IFR 2013 (2014/5/8)

合計距離: 2634.26 km
最高点の標高: 10039 m
最低点の標高: 21 m
平均ペース: nan km/h
Download file: fs20140508.gpx
IFR 2013
MD11
Leg7 ENVA-ESGG 0950z-1054z (No ATC)
Leg8 ESGG-ULLI 1110z-1245z (No ATC)
Leg9 ULLI-UMMM 1300z-1412z (No ATC)

(5/9追記)
また出たwrong FP 🙁
20140508_leg09
これだけだと意味わからないと思うので補足しておきます。
8日に飛んだ時はMinsk 1(UMMM)で合ってたのです。事前に出力してたハードコピーでもそうなってます。で、前のlegのvalidationを待って(仕様上そうするよりないから)9日の晩にpirepを送信したら、その間にいつの間にか行き先がMinsk 2(UMMS)に変わっていて、それで却下された次第です。
各legの経由地がいつの間にか変更されてるのはVFRツアーでもさんざん食らったから、飛ぶ前も飛んでる最中も何度も突き合せてるのに。
validatorによっては今回義務化されたダイバート先の設定が「=出発地」になってるFPも蹴られるから(これも条件と考えようではおかしな話だ)、わざわざそっちをUMMSにしておいた念の入れようだったと言うのに。
# 取り違えてないかも何度も確認したさ

今年はこの種の罠が多すぎるし、もう辞めようかな。こっちだってそこまでヒマじゃないんだ、毎度こんなデタラメな運営に翻弄されるんじゃ、付き合い切れないよ。

# 今回は敢えてモザイクかけません。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください