Twitter Updates on 2015/09/16

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-15のポスト数:88 (うちRT:43)
    00:09

  • NHKニュース @nhk_news
    JR放火事件 逮捕の男 事件との関連うかがわせる投稿 http://t.co/tSnq4voLFr #nhk_news
    05:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだ、またバカッターか・・・
    05:19

  • Tomoki Otsubo @leon036
    また器用な水の飲み方をしている https://t.co/06j1MYeODU
    08:19

  • NobNOVA|2.25千早誕生祭 @NobNOVA
    シールズとかいう団体が台頭したせいで、「日本の若者は政治に無関心」から「日本の若者は政治に無知」にすっかりクラスチェンジしてしまったな…
    08:21

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    (安保もわんこ射殺の件も、反対派は『自分に理由なく危害が加えられるなどと考えてもいないし、市民が理由なく危害を加えられないために働く裏方さんのおかげで、社会が平和に保たれて暮らせている』事に対する想像力が欠落してんじゃないのか、と思う事が度々ある
    08:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あいつの名はポリスマーン・・・
    08:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっとこさ龍鳳(改)を配備できるようになったはいいものの、レベルもさることながらスロット数がアレなせいで演習でも実戦でも艦載機がほぼ毎回あっけなく壊滅するもんだから #つらい
    08:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この子対潜空母専任にしないとダメかなぁ
    08:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと昨日の「南西/ろ号逸れまくり」の副産物で瑞穂も改になれた次第ですが、こっちもまだLvがアレなおかげですぐ中大破するもんだからレベリングが全く捗らない (ヽ’ω`)
    08:37

  • 晏嬰 亮 @mondo_oclt
    紀州犬に13発発砲のニュースが話題になっていますが、ここでアメリカにおいて年間250人が衝突死するというデータもあるヘラジカ先生の勇姿をご覧ください。 http://t.co/VGb2XGxIl4
    08:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    でかい (確信
    08:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    HGゴシックE・・・ぶんむくれ 国鉄っぽいフォント・・・ノリノリ お察しください (‘A`) (謎
    08:48

  • エターナル総書記 @kelog21
    世の多くの学生は至って真面目であるし、勉強やバイトに勤しみ、将来のため就職活動や資格取得を目指して日々頑張ってる。まだまだ経験も足りないから身の丈を弁えて行動してる事も知ってる。だからあんなバカどもに学生の代表のようなツラをされると頭にくるのだ。何より学生達に謝れ。学生達も怒れ。
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かくして内ゲバの再来へ
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいしい さしみが くいたい
    08:50

  • ぴょん@器用貧乏 @n_scattering
    「鬱だ死のう」の対義語として「躁だ京都行こう」というのがあるらしいけど、いつか何日か休みを取って京都に行かなくては
    09:31

  • oxon @oxondesuga
    「ラブホでおねしょ」って「パジャマでおじゃま」に似てるよね。
    09:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    予想外の方向から飛んできたナックルボールに平常心が揺らいでゐる
    09:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これはくまった https://t.co/ToaeDKkiQp
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くににかえりたいよう、なんでここはこうもケンカ腰のキチ○イが多いんだよう
    10:11

  • EXCEL@日シ-08a,b @EXCEL__
    「設計当時は世界水準の性能」 「戦争末期の製造品質が足枷、米軍による高オクタン燃料試験では以下略」 これでも苦しい場合に出てくる最終兵器 「思想的には戦後を先取りしていた」
    10:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「完成した時点で時代遅れ」 「兵站と運用を無視した設計、平時の理想的な条件でようやく以下略」 これでも苦しい場合に出てくる最終兵器「常識を逸脱した博打」
    10:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda ころころで掃除?
    10:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「いいね!」と対にすべく「アホか!」としてはどうか QT @kyodo_official: 「良くない」ボタンを試験導入へ フェイスブックCEO – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/MgU4ymKa0H
    10:20

  • 伊藤 剛 @GoITO
    これはあかん。まず国内の部活の諸問題を解決してからにしてくれ。 http://t.co/oxCmTxW1dU
    10:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめるんだ、80年前に同じことをやってどうなったか、落ち着いてよく考えるんだ (切実
    10:23

  • M.Aono @aomonoya
    その前に「すでにテレビがこの装置の出力に対応してない」もあるなーこれ※現行地上デジタル放送しか対応してないのはアウト https://t.co/MEaNBk9M2F
    10:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    東大=官僚の養成機関 京大=学者の養成機関 一橋=商人の養成機関 ということでなかったっけ? @誰
    10:38

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    インド洋の海上に白い物体 マレーシア機の残骸か http://t.co/SeT26ROXvb
    10:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まだ浮いてるもんかね?
    10:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    洗髪設備を義務化 理・美容店新設時 市が関係条例を改正/藤沢 http://t.co/ag6SYjUXj7 されてなかったんか ( ゚д゚)
    10:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今度の秋は待ちに待った103系ATC車のスカイブルーがTomixから出るし関水からは20系の殿様あさかぜが来るしでちょっとしたお祭り騒ぎではある
    11:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    かき揚げ丼 http://t.co/DEqjNQXJkp かき揚げばっかりこんなに要らねえ(;´∀`)
    11:11

  • ちゃろも仁 @charomonshinden
    姑「昔は大変だったのよ!今の子は楽をして! 嫁「はい(あー年寄りはこれだから…) 姑「最少ロット50の壁 嫁「え? 姑「オンデマで少量印刷できるようになって良かったわね! 嫁「お義母さあああああん!!!
    11:15

  • ねとらぼ @itm_nlab
    悲しい話題に共感を示すボタンとのこと Facebookに「いいね!」の反対「Dislike」ボタン導入へ ザッカーバーグCEOが取り組みを正式に発表 – ねとらぼ http://t.co/poYJvS8YpM @itm_nlab http://t.co/ydyBCc7upd
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    じゃあ「ヤメテ(‘A`)」ボタンだ
    11:25

  • taka@甲甲乙乙甲乙丙 @taka2002e
    JRは基本自家発電ですがなにか?
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    自家発電のジュニア #とは
    11:25

  • tokoya @tokoya
    Windows 10搭載で実売9,980円のタブレット、確かに安いけどメモリ1GBという表記を見てそっとページを閉じた(笑)。
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今時WindowsマシンでRAM1GiBとか何の冗談だよ
    11:27

  • nop666@舞鶴 @nop666
    どんなに安くても、必要最低限の性能がないならそれはコスパ「最悪」なんだよな。
    11:27

  • ビタワン@底辺PG @vitaone_
    犬を銃殺したニュースで話題になってるタイムラインを見て、これを思い出した http://t.co/Sj22jHUJne
    11:32

  • クロ執事@犬小屋 @DOGHOUSE_srv
    「社畜」って言葉は「会社の家畜」ってところからきていると思うんだけど、実際の家畜は利用価値がある間は(例え肉牛であっても)大切にされるので、やはり社畜という言葉は不適切だと思う。これからは「会社の消耗品」という意味で「消耗員」と呼ぶのはどうだろうか #提案
    11:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (>’A`)>ウワァァ!! QT @47news: 速報:警視庁によると、JR施設連続不審火事件で逮捕の男、動機は「大量に電力を消費するJRが許せなかった」。 http://t.co/P3x6q8jNUr
    11:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    本物のアレだ・・・
    11:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大量に自家発電を消費するみなさん
    11:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 新しき王谷晶 @tori7810
    自由なはずの同人誌活動が根拠不明のローカルルールやら迷信のようなマナーでガチガチに固められてくの、ルールなんてクソだぜってドロップアウトしたヤンキーが校則の百倍厳しい暴走族の戒律にはまっていくのに似てる。
    13:02

  • サイ / 三原卓也 @rhinoeye
    「13発撃ちこんで」の見出しから「ちんこ」が見えてしまったので、もうダメだ。
    13:33

  • なんなはぐぅたらを強いられているんだッ! @nanna_zig
    30代後半の上司が軽い脳梗塞で倒れました。血液は何の問題なく、問題があったのは肩こり。凝り固まった肩を指圧で自分でほぐし過ぎた結果首の血管を傷つけていたそうです。自分でやる人、整体に通いすぎた人で中には亡くなる方が世の中一定数いるそうです。たかが肩こり、されど肩こり。
    13:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    肩こりは学生以来で、凝ってない状態がどんななのかわからなくなってしまった
    13:35

  • 鷲宮 半吉(半吉は凶より悪い) @sakaki_maru
    ブルトレの解体「待った!」 北斗星保存会が募金活動へ http://t.co/IjKpBbUe0q 運搬して、設定してで保存活動は終わりじゃない。設置した車両を如何に長年にわたり良い状態を保つか。維持のほうが大変だと某眼科医院長さんが言ってたな。塗装だけで二年毎で百万だとさ。
    13:39

  • すわぞ @suwazo
    「きのう助けて頂いた鶴です。恩返しに参りました」 「えっ何で血だらけなの」 「返り血です。先に猟師へのお礼を済ませてから来ました」 「復讐済」
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大宮でも梅小路でもいいから、早急に寝台車の保存を兼ねた宿坊システムをですな
    13:42

  • nop666@舞鶴 @nop666
    「削除すると他の機能に影響」ってまるでWindowsじゃないか。 iOSもWindowsみたいに無駄に肥大化して滅んでいくんやな https://t.co/mLDyUMgJHy
    14:17

  • ハコ[゚д゚]★ @hakoiribox
    俺のように国際政治に通じている者は「13発の弾丸」と聞いただけで既に気づいているはず。これは明らかに依頼人からの“符丁”だ。 “G”と呼ばれるあの男は、すでに日本に入国していると見るべきだろう。 http://t.co/KcK4TJ0M3X
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめろ消されr (ターン
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E エロ D 代表 QT @black_kuroda: ED代表してません!EDじゃないので!
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結局、「翌日朝から行動したければ新幹線の始発か、前夜のうちに現地入りして宿泊」の方が安くなってしまったあたりから、事態が壊れ始めたと言っていい https://t.co/QznINjAmju
    14:42

  • しまりすマネージャ @simalis1
    岡田克也「私たちの後ろには7000万人、1億人がいる。」 ⇒【緊迫・安保法案】民主・岡田代表徹底抗戦を強調(産経) http://t.co/KDmhvgfuub #seiji #kokkai #安保法案 http://t.co/s6uoNgce8O
    14:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんだその「ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人の軍集団となる」的な論理は
    14:43

  • 47NEWS @47news
    速報:JR北海道とJR東日本は、新函館北斗と新青森を結ぶ北海道新幹線を、来年3月26日に開業すると正式発表。 http://t.co/unWPgu51El
    14:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! orz Cock!! o
    14:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    確かにポルシェwwwwwww
    14:50

  • SEEK DRIVE @SEEK_DRIVE
    WRCの伝説 ワルター・ロールがポルシェ往年の名車でニュル全開アタック!【動画】http://t.co/A2qWq1mw3B http://t.co/M7u9ELF6se
    14:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こんなん草生えるわwwwwwwトラクターだけにwwwwwwブフォwwwwwwwwww
    14:51

  • にせもの@えり天 @PerfectNISEMONO
    「僕達人間は塩を摂らないと最悪の場合死んでしまう。ナメクジにも塩を摂らせてあげよう。これでみんなハッピーだ!!僕達は誰とだって友達になれるんだ!!」みたいなことを本気の善意でやってくる人達ってのは実在するんですよ。
    14:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/hMCcZK3t60 これもうわかんねぇな
    14:56

  • 山本常緑樹(朝霜いません) @danggogae
    「あぶきた」の語感から「護衛道中膝栗毛―占守から昭南まで―」というドタバタ珍道中劇を思い付いたので誰かこのネタ引き取って下さい #他力本願寺
    14:56

  • 副都心@9/19 京まふ @fukutosin
    ぼく「新宿までの乗車券ください」 駅員「ICカードと値段変わりますけどいいですか」 ぼく「大丈夫です」 駅員「780円です お待たせしました」 ぼく「お、おう…」 _人人_ > 硬券 <  ̄Y^Y^ ̄ http://t.co/1yAnB7W6X4
    15:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それ業界ではご褒美です!!
    15:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/WJIGksq5T1 ポジショントーク的な意味からもマツダ車を忌避していたのが、ここしばらく日産車があまりにもあんまりなので転向しかけたら、さっそくウヤ神様が発動するというね。もういやこんな人生 (ヽ’ω`)
    15:19

  • たかぴっぴ @silver1031
    逮捕された時にニュース番組に晒されても良いツイートを心がけよう。
    15:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    15:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 区間運転なんかも無いのかしら
    15:42

  • ハムRin! @avaraldham
    おっぱいにストローを挟んで牛乳飲むって発想普通にすごいし、現実でもやってみたい http://t.co/EvBCuXwgNP
    15:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 多分現行白鳥(?)と同じシステムになるんじゃないかなぁとは思われますがねえ 一方でまず割引切符ありきの運賃・サービス体系は本末転倒にも思えますけど
    15:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    青函トンネル一番の思い出は日本海で入ったらものすごいヨーイングしまくって、さしものおいらも不安になったことw
    15:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    通り放題!? 桑名駅の「超ワイドな自動改札機」…その正体とは – ニュース – Jタウンネット http://t.co/j0N9vdlB8Q コラじゃなかったんだ・・・
    16:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ルミックスに行ったのか・・・
    18:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi ・・・うっ、乳首ゴックンもん?
    18:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ひどすぎだ
    18:39

  • Kagayakiのぞみん @westnozomi
    そういえば、JR変電所放火のときTwitterに「なぜJRは電気で動く電車にこだわるのか?原発で省エネが叫ばれてるのだから首都圏だけでも非常時に備えて電車ではなくディーゼル車にすべき」という意見が流れてきてネタなのか?本気なのか?今でも気になって仕方がない。
    19:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda たちますので?
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (同じ文章でも主語により意味が逆転する例
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっと例の暴れん坊将軍の録画見てるけど、これ「プロット自体は」前評判ほど大したことないね。舞台装置がアレだからブッ飛んでるように見えるだけでw
    20:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    思えば遠くへ来たものだ 世の中ノスタルジーだけでは処理しきれないことも多くなってしまった ここまでです
    20:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    注) そっちの話じゃないです (謎
    20:49

  • ピル仔 @pi_r5
    うちの愛犬は寝ると卑猥になります http://t.co/mg9AMQrl4D
    20:50

  • だ。 @dark__mafia
    なにゆってんの?どう見てももっふもふの。。ちんこだわ。>RT
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    俺だけじゃなかったw
    20:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla nope
    20:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれから20年も経っちゃったのか。そりゃ人も変わるって言うか、先鋭化するよなぁ。
    20:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    情けない。
    20:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/Xmd31VA8KK https://t.co/GHJdhiAtMF 胸がない 胸がないから 瑞か(空襲警報
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    4/6/6/2(x1000)はトラップだ、という説が回ってきたので次から4/6/7/3にシフトしよう (ヽ’ω`)
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに木 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:44 JSTです http://t.co/kRkgHuzOKN #flightaware
    21:09

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    たまに見る 中国人がデモに交じってるって流れてくるのは、簡体字を根拠にしてるとおもうんだけど、 あれ、左翼界隈のゲバ文字の可能性もあるから何とも言えないぞ? ハングルはさすがにどうかと思うが。
    21:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どの分野のどの対立勢力にも言えることなんだけど、どうして「相手を知る」ことが「相手に対する敗北」とイコールになっちゃうんだろう、とふと思う
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    詰め将棋だって両陣営ともにこなさないと上達せんでしょうに
    21:23

  • nop666@舞鶴 @nop666
    敵を知り己を知れば百戦危うからず、と言うがその逆をやってるんだもんな
    21:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや戦中に「某勢力の活動家が特高の取り調べ官に論破された」ってエピソードがありましてな
    21:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    .。oO(いい加減新しい座椅子買わないと、もうオーバーザ限界だ…)
    21:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-16に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190317(+105) 109511(+66) 452(-1) 728(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください