Twitter Updates on 2015/09/28

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-27のポスト数:60 (うちRT:23)
    01:03

  • 油井 亀美也 Kimiya.Yui @Astro_Kimiya
    I finally took a picture of flying airplane from ISS today! この写真を撮って確信しました。条件が整えば、ISSからブルーインパルスの飛行を撮影できると! http://t.co/qoXuBkrdaH
    06:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:02

  • トランセンドジャパン公式 @Transcend_Japan
    うおー!本日9月28日は「パソコン記念日」ですって! これはトランセンドの製品買うしかないでしょう! よろしくお願いします!!!!!!
    09:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、パソコン記念日って8月6日じゃないの?? #宗教論争
    09:35

  • ひがし @Higashijujo
    いま急に思いついて、ターボシャフトエンジンにマニ車を接続して超高速回転させる、非常に徳の高いマシンの図面を引いております http://t.co/6xxMm02l69
    09:40

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    グロックみたいな顔・・・? https://t.co/hedKHNXdl4
    10:55

  • れん @vz61scp
    サバゲーマーの姫は1人だけ見たことある まぁそんなことよりも秋葉原で発見したグロックみたいな顔した姫がいましてね 我々の間では「グロック姫」と呼ばれて可愛がられているんですよ
    10:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    グレッグみたいな顔? (拡大解釈
    10:55

  • 嘉島安次郎@友の会祝35 @TAG_shiyo
    「元~~」ネタは、北杜夫が阿川弘之ネタにした随筆の中で「海軍で中尉にまで上がったというからにはせめて駆逐艦にでも乗っていたと思ったらずっと中国で諜報やってたとかどういうことだプンスカプンスカあの汽車キ○ガイが」って謎の切れ方してたの覚えてるな・・・ #そういうネタなのだろうけど
    11:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    回数さえこなしゃ先が見えるあ号ろ号より、まるきり羅針盤任せの南西海域デイリーの方がよっぽど辛い…
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なお、バケツに物を言わせなきゃならん2-5は問題外
    12:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Hatten… ドイツ語かな? (すっとぼけ
    13:23

  • SANSUiヽ(゚∀゚)ノ @3pF
    政治家は国が戦争に至らない道も戦争に至ってしまう道もその両方を考えなきゃいけない。もっと言えば政治の責任で100人が死ぬ戦争と1000人が死ぬ戦争のどちらかを選ばなきゃいけない場面も考えなきゃいけない。そこに情緒なんか挟んじゃダメなんだよ。
    13:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何でもかんでもゼロナントカとかすぐ口走っちゃう人たちに期待しても無駄
    13:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @momocura はい っ https://t.co/g674NLatin
    13:27

  • 指南役 @cynanyc
    むしろ肝油ドロップにしか見えない。 RT @nacholing: ロンドンにあるというジョンとポールの柱、肝油ドロップに似てない? http://t.co/pob9McEsHR
    13:30

  • 下田麻美 @shimoda_asami
    喉ちんこって、もっと別の言い方はないのかと調べたら口蓋垂(こうがいすい)とか喉彦って言うらしい。知らなかった。けど、なんか口蓋垂のへんがさー、とか言った時、何それ?と聞かれたら結局喉ちんこと言わなければならないのだろう。
    13:38

  • ミクロス @micross_
    これからの時代、こういう頭の悪い無駄に年だけ食った団塊のオッサンを相手にしなきゃいけないんだぞ。2025年問題って言うのはかなり深刻だよ。 https://t.co/qMaLmOVb3R
    13:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    多分当人は「俺ポエムっぽいいいこと言ってる♡」くらいにしか考えてない。国語教育の敗北だ。
    13:40

  • ちゃわん @tyawan
    冗談で「amazonで棺桶って売ってるのかな・・」というハナシになったので、調べてみたら・・ホントに売ってじゃねぇかよ!!!ww http://t.co/TGpqmA2eUL
    13:52

  • nop666@舞鶴 @nop666
    本当に金で買えるようなものなら大概売ってるんだなamazon
    13:52

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    現代版「ゆりかごから墓場(棺おけ)まで」を地で行くhttp://t.co/v6AR51Aciv https://t.co/OGgohnIzAC
    13:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そのうちクレムリンでも売り出すんじゃないか (わかる人向け
    13:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla プライムでは3発5ドルの・・・
    13:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 星一つにしかならないようなシロモノ買った人は (それ以上いけない
    13:57

  • Pセプター/東ヤ-16b @Pceptor
    未央にとって卯月の悩みは、レベルが低すぎて想像もできなかったってのは言い方は酷いがまさにその通りで、実社会でもよくある話。 先輩「表作っといて。わからなきゃ助けるから」 後背「頑張ります!」 数日後会社に来なくなる 先輩「なんで!?」 A:エクセルの使い方の段階でわからなかった
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よくある
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    クレムリン (amazon) http://t.co/pQTtnWk1pE 売ってたw
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    カプリコン・1ネタ禁止 #NASAの特別発表で判明しそうな重大事
    14:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・ QT @nop666: @Haruna http://t.co/m2xqq5ONWr
    14:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ネムゥイ
    14:26

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    ARROWS 今使っているFJL22は無難にまとまってると思うよ!!!
    14:36

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    割れたし、GPS 壊れたし、 ボリュームキーの 下げるボタンは死んだけど
    14:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・遭難にまとまってる?
    14:36

  • (,,゚д゚)ウマー @pianist_danna
    結局、いつも言ってるけど 端末販路と回線販路を完全に分離して、 端末の仕様も「売れる売れない」の責任もメーカに帰属させるのがあるべき姿だと思うの。
    14:41

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    このニュースに「殴ったヤツも悪いが、ベビーカーは保護されて当然という親の方も…」とかいってるヤツが本当にいて……。あのな、保護されて当然なんだよ!  Reading:「ベビーカーが邪魔」 1歳児殴った疑いで男逮捕 NHKニュース http://t.co/tFlxNzoMR0
    14:41

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    お前、赤ちゃんなんだと思ってるんだ! 赤ちゃんなんだぞ!! 問答無用で保護するだろ。それ以外ないだろ!! アホか!
    14:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ただし、そこにかこつけてベビーカーに荷物載せて人波の中ラッセルするバカには容赦ない鉄槌を
    14:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @momocura ボンネットに穴は開いてるよ? (・∀・)
    14:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨夜のファイナル・カウントダウンのせいで航空映画欲にまた火が付いた。 “The President’s Plane Is Missing” も見たいなあ
    14:58

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    「書き続けていくと読者が減るんです」と相談を受けることはしばしばあるが、物語が進むということは可能性の振幅がどんどん小さくなるということなので、そこで「契約の不履行」を感じて減る読者はいると思う。対処法は「気にするな」の一択である
    15:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「シビックテック」広がりを サミット開催へ NHKニュース http://t.co/KZgdilcgKC ホンダのエンジンかな? (馬鹿
    15:08

  • 陸戦  @rikusen1
    課金しまくる提督諸氏を見ていると うむ、若い者はいい。みんなひたすら勝利を信じている‥って 南雲さんの気持ちになってくる。 http://t.co/oyczNOVgdL
    15:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    またぞろコンデジ欲しい病が再発しかかってきていたところへ、某所でたまたまNikon 1に遭遇して衝動買いしてしまったのだけれど、ついてたレンズが135判28mmでうちで使うにはちと半端だし、レンズ買い足そうにもどうも半端なラインナップと価格で早速頭を抱えてゐる
    15:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうどうでも良いことではあるけれど、趣味が同じなんてエイリアンみたいなことはあり得んし、必ずどこかで宜しくない軋轢が生まれるものだから、受け入れなくて良いから拒絶はしてくれるなと、それだけを願う
    15:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と言うか、ミラーレスみたいな小物類はむしろ○リンパスで、と当初考えていたはずだよなぁ?>自分
    15:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime そっちの用途はもうきちんと揃えてあるので、コンデジ的にスナップ用途に用いるなら、広角側がショボいのは致命的
    15:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ZUIK○のパンケーキ…いや沈胴… QT @kaohito_p: うん、俺もオリのつもりだったけど、値段的にパナに流れたw WoWsやってると、ZUIHOがZUIKOに見えてくるよね(きません)
    15:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p 沈胴レンズはむしろツルツルのところからにょっきり生えてくるわけですがそれは (最低
    15:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime それな (‘A`)
    15:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えっ!? 三遊亭小遊三が結婚したって!?
    18:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla イボンヌ近頃ご無沙汰ですなぁ
    18:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    とりあえず生 #微妙にいやらしい言葉選手権
    18:24

  • 師範 @hozondojo
    わろたw http://t.co/WbA0wgtBw7
    18:35

  • 雪村しゅん @yukimurashun
    ぱんだこさんが結婚でEDの株暴落
    18:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もともと爆下げしてるし (ナニ
    18:42

  • ぜろゆ @zer0_u
    みんなカジュアルに転生を望むのやめろ、現世で徳を積め つまり座禅だ
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    只管打坐
    18:43

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「スーパームーンって何だっけ。 球状のピンクの肩パットと黄色のスカートが最高にダサいやつだっけ?」 「あと胸のポコチンみたいなブローチとか」 「発泡スチロール製みたいな羽もな」 「それはエターナルの方」 「お前ら何の話してるんだ」 http://t.co/P4sZ93Rmhm
    18:50

  • ഇഷ്ടം ഉറങ്ങാൻ @oyasmemo
    大森山動物園仕事早い http://t.co/rmq5GxaGeW
    18:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに火 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:47 JSTです http://t.co/SAMHKTxQh3 #flightaware
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    戦闘糧食 _人人人人_ > 鯖缶 <  ̄Y^Y^Y ̄ QT @DD_kuroshio_kai 艦これ、今回のDMMサーバートラブル落ち着いたら【 鯖 】っていう掛け軸配布しよう
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ん、あ号と海上護衛やっつけて、カンカン式まで片づけてきたけど・・・ログインサーバが落ちてるの?
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 あらやだ。
    21:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    話題の誰かさんが今まで結婚してこなかったのは常に飽食状態にあったからで、常に飢餓状態にあるお前らとは全然訳が違うんだから落ち着け (次回
    21:28

  • Hirom @Hirom__rom
    天気予報を観ようとたまたまNHKを観てたら、   予報士が淡々と 「今夜はスーパームーンですね。…(中略)…それでは明日の天気を、月に代わってお知らせします」   女子アナ 「お仕置きではないんですね(笑)」   予報士 「関東地方は~」   NHKが少し好きになった。
    22:06

  • マルチメディアうにぐも @_unigmo
    大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅の蛍光灯はHOMMACHIとなってるって事意外と知られてない? http://t.co/KR56MKLV8q
    22:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    !?
    22:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190886(+70) 110103(+68) 453(+1) 650(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください