Twitter Updates on 2015/08/31

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 08-30のポスト数:90 (うちRT:17)
    00:06

  • びたみんちぃ @chii_mofumofu
    学園ハンサムのDVDの盤面、肝心のアゴが穴で見切れてるじゃんと思ったら、指をつっこんでお好きなアゴメンの顎をお好みの長さで楽しめるという機能だったぁぁ!!うぼぁぁぁあああああ!!!! http://t.co/ZsAzAbSyQp
    05:34

  • 迂闊十臓@『大和推して7200マイル』 @ukatujyu
    古いやつとお思いでしょうが、あっしは模型のパッケージアートが写真や、模型の完成写真だとゲンナリするですよ。 なんというか、こっちの活躍想像余地をガシャッとシャットアウトされた気分になるんでガンス
    05:45

  • 山下いくと @ikuto_yamashita
    最新型のペースメーカーは単四電池くらいの形状サイズでリード線もなく体内にカテーテルで送り込むことが可能とな∑(゚Д゚)米ABC言うてた
    08:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いや単4サイズってけっこうでかいんですがそれは
    08:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel あらま
    09:08

  • 革命的kyu190a(キュッチャン) @kyu190a
    (ヽ´゜ω゜)TLの政治要素が濃すぎる。もっとなんか狐さんとかで中和しなければ・・・ コーン(国を傾けるのじゃ)> (ヽ´゜ω゜)<あー困ります狐様!
    09:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おっぱいおっぱい #TLのバランスを取る
    09:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おっぱいvsちっぱいの性治紛争!? :(;゙゚’ω゚’):
    09:24

  • NHK科学文化部 @nhk_kabun
    【国産旅客機「MRJ」 初飛行 10月後半に】およそ半世紀ぶりの国産旅客機として「MRJ」の開発を進める三菱航空機は、開発手順の見直しに伴って延期していた初飛行をことし10月後半に行う方針を固めました。 http://t.co/OMPsswNrQC
    09:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 今回の難易度えぐいでホンマ
    09:31

  • 渡辺志帆 Shiho Watanabe @shiho_watanabe
    #Dismaland (陰鬱ランド)の池には雑草、路面はぬかるんで水たまりだらけ。時折入る園内放送は少女の声で「著作権の侵害は相対的にささいな犯罪です」。この風刺精神、日本人には受け入れられるでしょうか(英国人には大人気です) http://t.co/eb1xQdkjR8
    09:36

  • モンメンミ @moscow17
    右翼とか左翼とか最初に言い出したのは誰なのかしら駆け抜けていく私のメモリアル
    09:54

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    一つの時代が終わったんだな・・・ 【やじうまWatch】あの愛生会病院のサイトがリニューアル。あまりにも普通すぎる装いに戸惑いの声 -INTERNET Watch http://t.co/bbDBov8Tlq @internet_watchさんから
    10:22

  • sakamobi @sakamobi
    育児放棄されたオオヤマネコを育てる普通のネコ どっちが親かわからないと話題に http://t.co/ZjsxKGjpa7 http://t.co/DpAzi0uM2x
    10:25

  • 定池真実P @JOE_Truth
    E7と瑞穂掘りを終えての今夏イベントの感想↓ 2年前の艦これ:的確な戦略を立てるとお祈りの回数を減らせる 今の艦これ:的確な戦略を立てるとお祈りできる
    10:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    世界初、失われた陰茎が移植で回復:トピックス:日経Gooday(グッデイ) http://t.co/pVSzOSBSxF 【朗報】PNDK兄貴!!
    10:39

  • やまて@SO2プレイ状況bot @subwayyamate
    昔々国鉄急行で寿司を握っていた職人さんのお店、静岡の「つばめ鮨」さんが一時休業中だそうです。
    10:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だいぶ歳だもんなぁ・・・
    10:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アスコット・エアレースの録画今見てるけど、周りの森とパイロンの高低差が無くて、そっちの方が見てて怖えよ ^^;;;;
    10:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 缶並べてイメトレもやってるようですね
    11:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • Nagata Harunori/永田晴紀 @nagataharunori
    反原発と反安全保障法案との高過ぎる親和性ってどこから来るんだろうか。集団安全保障不参加→シーレーンに関与しない→石油依存度を下げねば→原発を稼働しよう という思考の方が一人くらいいてもいいと思うのだけど、見たこと無い。。。 https://t.co/YAarHEGv3O
    14:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #スタバなう こうですか? http://t.co/j9T8vtocGh
    14:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さわやかな飯テロ
    14:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    バスが行っちゃった…orz (@ 中山駅北口 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県) https://t.co/bfZonxCfso
    17:04

  • 鉄道の見えるホテルマン @trainhotel
    18きっぷの事が話題になっているけど、そういや以前は「周遊券」てのがあって、これは非常に重宝した切符だった。特急の自由席も乗り放題だったので、よく使った。もし今でもあったら、必ずそれを使って旅行するだろうな。・・・JRは嫌がりそうだな。。。
    17:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うちの阿房列車も周遊券ありきだったもんなあ
    17:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、例のタイガースのやつってマジだったの!?
    17:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    世の中にはやっていいこととわるいことってのがあってだな
    17:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @inaba_yukichi 戦争や!! 戦争が始まってまう
    17:23

  • 医学博士 平松類 @hiramatsurui
    睡眠薬をお酒に混ぜて飲ませて犯罪を犯すことがあります それを防ぐため何かに混ぜると青色に変色するしくみが 導入されました。(ロヒプノール錠) 濡れた手で触ると青くなってしまいますが害はありません。 もしあなたの飲もうとしているお酒が青いときは気を付けてください。
    17:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほう
    17:27

  • 麻生けしみ₍ ᐢ•̑‧̮•̑ᐢ ₎ @k43ii
    おれの命を救った画像がこれです http://t.co/TfcKzIBISv
    17:27

  • 麻生けしみ₍ ᐢ•̑‧̮•̑ᐢ ₎ @k43ii
    大学の時鬱病になって、これまでの人生でかつてないほど落ち込んでいた時、皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースの写真を見て、ゲラゲラと笑えたとき、「おれはまだ生きることを楽しめるんだ」って思えたんだ。ありがとう皇居のお堀に全裸で侵入した外人
    17:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まさにチン入
    17:27

  • 梅シャツ(規制中) @ume_shirt
    またハリアーが百里に来る! 防衛省 8月31日 米軍再編に係る岩国飛行場から百里基地への訓練移転に関する訓練計画概要について 平成27年9月7日(月)~18日(金) 〔米軍〕AV-8B×5機程度、人員80名程度 http://t.co/CTKGMdKuRL
    17:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    基地司令の車を隠さないと!
    17:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai _人人人人人人人人人_ > バンバン食おう <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    17:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    瑞穂の出現率が変わった(?)といふ怪情報が
    17:55

  • スポン @spon_
    有名サークルや作家になると変なのがついてくるっていう そのまさに一番先に居るのが安倍首相じゃねーかな
    18:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なるほど、「ぼくのかんがえたさいきょうのへいわこっか」の話を書いてくれ、と。そういうことか
    18:49

  • ハフィントンポスト日本版 @HuffPostJapan
    カレーがイヤな記憶を吹き飛ばすという実験結果 ストレス解消、うつ病への効果期待 http://t.co/0NN5123RfZ http://t.co/XPxP27GBRj
    20:23

  • 国の宝(書記長) @hoshutaro3
    フランス革命がろくでもないものであったという認識はわりと広く共有されていると思っていた。
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    世の中どんなものでもいい面「だけ」を見たがる人はいる
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    海ゆかば☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲
    20:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:37 JSTです http://t.co/wfYAIoBRe2 #flightaware
    20:50

  • ぐりふ @grifchin
    よく梅田が話題になりますが、ここで「明日、難波駅に集合ね」とだけ言った場合の悲劇を見てみましょう http://t.co/5cZuynj4eq
    22:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E3丙掘り1日目 支援なしでも安定してSは獲るもののドロップは熊野・川内・夕雲・金剛デース・・・ 焦らなければバケツは大したことないんだが、艦載機をバタバタ落とされるのがたまらん (ヽ’ω`)
    22:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    猫歩き終わったらもう一回だけ行ってみよう
    22:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今更需要あるかどうかわかりませんがE3編成。道中Sにはこだわってないし、ボス戦は夜戦持ち込むまでもなく終わるので夜偵は要らんかも。 http://t.co/pj10oUpDhs
    22:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    資源消費激しいから武蔵下げて陸奥にするか、戦艦両方金剛型にしようかな
    22:22

  • こーわ @kowa
    新幹線を待ってたら目に止まって思わず赤面したんだけど、どういうことこれ http://t.co/0e9aEHnFm1
    22:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アホか!! (^^; (褒め言葉
    22:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれANK氏N社に鞍替えしたんだ
    23:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こっちだとC社も結構いる中で時々 変 態 が ○社使ってて「あぁ…」ってなってる
    23:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    コンデジ欲しい熱がまた出てきそうなのだけど単3機にロクなのが無いのが救いかな。専用充電池使うんならもうミラーレスの方がマシなのだけど、それはそれでEVFを相変わらず信用していないし
    23:17

  • さくら @sakura_mmm
    オライリーなパスタってなんだろうとおもったら、オイリーなパスタだった…
    23:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    日清オライリー
    23:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この編成しゅごい、E3道中は航空戦だけでほぼ一方的に殲滅できるwww http://t.co/aoXqJXPJq5
    23:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 晴嵐が足りないのよ^^;
    23:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 ですです、そのしおいがなかなか出ないので
    23:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 や、その分とイベント報酬だったかの401と、あと大和チャレンジで1回の計3機のみ
    23:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 あとの2機はしおいに積みっ放しですけど、デイリーの2-2巡回に入れてたらあっという間に>>になりましたわ
    23:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 一応6-1対策の換装忘れ対策と言うか、どの子も一度装備決めたらあとは忘れる&面倒臭いので、原則積みっ放しですねえ
    23:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    月例リセットって0:00だったっけ (EO実装後起きてるうちに月越すのはたぶん初めて
    23:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 2-3ならその方が安定しそうですね
    23:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 ですねー…い号と通商破壊の両面待ちの時は便利そうなのだけど、特に今新規配備艦の養成にかかってるから空母が痛い
    23:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 ろ号に入ったらなんせ空母が痛いので2-2をねっちりと。あっちはあっちで戦艦の一発がでかいけれど
    23:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 あそこどういうわけか潜水艦連れてくと初手大破が多くて、任務達成どころでなくなるのですよ…
    23:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 もう一番下でも80台なんですけどね。今でも時折駆逐艦回しきれなくなると補欠に入れますけど、先制空襲/雷撃の撃ち漏らしが大概クリティカるので
    23:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189272(+37) 108653(-143) 451(0) 726(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください