Twitter Updates on 2015/09/14

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-13のポスト数:29 (うちRT:12)
    00:13

  • maqui @maquixoxo
    絵付けの仕事してて構ってあげなかったら、劇的な登場をしてきやがった… http://t.co/hmbjPu9vgN
    07:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/vBFTiGiMkW その種のプロジェクトでは仮に絡んでても「上の意向に沿った発言をする30代ナントカ」しか採用されないand/or生き残れないので結局意味がない
    08:01

  • くぃ@世界でいちばんお姫さま(ぺちぱー) @qittu
    25歳を超えたらみんな結婚とかするので家族向けのプランでの割引とかを使ってくださいと言ったdocomoの言葉,一生忘れないからな
    08:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    某ネットの面接行った時「28歳です」って言ったらゴミクズ見るような目で「ちよっと遅いですねー(ニッコリ」って返してきたの、一生忘れないからな
    08:05

  • 維新の里の油搾り係 @SUS303
    北陸新幹線利用者アンケートで「次に使う交通機関は?」に対して、新幹線と答えた人が15%で航空機と答えた人が85%という 圧倒的過ぎてビックリ 不満の理由は、乗車時間の長さ(最速達列車の本数や時間帯が限られる)、携帯の繋がりにくさ(区間の44%がトンネルで圏外になる)
    08:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    “乗車時間の長さ(最速達列車の本数や時間帯が限られる)”は空港アクセスと搭乗手続きにかかる時間も加味したら大した問題にはならんと思うし、”携帯の繋がりにくさ(区間の44%がトンネルで圏外になる)”もどうせ飛行中は使えないはずなんだけどな、って冷静な見解
    08:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ただし新幹線が有利だとは言っていない
    08:29

  • hiro98se @hiro98se
    また戦争がしたいのかアンタ達は! https://t.co/f02VBrXlXI
    08:42

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    まったく同感なのです→RT ついでにいうと飛行機は狭い。あと小松は遠い。不便。
    08:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結局のところ「出発時刻・到着時刻次第でどっちでもいいや」ぁという結論
    08:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    祖父祖母の晩年、「こんどこそやばい」ってなった時に、夕方遅くのひかりにすぐ飛び乗れば駆け付けられたって点で新幹線には恩義があるからあまり悪し様には言いたくないのだけれど、北陸新幹線の速達列車って全席指定なんだっけ。
    08:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ネット予約でも当日便なんかほとんど満席で買えない飛行機の悪い点まで真似してどうするんだ
    08:47

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    >>最速達列車の本数や時間帯が限られる 新幹線金沢速達「かがやき」 1日10往復 羽田小松 11便(片道) http://t.co/JloPZyYNzD どっちも一緒だった件
    08:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 視点の関係でほとんど海と山しか見えない
    08:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    高架が高すぎる上に、肝心の視界の下半分が防音壁で「見せられないよ!!」状態なのは、北陸新幹線に限った話じゃないからそこだけをもって責めるのも酷ではあるけどね
    09:40

  • らっぱくん @rappakun
    今日の暴れん坊将軍、まとめ。  #tvasahi http://t.co/66wTwof2ds
    09:53

  • 小川一 @pinpinkiri
    けさのNHKニュースは北陸新幹線の客離れの兆しを伝えている。なるほどと思ったのは乗客の最大の不満がネットのつながりにくさだということ。半分近くの行程がトンネルで圏外。圏外が耐えられない時代なのだ。逆に対抗する航空機会社が機内Wi-Fiを導入、新幹線に奪われた客の奪還を図っている。
    09:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一つ疑問なのは、その路線のマジョリティとして機(車)内wifiの利用度、もっと言えば認知度・理解度はどの程度なんだろう? ということ。偏見がかなりあるのは否定しないけれど、もともと理解の外にある上に、仕掛けをやっと説明できても公衆電話的に「料金がクソ高い」と忌避されていないか?
    09:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちの両親がまさにそれだ
    09:56

  • kmtsk@ADO131 @kmtsk
    羽田ー小松線だとJALはwifiサービスただにしてたくらいだからなぁ。ちゃんとマーケッティングやってるんだろうなぁ >新幹線のリピータ離れ
    09:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kmtsk なまじ近しい地域なもので客層が見えてないってのは否定しませんが、実際あの路線の利用層ってどんな分布なんでしょうねえ
    09:59

  • 油井 亀美也 Kimiya.Yui @Astro_Kimiya
    日本では、国勢調査があったのですね。今の私の住所。。何処だろう?アメリカ・ロシアは出国してしまって、住所はありません。カザフスタン入国時も住所は書いていないですし。住所不定の宇宙飛行士?パスポートも地上に置いてきたまま。。日本国「きぼう」時々「こうのとり」という事で良いですか?
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アポロ13号の時だっけ、飛行士が税の納付に間に合わないのを「国外にいることにするからOK」ってやってなかったっけ ^^;
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    1000mっつうとアレだけど、3000ftとかスカイツリーの2倍とかって書くと「なぁんだぁ」ってなる (慢心
    10:21

  • 澤正宗 @Osiziga_ni
    水害はなぜ逃げ遅れるのか。ではどうすれば良いのか:命を守るための災害心理学(碓井真史) http://t.co/bOv1D1ATJ9 《水害は危機が目前に迫るまで危機感を感じないために避難が遅れるのです》 《どこにどのように逃げたら良いのか決めかねているうちに、避難が遅れます》
    10:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と言うか早めに逃げるのを「弱虫」「根性が足りない」「責任感に欠ける」と地域の絆を背景に欠陥扱いしたがるからねこのクニの国民は おJap様は一事が万事こんな調子なんだもの (‘A`)
    10:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ハワイ便に誤って無認可の機体 米アメリカン航空 http://t.co/kv7xWdbL1D A321なんてみんな一緒だと思ってた (暴言
    10:41

  • きかいじゅう @kikaijyu
    小学生がマッチを使えない、って危険と称してマッチを取り上げ続けた成果なんじゃないですかね?使い捨てライターもそのうちそうなりますよ。(鼻ほじりながら)
    10:52

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    マッチどころか、自転車に乗れない子供も量産されてくるんでは。 「小中学生は自転車に乗らないで」?新潟県加茂市長、近く文書で呼びかけ-オルタナ http://t.co/1gDKk2UmUy @alterna_japanさんから
    10:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやあ、世の中がどんどん美しく安全になっていきますねえ、教育の勝利ですねえ (棒
    10:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    続々任務追加するのは構わないんだけれど、完全にがんじがらめの編成で縛っておいて到達率が羅針盤のせいで20%とか、そもそも道中が「運任せ」で門前払いを乱発するとか、クリアさせるつもりがない地雷任務やマップを次から次に出されてもな。「酸っぱい葡萄」って知ってる?>運営
    11:14

  • 部下 @guchirubuka
    火起こし器で火を付けられる小学生は全体のわずか2%で、3500年前に比べると大きく下回りました http://t.co/kYzTPygzOL
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/TCaP05d3sT 今じゃネットで簡単に火をつけられるご時世ですもの
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ナーンチャッテ /(^o^)\
    11:25

  • yoshi223 @rk113
    JRマルス券シミュレーター更新しました。107駅分の駅名素材を追加し、入力インタフェースも一部変更しました。 http://t.co/fKjW26XwTt http://t.co/2hzpcMh33q
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 感熱紙(木星帰りの男) @thermalpaper00
    発砲しすぎじゃないかと思ったが、「体高60センチ、全長120センチの土佐犬」とか猛獣の類じゃないか。「動きが早い、狂暴、対象が小さく弾丸が貫通しやすい」だから息の根を止めるには仕方ないよなあ。 https://t.co/ZnOlhnFMbk
    12:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱり土佐犬事案か
    12:18

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    ここ数日のドイツの動き見てると。 「難民なんかに決して屈しない!」からの。 「難民には、勝てなかったよ……」にいたるまでの流れが速すぎて、即堕二コマ漫画みたいになってる件。
    12:22

  • さくら @sakura_mmm
    靴ひもがほどけない「イアン・ノット」など18の靴ひもの結び方 – GIGAZINE http://t.co/2o4ppSiGwl
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ばか~ん(dash QT @sakura_mmm: いや~ん(脱兎
    13:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや暦の上でもとっくに秋なわけですが「夏までに」と言われていた五航戦のアップグレードはどうなったんでせうね? なんか伊勢型の怪情報を思い出すなァ
    13:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 でしたっけ
    13:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 ふむ
    13:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すぐに(soon)する ナーンチャッテ( QT @kaohito_p: そういえば銀英どうなtt ん? Coming SOONに変わったぞ、スーンスールズカリッター少佐。 http://t.co/xyfHN04oaQ
    13:29

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    文学作品以外で何時も驚かされるのは、藤原道長系の一族の異常な長寿。頼通政権末期の朝廷なんか、80歳代の現役政治家がごろごろしている。誰か平安貴族の健康管理方について論文書いて欲しい。
    13:49

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    82%どころじゃないと思うの
    13:55

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    「現代の小学生:82%がマッチを知らず」 「マッチでーす」(@片岡鶴太郎)
    13:55

  • 斑猫賢二(HAN-NEKO,Kenji) @Tvvitter_com
    「現代の小学生:82%がマッチ使えず」http://t.co/SRYaSLTH0C 「現代の主婦:○%が鍋でご飯炊けず」 「現代のSE:○%がmakefile書けず」 などと世代間対立をあおっていきたい マッチはもはや時代にマッチしていないのだ などとドヤ顔でいうたやつは私刑
    13:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    女性陣のサイズ云々の書き込みの直前に大仏が云々などという書き込みがあったせいで「大仏のサイズ…!?!?」と困惑する事案が発生した件について
    13:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ルークのおじさん #クラスタで意味が違う
    14:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    比叡にシエーの格好をさせたい人生だった (バタリ
    14:11

  • 尻P (糖質制限中) @nojiri_h
    つしまの艦橋にて。触手でいじるやつがいるらしい。 http://t.co/mdZRJpkBa0
    14:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    足ならいいんか
    14:11

  • _h_e_r_o_i_n_ @_h_e_r_o_i_n_
    スペルが一個違うだけでこの子供服を着る子の将来が心配になる http://t.co/IqCePLueKs
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    10分の間に股間を3発も吸われるとか
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    蚊に
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    途中でEnter押してしまいましたが故意ではありません(キリッ
    14:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    抜かれたの僕じゃないですからね ( ´_ゝ`)
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    血を
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime そういう趣味はなーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
    14:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一応配慮したつもりがいつの間にか鍵じゃなくなってるし (自爆
    14:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    紀州犬なのか土佐犬なのか
    15:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/dI0Fty3pBo https://t.co/HNeh0EZIMz 英国王室もポルシェもパクりだ!! 大変だ!! (棒
    15:39

  • 上田菅平(うえだ かんぺい) @B_Rapid
    鉄道系厄介botのブロックリスト最新版(20150914) http://t.co/bthCFdConb ブロック・ミュートしても検索では出てきますが、是非ご活用ください
    15:47

  • 小早川凛子(NO MORE はちjin) @k_rinko
    「小学生の82%がマッチを知らない」と言うのを見て「近藤真彦とか確かに知らないよねぇ」と思ったら違うマッチだった。
    15:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    キュウ~ゥちゃん♡!! RT @kaohito_p: マッチでーす(2回目)
    15:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのやつわかった人は確実に30代後半以降
    15:59

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    「好きなキャラが30歳になっても愛せるか」はともかくとして、以前に病弱っ娘がどうのとサイトで書いてたら「不謹慎だ!」まではわかるとして「アンタもし嫁とか娘がマジ病気になった場合、介護できるのか!?」みたいなメールが来たりしたなあ。介護しないという選択肢があることにびっくりした。
    16:41

  • キムワイプ@未更新 @kimwiper115
    まだ長岡〜水上で乗り通したことってないかもしれない。そういう意味では上越線の長さをまだ実感できてないかもしれない。
    19:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    水上-長岡は大して距離感感じなかったな (変態
    19:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    土下座の王 (キングスマン
    19:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまいちだな
    19:40

  • 村田らむ『ホームレススーパースター列伝』 @rumrumrumrum
    若い人に「本は若いうちに読んでおいたほうがいいよ」と説教をたれて「そうですか?」と返されたので「歳取ると老眼でピント合わねえし頭いてえしもう絵本しか読みたくないよ」と言ったら、「読むようにします」と哀しそうな顔で言われました。ついでに飛蚊症もあるよ。
    19:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    えっ牛肉号もうお払い箱なの
    19:52

  • kenji @kha5828kenji
    只見線レール変形で当面の間運休だと http://t.co/ZHbG1EbY4F
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もう只見線のHPは0よ
    20:36

  • hiroki_h2@三沢遠征完遂 @hiroki_h2
    東海道新幹線は当初有料Wi-Fiで一儲けしようとした気配があるけど結局今はトンネルにアンテナを付ける方向に転換しましたね
    20:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    久しぶりにあ号がまったく進まない _(:3」∠)_
    20:57

  • 涼風紫音/梟の社店主/猫務庁参与 @sionsuzukaze
    林原めぐみさんに対して「エヴァの人」云々で険しい顔をされた諸君。安心したまえ。「スレイヤーズの人」って言っても割と険しい顔をされることがある。
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    林原めぐみを最初に認識したのはブルーシードだったかなぁ (物議を醸す発言
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @acca_red おういえ
    21:20

  • S: @S_silica
    先日「カフェインやコカインなど イン のつくものは中毒性が高い」というのを見て最初に浮かんだのが花京院で、自分の頭を疑ったが、でも実際中毒なってる人多いしな・・・と結局納得した。
    21:22

  • .,;:;:.:;*;;:.::;:, @ngtip
    ……手淫?
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに火 03:10 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は13:58 JSTです http://t.co/Ywx61ijzXZ #flightaware
    23:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
190127(+84) 109381(+64) 453(0) 731(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください