Twitter Updates on 2015/09/27

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-26のポスト数:8 (うちRT:2)
    00:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ミスターぶんむくれ あげいん
    07:35

  • 増田聡 @smasuda
    毎日「文系廃止通知:「誤解です」文科省が火消しに躍起」http://t.co/vrOhUhmPxU オレそろそろ「文部科学省の廃止と改組を求めるデモ」とかやり始めてもええ頃やと思うねんけど皆さんはどうですか
    09:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    相変わらず2-2は地獄モードが止まらない。羅針盤に輸送艦マスへ叩き込まれた挙げ句レベリング目的で投入してる旗艦大和がソフト・ターゲットに率先してむしゃぶりついた挙げ句敵の戦艦に片っ端からいいようになぶりものにされて中大破艦が積みあがっていくパターン (ヽ’ω`)
    09:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    敵高装甲艦対策に高火力艦を入れても、肝心の高Lv高火力艦からほぼ確実に率先して雑魚を殴りに行くゲームシステムはいい加減どうにかならんのか
    09:37

  • 瀬川深@新刊「SOY!大いなる豆の物語」 @segawashin
    我々が足腰立たなくなって老人ホームなどで若い世代に全介助されているとき、「25年前……駅のホームでベビーカーにわざと体当たりして舌打ちしましたね?」と耳元で囁かれるという新しい趣向のホラー
    09:40

  • あんこう ミ´ω`ミ @ankou_anko
    将来北陸新幹線の線路になるえちぜん鉄道新福井駅です。将来北陸新幹線の線路になりますが構内踏切があります。高架駅なのに構内踏切があります。斬新ですね http://t.co/K73djJfrkh
    10:04

  • オペちゃん✭ポーランド @OPERATORCHAN
    俺が日本語を学んだ方法で日本人も英語を少しでも覚えたら嬉しいな。興味深い話題だと知識がすぐ頭にぶっ飛んでるってことを知ったからそれで他人に手伝ってあげられるなら是非挑戦してみたいと思ってる。”ミリタリーで英語勉強!”って同人誌の話ですね。
    10:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同じこと考えてリア厨の頃”Gray Eagles”のペーパーバック買ったけど、”Eric, Eric, Eric,”のとこだけ特定したら満足してしまったのであの方法は諸刃の剣
    10:07

  • あぴたん めがねっ娘教団公認宣教師 @apitane3
    自動車にかぎらず、評論家の意見ってのは要はそいつはそう思った程度に思っておくのが吉やで。
    10:09

  • Sugano Yoshihisa(E) @koshian
    「オタクバッシングなんてなかったんや!」とか言い出す人たちゴロゴロ出てきてるので、ユダヤ人のようにホロコーストの証拠を揃えて証明する作業とかオタクたちに求められるようになってきたの本当に厳しい。
    10:15

  • Dory @Dorumen
    最近オタク批判のために「オタクは社会的強者である。昔から一般層から一定の尊敬を得ていた。」みたいなのも出てきてるの面白いよな。
    10:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    W H A T s !?
    10:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    中日・山本昌が引退へ 現役最年長50歳 NHKニュース http://t.co/pSpIl9Yhms えっ
    10:23

  • はぁとふる売国奴 @keiichisennsei
    「ゾウさんパンツ」のバリエーションで「ピノキオパンツ」ってどうでしょうか?
    10:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    嘘をつくほどどんどん大きくなるぱんだこちゃん専用?
    10:32

  • 神奈川新聞社ローカルニュース @KanalocoLocal
    民泊の具体化議論も 南足柄の魅力発見へ市民ら対話会 http://t.co/hQM4XcNaaI @カナロコ・神奈川新聞 #神奈川新聞
    10:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    足柄の魅力・・・ (曲解
    10:44

  • afunai @afunai
    すげえ恥ずかしかったので、リアルタイムではツイートしなかった事実 http://t.co/cvpLPTXXsi
    10:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    独女性国防相に博士論文盗用疑惑 http://t.co/ihuhhIN92f ドイツ踏んだり蹴ったりだな
    10:53

  • もふきちさん@プリヤヽ(=´▽`=)ノ @LCW_mofu
    クワイ河マーチを聴くたびにさるゴリラチンパンジー♪と歌ってしまう呪い
    11:01

  • 焼きたてくらんぼん @qlambon
    ここ最近のニュース、VW社が試験走行の時だけ排ガス規制に適合するよう排ガスを抑制するソフトを入れてたって話があるけど、この広い世の中には労基が調査に入った時だけ規制に適合するよう書類上の残業が不思議と抑制される会社があるそうで、この広い世の中には色んな会社があるなって思いました。
    11:15

  • Can you see them? @CanUCem
    「憲法9条があったから、そのおかげで70年間日本は平和であった。」「日本には神風が吹くから米国に絶対に負けない」←この二つ、実は同じ人達が言ってるのでは?#勝てる戦を何故やらぬ #朝日新聞 https://t.co/uu6xKIdBbU
    11:25

  • アオイ模型:スーパーヒロイン戦車29 @aoi_mokei
    サンダーバード・AreGOでは原子力は封印された「危険な技術」になってるのか。 昔のサンダーバードメカは原子力で動いていたのに、皮肉な話だ。
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    母校でもないとこの鉄研の展示会に乗り込むにあたり、持ち込みNゲージに元鉄研会長として「たった1両だけ」でウケを狙う、ないし一目置かせるとしたら、どのような選択肢があるだろう? (謎
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa 一応自走しないと^^;
    11:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (…自走する東横インなんてのもあったなそういや…)
    11:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日本政策投資銀行が、国産初の小型ジェット旅客機「MRJ」の量産化支援のため、大規模な投資を検討。 https://t.co/I3KoYYjU8S で、少しでも「儲からない」と見るや根こそぎ差し押さえて今度こそ息の根を止める戦略かな? (不信感
    13:18

  • たられば @tarareba722
    実家で『魔法使いと黒猫のウィズ』やってたら年老いた父に「そのゲームはいくらするんだ?」と聞かれたので、最初は無料だけどやってるとだんだんお金を使いたくなるような課金システムなんだよと説明したら、「イギリスが中国にアヘンを売ってたのと同じやり口だな」と言われたのが今日のハイライト。
    13:19

  • さるのっち駅務員 @hirobanosaruno
    駅員というのは1日の大半を「道案内」で過ごします。ひたすら「道案内」で過ごします。看板に書かれてることをただ喋るだけなのに感謝されます。本当にありがとうと思ってるならもっと周りを見てください。あなたの聞きたいことは全部そこに書いてあります。 #夜なんでふぁぼられた分黒い本音言う
    13:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    未踏地でテンパってる時はその案内板が目に入らないんだよな (‘A`)
    13:20

  • やんぴー @yasunotweet
    プレハブ、東横インに続いて自走させる人が出そう http://t.co/F62AJBqkm9
    13:21

  • 関宮 @sekimiya
    イヤフォンの繋がってない端末「せーの!そんなんじゃダーメ!」 電車で音楽を聴く僕「だめええてえええええええ!!!!!」
    13:25

  • 落涙のかーぼーなー @kanabow_tw
    戦艦の発砲シーンをカラー・空中・斜め・連続写真で見たのはこれが初めてかも。NATOバルト海演習 BALTOPS 1985 のアイオワ。発砲黄色砲閃光吹き出し→強閃光・爆炎・白色衝撃波→消え始める強閃光→赤火焔排気→煙排気 http://t.co/dSFgZtGqTU
    13:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1985だし、昔世艦でみたやつかな?
    13:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ちっとも売れないよりは、売れてくれた方がよっぽどいいんですけどねえ^^;
    14:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel YSの事例があるから、あんまりヒモ付きにはなってほしくないんですよねえ
    14:16

  • ゴミ @aki017f
    治安最悪のところに来てしまった http://t.co/Gzi4S0HYk1
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くさそう
    14:18

  • らぶあーす/かとうなつき @lovearth
    電車で隣の席のお姉様方3人が、アラサーにもなってお気に入りのワインの一本も咄嗟に出てこない男は 家に一生引き籠っていてほしい、という意見で合意している、東京はなんて怖い街なんだ。。。
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Zeller Schwarze Kats Madonna Liebfraumilch
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一部に根強い人気()のSteinbergerは僕にはちと強かった
    14:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マグナム・・・北斗?
    14:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「貴様なんだその口の利き方は、最初からかけ直せッ (ガチャン」ってブチ切れたくなる内線通話が多すぎてもううんざりである
    14:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんで本社はこうもいきなりケンカ腰かあからさまに相手見下したKitty&Guyしかいないの
    14:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ム所のコピー機が異音を発するようになっていて、この繁忙期にいつ誰が使ってる時に臨終の時を迎えるか、ロシアンコピー機と化している
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それなりに立場も学識もある方が「おいでになった皆さまはとっとと出ていきやがれですぅ」的な文章を何の疑いもないかのような感じで放送していて血の気が引いてる (謎
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel そんなにたいそうな話でも 🙂
    16:13

  • ピュア・ストライカー @clest_key
    オタクが臭かったりキモいのって要は二次元の女の子がそういうところに頓着しないからだよな なら、ギャルゲーに高性能のセンサーとかを付随させて、オタクが毎朝キモかったり臭いと好感度が下がって身だしなみとか部屋の環境が良いと好感度が上がるようにして最高にかわいいヒロインを用意すれば解決
    16:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    チャーシューの名月 約 691,000 件 (0.38 秒)
    19:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    5-1虐待任務で道中支援も出して恐ろしく久し振りにボス前までは行ったものの、やっぱり北に逸れるなど いい加減にしてくれ(ヽ’ω`)
    19:21

  • しんしてい @Ki_46ozzie
    職種に陵辱される夢 #とは
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    真夏の淫務?
    19:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    げ、BS11でファイナル・カウントダウンだ
    20:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°シーキング!シーキング!
    20:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ファイナル・カウントダウンって、いま放送上配慮すべき表現なんかあったっけ?
    20:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだあの頃RF-8が現役だったんだな
    20:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに月 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:44 JSTです http://t.co/HAkVPBDB8Q #flightaware
    20:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190816(+56) 110035(+40) 452(0) 650(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください