Twitter Updates on 2015/08/27

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 08-26のポスト数:137 (うちRT:40)
    01:45

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    すっかり「イケメン」という言葉に取って代わられて、最近全然「ハンサム」って聞かないなぁと思ってたが、よく考えたら館長が小学生ぐらいの頃から既に、ハンサムはギャグ寄りの使い片されてたような気がしないでもない。 「ハンサムw」的な。
    05:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @giulia10536 速吸は道中大破で足引っ張るのが目に見えてるので投入できず…
    05:25

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    屁をこくと急速脱臭モードになる空気清浄機にはもう慣れたが、(……濃いの一発出しちゃおっかな?      なっ!?)ていうフェイントだけでブモォオオオオオッッ!!って赤ランプになるのだけは解せぬ。 ニュータイプかお前。
    05:46

  • 長月みそか @misoka09
    画面にノイズが走った次の瞬間側面のスリットが白く光って、ボフっという音共に黒いススが立ちのぼった。 アップルの初期型20インチモニタの一部のロットにコンデンサトラブルがあったらしく、それによるものだったわけだけど、あまりにもあまりなタイミングで笑いの神様は随分と意地悪だと思った。
    07:42

  • 長月みそか @misoka09
    その会社をやめてから10数年後に再び訪れた時、社員さんから「社長、PCに触るどころか近づきもしないんですよ」と言われて、そりゃそうなるよなあと思った。
    07:42

  • 長月みそか @misoka09
    昔勤めてた会社の社長がパソコン嫌いで全然さわろうとしなかったので、「なにも爆発したりはしませんから、触ってみてくださいよ」と社長を座らせてマウスをもたせた瞬間、CRTモニタが突如爆発した。
    07:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    終わりがようやく見えてきて落ち着いて考え直したら、E7ゲージの最後1ブロックはどの道最終形態でボス倒さなきゃならないのだから、作業的にはあと1ブロックだけ削れば済むわけだ。さてどうしたものか。
    07:46

  • 鴨南蛮@小樽寒これ【こ-03,04】 @kamonanban02
    究極超人あ~る:特別読み切りで9月に復活 前後編で http://t.co/PiD8SuI6A9 @mantanwebさんから おおおお!? こ、これは……!! しかし、月刊スピリッツって売ってるの見たことないんだが……(汗)
    08:28

  • 田中ユタカ TanakaYutaka @tanakayutak
    「あの“ゆうきまさみ”がついに少年サンデーで正式連載ッ!!」あの時の高揚感。「OUT」や「アニメック」の読者で、増刊や短期集中連載されるゆうき作品をワクワクして追ってきた高校生にとって『あ~る』の始まりは快哉の大事件でした。
    08:32

  • ひさき @moyashimanjyu
    次は渋谷ですって言ったかと思ったら日比谷でシビヤって言ったのかな
    08:37

  • いてん @i10ug
    日比谷と渋谷の間はシビアだからね
    08:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    くそ、連撃は卑怯なりwwwwww
    08:37

  • MENSANS @uudaiy
    昨日、合席したお兄さんたちが「Twitter、わけわからん女から胸の写真とかそういうのばっか送られてくるし怖くてあんまやってない」みたいに話してたし俺がやってるのはTwitterではない可能性がでてきた
    08:38

  • マライ・メントライン@NHKドイツ語講座 @marei_de_pon
    【ドイツ極め系ツール伝説】 ドイツ製の超強力クリーナー「蛋白質系の、血液、アイスクリーム、卵、精子の汚れに効く!」開発者ベックマン博士の自信の逸品。ドイツ国内でも高評価! …しかしこの効能表示、微妙に犯罪お役立ちグッズっぽい気も… http://t.co/G1ZKhLNx1i
    08:41

  • マライ・メントライン@NHKドイツ語講座 @marei_de_pon
    ちなみにこの「蛋白質系のアレに効く!」超強力クリーナー(50 ml)、ドイツでは1,49€(200円ちょい)で買えます→ http://t.co/7QCaLQbUKh が、なぜかAmazon.jpだと¥6591です。これまた凄い。http://t.co/DTFcIBTaOa
    08:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    jpで売ってんのかよwww
    08:42

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    定期的に「隣人 美人 ちんちん ビビンビン」というフレーズを思い出す病気。
    08:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    隣人 美人 ちんちん ビビンビン ・・・タグ添付 分類 記録 (-_-
    08:44

  • イチロー・D・羽田@宿毛湾泊地 @RJTT_HND_Tokyo
    VI6145 An-124(RA-82047)が羽田空港に着陸した。 http://t.co/Vhv4QKbMgb
    08:56

  • hiroki_h2 @hiroki_h2
    あら朝、羽田にルスラン来たんだ(゚Д゚)>RT
    08:56

  • \ ⓙⓐⓒⓚ / @jack4520
    #人類のもっとも愚かな発明 バイキンマンの絆創膏 http://t.co/4fK5BrjunR
    10:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    C ちょい E えろ O おっさん はい、私がCEOです ヽ(゚∀゚)ノ
    10:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いまのなし
    10:29

  • あずきのあいす【和風冷菓】 @azukinoice
    大和や武蔵を報酬にしてたら「そこまで攻略できない人と戦力的な差がでるような重要な船を高難易度海域におくな」って文句が出たから深部報酬が取らなくても良いような駆逐艦ばっかりになった経緯はどうした
    10:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そんな経緯あったの
    10:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    つか大型建造オンリーでコンマ未満の確率しか無いってのもいかがなものかと思うがね
    10:57

  • コクブカメラ@1日目東モ05b @kokubucamera
    ガラケー時代に「カメラ音を消す裏ワザ」として2ちゃんで流行ったやつだけど、今回は影響デカイ。大阪だけで誤通報1000件:ネット上に「『110→通話ボタン』で通信速度速くなる」のデマ拡散 広島県警は誤通報が一気に3倍 影響は22府県警に http://t.co/DMs5w3IWzX
    10:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こんだけ増えると手の込んだいじめの一環で強制的にさせられてる奴が相当数いるんじゃないのかな
    11:00

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    大和や武蔵とか不要 つか、 こんかい 秋津洲をルート固定に入れたろ そういう方が問題あるわ。 (あきつは建造オチしてるからまだなっとくはする)
    11:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla むしろ資源の死蔵を吐き出させてカモにしてやろう的な (邪推
    11:01

  • あそうかも。 @aso_kamo
    質問に答えているうちに暴走してどんどん違う話になっていく先生と、質問した瞬間から、もうその質問に対する興味を失っていて、先生の話に適当な相槌を打つだけになる子どもとの殺伐としたバトルが #夏休み子ども科学電話相談 の醍醐味。
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれしばしば聞いてるこっちがいたたまれなくなってくるのよね
    11:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ???「お前もいたたまれなくしてやろうか!! それが本当よ!」
    11:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    藤原竜也いつの間に74にもなってたんだって二度見したら藤竜也だった
    11:26

  • TVウオッチャー(Danny★鷹) @TVwatcher13ch
    ◆きょうは何の日 「男はつらいよ」の日 ジェラートの日 ◆きょうは誕生日 藤竜也74 田中星児68 螢雪次朗64 木村理恵58 渡部絵美56 小栗泉51 桂三度46 山下穂尊33 手島優33 剛力彩芽23 濱田龍臣15
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    で、もう片方は竹田組になるの? (謎 #馬鹿
    11:57

  • たられば @tarareba722
    出勤中に顔見知り程度の同僚女子と遭遇したので間を取り持つために「もうマフラーの季節なんですね。夏早かったなー」と言ったら、「は? これストールですよ。そんなこと言ってたらモテませんよ」と畳み込まれ、うっかり花道のプロレスラーに触って本気ビンタ喰らった観客みたいな表情になってます。
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    僕のやる気もストールです
    11:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういうことではなく
    11:58

  • Kumagai, M @kumarobo
    今日はJRの改札で残高を見ることに久しぶりに成功した。 歩くときは前をみて歩く上、ぴっと鳴って、そうだ残高と思った時には通り過ぎつつあるから、右腕の影になる寸前、目の調整も間に合わないくらいで。 なぜこの形にしたのか、デザイン、開発、ゴーした方々のインタビュー記事ないかな。
    12:01

  • ことみん @Kotomin_Kyoto
    (建前) 弁天町から梅小路までC62-26が陸送されました。 これをもって弁天町からの大型車両陸送は終了となります。 (本音) なにわ100 き ・355が塗装変更後初(?)の鉄道車両陸送を行いました。 http://t.co/HFu6dAP9Es
    12:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マジレスすると、ストール中に頭上げたら死ぬで
    12:06

  • わたのれ【合同演習E-055】 @watanore0307
    一方我が艦隊のエースは http://t.co/Fe019zYzCC
    12:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よくある
    12:06

  • フジヤマガイチ @gaitifujiyama
    記事読んでて「奴隷制度」って言葉が頭をよぎった/外国人が家事代行 年内解禁:日本経済新聞 http://t.co/aEW9mJSkgB
    12:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 黒蜜たんのオイルレスリング (滑りまくり) と聞いて
    12:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ピンクパンサーとか今わかる人どれだけいるんだw RT 47news: 警視庁、「ピンクパンダ」逮捕 中国人の国際的窃盗団 http://t.co/ssr8Bwn74b
    12:35

  • みない @heeraroroo
    110番は警察、119番は消防、117番は時報、じゃあ118番にかけたらどうなるのだろうと試す人が大勢いるのか、海上保安庁には毎年数十万件の間違い電話やいたずら電話がかかってくるそうで、118番が海保に繋がる海難事故の緊急ダイヤルである事はあまり知られていない。
    12:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    114番と514番について
    12:36

  • さるのっち駅務員@グータラ強化月間 @hirobanosaruno
    放射脳の何がめんどくさいって、一つ一つ話を区切るとみんな間違ってないんだよな。 問題は全部関連性を問おうとして支離滅裂な文章に仕上げてしまうこと。
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    確かに部品の大部分は間違いではないんだけどさ、接合部が決定的に間違ってるから救いようがないんだよな。 家つくるのに100均のアロンアルファ持ってくるとかそういうレベル
    12:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    プリンセス・修造 #バンド名の一部を修造にすると熱い
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai いつもやってるやつやん (暴言
    12:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    キヤノン、「EF35mm F1.4L」を約17年ぶりにモデルチェンジ – デジカメ Watch http://t.co/53ET4UQ172 いくら大口径だからって、35/1.4の値段じゃないよこれwwwwwww
    13:53

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    ケーブルカバー燃え、山手線で運転見合わせ – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/bl6rHxKvRF
    13:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    先日の羽田と言い何と言い全俺の陰謀脳が有頂天になりそうなので各方面いい加減にしてください
    13:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TRPGとかラノベとかのネタには事欠かないね
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla っ[キンカン]
    13:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla テレフォンナンバー6700?
    13:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla あれ言われてるほど痛くならないですよ??
    13:59

  • アンクルマン朱奈井田潤之助(さみ鎮提督 @ML50nampla
    @Haruna 淋 淋り 淋 淋 淋り 淋 淋(以下略
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    晒s
    14:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結局「かが」なの?
    14:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうね、「ブラック」とか「サービス」なんてソフトな婉曲表現で物事あいまいに誤魔化すのやめましょうよ。「不法操業」「奴隷労働」で充分じゃあないですか (ヽ’ω`) https://t.co/ZKLQvwDc1C
    14:13

  • ナツP@アイマスと共に @yukke_dia
    課長が「これ買っちゃったw」って言いながらディアリースターズ持ってきたんだけど、 「この秋月って子、律っちゃんの妹?涼ちゃんっていうんだ。3人の中で一番可愛いと思うんだ」とか言ってて 「あっ…f(^_^;」 と思う私でした。面白いので涼くんのことは黙っておきます。
    14:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おっぱいおっぱい #TLのバランスを取る
    14:17

  • M.Aono @aomonoya
    福井米が具のメロンパンか http://t.co/uJqBzKSQgk
    14:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    母乳母乳ってなんやねん乳は母から出るもんや牛乳かて母牛から出るもんやほな父にy・・・ ・・・こわいかんがえになってしまった (ヽ’ω`)
    14:22

  • 山猫は眠る @yamaneko398
    【速報】24DDHの艦名は「かが」と命名されました!!
    14:23

  • ✍katuki@模写修行中✍ @katuki_0427
    24DDH http://t.co/HJccsi97cu
    14:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    決してそんなに縁起のいい艦名じゃないと思うんだけどなあ
    14:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今年ならではの… RT @inaba_yukichi: これは あれだな 演歌の所為だな
    14:24

  • JSF @obiekt_JP
    24DDHは「やましろ」ではなく「かが」でしたか、今年ならではというのはどういう意味だったんだろう。
    14:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    せっかく一番艦「いずも」だったんだから、そこは「かしはら」でしょうが・・・空気読みなさいよ担当官・・・orz
    14:28

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    対外的には北陸新幹線が言えるからな!
    14:28

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    どうしてそっちへ行ったw https://t.co/8nfkMTCr3y
    14:29

  • まぐろ @magurohime
    16DDH 艦尾の艦名を○。○○と隠して「ひゅうが」と事前にわかってしまう 18DDH 「ひゅうが」の2番艦なら「いせ」だろうとその通りになる 22DDH 進水式のPDFの消しミスで「いずも」とバレる 24DDH 進水式の客席から目隠しの裏側が丸見えになっていて「かが」とバレる
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もうこれワザとやってるだろ^^;;;;;;
    14:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「何故防衛庁の官船が一民間企業ごときの新路線開業をPRするかのような命名をされねばならないのか」ぐらいのことは言ってほしいもんだね、右にせよ左にせよポジショントークをたしなむつもりなら
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はあおっぱい #TLのバランスを取る
    14:41

  • JSF @obiekt_JP
    北陸新幹線の開通はあまり関係無いと思う。そんな理由で軍艦の名前を命名するとは考え難いし。
    14:41

  • しゃなお @chikakoshana
    【速報】私提督、なぜ「かが」なのか考えてたらオリョクル用潜水部隊を1-1に出撃させる
    14:46

  • K3 @K3flick
    「これ空母じゃないの?」 「空母じゃないよヘリ搭載護衛艦だよ」 「名前は?」 「加賀」 「空母じゃん」 「違うよ?」
    14:46

  • おむ @PlatyCiony
    海外「DDH184って、空母でしょこれ」 日本「ヘリコプター搭載護衛艦だよ。安心安全だよ」 海外「どうみても空母でしょ」 日本「ヘリコプター搭載護衛艦だっつってんだろ。あ、名前は「かが」にします」 海外「空母じゃねーか!!!!」
    14:48

  • 顔仁 @電ちゃん提督(改二巨乳化反対!) @kaohito_p
    「不適切な表現では」という勢力こそ、イジメを正当化し、自殺者を生むことに気づけ。 鎌倉市図書館のツイート「学校がつらい子は図書館へ」 一時は削除も検討 http://t.co/l4jZdVAiHB
    15:05

  • ゆきちん @inaba_yukichi
    そうやって こどもの 逃げ場を奪っていくやつらがいじめっ子です
    15:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「何があっても逃げるな、戦え」って脳筋が空気を制するこんな世の中じゃあ…
    15:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そうして おJap様は ホンネとタテマエ というものを 身体に叩き込まれていくのです
    15:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そして図書館側が逃げずに戦った結果がこれ
    15:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Windows2.0なんかまだ使ってる人いるんかと思って二度見したらWimax2.0だった
    15:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla 確かにそうなんですけど、どうも矛盾感か何かがもんにょりする、正攻法過ぎて
    15:19

  • 白滝製麺 マチ★アソビ準備中 @shirataki_co
    某アニメでそうめんの天日干しの様子が映ってたんだけどあまりの衝撃で3度見したw 素晴らしい想像力だ! http://t.co/UwTj6xelNo
    15:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほな イチ! ニイ!! サンガリア!!! はどうなるねん
    15:29

  • 私の心を掴んで離さないモブキャラ @Ki_46ozzie
    ヘリコプターを3機積む大型DDHとして国際的にいろいろと気を遣った結果、護衛艦の艦名が防衛庁長官だった金丸信の鶴の一声で地元選挙区の山の名に決まった「しらね」が退役し、入れ替わるようにストレートに旧海軍空母の名前を付けた空母型護衛艦として「かが」が進水する戦後70年の平成日本だ。
    15:34

  • 小迎ちゃんパパ 18歳 @nakamukae
    不倫サイト「アシュレイ・マディソン」に女性はほとんどいなかった?情報流出であらわに http://t.co/nwYsw413AV 「数千万人の男性たちが実在しない女性のためにメールを書き、チャットをし、金を費やすだけの場所にすぎなかった」 余計に切ない(´;ω;`)
    15:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「ざまあwwwwwwwww」と言うべきなのか「おいやめろ」と言うべきなのか
    15:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    国内初 ディーゼルハイブリッド車発売 NHKニュース http://t.co/xwZ9utIs5o でも、お高いんでしょう?
    15:52

  • 幻動鬼付きけもの @Maelzel_opening
    話によると「若い隊員が新鋭艦のいずもじゃなくて、こんごうやそうりゅうばっかり希望すんの意味分からん」みたいな発言もあったそうなのでわざわざかがにしたのでは
    16:00

  • さやか @hots_
    そういえば新幹線の最大勾配ってどこなんだろう、とぐぐったら碓氷でも清水でも、というか本州ですらなく、新幹線の性能限界まで振り切った九州の35‰だったし、そこ以外にも博多のすぐ先にある勾配が東海道山陽新幹線の現行の性能では通行不可というのを学んで震えた
    16:00

  • ナツP@アイマスと共に @yukke_dia
    課長に呼ばれる (なんかやらかしたっけ…?) 課長「仕事で基本は報連相だろ?それが全くできていない。」 私「一応、自分の担当は昨日報告してたのが全てですが…」 課長「違う、そうじゃない。何で教えてくれなかったんだ!涼が「男」だってことぉ!私は報告したでしょ!?」 あっ…
    16:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アアアッ
    16:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 08-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)
    16:04

  • もみじ(偽) @acer_ex
    ハンストって文字がパンストにしか見えなくなって困る
    16:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もういろいろ面倒だから重航空護衛艦ってことでいいじゃん
    17:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E7定期便 初手からボス到達、半分削って計算通りです!!
    17:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ・・・は、いいのだけどとにかく損害が重い 重すぎる (ヽ’ω`) http://t.co/O6X0EccDVh
    17:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何か変なのかぶってるけどまあいいや
    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2回目、残り半分削ってあと1ブロック、予定終了でございます
    18:27

  • しぐれん@週5出勤バイト戦士 @lightex_shigren
    あるスレで、ニートからネット環境を取り上げた結果っていうのがあった。 ニートからネット環境を取り上げた結果、寝ているだけになったらしい。 パソコンが死んだ俺も今、それと同じ状態である。 そこに書いてあった名言を引用させてもらうと 「魚から水を奪ったら歩き出すとでも思ったか」
    19:41

  • うえ @uenis_k
    一昔前なら「日本帝国海軍の空母の名前を挙げよ」と言われたら1つも無理だけど今なら軽空母まですらすら言えるのだから遊びながら覚えられる知識は凄まじい。『ネットワークスペシャリストこれくしょん』とか『オラクルマスターシンデレラガールズ』とか出来ないだろうか。
    19:42

  • オペちゃん✭ポーランド @OPERATORCHAN
    ワルシャワ鉄道博物館でこういうがあるぞ http://t.co/xcWqvMpTlE
    19:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんでやねん ^^;
    19:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに金 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:30 JSTです http://t.co/iEcpPtSaqG #flightaware
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    正直スマンかった @誰
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    少し余裕が出てきたからデイリーに手を出してみたけれど、そうだ今日まだ木曜日だ・・・
    20:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    毎週水木はボスになかなか行かせてもらえない日・・・何故か任務達成からは弾かれる日・・・(ヽ’ω`)
    20:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そして待機から出すと出した先からバカスカ怪我していく日・・・orz
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    逸れりゃ逸れたで引く相手が「お仕置き部隊」なんだもんなぁ
    20:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これがあるから今週は禁デイリーで耐えてきたのに
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Reading:北陸新幹線 トンネルでコンクリート落下 NHKニュース http://t.co/osZNimAhxy 早い、早いよ
    20:27

  • コギさん☆co-gi- @YTGRS_co_gi
    まぁ、まず子供がこういう物で遊ばないと、プラモで遊ぶという選択肢を思いつかないわけで こういうものが売れる子供達でないとこれからの模型業界は厳しいと思うのね http://t.co/4NDYni4704
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    せっかく出ても、今の世の中下手にゼニ持った大きなお友達が根こそぎ買いあさった挙句ああでもないこうでもないって不平不満ばっかり並べ立てるからな。泣けるぜ(´・ω・`)
    20:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はあ、やめやめ。資源はともかくバケツが赤字になったら元も子もない
    20:37

  • でろりん(Web論管理人) @webronjp
    TLで話題になってたけど、本当にTwitterで俺的ゲーム速報のURL押すと有害メッセージ出る。しかもURLを貼り付けてツイートしようとするとスパム判定されてツイートされない。一体どんな悪い事をしたらここまでの措置をされるのか気になる http://t.co/eyQlU4hnKW
    20:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あとボス一回沈めればいいところまで、確かこの月曜から初めて4日。平均5回出撃したとして20回前後ってことは、まあまあいいペースなのかな? 丙だしギミック解除しなくても支援次第ではどうにかなるかしら #フラグ
    21:01

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よし、明日はその線でやってみやう
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
188969(+130) 108576(+97) 449(+1) 725(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください