Twitter Updates on 2015/09/24

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-23のポスト数:48 (うちRT:21)
    00:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに木 10:40 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は20:37 JSTです http://t.co/450iZwhdMM #flightaware
    05:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうか、今日は黒ジェットの日か
    06:53

  • ゲンスブールと車たち @Bmt216aJb007
    ご機嫌ワーゲンでお馴染みのフォルクスワーゲンのフキゲンワーゲンな不祥事について。世界中に与えた影響は計り知れないが、ワーゲンのグループの勢力半端なくね? http://t.co/ytUwCvPRq7
    08:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    スカニアとマンもVWグループだったんか!!
    08:17

  • dragoner @dragoner_JP
    VWの不正問題、「一部の人間」の仕業とCEOが言ったそうなので、湖で発見された元VW重役の死体を捜査する監査部員が、「全従業員は不正をどこまで知っていたか」という禁断のタブーに触れてしまい、NYタイムズ記者に証拠を託してスイスに逃がし、ポーランドの森に消える展開まで思いついた
    08:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    既に「あの男」が動いている予k (ビシッ
    08:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .@sakura_mmm っ 黒いジェット機事件 https://t.co/WbpFnnyefT
    08:21

  • ああああ @eseyuusya
    「あの時はいい年してマンガやアニメが好きだとそれだけで犯罪者扱いされたんだぞ。」が想像付かない人が増えてるのかな。これ、オーバーな表現でもギャグでもなく当時のオタクの実感ですから。
    08:25

  • ああああ @eseyuusya
    規制派が作り出そうとしている世界と空気がどんなものかというのを既に体験して知っているんだよ、宮崎勤事件の報道の影響をもろに受けた古参のオタクは。あれが差別じゃないとか言う奴がいたら脳みその代わりに綿でも詰まっているんだろう。
    08:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それをわざわざ敵に塩送るような真似しちまって、アホか!!
    08:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おちんちんぎんぎんでい?
    08:36

  • めがねねこP @FakeFalcon
    STAP、ハーバード大も作れず 7チームが133回実験 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Qi6N7vXZZZ STAP細胞の再現実験、こんなに大規模にやってたのか……。この時間と金があれば参加した研究者達はどれだけのことを成し遂げられたんだろうね
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    STAPの話はもうSTOPだ (レフトウイング的スローガン
    08:37

  • “最高の人生” @shiwaqsai
    民意無視で平日を強行する安倍政権を許すな
    08:39

  • 深爪 @fukazume_taro
    「今日明日有給ブチ込んでない人は修行かなんかなの?バカなの?死ぬの?」というツイートが流れてきたんですが、今日明日有給をブチ込んでる人には「9連休明けが月曜日」というド地獄が待ってるので全然悔しくないです。
    08:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃまあ、そうなるな QT @47news: 米当局、VW以外も不正有無調査 排ガス規制逃れ http://t.co/gVlzVzl8oE
    08:45

  • isidai @isidai
    おいいい!iOS 9.0.1 にアップデートしたら、時刻がさらに10秒早まったぞ!!!20秒も狂ってると困るんだが…。
    08:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    道理で。ここんとこ艦これアラートが妙に早漏チックだったんだ
    08:47

  • 手動人形 @Manualmaton
    ジャイアント・キリングを果たした後に世論が「次もイケるだろ」って過度な期待とプレッシャーをかけまくって負けると手のひらクルフィックスって構図は日本海海戦で何も学ばなかったのだろうか……?
    08:50

  • s_matashiro @glasscatfish
    VWの脱法エンジン発覚は、堀場の車載測定器で排ガスを実測した論文が発端。「排ガス汚染上等モード」ww いやvwvwvw 堀場も忙しくなるぞ 似非クリーンディーゼル技術の極みを検証してみた http://t.co/e2345EO4if http://t.co/G8Fp3adcNz
    09:13

  • 滝沢千円 @Taki1000
    つまようじブリッジコンテストで爪楊枝と接着剤を攪拌して硬化木材を使ったというのはデマだった、が現実はさらに上だった話 – Togetterまとめ http://t.co/na743bQ1Gd @togetter_jpから
    09:20

  • Yusuke Makino @Usekm
    これ、VWは認証試験を誤魔化してきただけではなくて、リコールによる改善命令に関しても虚偽の申告をしているので、当局の印象は最悪ですな。
    09:21

  • Yusuke Makino @Usekm
    ICCTは元々不正を疑っていたわけではないらしい。不可解な数値が出たから自分達よりちゃんとした設備を持った大学に調査を依頼したら今回みたいな事実が発覚した、という話。
    09:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うわあ・・・
    09:21

  • アイラ(おいフォローしろよ @_kokoro_lady_24
    「1分でも遅刻は遅刻」なのに「1分でも残業は残業」にならない時点で笑える
    09:26

  • 高橋 龍王@天龍田&加古鷹&めーさく @s45070973
    _人人人人人人人人人人_ >お寿司TLと聞いて!<  ̄YYYYYYYYYY ̄ http://t.co/nxmKkoJySZ
    09:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さすがに気分が高揚します
    09:27

  • なぎー @aratetsu_sp2
    「ここに3本の矢があるじゃろ」 「はい」 「こうやると、0本の矢になる」 「はあ」 「この0本の矢を、こうやって装備して」 「は?」 「決して持ち物を確認せずに、0本の矢を撃ち放つと」 「まって」 「255本の矢になる」 「まって」
    11:06

  • 円盤人 @enbanjin
    いったいどこのドマゾがトライアスロンなんて競技を考え出したのか調べてみると、77年、アメリカの海兵隊員たちが 「マラソンと水泳と自転車とどれが一番キツいか」と議論をし、決着が出なかったため 「どうせなら全部やってみよう」 ということになったらしい。 論理展開がおかしいだろ。
    11:06

  • かしぱん @pankashi
    関東いると本当に山を見ない。東京からこっち来た僕の京都の最初の感動が「町を歩いてて山が見える」ことだったし、母親も「この辺の町並みは東京と似てるけど、山が見えるよね」って言ってた。東京から遊びに来る友達も山について言及する人がそれなりにいるし、東京民どれだけ普段山を見てないんだ。
    11:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょいと西向きゃ山が見える神奈川県民w
    11:07

  • 黒潮改Lv118 @DD_kuroshio_kai
    いや、わかってるねん、わかってるけど、艦これ駆逐艦勢としてはあんだけ名前並んだら ネタにせずにはおられへんやん? せやからボケてしまう _人人人人人人人人人_ > 寿司だけにネタ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    11:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ナイスわさび、いやわびさび
    11:08

  • 47NEWS @47news
    VW、日本発売見直しも パサートのディーゼル車 http://t.co/SCtuqqVdSZ
    11:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ディーゼルいいじゃん(・∀・)」とか言ってたらこれだよorz #ウヤブログ
    11:16

  • ねとらぼ @itm_nlab
    100RT 「クリアさせる気なんてこれっぽっちもないだろ!」とツッコミたくなる海外ユーザーの「スーパーマリオメーカー」鬼畜コース http://t.co/Hgmtl7zJRg
    11:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「クリアさせる気なんてこれっぽっちもないだろ!」 @誰 (謎
    11:18

  • しゅううGX @syuu1228
    「報酬あります」って表現、こわくないですか
    11:24

  • nop666@舞鶴 @nop666
    「報酬は、ありまぁす!」  #おいやめろ
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    微妙に良くない感じの吐き気に見舞われている
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    労基法の厳格適用だけで事態は大幅に改善する https://t.co/PI3a9UYMM0
    11:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    半チャーハンはあるのに全チャーハンが売り切れてる不思議な社食
    11:38

  • ほんへ @abbbbb893
    アメリカにある非常用のでかい斧の俗称が「マスターキー」だと知って爆笑してる http://t.co/1wV7rpCxke
    12:31

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    コンコルド再び空へ!? イギリスの愛好家グループが計画 http://t.co/TMH4NxNUK7 http://t.co/RwOOf4B49W
    12:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんまかいな
    12:31

  • あでのい @adenoi_today
    「こち亀でラスト数ページくらいから始まる両津の違法行為みたい」という表現にゲラゲラ笑う。> VWの排ガス量隠蔽
    12:38

  • 鶴林G @KAKURIN_G
    庶民でも楽しめる豪華列車作ってってアンタ、東横インの値段で帝国ホテルに泊めろって言っているようなもんだから無茶言っちゃいかんよ
    12:40

  • 鶴林G @KAKURIN_G
    北斗星は「豪華寝台」が売りだったけど今やA寝台ロイヤルと同等の設備が格安のホテルでも「あたりまえ」になってしまって「豪華()列車」になっていたからな。
    12:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    JKのなかでハァハァしてる (公務
    14:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ざ・うんざり
    14:58

  • C6H1O9@やることたくさん @C6H1O9
    「千本桜って一般化したよね」 「え?n本桜になったの?」 は吹いた
    16:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ヤマトの諸君、やっと会えたね、光栄の至りだ。 (ヽ’ω`) #艦これ http://t.co/7cKEOrdXtL
    20:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なお 4000/5170/7000/2540/20 の2回目。ここに至るまでどれだけの資源吹っ飛ばしたことか
    20:03

  • 乗りつぶしオンライン@郵送頒布受付中 @noritsubushi
    新しいすすきの電停はかなり複雑な配線になるようです。 http://t.co/Eg235xalfD
    20:09

  • 総統 @soutou_d
    【VW匠の技】似非クリーンディーゼル技術の極みを検証してみた http://t.co/Bo9LpVkuOk 不正にも手を抜かないマイスターの鑑
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    メンソールは○たなくなる #私を騙した歴代大嘘 どっちでもどうでも良くなってしまったが
    21:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 03:00 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は13:03 JSTです http://t.co/LkDp06Jm3G #flightaware
    23:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190715(-1) 109962(-22) 452(0) 650(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください