Twitter Updates on 2015/09/22

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-21のポスト数:52 (うちRT:26)
    00:17

  • Flightradar24PH @FR24PH
    50 Times Take-Off And Landing By @cathaypacific Boeing 777-300ER At Clark International Airport http://t.co/tYvUxZimo9
    00:44

  • 帰国まであと17日 @EER305_sakai
    【お詫び】キャセイパシフィック9991便 おそらく旅客ではなく訓練と思われます 9991便で検索したところ 当該便が見つかりませんでした。 お詫び申し上げます。 http://t.co/5dmfv8faLe
    00:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんか暑くて目が覚めるなど 明日(もう今日)から仕事なのに…
    00:45

  • ふきだまりのぺけ @fukidamaripeke
    もし貴方がNゲージでブルートレイン「瀬戸」編成を、史実のEF65形PFではなくEF66形に牽かせている人を見かけたら、その人は「鉄道を詳しく知らない人」ではなく「鉄オタの上に重度の藤子F作品オタ」と見た方がいいだろう なぜならば https://t.co/qO3TMQxy6X
    00:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すっかり忘れてたけれど、案外やりがちなミスではある ^^;
    00:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    出雲も最後まで66牽引はなかったんだっけ
    00:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @aoi_futaba お、おう (汗
    00:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    HDスタンダードズームレンズ DIGISUPER 100 XJ100x9.3B 9.3-930mm 1:1.7 http://t.co/viEMfwEv4B (PDF) なんぞこれ (゚д゚)ポカーン
    01:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Think Twice Before Passing The Police https://t.co/SaZ8rc74nB (ノ∀`) アチャー
    01:07

  • 47NEWS @47news
    秘密暴露の前事務局長非難 「誓約違反」とノーベル委 http://t.co/w0Lpm9p671
    07:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “当時の委員会が、平和賞授与によって大統領就任間もないオバマ氏を後押しできると選考過程で考えていたと指摘。” http://t.co/GJiUN85kDe 公然の秘密とはいえゲロっちゃったのはやっぱりまずいよなぁ
    07:09

  • 黒潮改Lv118 @DD_kuroshio_kai
    昨日小松基地航空祭で、飛び回る飛行機を撮るカメラ達の動きを隊員の人がボソッと 「高射砲より追従良くない?」とか言うてて草
    08:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいしいシウマイ♪ \き~よう~け~ん!!/
    08:44

  • まるぽん @Marupo_n_
    パクチーの日本名って『カメムシ草』なのか…。
    08:49

  • MT54@模型鉄のコルナゴ乗り @MT54JNR
    スズキ「VWさんいつクリーンディーゼルの技術開示してくれるんです?」 VW  「まだ開示しねえよ、それに子会社だろお前は」 スズキ「約束と違うし提携解消してフィアットからディーゼルエンジン供与受けよう」 そして現在 スズキ「あー・・・こりゃディーゼル技術出せないわけだわwww」
    08:49

  • @kireina_mochi
    100年後のエロ漫画史研究で一番学術的に注目されそうなのは三峯徹だと思う
    08:51

  • しんいち @shin_1
    純真無垢な宣教師が現れたら「一緒に畑を耕しましょう!確かに種を農家から分けて頂いていますが、我々の収穫は微々たるもので誰の損にもなっていません。収穫規模が大きくなると村を出て専業農家になる人もいますが」とか何とか言って引き込もう。多分気持ち悪くなって二度と近づいてこないと思う
    09:25

  • しんいち @shin_1
    同人文化なんて言うなれば、自給自足のカルト村で、その存在すら知られたくない人もいるから、部外者は顔突っ込まない方がいいという話だし、理解できない教義持ってる人たちもいるから首突っ込まない方がいい
    09:25

  • しんいち @shin_1
    同人ショップは、カルト村で作られた、数少ない需要がある野菜を厳選して売り歩く行商人でしょう。野菜の目利きが出来るし、それを欲しがる人がどこにいるのか知ってるし、売っちゃいけないものは売らない
    09:25

  • しんいち @shin_1
    みんなで一生懸命耕して、自分たちで流通やら苗の仕入れをしている、特に何も困っていない畑に突然現れて、「今日から種の仕入れも流通も管理しますよ。売り上げの15%ちょうだいね」とか言い出す奴が相手にされる訳ない。かと言って穴に埋める必要もないのでお帰りいただくしかない
    09:25

  • 剣剣@2年辛亥組 @Yaturugi_
    初代スタートレックのスコッティ機関長が、新スタートレックに出てくる回があって(コールドスリープして漂流してるとこ救助された)、「修理時間聞かれた時は、多めに答えとけ。もし早く終われば優秀に見えるだろ」ってアドバイスしてて膝をうった。 https://t.co/NNuf29EZGq
    09:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「キスカ」でも作戦成功に絶対必要な隻数を、削られるのを見越して盛って報告したら、各段階で更に盛られた挙げ句上の方の会議ではえらい隻数になった、なんてエピソードがありましたな
    09:29

  • ヲチモノ @watchmono
    キーボード型が作れるワッフルメーカーあるみたいだけど、出来上がり見ると違うそうじゃないと思ってしまう http://t.co/qCGYSAgYW3
    09:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    五輪エンブレム、訴え取り下げへ ベルギー劇場の意向 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/5lSaW2sOj9 Mr.Fukusui didn't return home in Bon…
    09:42

  • 電波やくざ@パターン青 @denpa893
    土合駅なう http://t.co/SLjVms1XFL
    10:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    土合も一度トライしてみたいけれど、碓氷峠とどっちがハードだらう?
    10:34

  • モモ@北海道 @MOMOppy
    留萌本線 深川1108発 増毛行き 4925D もう都心のラッシュ並みの混雑。いらっしゃる皆様、それ相応の覚悟を。 http://t.co/cqpJGTJBIB
    10:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すごいですねー(棒
    10:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさに悩み無用 QT @sakura_mmm: 増毛に行くほど(自主規制)の人には見えないけど…
    10:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    むしろ3時間10分でもまだ物足りないと思う変態がこちら← QT @ponuke: 新横から新大阪まで、最速2時間4分なのに、デフォは2時間14分なのがなぁ 2時間4分で電車降りたいよ
    10:59

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    AN-94 いいこと考えた、発射の衝撃で銃がブレる前に二発目が発射されたら一発目とほぼ同じ場所に飛んでって高精度で連射できるんじゃね?小学生並みの発想だが実現してしまったアサルトライフル。軍に採用されたけど同僚がAKとかいう王者でその http://t.co/VNoOytimTG
    11:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだその十七条拳法みたいな銃 (唖然
    11:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ponuke 盆暮れの帰りにはよくお世話になっております 名古屋からだけど 🙂
    11:14

  • 手動人形 @Manualmaton
    ある日突然、 あなたの目の前に12人ものセガールが現れたらどうしますか? それも……とびっきり強くて とびっきり無敵で とびっきり料理上手で とびっきりの殺し屋。 しかも、そのうえ…… セガール達はみんなみんな、 テロリストのアナタが大っ嫌いなんです!
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    12人も遭遇する前に1人目で終わるだろwww
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんでこう、本社の人たちはどいつもこいつも内線で自分から名乗らないのだ!? 偉くなるほどその傾向が強くなるのもどういう次第なんだか
    11:23

  • 喜友名トト @056196d81f4245a
    @056196d81f4245a 「そんなアホな」と思った僕でしたが同じ日の午後、医学部の講義で「妊娠した女性の尿にはエストロゲンが含まれている。ちなみにこれは麦の成長を促す」という雑談を聞きました。 僕は基本的にバカなので「勉強すげぇ!繋がってる!」と思いました
    11:24

  • 喜友名トト @056196d81f4245a
    今日は大学の時の知り合いと飲んでるのですが、思い出したことがあります。 当時僕は専門外の学部の講義を聴きに行くのが好きでした ある朝歴史系の講義で「古代エジプト人は女性が妊娠してるか調べるために麦畑に尿をさせ、その後、麦の育ちがよければ陽性」という判別法があったことを知り……
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    靴サイズ換算表 日本サイズ ヨーロッパサイズ アメリカサイズ http://t.co/uJ7inlKphN なんでこんな種類あるんだよ非関税障壁だろGATTに提訴すっぞ
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @97shiki_ChiHa ほんとそれ
    12:20

  • 薫@るんかお @aytk_mm
    インターネットに接続出来ない時の恐竜ってゲームになってるの知ってました? http://t.co/HASLTin6oV
    12:33

  • 池西栗雄 @fm3930
    客「小田原行きって小田原行きます?」 僕「(哲学かなぁ)」
    12:34

  • 池西栗雄 @fm3930
    どれだけ放送しても、どれだけ案内をしても看板作っても見ない人は見ないし最低限の案内だけでも理解する人はする
    12:34

  • 北村晴男 @kitamuraharuo
    「憲法9条があったから、そのおかげで70年間日本は平和であった。」と考える人は、戦前・戦中に「日本には神風が吹くから米国に絶対に負けない」とか、「日本人には大和魂があり、腑抜けの米兵を圧倒する。たとえ物理的な国力において大差があっても」と考えた人達と同程度に愚かである。
    12:36

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    ヒゲの隊長カウンターパンチ騒動はヒゲの隊長が正しいんじゃなくて野党の議員がひどすぎるという話な気がする
    12:37

  • 池西栗雄 @fm3930
    ここまで阿呆でよく今まで人生送れてきたなっていう奴は想像より多いぞ
    13:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk っ[TIA]
    14:04

  • 鉄道定刻NAGOYA@定刻P E01重複 @MrPANORAMASUPER
    【大悲報】 近鉄が独断でナンバリングを制定したせいで、名古屋市内でまさかの悲劇。 近鉄/名古屋地下鉄名港線 近鉄名古屋 E01 金山 米野 E02 日比野 黄金 E03 六番町 烏森 E04 東海通 近鉄八田 E05 港区役所 伏屋 E06 築地口 戸田 E07 名古屋港
    14:05

  • らってん技研@建築 @RattenGiken
    工具の故障とかの問い合わせをした時にすぐに設計者が出てくる中小メーカーは割と好きだったりする。 ぼく「スピンドルモーターが過負荷で逝った」 さぽーと「詳しい者にかわります」 おじさん「それ、電源が死んでるだけや」 ぼく「なんでわかるの」 おじさん「俺が設計したんや」 濡れるわ
    14:07

  • こんぱすろーず @flowerclass
    現在「オスカー」の写真としてTwitter上で流布しているのはすべて「プリンスオブウェールズ」に乗っていたブラッキー https://t.co/ocnnloFlL0 とスループ艦「アメティスト」に乗っていたサイモン https://t.co/swYrQMsKA1 のものです。
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああもう
    14:18

  • ぬまきち@ストリップバトルデイズ発売中 @obenkyounuma
    春画がわいせつ物であるという最高裁判決が出たのが35年前で、そこから既にわれわれの倫理観はズレているので、こうして関係者が頑張って春画展までこぎつけたわけだけれども、一度判決が出たらそれがどれだけデタラメでもそのくらいの歳月がかかることは忘れてはならない。
    14:20

  • ぬまきち@ストリップバトルデイズ発売中 @obenkyounuma
    人間は「恥ずかしさ」を文化や事象によって後天的に獲得してゆくものなので、「ハラスメント」を法律で定義するのは、実運用的には基本無理があり、常に変わるものだという意識を持ち続けなければならない。
    14:20

  • はつね@取引垢/テニプリ文化祭23日 @ha_tu_ne_17
    テニプリ文化祭にて、恐らく雌猫さんと思われる方が、 「わたしがなんか変なことして『あーまたあのキャラのファンか』って世間で言われるようになったら跡部様の品位が汚される。跡部様のためにもちゃんとしないといけない」 って言ってたのすごくよかった。感動した。他ジャンルも見習って
    15:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    困るのは単なる悪目立ちを推しと混同してる輩がいるのよね
    15:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そろそろ次期P-X選定を考えるべき時期に来ているのだけれど、真実アレのモバイル版が近日リリースされるのであれば、への出戻りも考慮すべきなのかもしれないな。iPhoneの電池の持ちは魅力的だけれど、肝心のiTunes連携が期待ほどシームレスでもクレバーでもなかったし。
    15:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大人の都合でハタ日を営業日にしたもんだからいろんなところで歪みが出ていて正直うんざり (何
    15:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 受ける方はまだいいんですけどね(良くないけど)、かける方がそれってのはもう論外としか (ヽ'ω`)
    16:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk 業界人だし意外とw
    16:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ここ数年はそれでも電話の受け答えの注意喚起が回るんですけどね、酷い人はそのまんま何にも変わらないという…
    16:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel たぶん事務員さんがえらい目に遭ってるパターンやそれ^^;
    16:34

  • 総統 @soutou_d
    余は、フォルクスワーゲンには好意的な方だが、日本のディーラーが、「フォルクスワーゲンは高級ブランドです」みたいな態度で話をしてくるのは嫌い。
    16:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    volksのアイデン&ティティがやばい
    16:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Volkswagen は ボロクソワーゲン では ありません (小並感
    16:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    伊丹は何が始まるんです?
    17:15

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    バス専用レーンを通ろうとする無法者に対する因果応報 #心が乱れた時に見るgif http://t.co/FulmPC7WvD
    18:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .@otanoshimi_ex さんの「日本の車両を追ってミャンマー国鉄の車庫見学に行ったら現地指導をすることになった人達」をお気に入りにしました。 http://t.co/HR2y3y84aL
    18:46

  • 御居処 @456_Oido
    【例の看板】多摩ニュータウン近辺でよく見られたが10年ほど前から急速に姿を消しており絶滅が危惧されている。 http://t.co/2lKeIhTbHa
    18:50

  • Yasuyo/ヤスヨ @yasuyo_
    スウェーデンでは、「マンガ」は日本産または日本スタイルのもの、「コミック」は欧米の、と区別しているという部分を読んで、オスロのその手の店で「Manga」の棚があったのを思い出しました。 そして更に「Yaoi」の棚があって驚愕しました。 http://t.co/yWqVtl2Rwu
    19:10

  • sgm @g_stand
    これが有名な「元ガソリンスタンドだった天下一品」であるぞよ。 http://t.co/VnjFfYin
    19:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大型Pってwwwwwwwww
    19:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ネットの広告と言えば、ページ内のどこであれ左クリックでも右クリックでも触った途端バカスカ子ウィンドウ開きまくるタイプのやつ、あれよくわからん単語とかググろうとした時にやられると特に「うるせえ黙れこのカストリサイトが!!ヽ(`Д´#ノ」ってなるな
    21:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ロリコンだ! ロリコン画像だ!! QT @DD_kuroshio_kai もう自由すぎ。「ひゃっはー!」って聴こえてきそうな躍動感ある飛行。 #黒潮改の旅 http://t.co/hasJdxeG83
    21:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この瞬間を待ち構えていた悪質なマニア←
    21:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda まさにブラック金業…
    21:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今週は後半にかけて可処分時間がどんどん怪しくなるからろ号・東方艦隊12勝まで今日のうちに強引にねじ込んだけれど、例によって資源とドック待ちが悲惨なことになった (ヽ'ω`)
    21:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    普段出さない古鷹・青葉型に赤城加賀まで投入したもんなぁ
    21:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Lv一ケタのルーキーじゃないんだから、戦線投入即大破もいい加減にしてほしいもんだ
    21:28

  • tomojiro @tomojiro
    フォルクスワーゲンのディーゼルエンジンのデータ改ざん問題。何と検査に入っているときと日常の走行を瞬時に区別して検査の時だけ有害ガスをアメリカの基準に合うよう減らす仕組みらしい。VW社、すげー(棒読み)(独語) http://t.co/k4Gm4daUon
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190668(+62) 109942(+101) 452(0) 650(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください