Twitter Updates on 2015/09/17

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-16のポスト数:105 (うちRT:39)
    00:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    きょうの榛名さん:ぬけるねこさんがでました。くらやみをぬける、もしくはなにかぬけているかも、たしかめて http://t.co/5SsRQuKECs http://t.co/bOaxFXSQO9 夜明け前が一番暗いとは申しますが
    05:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「政治に無関心」なのではなく、「政治に関心はあるけど表に出してあの辺の馬&鹿と同類に見られるのが嫌だから無関心なことにしておく」ライフスタイル
    08:27

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    朝から・・・
    08:30

  • うさぎの飼い主 @usagi_kainusi
    酷い写真を見た
    08:30

  • tenki.jp地震情報 @tenkijp_jishin
    17日7時54分頃、南米西部(チリ中部沖)でM8.3の大きな地震がありました。太平洋の広域に津波発生の可能性があります。日本への津波の有無については現在調査中です。 http://t.co/lvtHRCBKAk #jishin
    08:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おうふ
    08:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    通学・通園バスにチャイルドシートは必要か問題
    08:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昨日あたりからニュースで報じられてた「あらゆる手段を用いて阻止する」があまりにも下劣下品無能無策の見本オブ見本で朝っぱらから頭を抱えてゐる
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こんなんだったら牛歩戦術の方が数段マシである
    08:50

  • たむ? @tam_la
    普通の日本人じゃ、こんな形の漢字間違えしないよなー。 反対してる人達って、安保法案が決まったら困るの国絡みの人なのはバレバレなんだけど、報道しない自由を貫くマスコミ… http://t.co/QyjpiGMuwN
    08:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「愛」おぼえてますか
    08:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @で ●REC を投げない自制 (時代遅れ
    08:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほう
    08:58

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    アップル「iOS」最新版に不具合=テクノロジー関連サイト http://t.co/NXahPy422H
    08:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    早速かよ
    08:59

  • 八木@毎日ワンポチ @yagi_aka
    アレを訴える人ほど暴力的好戦的なのはなんでなのか。
    09:15

  • 愚真礼賛 @gusinraisan
    しかし今夜だけで、 ・女性がセクハラを男性に対する意図的な武器にしてる(できる)ことを”政治家が証明”してみせる。 ・武力に言論で対決は夢物語であることを証明。 ・報ステから高須クリニックがスポンサー来月から離脱を宣言。 ・オーバーロードのアルペド可愛い が起きたのぅ…
    09:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    むしろ、今までスポンサーに残ってたことの方が驚愕なのだが? (何
    09:17

  • くんしょうも(Pediastrum) @Kunshomo
    触るとセクハラになるという戦略は全員が盾を持ちファランクスを実行することで対策可能では?(古代ギリシア人並の作戦)
    09:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    盾はともかくその粗末な槍でファランクスが成立するのかい? といふセクハラ発言で無効化
    09:18

  • 有栖@秋季例大祭そ03a @aris_uma
    公道寝転がりもたいがいひどいと思ったけど、女の壁のセクハラ問題はちょっと超えちゃいけないラインを超えてないかな・・・。 電車でたまにある痴漢冤罪事件を国会の場で国会議員が率先してやってる、って感じでしょ。GJとか言ってる人はさすがに考え足りてない
    09:19

  • 肥満型奇行種 @Out_Of_Orbit_
    新手の雛壇芸人見ている気分のこの国会中継
    09:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    見てないけど国会の階段もそのうち滑り台に早変わりするのかな? (しません
    09:20

  • 白衣の技師 @hakuinogishi
    |・)今気づいた、昨日話題になってた女性議員のセクハラを利用した通路の妨害ってさ |・)これって刑法222条の脅迫なんじゃ? 脅迫罪:生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は懲役2年以下又は30万円以下の罰金に処せられる wikiより抜粋
    09:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    国会議員は原則として国会の会期中逮捕されない(日本国憲法第50条)。 wikiより抜粋
    09:23

  • あばろ @abalol
    セクハラだと言われたら男は屈服するしかないのに女振り翳しておっさん議員を抑圧するのは女性が最も嫌いそうなDV野郎が知性の欠片もない力とでかい声で相手を抑圧するのと何が違うんだろう
    09:34

  • rassvet @rassvet
    こういうアホどもを支持して国会に送り込んだ有権者についてはアホとして無視してもいいや、と与党や与党支持者が思ってもおかしくない状況なので野党支持者はもっと野党に対して怒るべき
    09:37

  • 天原 @amaharateikoku
    頭の悪いやつを印象操作で騙して味方にするという コストも能力も必要ない割に結構強い戦略だけで何十年も戦ってたら 味方が全部アホだけになってしまってどうしようもなくなり詰んだでござる って状況に見えるんよね、今の野党
    09:39

  • クロイヨシツネ @YoshitsuneK
    野党が次の選挙で政権ひっくり返して反対法案通す際に同じ事をやられても仕方ないって事だぞ、あほちゃうか。 負けは負けで粛々と認めて次どうするか真面目に考えてくれよ。 正しい勝ち方は誰でも可能だが正しい負け方は立派な人にしか出来ないのだよ。
    09:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本件これまで 最後のRTのやつに尽きる
    09:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime っ https://t.co/UEolaSYga4 #実りの秋
    09:44

  • コクブカメラ@PTAサミット昼/au新宿 @kokubucamera
    やばい:【要望】Excelの『置換』機能の名称に関して|マイクロソフト コミュニティ http://t.co/OQzoWXwsWb 「『ここでちかんする』とか『ちかんを実行する』等、痴漢と勘違いされてしまう言葉だ」   ↓ 「あなたの会社では、成功した、とかも禁句なのですか?」
    09:47

  • キキ @ifnolond
    秋葉原からオタク客が減ってるという人がいて、いやいや駅の利用者数は増え続けてるぞという人もいて、最近いくつか見聞きした内容とそれらを総合すると、どうやら秋葉原というのはネット通販の圧力を最も強く受ける街でオタク客はアマゾンやあみあみ等に吸われてるっぽい、という結論になった。
    10:31

  • ざらぶ・えすかれーたー @zarabu01
    オタクを観に来る観光客増えたらそりゃ従来いた野生動物(オタ)は逃げますわー>RT
    10:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1・2・3・4!! 頑張れ加トちゃん!! (∩´∀`)∩ QT @kaohito_p: 伊藤と藤堂とカトーもがんばれ(何
    10:43

  • 鷹見一幸 @takamikazuyuki
    「幸せは、歩いて来ない、だーから奪いに行くんだぜ~」  と歌っている小学生を見かけた。ひどい替え歌だなあ、と思っていたら続きがあって 「一日一個!三日で三個!三個奪って二個配る~」  と歌っていた。将来は立派な義賊になるに違いない。
    10:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    へ?
    11:12

  • SGメラ @SG_mera
    しかしまさか艦これモバイル版が出ます!なんて発表されるまでに、VITA版が発売されてないとは思わなかったよ^o^
    11:12

  • プロ臣民(なかよしの党支持) @Ponkom
    「我が軍発言」なんかだってもう覚えてないでしょ? 「我が軍発言」が何だったのかを思い出すのにも数秒かかったでしょ? 三十過ぎればそんなもんですよ。
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「我が軍発言」って、「我が巨人軍は永久に不滅です!」ってやつ?
    11:13

  • M.Aono @aomonoya
    でもその国会議員に投票したのも我々国民自身なんだよなぁorz https://t.co/Cz26hMkdAe
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @acer_ex 古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます (‘A`)
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    スーさんさんが沼のフタを開けたと聞いて (wktk
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime 期待値爆age
    11:35

  • kmtsk@ADO131 @kmtsk
    車のメーターと言えば、ある時期「センターメーターの方が見やすい!」とか言われてたけど、1回運転して恐ろしく見づらかったんだけど、他の方はどうだったんだらう・・・w
    13:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれはもう決済したやつを小一時間問い詰めたいレベルであった (代車
    13:54

  • blew@り陸奥たかの人 @blue_andwhite
    え?何?みんながガチャで溶かした金でアニメが作られるって?
    13:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それでアレだから激怒してんねん (何
    13:55

  • 水原滝 @taki_mizuhara
    あーこれあれか。AndroidのDMM独自ストアの目玉にするのね、艦これAndroid。GooglePlayだとアダルトが配信できないのでDMMはAndroidのネイティブアプリを配布する独自ストア持ってるのよ。認知度がいまいちなので艦これで認知度を上げたいんだと思う。
    13:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あー、それじゃiOS版は無理だわ…どっちみちリモートでやってるからいいけどな
    13:58

  • お竹 @taketi
    ビスマルクにディアンドル着せるのはダメみたいなのを見かけてちょいと調べてみたオクトバーフェスはバイエンルン王国のお祭りで戦艦ビスマルクはプロイセンのビスマルク宰相から取ってるから元々は別の国同士なのね。でもそれ言い出したら日本の戦艦は全部元々別の国になるわけですが
    14:13

  • お竹 @taketi
    というかディアンドル云々言い出したら日本の艦娘にアメリカのビキニ水着着せるの屈辱にも程があるって話だし小難しいことはやめようね
    14:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    しかしそれ言い出したらオイゲンたんがディアンドル着けるのもアウトやんけ
    14:20

  • ラウタ郎 @lautarogodoy
    マジモンかーっ! 17人殺害は立証できた殺人で、本人自供は「少なくとも25人」っつーシリアルキラーすよ! https://t.co/c7ooeExklT
    14:22

  • ラウタ郎 @lautarogodoy
    埼玉熊谷で逮捕されたペルー人ナカタ・ルデナ容疑者、苗字をNakada Ludeñaとしてググってみたら、2001年にペルーのワラル市で25人連続殺人したペドロ・パブロ・ナカダ・ルデーニャってシリアルキラーがヒットすんだけど、親戚? http://t.co/ZdMrs0lduE
    14:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいおいおいおいおいおいおいおい
    14:22

  • 異常経験+1 @kei_589406
    女性の皆さんはこれを知らないと聞いてしょうがないと思ったんですが、中には一部の男性の方からも知らなかった等の声が聞こえてきて非常に驚いております。男性のちんこは着脱可能で左に回すと取れます。よく銭湯等で外して洗ってるところを見かけるかと思いますが・・・
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    俺のはちんこじゃなかったのか・・・!! (愕然
    14:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日あと5-2で1回S取りゃいいだけだから、今日こそ座椅子を買いに行こう。ついでに孫の手も買おう
    14:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    孫の手は床屋の景品でもらったんだけど、伸縮式なのが災いして軸がすぐ横を向いてしまうのだ
    14:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    むしろ大本命では QT @nop666: ディエンドルをビスマルクが着る事への是非が話題になってましたが、 そもそも彼女はワイン党。(※バーカウンターで確認できる) P.オイゲンもU-511/呂500もワイン党なので、 ここはビール党であるZ1やZ3ではないかと。 #たぶんない
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ハカ・バトル を バカ・バトル に空目しますた \SPOT THE (゚∀゚) LOONEY!!/
    14:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かわぐ○かいじは大風呂敷広げるだけ広げて中だるみさせた挙げ句、収拾つかなくなってくると核兵器で全部解決する悪癖がなぁ
    14:41

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    つまりビスマルクがオクトーバーフェストのドイツつながりでディアンドル着せられるなんてのは「ふ、ふざけるな! この私があんな山奥の田舎者の衣装を着せられるだとっ……提督っ……何を考えているのだっ……くっ……くやしいっ……」と顔を真っ赤にしてはらはらと落涙なんだそれただのご褒美か
    14:42

  • 貫井輝(@葛飾区) @sakaPI
    昔、クライヴ・バーカーが日本に来た時、日本で女の子の肛門に金魚入れるビデオ普通に売ってるって話聞いて「うらやましい。英国では逮捕です」と言ってたので不憫に思った日本のホラー作家が彼のバッグに黙って獣姦モノとか忍ばせて帰らせたら向こうの空港で逮捕されそうになり「殺すぞ」って国際電話
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    フィリバスターの最長時間の記録はストロム・サーモンド議員による24時間18分。(出典:wikipedia) ここまで根性見せたら賛同はしないが努力だけは認めてもいいかな
    14:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    センターメーターもそうだけど、近頃は恐怖を覚えてハンドル握るのをためらうくらい前後左右45度方向の視界を塞がれてる車が多くて、その辺も買い替えに二の足を踏む要因だったりする
    15:02

  • @sekimiya
    Twitter親父ギャグ部
    15:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ワリーネワリーネ ワリーネデートリッド
    15:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    という小ネタを挟むあたりがおっさん←
    15:04

  • 入門者のための実話怪談【怪決】加藤アズキ @azukiglg
    なので、「わからない分野について勉強してわかる分野にする」ということはやりたい&できる人はやるべきだろうと思うけど、できない人にそれ期待しても無理なんで、できない人には「わかる人に委任する」ということを教えるほうがいいんじゃないかとは思ってる。
    15:33

  • 組長 @6yamaguchigumi
    BBC News – Japan security debate marred by scuffles in upper house http://t.co/QoMmA8lGRV
    15:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    参議院って upper house て訳すのか。 で、今回アッパーカットキメた人ってどのくらいいたのかな? #馬鹿
    15:34

  • nop666@舞鶴 @nop666
    正規表現とかもアウトになりそうだが、Excelじゃ使わないか?
    15:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱ,*こωED #性器表現
    15:46

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    ドイツから来日した奥さんをもてなそうと「ドイツ人ならじゃがいもが好きだろう」理論で、大量の男爵イモをふかしたら、実はああいうホクホクした食感の芋はドイツ人基準だとくそまずい芋なのでしょんぼり(´・ω・`)してた話はしましたっけね。
    15:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうだったの!?
    15:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ワンセグで何かを視聴するのってものすごい愛情と努力と忍耐を必要とすると思うんだけど、いまだに廃れないの何でだろう
    15:49

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    コラム:バドワイザーのミラー買収、実現ならビール業界一変 http://t.co/TakEHiC7Re
    15:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @acer_ex そこがミソっすよ いくらでも言い逃れできる :-p
    15:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @acer_ex パコォ…
    15:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さして広くもない近所のファミマで、えらい勢いでモルツ押してて軽くワロス
    16:54

  • 白金桜花@BOOTHにて新刊委託中 @YamanekoOuka
    賛成派:反対派バカにしすぎ、議論不足すぎ 反対派:明後日の方向に批判しすぎ、悪手踏みすぎ というのが現状の目立った賛成派、反対派がこの安保法制で陥ってる状態であるとは言えるかなって。
    17:08

  • 47NEWS @47news
    鉄道各社、携帯OFF「混雑時」 優先席付近のマナー変更 http://t.co/LK0WqXSFLb
    19:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    先は長いのう
    19:16

  • 妹尾雄大 @senooyudai
    「島を見付けた」 難民受け入れ提案の富豪、買収交渉へ http://t.co/nRifYhHr3U >島の名前はトルコ沖で溺死したシリア難民の男の子アイラン・クルディ君にちなみ、「アイラン島」とする意向だ 画像検索した結果が http://t.co/hnW7uKx7ra
    19:20

  • 九州大学総合研究博物館 @Kyudai_Museum
    九大の研究資料が散逸危機 750万点、財源不足 #西日本新聞 http://t.co/xbZgxOAyXf 今日の西日本新聞に当館に関する記事が掲載されました。偽りのない現状でございます。
    20:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    N O – W A Y !!!! (>’A`)>
    20:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • 入門者のための実話怪談【怪決】加藤アズキ @azukiglg
    国会論戦での野党の手法は「相手にするのが凄く嫌なクレーマー」という、日常的に働いている人にとって忌避したい、いっそ憎悪の対象にすらしたい振る舞いを、終始野党がやってて、これで野党に共感できるのは【働いたことがないか、人を使ったことがないか、上と下に挟まれたことがない】人だろな。
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わかった、このところずっと抱いてたモヤモヤはこれだ
    21:05

  • ye @tricoloreURW
    娯楽用のアカウントで政治や宗教の話はしないことにしてますが、今日は普段そういう話をしない人ですら話題にする大変な状況にあるということで、私も今日だけ政治や宗教の話をしようと思います。たけのこの里よりきのこの山の方がおいしい
    21:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    宗教と政治の話はよせ (自戒
    21:12

  • kmtsk@ADO131 @kmtsk
    私はemacs(宗教発言
    21:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コンソールじゃviしか使ったことないよ (原理主義者
    21:13

  • ミルファーム清水 @millfarm1996
    盛土流出で全線運休となり遮断機が 撤去されたJR北海道日高本線の踏切。 さて、この状態で一時停止を怠った 場合、交通違反の対象になるのか 浦河警察署に問い合わせてみました。 答えは線路がある限りなりますとの こと。訊いてよかったです。 http://t.co/dVbN1ViQOS
    21:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そりゃま営業列車だけが通るとは限らんしな
    21:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに金 01:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:25 JSTです http://t.co/N8FU8VjYaN #flightaware
    23:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
    23:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190416(+99) 109612(+101) 452(0) 728(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください