Twitter Updates on 2015/08/30

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    0000を期してXY叩きに方針を転換す http://t.co/DdnCGuMNM0
    00:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まず1セット
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 08-29のポスト数:69 (うちRT:29)
    00:06

  • 水龍敬 @mizuryu
    「二次元がオタクを恋愛から遠ざけて少子化を加速させる」マンと「二次元が女性への性暴力を助長する」マンを引き合わせて対消滅させると世界に平和が訪れる、この発明でノーベル賞いけないだろうか
    00:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっ、高波が潜水艦に食われた
    00:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ともあれ2セット目
    00:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっという間に3セット
    00:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これでいいんなら5回叩いとくか
    00:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    4セット目
    00:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よし5セット終了 あとはボスを叩くのみ!! #フラグ
    00:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第1次航 残り80 ・・・(・3・)アルェー???
    06:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    道中支援が来ない・・・
    06:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第2次航 南逸れ
    06:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第3次航 残り60 支援は来たものの…
    06:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうにもらちが開きそうにないので修理と疲労抜きの間にCを5回叩くなど
    07:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おお、C殴ったらE7ボスに戦艦の徹甲弾が効くようになったぞ (第4次航)
    08:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第5次航 南逸れ
    08:48

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    島忠ホームセンターがシマホらしいから、神戸市須磨区のホームセンターはスマホだな。
    09:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚д゚)
    09:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    じゃあじゃあじゃあじゃあ宮城県女川町のホームセンターは・・・
    09:03

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    「めがわ」って読んじゃうんだよね、つい。 だから、メガホでいいんじゃない
    09:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・くっ
    09:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第6次航 残り40 いまいち潰しきれんのう
    09:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7第7次航 南
    09:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちょっと寝よう
    09:51

  • だいご @d0107g
    傘さしたら、、、、、、、、、 カシャ、ブッ、バシュ ジワる。。。? http://t.co/Y26lxBLPbc
    11:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TAIT○?
    12:08

  • GOROman @GOROman
    以前T社の方と話したときに、これ系を昔ゲーセンに設置したら、筐体がゲロまみれになってゲーセンからクレームが来たと聞いたことがあります。 https://t.co/3JfEYjMyft
    12:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 トップランディングか何かでそういうのありませんでしたっけ
    12:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 こりゃ吐くわwww
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    運営が増えすぎた人口を他鯖に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。鎮守府のの周りの巨大なまとめサイトは提督の第二の故郷となり、人々はそこで艦娘を産み、育て、そして死んでいった。以下略 どうもこのところのドタバタ(イベント恒例のやつ)を見てるとこの種のフレーズを想起する
    12:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    え、J○Cゲロっちゃったの?
    12:25

  • rassvet @rassvet
    酒飲んで仲良くするとか言ってる学生デモ連中はイスラム原理主義者にも同じ対応をして火に油注ぐんじゃないだろうか。というか、結局のところ戦争がなぜ起こるかという構造を理解してないのが恐ろしい。現場レベルの憎しみで殺しあうんだと本気で思ってんのかな。
    12:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この種の「草の根」運動についていつも思うのは、「じゃあ現場がその場の話し合いだけで勝手に動く」ことの危険性を完全に無視していること
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に」・・・ウッ頭が
    12:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全員に間宮伊良湖使って2回南逸れた後ボス到達、支援は全マス発動したものの効果は2隻黙らせるのが精いっぱい、結局ボス100弱残してバケツも燃料も終了 駄目だこりゃ
    13:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    去年の夏イベの悪夢再びだな、これ課金してもただ呑まれるパターンや
    13:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結果を見るに、ギミック解除もただの無駄な努力でしかなかったわけだ。確かに大口径砲は貫通し易くなったようにも見えるけれど、気休め程度にしかなってないしな
    13:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとたとえボスが弱くなってたとしても、道中その他取り巻きがそのままのハードパンチャー揃いでかつ堅いんじゃ意味ないだろうが、とも
    13:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai affirm
    15:59

  • くじら製本 @kujira_binder
    仙台でホテルが取れない嵐のライブに対して「ホテルが取れない人は太平洋フェリーで名古屋から行く手があります!」とか、強襲揚陸ノルマンディー作戦まで出ててヤバい
    17:29

  • 平沢ケンゴ @KengoHirasawa
    「国会前10万人は盛りすぎだと思うが、コミケでいうと3日目の東6ホールくらいは人がいる」という表現が、こっち方面の人間には分かりやすかった。
    17:29

  • 学畜たたら @tatara_hayabusa
    冷静に考えると「麺の硬さは?」「生で」とか言っちゃう福岡人は頭おかしいのかもね
    18:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    生!?
    18:23

  • たける @nunchack
    【補足②ヤクザ屋さんが利用するロビー、ラウンジの見分け方】 ※★は信頼度 ・レクサスで乗り付ける団体さんをよく見る(★) ・VIPルームに通される団体さんをよく見る(★) ・あんなに沢山いたのに1人も大浴場に来なかった(★★) ・今日だけ老舗料亭の入口に門番の子がいる(確定)
    18:36

  • たける @nunchack
    【補足③危険な夜の駐車場の見分け方】 ※★は信頼度 ・いつも敢えて斜めに停めるフルスモの高級車がある(★) ・「893」や「5910」などではなく本職の方はナンバーの下二桁等を組の名前に因んだもので統一してたりする(★★) ・車の持ち主に対して警察が話を聞きに来た(確定)
    18:37

  • たける @nunchack
    【補足①ヤクザ屋さんの事務所の見分け方】※★は信頼度 ・塀が高くて立派(★★) ・表札や家紋が立派または皆無(★) ・自動シャッターが立派(★) ・特にビル入居型だが、窓がマジックミラー方式または格子(★★) ・毎朝数人の人達が周囲をキチンとお掃除している。戦闘服で(確定)
    18:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 当初警戒したほどにはXもYも大したことなくて(丙)拍子抜けだったのですが、比較的よく見られる3回や5回程度ではほとんど効果が見られなかったのが謎 (ヽ’ω`)
    18:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    前にも何度か書いたけど、某北の大地へ行く時にできたばかりの某クラスJ乗ったら、隣が某親分さんだったことが降りてから判明して、ゾーッとなったことならある
    18:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 前後関係があるのかもしれませんが、それよりはCの方が効果あったようにも見えますね…運まで絡むともう研究も何も
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    樹脂製折りたたみ式踏み台 強い衝撃で転倒のおそれ NHKニュース http://t.co/CX3iBR5xoe 基地祭とかでよく見るやつか?
    18:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いや、主義主張の如何を問わず、さらに他人の犠牲を前提にする呪詛はさらに下劣ってもんよ?
    18:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガミラスに下品な男は不要だ (ぽちっとな
    18:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういやカメラの前でおんなじもの何度も通らせて「ものすごい数がいる!!??」って思わせる手法、チョビ髭の伍長やジョージアの鉄人が好んで使った手法でしたねえ (棒
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    漂着物をいきなり直に嗅ぐなってば ^^;;;; #ntv
    19:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ 近頃のはあんまり臭わないんですってよ?
    19:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ 石油ハァンヒーターが・・・
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だからよくわからんものの臭いを不用意に嗅ぐなっての^^;;;;;;
    19:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ つけ始めとか消した後とか臭わないですか・・・?
    19:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ おうふ
    19:12

  • 赤城耕一 @summar2
    黒づくめの服で耳にはイヤホンで、無灯火で、信号無視して、傘さして逆走してくる自転車にどう対応しろと(−_−#)
    19:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    実在するから困る
    19:14

  • 吉良青劉 @redcrab_library
    国会前の安保法制反対デモが一部から鼻で笑われてる原因。 毎年盆と年末に1日に10万人が一ヶ所に集まるイベントの経験者がTwitterに多いからじゃないかと。 真の10万人がどんなものか身をもって知ってる人たちからすればそりゃ盛り過ぎだと言われるのも道理かと。
    19:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    胃の辛酸?
    19:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    NHKの本気www
    20:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    乱暴: 怒りのあ号クリア そして南西任務消化
    20:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやほら日本語通じない人がいるから (建前
    21:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに月 01:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:26 JSTです http://t.co/Z1GRsK9Ezk #flightaware
    21:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっ http://t.co/bJzVIifChG
    21:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p ダメもとで出してみたら抜けちゃった・・・(・_・;)
    21:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    突破時の編制はこの通り。とにかくボスに火力を叩きつけないとどうにもならなかったので、尻上がりになるように。例のギミックはXYは各5回叩いた後より、Cを計10回叩いた後の方が誤差レベルでも大口径砲が通り易くなった印象 (注:丙) http://t.co/rOydEJvbnC
    21:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 訂正: 4番艦は大鳳
    21:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 4番艦大鳳です 何やってんだか
    21:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これでだめだったら明日仕切り直しでKも叩くつもりだったけれど、そこまでやらずに済んだのは重畳
    21:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla にーどーとーくーるーかー!!!!!!!!!!! ヽ(`Д´#ノ
    21:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    瑞穂掘りに戻るべきかなぁ・・・例によって当分出ないくせに任務実装が即来るだろうからな
    21:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    補足: キラ付けは確かに支援の発動率を上げているものの、戦果はやっぱり良くて2隻黙らせるのが精いっぱい。第一第二に至っては相変わらずバカスカ食らい込む割にダメージはしょっぱくて、わざわざ付ける価値があるかどうかは甚だしく疑問
    21:48

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    イベント(以外では遠征しかやる人はいないだろうが)では、キラつけは、一貫して「支援艦隊の旗艦のみ」を徹底してた。 あと支援は決戦のみ。 だって、他にキラつけてもボス行かなきゃ無駄骨だし、榛名提督も言う通り、良くて2隻よ。しかも弱い方から。そのためなんから、無駄骨はおらない。
    21:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんか「キラ付きだと敵艦隊をほぼ一掃!!」みたいなまとめもあったりしてねぇ…
    22:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今回鳴り物入りで導入された(はずの)洋上給油は、演習その他ちょっと使ってみただけでも真っ先に大破していく現状に鑑みてリスクにしかならないと判断、それでなくても少しでも火力稼がにゃならん状況ではとてもじゃないけどお呼びでないのでありましたとさ
    22:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 あー、阿武隈もLv面で不安があったから一切出番なしでしたねえ
    22:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 リアルラックに自信がなくて、どうも一発勝負に賭けられないのですよ。だいたいそういう時は大型艦殴りに行って返り討ちになる^^;
    22:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとこれは「縛りプレイ」の範疇に片足突っ込んでることになるんだろうけど、当初から言明してる通り軽巡は阿賀野型(+大淀)が優先なのよね
    22:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 なるほど
    22:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 お疲れ様でした
    22:15

  • 第八四九二号駆潜艇 @S2948uS
    ぼくA「固定翼機を運用するいずも型見たいかい?」 ぼくB「見たい見たい!(キラキラした目)」 ぼくA「じゃあ海自が艦載戦闘機運用しなきゃいけなくならないような状況も見たいかい(トーンダウン)」 ぼくB「見たくないです(濁った目)」
    22:27

  • じゃぶまる @jabumaru
    艦これ4コマ漫画 我が暮らし その20を描きました http://t.co/HOCZO7R6Xx
    22:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    4回押すとどうなるんや?
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189235(+79) 108796(+55) 451(0) 726(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください