Twitter Updates on 2015/01/06

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 01-05のポスト数:116 (うちRT:39)
    01:22

  • 館長(多枷つかさ) @necomen_k
    「チキンマックナゲットに異物挿入」に見えて一瞬こうなった。 http://t.co/jQO191iA4W
    06:54

  • ねとらぼ @itm_nlab
    つい見ちゃう 今の時間は何色? 時間を色にした「What colour is it?」がステキ http://t.co/gOEbAgsrPE http://t.co/mgE4PPW1X2
    08:16

  • 吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
    イタリア語をあれこれ調べてて 万能の挨拶「チャオ」の語源が「あなたの奴隷になります」の省略型であることを知って 戦慄してるとこ
    09:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ! ?
    09:17

  • 斑猫賢二(HAN-NEKO,Kenji) @Tvvitter_com
    「NASAの衛星「SMAP」、干ばつ対策を手助け」http://t.co/sTfpnt3n2a 「そんな名前だと森はかえってこない」というコメントに噴いた
    09:28

  • わふう>ω<のひと @u_akihiro
    日本のメーカー、特に大手のものって、万事が自分で使ったことがあるの?レベルなので、正当な評価として、脳無し、と思ってる
    09:47

  • めがねねこP @FakeFalcon
    「最近の家電がまともな物ではないのは家電メーカーの技術者が家に帰ってないからだ」って説には割と信じられる何かがあるのよね(・ω・`)そんだけ使いにくいというか何というか >RT
    09:47

  • 顔仁 @電ちゃん提督(単装砲系) @kaohito_p
    家事なんかなんもかんも嫁任せだったりするんだろうな、って良く判る製品をぶちこむもんな。ほんと、照明の設定を記憶させる程度の配慮すらないw
    09:49

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そらまぁ結婚以前に小さい頃からお母たまが何でもかんでもやってくれて温室栽培された挙句のエリート様が事実上の決定権を握るような世の中ではそうなるでせうな (諦め
    09:49

  • emuty @emutyworks
    Kantai Collection for Boy http://t.co/Z26C067zAU
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    イイネb(・∀・)!
    09:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    http://t.co/4IEbu2QIRy ぼーっとしてる時には最悪に適してるな (賛辞
    09:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今のム所、アムンゼン・スコット基地もどきの構造のおかげで今日みたいに風が強いと気持ち悪いほど微妙に揺れ続けるのがどうにも
    10:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ストリーミングが逝ったかな?
    10:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あれ? 博多南線のきっぷって #えきねっと じゃ購入できないんか?
    11:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    区間指定なら買えるのか
    11:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    結局切符購入する段になると「博多南なんて駅ねぇよ!!」でハネられる。なんだこれ #えきねっと
    11:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel まさに風力 (爆
    12:10

  • Reuters Jp Tech @ReutersJpTech
    ツイッター、投稿やタイムライン表示に25―45分の遅れ http://t.co/weYpZdZvcs
    12:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それどころかタイムスタンプ見る限り1時間以上は止まってたみたいだけど
    12:18

  • 47NEWS @47news
    速報:2014年の車名別国内新車販売台数で、ダイハツ工業の軽自動車「タント」が初の首位になる見通しとなった。 http://t.co/AclUY27BS4
    12:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    たんと売れたのね (同案多数
    12:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    苦労症? QT @DD_kuroshio_kai: クロショー RT @GreenHANSAMU_KC 響「ハラショー!」 荒潮「アラショー!!」
    12:19

  • 論者踏法を極めたい33歳 @ken_tr
    月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
    12:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    頭がlightなんです? (何
    12:33

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    多くのオタクは特に表現者ではないし、蒐集家でもない。独自の洗練された感性を持つわけでもなく、要は怠惰な消費者にすぎない。「子供の頃楽しかったアニメとかオモチャとかゲームとかの雑多な残骸の堆積に自ら溺れかかった精神的難民」みたいなのを目にすることも多く、そのたびに暗澹とさせられる。
    12:36

  • マーダー提督@横鎮 @Mtolmurder
    http://t.co/HINU0WRmXY
    12:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Mtolmurder お大事に
    12:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いっこ、にこ、サンヨン〜
    12:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    さすがに300/4は持っててもまず使いどころがないな
    12:41

  • ひでさん @hide3pe
    「リスキーな生き様」がアートになっている人たちは格好良いけれど、「アート」という錦の御旗に護られることでリスキーな活動が許されている人たちは格好良くないよね。アジアの売春街で強引な撮影をした輩とかさ。
    12:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほんまそれな
    12:44

  • 袁藤沖人 @organ70
    コミック書籍の電子化が進んでるけど、このままだと同人誌が紙媒体の最後の砦になる日が来るのではと思ってしまう、装丁とか紙選びは楽しいし受け取り手側にも手触り感は伝わってると思うのでそんな所に価値が出る時代もそう遠くないのかも
    12:49

  • 眠る羊 @sleep_sheep2010
    米なんか、産んだその日に退院するのが普通だと言うしなぁ…。(西欧人は人種的にお産が軽いらしいけど。母体が大きくて、胎児の頭が小さいらしい。モンゴロイドはその反対なのでお産が重いとかなんとか。聞きかじりだけど)
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    同じ話はとある航空小説にも出てたけど本当かね?
    12:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ポラロイド8枚分で8000枚撮れる! レシートの紙に写真が感熱できるインスタントカメラ : ギズモード・ジャパン http://t.co/t586OsWtD0 目の付け所はシャープ
    13:56

  • 東京ズーネット[公式] @TokyoZooNet_PR
    iOSでTwitter公式アプリをアップデートすると、お気に入りタップ時に「星」が✧キラン✧とするエフェクトが加わったようですね。まさか…今日の障害(RTやふぁぼ数が表示されない等)と関係は…ない…と希望。
    14:15

  • ikuyoan @ikuyoan
    知り合いのおじさんがJAのマークがこう見えると言う会話を聞いて図に起こしてみました http://t.co/iiBeckP6dl
    14:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    相変わらずJanetterのストリーム表示は突然過去に巻き戻ったりしててワケワカラン
    14:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    機内に28時間缶詰め、霧で出発が半日遅延 エティハド航空 http://t.co/IAnzF7aEL5 “米国では連邦当局の規定で座席数30席以上の国内便が乗客に降りる機会を与えないまま3時間以上滑走路で待機することを禁じている” そんな規定あるんか
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはそうと滑走路と誘導路と駐機場と混同してないかなこの記事。まさかほんとにRWYを何時間もブロックし続けるとかありうるんだろうか?
    14:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel ですよねえ・・・アイドルなりAPUだけ回してたんなら多少はもつかもだけど、飛んでからが続かなくなるだろうし
    14:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    福岡南 カレー 検索
    15:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    滞在時間30分はいくら阿房列車にしても無理があるとして、1時間半が限界かぁ
    15:58

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    無料で2400タイトルものMS-DOSの名作ゲームがプレイ可能に http://t.co/cyTl6GRrlx http://t.co/0YZcXBHxVZ
    15:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ふええ
    15:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    博多南だってばよ
    16:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それもそうだけど がインストールできない不具合もどうにかしないとだな
    16:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @koneri2112 まだ先の話^^;
    16:41

  • とらべ @venture0
    んん?今はTwitter公式は自分のつぶやき以外は見えない流れなのかな?よし!いまなら好き放題つぶやけるぜ! おっぱい!
    16:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @koneri2112 いや、わざとですw
    16:48

  • きしだﬗ @kis
    「男性は以前自宅でビールを醸造していたことがあり、何らかの経緯でビール酵母に感染」「パスタや糖分の多い食べ物、飲物を摂取すると腸内にアルコールが発生する状態になっていた」なんじゃそりゃーww http://t.co/MnRoYHMhzx
    16:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いつものところにさしあたり1/1のデジタル分はうp
    17:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    このままCapture NX-Dに乗り換えちまうかなぁ
    18:03

  • 神田憲行 @norikan2
    ローストビーフの塊を前に、薄切りにせずそのまま両手に持ってかぶりつく誘惑に駆られている。マグロのサク見ても同じこと思う
    18:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Pfeilinsel 単にものぐさで頑固とも言うw
    19:15

  • 才谷太郎(たろう。) @taro_saitani
    レイヤーさんにカメラの露出(明るさ)の考え方を教えるのに使った資料。ざっくり説明用に1時間程度で作ったものなので、雑なところもありますが、せっかく作った資料なので、沢山の人に使って頂きたいので、もしよければ拡散お願いします。 http://t.co/stthHp2WfH
    20:56

  • きさらぎさくら@H3DIIマン @kisaragi_sakura
    画像わすれてた RT ニコン持ちの人で、14-24も24-70も70-200も持ってなかったけど、何をするにも困らなかったよ 大半がAuto Nikkorって書かれた金属鏡筒のMFレンズだったけどw http://t.co/5ZOmwEdWZN
    20:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぎゃふん!!
    20:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
178878(-23) 97080(-376) 441(0) 727(-2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください