トライXで万全

引き続いてモノクロ分を上梓しました。
上掲の写真は例の感光させちゃったコマのうちの一つで、肝心のヒコーキはわりとマトモに残ってたところ。もちろん最後の方のは真っ黒です。orz
秋晴れの下、車の中とは言えかなり明るい場所でやらかしちゃった割に、かなりの量(36枚撮りのうち25コマあたりまで)が生き残ってたのは幸運だったのか何なのか。

公開分は例によって焦点距離が短すぎるのを、えげつないトリミングでごまかしてをります。 :hammer:
U (feat. 28-80mm/F3.3-5.6G) もほぼ同条件で使った結果がポワポワで見られたもんぢゃなかったのが、こっちはなんとか使い物になるのだからさすがだ。

ところでこちら↓の写真の機体、所属が判る方おいででしょうか?
撮ってる時はまったく気付いてなかったのですが、胴体下に小さく書かれてるロゴがいつもの ANA と違うので。 AAR (アシアナ) のコールサインなら当日も聞き覚えあるけれど、それとも違うっぽいしな。

CSH (上海航空公司) だろうか?

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談, 航空 タグ: , , , , パーマリンク

2 Responses to トライXで万全

  1. kimio のコメント:

    正解

  2. 榛名 のコメント:

    copy.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください