Twitter Updates on 2015/08/28

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 08-27のポスト数:128 (うちRT:56)
    00:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 05:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は15:19 JSTです http://t.co/maIBLjP4hc #flightaware
    00:20

  • 撲殺天使コロリちゃん @balzac_38
    ↓これ見たいから新幹線乗って何処か行きたい ┌─────────────┐ │  ┏━┓━━┓┏━┓  │ │  ┃ ┃┏━┛┃ ┃  │ │    ┃┗━━  ┃  │ │ ー=二二二二二二二=ー │ │  cosmetics  │ └─────────────┘
    08:07

  • BBC News Japan @bbcnewsjapan
    米バージニア州で生中継中の記者たちが射殺された事件に関連して、フェイスブックやツイッターでデフォルト設定されているビデオ自動再生機能で、生々しい銃撃映像を見るつもりはなくても大勢が見てしまったことを、英議員たちが問題視(英語記事) https://t.co/ypdqOcCHQx
    08:10

  • あかじゅき @Juno_Mina
    シャープから液晶事業なくなるって吉野家が牛丼やめるようなものなんじゃないの
    08:10

  • 毛野犬坂さん @keno1977
    は?? シャープ、液晶事業の売却検討…JDIと交渉(読売新聞) – Yahoo!ニュース http://t.co/urYc8g6xO3
    08:10

  • tadataru @tadataru
    「点字ブロック ネトウヨ」で検索すると、どうも点字ブロックなんかより安保法案反対のほうが大事らしいです。「盲人の団体も反対してるし、人が来たらどけばいい」だそうです。へぇ~。
    08:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同じ理屈でシルバーシート=優先席問題が現状までこじれたのをどう解釈してゐるんだらう?
    08:45

  • 井上リサ☆9.5女川飲み会 @JPN_LISA
    そういう曹洞宗のお坊さん達から見ても,反原発運動は基本的人権を踏みにじる極めて差別的なものに見えたのでしょう。 https://t.co/84Rh2UbmwO
    08:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いつから曹洞禅はそんなラディカルなことになってゐたんだ ^^;;;;; ←母校が曹洞宗
    08:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/3Lpbx9lpba https://t.co/ZNtYqdaoyh 週刊護衛空母なんかまともに育成してたらボーキがいくらあっても足りませんなwwwww
    08:53

  • まりも @mgmarimo
    アアアアアアアお前チークじゃねぇな!?!?!?!?!? http://t.co/qdbt4PPBC8
    09:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おてもやんになってしまう
    09:14

  • 河内和泉@エイス新刊しばしお待ちを… @k_izumi99
    ほんとはやくオイゲン本実装されないかなあ・・・
    09:17

  • 河内和泉@エイス新刊しばしお待ちを… @k_izumi99
    オイゲン 本実装 です  オイゲン本 実装 ではない
    09:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    迷信犯も対象者に見えるようにやったら脅迫罪か、少なくとも迷惑違反条例には引っ掛かるんじゃないのかな
    09:18

  • 新宿次郎 @shinjukujiro
    予防接種忌避論者を「改宗」させるには、科学的理屈を100並べるより、「天然痘撲滅の感動秘話!全米が泣いた!」な超大作映画を作った方が、遥かに効果あるだろ?
    09:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはそれで「ハリウッドの陰謀!!キィキィ!!」ってなりそう
    09:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 ボス前まで転がり込めて撤退指令で済む程度の損害であれば、ボスをちびちびでも削ることは一応可能 うちはそれで何とか
    09:30

  • にとろ @aozaki_n
    苦戦してる人の傾向として、フィット砲を追及しすぎてる部分ある。艦これの戦闘システムって、フィット砲じゃなくても改修によっては余裕で上書き可能だから、長門に試製51と、かなり改修かけた38改を載せるとかね。航巡に装備した3号砲を未改修とか、縛りプレイしてるようなもん。魚雷も同じ
    09:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    わかってはいるが・・・ネジが圧倒的に追いつかんのだ!!
    09:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あ、今朝のデイリーで最後の高射装置が高射砲付きになりました これで現有の夕雲型を全員秋月代用にできる
    09:33

  • そーじ君X @aoi_souji
    アメリカで「女だって上半身裸で歩いてもいい!」と乳を出す女性達を目当てに男が集って 女「こちとら乳出す自由を主張してるだけでエロ目的じゃない!チップ払え!」 男「勝手に路上で脱いでるのに金払えはおかしいだろ!」 みたいな対岸からみると両方コントの様な争いが起きているらしい
    09:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    すっぽんぽんはあんまり風情がないんだよなあ (変態
    09:34

  • オオバ=タン @obashuji
    女性差別って話は当たり前すぎてあんまり興味なくて、なんで三角関数と草花が出てきたのかの方に興味がある。女は家に引っ込んでろと効果的に言いたいなら三角関数ではあんまり意味がない。男も使わないから
    09:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 夜戦で重巡/航巡が1人でも小破以上に踏みとどまってくれて、かつ連撃でボスを殴ってくれさえすれば、一会戦で半分までは削れてました。どのみち当たってもしょっぱい駆逐艦は撤退要員と割り切り
    09:38

  • 兄貴軍曹 @aniki_sergeant
    何度も言ってるけど、高校までに習う勉強は「知識への入り口」だから社会に出た時結果的に役に立たなくても意味があるの!「可能性への準備」なの!
    09:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    次は三連魚雷の改修かのう・・・6-1マンスリー対策に
    09:41

  • ʎǝʞuoɯʎǝʞoɯs @smokeymonkey
    Twitter stream APIで特定のリストに含まれた人のFavだけを(画像付きで)流すアプリ作りたい。
    09:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいやめろ
    09:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 水上部隊ルートは洋上補給必須になる(?)らしい反面、ただでさえ装甲紙の速吸の育成が追い付かない問題がありましてな・・・(ヽ’ω`)
    09:45

  • 山本弘 @hirorin0015
    「女の子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になるのか」と発言した鹿児島県知事。「女の子に」という部分も性差別だと思うけど、そんなこと言ったら「大化の改新の年号を教えて何になるのか」とか「リコーダーの吹き方を教えて何になるのか」とか、何でも言えちゃうよね。
    09:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやリコーダーの吹き方は大切だろ
    09:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    09:46

  • 此野咲れむ /Konosaki Lem @etherealcat
    ○○に空港移せや! 羽田と成田を合体しろ! 的な意見をTwitterで目にする度に、空港の大きさを理解している人の少なさに唖然とさせられます。。 http://t.co/raO1gZOad3
    09:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 あれ? 水上部隊ルート=南ルート=補給必須 の理解でした…
    09:55

  • ちていのき @baritsu
    キリストの絵を修復してお猿さんにしてしまった話があったけど、あれをなんの教訓にもしてなかったのか、イスタンブールで2000年前の塔を修復した結果こんな形になってしまったという… http://t.co/XHk6DR5tDl http://t.co/MFvhzLSfqb
    09:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    へーベルハウスだ… https://t.co/6hMavUWGHw
    09:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 あらま・・・
    09:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    三角関数なんかsin,cos,tanでアップアップしてるところへarcsin,arccos,arctanが出てきてちゃぶ台返しして以来四半世紀、一度も接したことがない
    10:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 そうだ、うち何故か正規空母入れると80%固定との噂の翔鶴姉妹でもボス前でYに連行されるんだった…軽空母で機動部隊組んでるの、そのせいもあるんですわ
    10:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 で、現状前者で削ってきた次第 🙂
    10:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    一連のRT群を見ていて突然「宇宙企画」というワードが降ってきたのですが博士これはいったい
    10:17

  • はな@ちくわの穴【新刊発売中】 @toriatamaxp
    息子が「理科なんかできたって大人になったときなんの役にも立たん…って仲間に言われた」としょげていたので「理科できんとトンデモに騙されて、下手すると命失う」と言っておいた。
    10:20

  • masa @maku_vc2005
    博多駅の発車標の英字、PC-98のフォントと似てるなぁと思って比べてみたら同じでした http://t.co/mdOdpsHVVD
    10:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    98フォント、欲しいなあ
    10:23

  • sakamobi @sakamobi
    古いドラえもんで、のび太のママがお小遣いに500円を渡す場面で「札」が描かれているのが「あり得ないミスだ!」と話題になっているらしい(笑)今から30年位前、僕が小学校の1~2年くらいの頃って、まだ普通に500円は「札」だったんだよね。 http://t.co/LyVSpbwijp
    10:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そのうち越後屋もアタッシュケースで札束を悪代官に差し出すんじゃないのか
    10:28

  • DJ-Kaz.com @djkaz
    どっかの中学生がTwitterで拡散させてんのかと思って調べたら、2chのスレが元ネタだったでござる(;´Д`A https://t.co/KwdZezIXLf
    10:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・
    10:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda どろっとしたのが出てくるってそれ・・・(引き
    10:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda うわあ・・・
    10:46

  • 桐沢十三@8/30TIAめ21b @paulowniamarsh
    海軍省の巨大地下壕を爆砕してつくられたのが『霞ケ関駅』です。タテモノめぐり127回目は千代田線のホームを描きました http://t.co/Ju4ZA2oIxJ http://t.co/9evcqxI3bJ
    11:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あっ!? そうなの!?!?
    11:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°おっπ!おっπ! (知的なつぶやき
    11:29

  • トリカ @trica1111
    ドイツでは円周率ってどう習うんだろって思って「円周率はいくつって習った?3?それとも3.14?」って聞いたら「トリカ、あのね(ため息)、円周率って3でも3.14でもないよ。割り切れない数で、数字では表せないから。πと置いて考えるんだよ?」って8歳の子に諭されてしまった………うん…
    11:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いつもの。 http://t.co/oKi7Sk3LPe
    11:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    白河の 水の清きに堪えかねて 元の濁りの 田沼恋しき https://t.co/sUOntFxsnM
    11:53

  • ちびくろ参謀 @CSambo
    皆「綺麗な世の中」を望んでみせながらも息苦しくてたまらないから、誰かを「綺麗な世の中の敵」に仕立て上げて「綺麗な世の中のためには仕方ないよね」と言い訳できる形で暴力を振るい続けているように思えてきた。 https://t.co/G9XJxmg7Ws
    11:53

  • ultraviolet @raurublock
    しかし鹿児島県知事、「女性差別を殲滅せよ」クラスタと「理系教育は重要だ」クラスタを同時に敵に回すとは、なかなか才能がある
    11:55

  • タモリ倶楽部(非公式) @TAMORIclub_info
    ◆2015年8月28日 24時20分 「錨(いかり)新時代到来!?この錨が凄い!2015」海洋大でもマイナーな錨を徹底研究。最新高性能錨をなんと船に乗って海洋大実験!錨マニアが撮影した激レア錨映像に大興奮 http://t.co/x1jP7UCTw6
    12:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • PKA @PKAnzug
    「女に高等教育なんて要らん」みたいのが出てきたり、ヤクザの分裂騒動があったりと、本当に今は21世紀なのか不安になってきますな。
    12:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いろいろの騒動の時にアカウント切っちゃったから今さら口出しする筋合いじゃないけどさ、インスタってスクエアフォーマットがアイデン&ティティじゃなかったっけ?
    12:34

  • CDB @C4Dbeginner
    なぜ「99%の人に必要がない学問を教えるのか」というと、「いったい誰が1%なのか、教えた後でないと誰にもわからないから」イランには女子教育の自由があった。マリアムはテヘラン大学からハーバードに渡り、フィールズ賞を受賞する。必要な教育を受けることができた1%は、99%の世界を変える
    12:39

  • isana @lizard_isana
    ぶっちゃけ、学校で習うことを全部覚えている必要なんてない。頭のなかに大まかな地図があって、必要なときに、あの時習ったあの話か!とか、あの時のあれが関係しているかな?くらいの連想が働けば、後は調べればいい。知らなければその連想すら働かない。それは世界をとても狭くするよ。
    12:40

  • MASAO @masao_mobile
    オーバーランというより完全に逸れてる http://t.co/rHLJvrxOkm
    12:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ツインオツターでそこまで行くって、よほど横風きつかったかブレーキの片利きか、そのくらいしか思いつかん ま後は例によって公式見解待ち
    12:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/dn9bHSE5Ix ???「何か落ち度でも」
    13:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    理不尽な胃腸の痛み
    13:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    キットキャット #カットをキャットに変えると可愛くなる これも猫 あれも猫 たぶん猫 きっと猫
    13:46

  • いんらん和尚 @T_chimpo
    「死にたくなったら図書館へ」というツイートが話題なので「死にたくなったらお寺へ」と便乗しようかと思ったけど、よく考えたら死んだ人みたいだし、冗談はさておき天寿を全うするまで生きなさい。和尚からのお願い。
    14:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    三角関数よりはどっちかと言うと三角関係の方に手を出したかった
    14:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・ぢっと手を見る
    14:13

  • 我が道を行く墨佳|:3ミ @sumiyoshi0201
    アレルギーは好き嫌いや我儘だと思ってる人は本当怖い。少し違うかもしれないけど、俺肝臓壊して少し飲んだだけで急性アル中になって死ぬってのがシャレにならない状態になるからアルコール駄目っつってんのに「コーヒー牛乳」って偽ってカルーア飲まされて死にかけた事あるから「冗談のつもり」は殺す
    14:13

  • 熊野風。 @nobody2knows
    おっぱい揉みたい #口が滑りました
    14:14

  • 栗原泉(シエスタ中) @izumillion
    新国立競技場、冷房入れるのやめて100億円削減というニュース。削るのそこじゃないんじゃないか。
    14:17

  • 津田和俊@仙台湾を青く照らす男(謎) @kaztsuda
    三角関数を社会で使ったことない女性は10人中9人だ、という数字は多分てきとーなものだと思うけど、じゃぁその9人の平均年収は200万だけど残る1人の平均年収は500万だよ、とかいうことを調べたら生徒さんも目の色変わるんじゃないかしらん ^^
    14:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda 三角関数やってたのは大昔の話ですよ…( ´ー`)y-~~
    14:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kanokoeda 注: 過 去 形
    14:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ええっ!? 三角関係ってビキニのアレのことじゃないのかい!? (マスオさん風 #馬鹿
    14:21

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    フレミングは右手の法則もあるんだよね。 左手の法則と同時にやると「ゲッツ」 #今の小学生は知らない
    14:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    BEYOND THE TIME UP??
    14:23

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    護衛艦<かが>が無用な煽りにあたる、と言う人もいますが、われらが海上戦力建設の師、英国に学ぶのならば<ていえん><ちんえん>と名付けなかっただけ日本人は真面目で善良ではないだろうか。そう、そんな気がするのである。
    14:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    有権者に隠し事はすべきではないけれど、そういうのはどうでもいいじゃん…(‘A`) QT @cnn_co_jp: 「かつら疑惑」のトランプ氏、聴衆が頭髪チェック http://t.co/q4857tsGrk
    14:38

  • いっちー @kingsofmetal666
    食べログの稲庭うどん専門店のレビューで、「店主が手打ちの生麺じゃなくて乾麺を茹でる姿が見えて興醒め」みたいな記述を見て、こんな物知らずがしたり顔で評価できる場ができたのは多くの飲食店主に不幸をもたらしたと実感した。
    14:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【朗報】稲庭うどんを随分長いこと名古屋の食い物だと思っていたのだけれど、稲沢(国鉄の機関区がある)と混同していたことがこのほど判明
    14:42

  • nop666@E7丙攻略中 @nop666
    #こんな映画はいやだ ヅラシックワールド 世界の人類全てが全員ハゲでヅラ着用
    14:48

  • 石膏粉末P@9/6ゲムマ出張版inJGC @sekkou_p
    混じらないと思います。鶴だけにツルツル。 https://t.co/eXeOKhjqhn
    14:49

  • nop666@E7丙攻略中 @nop666
    しかし世界が皆ハゲであればハゲなのは当たり前の事で、 ハゲに悩む人はいないかも知れない
    14:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    上の方も下の方もツルッツルのピッカピカなTL
    14:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @nop666 ボスに限っては、徹甲弾積んでてもカスダメでも入ればマシな方。駆逐艦扱いで大口径砲に何らかの特殊防御を持っているのでは? との推論が見られます
    15:01

  • イモータン・お れ @623p
    これは就活が終わってから知ったんですけど「平服でお越しください」ってアナウンスなのに「そうは言ってもリクスーでしょwww」ってスーツ以外の学生を落とす会社と「平服で、つってんのにスーツとかどんだけ話聞かないんだよ」ってスーツの学生を落とす会社と、両方確認したので皆さん諦めましょう
    15:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    LINEは立ち上がるのに立ち上がらないP(andaco)C(hinco)…
    15:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    国立大の「文系学部廃止政策」に日本出版者協議会が反対 「大学教育は金儲けのためにあるわけでない」 – ねとらぼ http://t.co/gvSDGl500v 何故肝心の声明文にリンクがないのか
    15:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    国立大学の「文系学部廃止政策」に反対する http://t.co/8rig0Lrnxg
    15:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    メリーズと聞いてチョコレートを連想する程度にはプチブル
    15:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla そっちこそ今の私には最も縁遠いシロモノ・・・はっはっは(乾
    15:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    と言うかローカルあるいはリージョナルに、その種の発言をした方が人気と言うか同意が集まるケースは枚挙に暇がないからな、某K県に限らず
    16:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ←「リージョナル」という覚えたての単語を積極的に使っていきたい系のおっさん
    16:32

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 08-28に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)
    16:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7定期便第1航 結線支援出すもボス前で大破撤退
    18:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7定期便第2航 道中支援も出してもボス前で大破撤退・・・って、あのなぁ!! ヽ(`Д´#ノ http://t.co/YDUYUwWeqg
    19:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7定期便第3航 南に逸れて - 終 了 -
    20:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7定期便第4航 またしてもボス前大破撤退 バケツ終了
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    追記:道中支援発動せず
    20:29

  • ココロ社 @kokorosha
    枕詞に「フォロー外から失礼します」とつける人がいて、フォロー外から発言すること自体はまったく失礼ではないが、その後に続く言葉が失礼なことがよくある。そういう人は、枕詞として、「失礼な人間がフォロー外からきました」とつけてくだされば幸甚である。
    20:34

  • 中川ホメオパシー @nakagawa_ho
    前田敦子の卒業公演に谷村新司が大量のバナナを差し入れしたって、それ、最新モードのセクハラなんじゃねえのか。
    21:03

  • 獅堂てつを @Tetuwo_hand
    #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 5 6 7 14 8 9 10 11 12 25 13 14 15 16 17 18 19 52 20 21 22 23
    21:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    某田舎は午前中一本も無いんですがそれは
    21:17

  • さたけ❎ @satake_take
    うちの会社治安悪くて、傘に目印つけてもすぐにパクられるので、ネットで見つけたパクられなくする方法を実践してみた。貼ってしばらく経つが今の所パクられていない。 ちょっと恥ずかしいのと職質受けた時面倒そうなのが諸刃の剣。 http://t.co/ELuG6c4Vlq
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
189078(+109) 108667(+91) 449(0) 725(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください