Twitter Updates on 2015/09/07

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 09-06のポスト数:45 (うちRT:21)
    00:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:02

  • ぽてとP提督オヤカタ刀匠 @POTETO_P
    最近は駆逐艦ですらバケツ使わないとツラい程度の時間になってるので後半なればなるほど風呂4つもいらないなと感じる
    10:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんな中でカスり傷がたまってくるとむしろ4つじゃ全然足りない訳ですが
    10:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「響(ひびき)」って一般名詞が「あれ? これ言ってる人どのクラスタだったっけ?」っていちいち考えなきゃいけなくなって大変に面倒な世の中になりましたね (ヽ’ω`)
    10:10

  • ヨナハセド、折り紙辞めるってよ @yonahasedo
    「セックスはスポーツ」発言をどこかで見たときに「男子シングルス」ってフレーズが頭に浮かんで吹いて泣いた
    10:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    シングルスにも相手はいるだろ起きろ
    10:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    人生ゲームソロプレイのみなさーん!!! (自爆
    10:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    クレギオン #一番最初にプレイしたネトゲを晒す あ、そのネットゲームと違いますか・・・
    10:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なにもかも みな なつかしい (ばたり QT @h_goya: 確か、ホビーデータの呼称はネットワークRPGではなかったですか?(更に違 RT Haruna: クレギオン #一番最初にプレイしたネトゲを晒す あ、そのネットゲームと違いますか・・・
    10:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ステルス何とかとかバイラルナントカみたいな物におそらく初めて乗った(かつ好調だった)事例ではあったのだけれど、それがそのまま逆風になることをまるで考慮していないかのような近頃の傾向については些か疑問なしとはしない (何
    10:34

  • cocoon @cocoonP
    いつだったか、ゲームデザイナーが「こうすると必ずプレイヤーがここで引っかかるんですよ、面白いでしょ」と発言し、べつなゲームデザイナーが「それのどこが面白いの? 引っかかったプレイヤーがそれをどうして楽しいと感じると思うの?」と問いかけていたことを思い出す。
    10:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    豪チン? (空耳
    10:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一度運営は(整合性のある)ウソでもいいからゲームシステムを開示すべきではなかろうか
    10:55

  • ミクロス @micross_
    ちょっとやらしい話だけど、カメラマンの平均年収を調べてみたよ【980万円】 http://t.co/MUReyoVbjq 12)男性69歳 7800万 こいつのせいで跳ね上がってるだけじゃねーか!!殺すぞ!!
    10:58

  • EL-CO @EL_CO4tw
    素人をわかった気にさせるような不誠実な人を評価する人が多いと、そうした世間と、不誠実なことを不誠実と理解できる集団の間の評価軸の乖離が大きくなって、研究者は象牙の塔の住人と揶揄されることになり、更には「学会と決別し社会のために戦う孤高のヒーロー」像が生まれてますます面倒なことに。
    11:07

  • 御村りょう(ロイヤルビレッジ) @ryouh2so4
    丙がクソ難しくて神も仏もないなら文句のひとつも言うけど、甲はもともと高難度設定って公言してるのに文句言ってる人がいるの…?テイルズで言えばわざとバトル難易度をインフェルノにして文句言ってる人がいるの….?
    11:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今回は丙の堅さも大概だったからな (ヽ’ω`)
    11:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    方々でさんざん言われ尽くしてるけれど、ロクなヒントも出さずにギミック解析を口コミに丸投げするなら道中ないしボス取り巻きにも明確な変化を見せるべきであった
    11:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    例によってコンマ未満の出現率で、射倖心をあおるつもりが徒に厭戦気分を煽ってしまっている新規ドロップ(いつ本実装されるかわかったもんじゃない)艦の扱いも、一考の余地なしとしない
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    隠しマップですらない「EO」とは何だったのか
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 少なくない人数に手間とはかりにかけた結果「(゚⊿゚)イラネ」って公言させるようでは、香具師の商売としては悪手ではなかろうかと
    11:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 連れション :-p
    11:30

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    過去のイベント海域を またプレイできるような仕組みになればいいと思うんだ #艦これ まあ甲勲章はもらえなくいいとおもう。 あれは名誉だし
    11:30

  • @kireina_mochi
    甲提督は学校の授業しっかり聞いてノート書いて先生のいう小ネタもチェックして友人同士で休み時間に応用範囲話し合って予習も済まして予備校にも行くタイプで、丙提督は授業中に教科書の挿絵に全力で落書きするタイプ
    11:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そろそろローマはビス子システムで建造できるようになると信じてる (訳:ハズレで棚ぼたに大和が来ることを期待している)
    11:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ユーザが増えればヘイト層の実数も当然増えますからね・・・
    11:36

  • GOROman @GOROman
    カメラ業界は必死に光学設計してフレアやブルームやゴーストを消そうとしているのに、リアルタイムCGは一生懸命綺麗なレンズフレアやブルームをつくろうとしているのが興味深い。
    11:37

  • サテ=(syatey)@聖牌戦争 @syatey_12
    こずみっく先生が艦これメンテ遅延15分の間にツイキャスで放送しながらイベ海域へ突入してて、最終マスまでギリギリ到達、昼戦で奇跡的に雪風が女神発動し全快のまま夜戦に突入して見事大淀さんのカットインでゲージを破壊してた。そのまま猫ったけど。あれ報酬どうなるんだろうか…すごいものを見た
    11:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    機内上映がマッドマックスなんて、ロックだ…
    12:07

  • Kiyoshi Hara @discardedbacon
    マイナンバーはまずどこかで漏れるのが確実で、漏れると被害が出るのも確実なのだから、どれくらい速やかに人格盗難の被害を回復できるか、や、どれくらい漏れても社会的に許容できるのか、という議論があっても然るべき。精神論な「漏れないように万全を尽くします」みたいなのは責任回避。
    12:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    炎上マーケティング、か… https://t.co/Z20sktnKp2
    12:11

  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    キャベツ農家の猟師マン達が「鹿を殺す!」と猛り狂ってたので話を聞いたら、鹿はキャベツの一番柔らかくて美味しい上部真ん中の部分だけを食べる、なので中央だけ喰われたキャベツが列を成す。売りモノにもならないし、丹精込めて作ったものを食べ残されるのが凄くムカつくって仰ってた
    12:26

  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    「畑が荒らされて売り物にならなくなる」のはある程度「山は動物のものだから」で許容するんだけど、「美味しいとこどりされるのがムカつく、どうせ食うなら丸々一個喰えってんだちくしょうめい!キャベツが可愛そうだ」って泣く猟師さんたち、めっちゃキャベツ愛に溢れててキュートでした
    12:26

  • まめだぬきω @dantyutei
    フェイスブックで「息子が卒乳しました」という報告を見ると「あと15年くらいしたら再乳学ですよ」と書き込むことにしているのだけど、今日は大人になって我慢しました。
    12:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一つの考え方としちゃ「○○が手に入らないうちは○○が手に入ってもまともに運用できない(その前に戦力培養に努めよ)」とも言えるのだけれど、短期決戦で焦るとそうも言ってられないんだろうな。だいたい次いつ入手の機会があるかまったく不透明だし
    12:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #艦これ末期戦 放置していても時間を追ってもりもりHPが減っていく 遠征に出した艦隊が帰ってこない
    12:49

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    #艦これ イベント総括があちこちで。同意できるのもできないのもありつつ、ただ「甲の難易度が高い。低くしろ」て意見だけは同意もなにも本当に馬鹿と思う。今回の甲は難易度以外のメリットがない。これを選ぶプレイヤが求めるのは報酬でなく難易度が欲しい人間だけだ。甲種勲章はキチガイ認定証。
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    難解なギミックが毎日0時にリセットされる、うえにギミックが判明した頃には既に手遅れ(資源の浪費の面でもゲージ破壊進行の面でも)ってのは確かにシステム上いかがなものかと思うのです。せめて週頭のリセットにすべきだった
    13:42

  • 石丸@9/12ゆるおた! @perfume893
    人生トップクラスにキャッチーな言葉見つけて腹筋爆散してる http://t.co/5iIn65dBED
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くっそ(;´∀`)
    13:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    照月は秋月とLv揃えた後どうしよう(キャラ被りで対空火力が上がるわけでもなく)っては思ってる、瑞穂はまだ改にもなってないし、果たしてどの程度使い物になるのか見極めてからだなぁと (一応前向き
    13:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    速吸はそこそこ育ってきたけれど、とにかく艦載機の練度を浪費するばかりでどうしてくれようかって
    13:50

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    照月は秋月とLvそろえた後、並べてオフトゥンで戯れるに決まってる(秋月は嫁艦だし
    13:50

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    秋月「司令官の速射砲」 照月「はやーい」 ぐぬぬ
    13:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    (これはひどい)
    13:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ちとちよより火力高めなのが、6-1でどう活きるかってとこですね
    13:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今回のMVPは誰だろう。E7最後の一撃ぶちかましたのは確かビス子だったような気がするけれど、そこに至るまでにカスダメ乱発&大破撤退で脚引っ張りまくったからなぁ。デイリーでも割とよく踏みとどまってたちとちよCVL姉妹の方が仕事してた気がする
    14:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    長良は浴衣よりも火力と装甲をもっと (虐待任務がまだ終わらない
    14:33

  • まてつ @mate_tsu
    「引退引退(チラッチラッ」うるさい豚の人たちは放っといていい(むしろ目の前にいたらぶん殴るレベル)と思うのですが、「うーん、なんか今回いいかな」と何も言わずに静かに去って行く人を見るのが一番精神的にクる
    14:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ソロモン海戦DXと艦これ両方同時にやると、 ソロモン脳「武装ごとに目標指示する必要ないだろ、ああまた衝突した!! orz」 艦これ脳「頼むから先頭艦を殴らせろ、どこ見て撃ってやがる当てろ当てろ!! orz」 という二律背反が同時進行して脳味噌が発狂するのでよいこはまねしないでね!
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ブルートフォースアタックに対抗しようとした結果、たまたま相手が試行した組み合わせにユーザがパスワードを設定してしまう、オウンゴール型の事故ってどのくらいの率で発生するもんなのだろう
    14:47

  • 紙魚丸 @shlml
    サービス残業やだ って定時で帰るのが ゆとり あまえ みたいに言われるの違和感すごいんだよな 逆に言えば企業が個人にあまえてるわけだし その規模から考えれば あまえてるのは企業と考えるのが順当だと思うんだよな
    15:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああ!! 長良のアレ観測気球か!! ・・・って、時代逆行しとるやんけwwww
    15:07

  • ぱんだこω @black_kuroda
    おっぱいいいよね~~~
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれは、いいものだーーーっっっ
    15:08

  • 垂木いすゞ @Isuzu_T
    「アメリカとの同盟は打ち切る防衛力を低下させてはならず、しかし徴兵はおろか予算増すらダメ、核は論外、というオーダーが来た」 「無理では」 「そこでをAIを導入することにした」 「AI」 「護衛艦自律制御システム『艦娘』」 「艦娘」 「イラストレーター募集中」 「イラストレーター」
    16:01

  • ゆき@9/21GS[A3・4] @berrygumix
    おにぎりの付箋気に入ってたのに、気づいてはいけないことに気づいてしまった… http://t.co/25qDpsD0q1
    16:04

  • 安達裕章 @adachi_hiro
    何度もツィートしてますように、田中さんはいま第15巻を書いてます。で、そのつぎに1冊、別の作品を挟みますが、そのあとが『アルスラーン戦記』最終巻の予定です。 https://t.co/x8JKa9OrXo
    16:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    銀英伝は? ねえ銀英伝は?? (禁断症状
    16:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/okFuRRzCwH なんでスイスが艦隊を保有しているのかって? じゃあ、なんでソ連には文化省があるんだい?
    17:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ろくでもないイベントだが、それだけに勝たなくては意味がない。勝つための課金はしてあるから、無理をせず、気楽にやってくれ。かかっているものは、たかだか新しい艦娘だ。艦隊の自由と成長にくらべれば、たいした価値のあるものじゃない (最低)
    17:44

  • オペちゃん✭ポーランド @OPERATORCHAN
    艦これってやっぱり、好きな艦娘の声を聞くだけで充分満足できるなぁ
    17:47

  • 夜想亭 @yasoutei
    ●「加賀」模型と桐箪笥 new! ●「加賀」模型と桐箪笥 new! ●「加賀」模型と桐箪笥 new! ●「加賀」模型と桐箪笥 new! 家具職人とコインをためたのは何のためか。この時のためです。
    17:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    信濃はもともとの設計思想に癖がある上に、それを今の文法であのシステムに乗せるとやたら資源バカ食いするくせに搭載力(=火力)は軽空母にも劣る、ただの残念デブになりかねんからなぁ…
    17:56

  • 揚げ出し六号 @dongame6
    軽巡NTR最高~
    17:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そこをそう略すなwww
    17:58

  • NHKニュース @nhk_news
    【ピックアップニュース】若き日の太宰治が自分の作品を芥川賞に選ぶよう、当時の文壇の重鎮で選考委員だった佐藤春夫に懇願する手紙が新たに見つかりました。最新のニュースを動画でコンパクトに伝えます。http://t.co/YUFxmdthha #nhk_news
    18:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういう、死者に鞭打つ行為はやめて差し上げろ・・・本当に・・・(ヽ’ω`)
    18:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se トリビアか何かで既に暴露されてませんでしたっけ
    18:05

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    ボーイングが開発する有人宇宙船の名称が「スターライナー」に決定、2017年の打ち上げを予定 http://t.co/mXvJvKH1Sw http://t.co/McoIpfuyTU
    18:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ロッキードさん出番ですよ!!
    18:47

  • 上山道郎 @ueyamamichiro
    「いや〜、○○って本当にいいものですね」というフレーズの元ネタは水野晴郎の映画解説であることを、そろそろ若い世代にきちんと説明しなければならない時期なのかも知れない https://t.co/He3D6Dv7iZ
    18:59

  • 宮本 @smokeRDP
    やめて差し上げて http://t.co/qKOsLHPBq8
    19:10

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    世の中には浴衣3人娘大破SSを撮るために無茶な戦いを挑む提督もいると聞いた。 http://t.co/vCYU0RjDUm
    19:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    確実にこちらを一掃してくるほっぽちゃんを抜けてさらにボスにS勝利しろとか何考えてんだorz (何
    20:54

  • nop666@夏イベ完遂 @nop666
    重要さで言ったら大淀と明石はクエストで貰えても良いくらいだと思うの。 NPC枠でもあるし。
    20:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    下手にイベントドロップ/報酬にしちまったもんだから、今さらクエスト報酬にはできないんだろうなぁ、と邪推
    20:55

  • マーダー提督@秋さば @Mtolmurder
    松茸が山のように http://t.co/z5y8nTs1L5
    20:58

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    くそう、コーヒーに漬けて食え
    20:58

  • 艦これ戦果ランキング速報 @senka_kancolle
    現在【村田隊】に関連する任務が消失しており、E3突破報酬(全難易度)の九七式艦攻(村田隊)から天山一二型(村田隊)への機種転換が行えない状態となっております。
    21:06

  • 艦これ戦果ランキング速報 @senka_kancolle
    イベントで九七式艦攻(村田隊)を入手していない(E3未突破)提督はその任務を消化できないからという理由なのかもしれませんが、九七式艦攻(村田隊)を入手してイベント終了まで任務を放置していた提督があまりにも不憫すぎるので、運営にはなにかしらの対策をしていただきたいものです…。
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うげえ
    21:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういや提督のひらm・・・司令部要員ってどうなったんですかね。もうちょっとこうポンポン出てくるもんかと期待してたけど
    21:12

  • 松下 響 @hibiki2s
    XY殴りって最後まで何回でどのくらいの効果があるのか確定してなくて(CやKが関係あるのかすら確定してなくて)、何回くらい行けばいいかなー、という質問に対してはまあ5回くらい行っとけばいいんじゃない? って感じだったと思うんですけど、誰か五回で確定って言ってたんでしょうか。
    21:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    初期は「3回くらい?」だったのがすぐに5回になって、しまいには8回や10回も叩きに行ってる人まで増えてきて、でうち(丙)では5回叩いたところで大した効果は見られず、頭にきてCを10回叩いたらようやくちょっと柔らかくなったかな? って程度
    21:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ああいう謎解きチックな仕掛けを仕込むなら、終わった後で「答え合わせ」をやるべきだと思うんだ
    21:17

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「航空母艦を旗艦とした空母機動部隊を北方AL海域方面に展開、敵戦力を撃滅せよ!」 http://t.co/m2dLPMTm5c
    21:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はPANCに火 03:40 JSTへ向けてGTI4316 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:43 JSTです http://t.co/ILBdtpssAT #flightaware
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189676(+89) 109021(+111) 452(0) 733(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください