤準急みやび @RedSemiExp_38b
    狂気の自走式キムワイプ試運転 http://t.co/QBxnIKUlGV
    19:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    思った以上にキムワイプw
    19:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190919(+33) 110168(+65) 455(+2) 649(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください