Twitter Updates on 2015/09/21

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-20のポスト数:31 (うちRT:14)
    00:01

  • はすだΦωΦ)蓮@8/2新曲うpp! @ren_dialily
    信号で止まっててふとバックミラーみたらトーマスいて心臓止まるかとおもった http://t.co/bGsvMS8sIw
    07:10

  • 準軍事組織研究 @paramilipic
    これ、いろいろ組み替えられるから買い替える必要がなくて便利と思って買ってみたけど、結局面倒くさくなって、ほとんど組み替えることなく使っちゃうやつだ http://t.co/gxf9UwQWF9
    08:00

  • doppen@おりがみ @doppen3
    #折り紙作品 「ミッフィーちゃんつくって!」と言われたから作った、見せたら怒られました http://t.co/8hatDxabil
    08:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ☆怠☆惰☆最☆高☆
    08:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    習に関わるとアk・・・いやなんでもない
    10:06

  • 鶴香奈子 @tsurukanako
    「リンゴが2コあります、3人でできるだけ平等に分けるにはどうしたらいいですか」的な問いで「ジュースにして均等に分ける」っていうのが発想力の優れた解答例らしくそれは全然いいと思うんだけど実際はこっちがリンゴ食べよと思ってるときにドヤ顔でジュースにしてこられたら確実に一発は殴ると思う
    11:00

  • 手動人形 @Manualmaton
    先ほどの「ジュースにして均等に分ける」で思い出したのが、「支給された爪楊枝と接着剤を使って強度の高い橋を作ろう」ってコンテストで、あるグループが「爪楊枝と接着剤を溶かして攪拌し、再合成した硬化木材を作ってぶっちぎりの優勝を獲得し、来年以降の開催を吹き飛ばした」って話ですね。
    11:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:02

  • suzuki hiroco @hiroco2003
    戦争がどういうものかちゃんと教えないから、爆弾を落とされたりグラマンの機銃掃射を受ける事が戦争だと思いこんでいるようにも思います。戦争体験者のお話は今や極めて偏ってしまいました。他の部分を今の人はあまりにも知りません。バトルロワイヤルだと思ってる人も多いようです。
    13:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「 な ん で 」そうなったか、のところをひどく都合よく記号化したものだけしか見せないからそうなる
    13:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    絡み合い抱きしめ合う熱烈な…巨大ニンジン、ドイツ 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/032iSzdJjk ひyひy
    14:02

  • ばすかとう(ニューバリューへの道遠し) @buskato041
    正直、東京の特に23区内の鉄道・地下鉄路線網については、分かっていても迷うことが多い。決まりきったところだけ乗っている分にはいいとして、別のところに行こうとすると迷うという方は多いのではないか
    15:20

  • 超監督 @pervert_phantom
    進撃の巨人ツイッターキャンペーンってのがあって # の「進撃の巨人ヤバイ」って打つんだけど、これマッドマックスのパクリの上に、違うヤバイの意味でツイートされると思うのですが、公式さんは何を考えてこういうことを・・・
    16:26

  • いご @igo150
    へっへっへ・・・上の口はイヤがってても溝の口は神奈川県川崎市じゃねぇか・・・
    16:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くそ、不意を突かれた ^^;
    16:33

  • terrakei @terrakei07
    アグネスさんのガバガバなロジックに対して、殺害という最低最悪の解決策しか思い浮かばない人「馬鹿な味方は有能な敵より遥かに恐ろしい」を体現している。お呼びでないからどうか引っ込んでて欲しい。
    16:40

  • SUDO@大和さん可愛い @sudo_simoigusa
    単装砲君とは提督を示す隠語であるとかそういう設定を思いついたので自由に使ってください
    16:44

  • めがねねこP @FakeFalcon
    「お財布」という隠語で呼ばれる提督 #おいやめろ >RT
    16:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「メッシー君」(某正規空母:談)
    16:45

  • kuriワイプ @KURI_1051
    只見2424D (2015/9/21/小出駅) http://t.co/o3gTfL7UPM
    17:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    赤い方首都圏色にまた□労がアジ書いたんかと思って二度見するなど
    17:16

  • さがち @sagachim
    小松基地にいらっしゃった皆さま、小松気象隊のこれは見られましたか? 各基地の気象隊は基地祭の晴天を祈ってこういうのを作られます。小松は時勢にのって北陸新幹線モチーフです。 http://t.co/KDVqintybn
    17:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    へぇ (知らなかった
    17:42

  • 横浜319@旅行中 @KL_RP252GAN
    新潟駅前、煙上がり始めたんだけど大丈夫だよね?? http://t.co/XA4ewdwkFb
    17:51

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    コレはビックリするかも やっぱSL運行は事前に消防に届けるのかな
    17:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    けっこうえげつない黒煙上げるんよね
    17:52

  • 4.5P @yontengoP
    バカ野郎何件あるんだよ同じ名前の寺 ユニークキーにしとかないと特定できないだろ! http://t.co/tjX4KbUrAt
    18:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本山クラスでも「総持寺」が明後日の方向に二か所あったりするからな(^^;;;
    18:06

  • ひげねこ@技 @HigenekoTech
    好きな長さのLANケーブルを作るには、どこのご家庭にもある圧着工具で簡単にできます。例によって例のごとくねこの邪魔が入ります。 メアリーさん「このケーブル私のよね。だってCATって書いてあるにゃ」 http://t.co/mtsIX3KJf0
    18:15

  • ばる@宮城1000 @barubaru24
    キリストの墓の向かいには神をも恐れぬコンビニ「キリストっぷ」が! http://t.co/j4RTVJycEF
    19:01

  • 真一@菊地 @kikuchishinichi
    島村卯月がこれまでの1話から23話の中で「頑張ります」と言った回数を数えてみた。 #デレマス http://t.co/z3IZT5oG4F
    19:40

  • 47NEWS @47news
    堺市職員が国勢調査の書類紛失 泥酔、届けずゴルフ http://t.co/EBA9myk9D9
    19:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    他にもいろいろなトラブルと「何故か」紐付けて語られるにもかかわらず、ゴルフが法で規制されないのは本邦七不思議の一
    19:49

  • シコっちゃうおじさん @shiko_oji
    涼宮ハルヒの憂鬱が放送されて9年も経つんですか……では、あの頃で「長門は俺の嫁w」と言ってた方達には長門との間に生まれた小学生の子供が……え!?いないんですか!?まだ独身!?長門とは離婚したんですか!?どうして!?
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    や め ろ
    19:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    現地()では下手に食堂でおつくり頼むよりスーパーの盛り合わせの方がうまかったりするから悩ましい
    20:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk ゆえに悩ましい^^;
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さてそ今月末いよいよマイルが満額迎えるわけですが、果たして席は取れるのか? 括目して待て!! #ウヤブログ
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ponuke それな (ヽ'ω`)
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ今回鉄路は全行程自由席のつもりだからその点は気が楽である
    20:21

  • 帰国まであと18日 @EER305_sakai
    【悲報】キャセイパシフィック9991便 クラーク空港20回目の着陸を試みるも失敗 http://t.co/1c6GWvTk0p
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんでやねん(;・∀・)
    20:22

  • ナカタニセイイチ @try_shel
    はじめはゲートを少し残してランナーから切り離し、アートナイフで綺麗にしてたのに、最後のほうはだいたいニッパーの背を押し付けてギリギリカット #ガンプラあるある
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ウォーターラインではこれやると最後の一撃でパーツ折るんだ orz
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぅぇぇ
    20:38

  • でってう台湾@台湾ラノベ翻訳中 @harakoatom
    高捷(たかめ)少女のアニメーションPVが公開となりましたが、同時に小穹の話し方があまりに南部訛りなので不満が噴出しているそうです。 思い出すのは台湾のメイド喫茶では標準発音(北京語)が話せることが採用条件って噂。今はどうなすかね。 http://t.co/Yl29RyV4vG
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一方そのころ横須賀生まれの軽空母は
    20:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk 航空博物館どうでしょう
    20:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk あー・・・
    20:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190606(+57) 109841(+84) 452(-1) 650(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください