Twitter Updates on 2014/05/02

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 05-01のポスト数:47 (うちRT:11)
    00:12

  • 鷹之爪(お仕事募集中) @takanotume_
    明石に短小を治してって言ってボロンした所に中破以上は治せませんよってバッサリいかれたい
    05:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    小さいのに中破以上とはこれいかに
    05:21

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アツゥイ
    07:52

  • きにゃこん @kinyakon
    IE以外のブラウザが推奨されているようだけど、WEB制作者としては大変有り難いこと。みなさんChromeかFirefoxを使って「標準のブラウザに設定しますか」でうっかり「はい」を押してください。押してください。
    08:27

  • まようさ @mayousa_desuga
    信じて送り出した新生ウクライナ軍がロシアの懐柔工作にドハマりしてアヘ顔ダブル降伏レター送ってくるなんて
    08:50

  • VATSIM JAPAN @VATJPN
    多機能化せず初心者が使い易い様に設計されたパイロットクライアント”vPilot”がリリースされました! http://t.co/noYtGm2z2H
    08:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほう?
    08:55

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アアアッ やっぱりFSXかP3Dだァァァァ orz #msfs
    08:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #ivao ではFS9も一応サポート継続中ですよ…(‘A`) #営業妨害 #msfs
    08:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    この調子じゃいつまで続くかわからんけどね (‘A`)
    08:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どっちにせよ、FS9が使えなくなったらその時点で ザ・エンド だろうなぁ もう大きな環境変化には頭がついていかん orz
    09:00

  • シ可里予(木下)加奈子 @kazepan
    知ったげにおサイフケータイを使う父が、「ID」を「ED」という癖がいまだに直ってない。
    09:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ぱんだこケータイ・・・ (脱兎
    09:02

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ひどい、あんまりだwwwwwwww QT @ML50nampla @Haruna 中折れ式?
    09:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Microsoft、IEの脆弱性を修正 Windows XPも対象に – ITmedia ニュース http://t.co/TBXZOWyAhF 「世界一安全」 (フラグ)
    09:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    Foursquare、チェックインを廃止して新アプリに移すと発表―Yelp的な推薦と発見に特化へ http://t.co/ERw3S9Mt9t チェックインだけできれば後はどうでもいいんだけど、つまりどうなるんだ
    09:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    2番艦・3番艦が小破以下の状態で入渠してて旗艦明石の場合って巻きが入ったり・・・しないよね (‘A`)
    09:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    けっこうイラチでちょこまか編成画面に進捗見に行くんだけどそれやるとタイマーにリセットがかかるって聞いて(‘A`)ってなってる #艦これ
    09:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なんか通信が不安定 (何
    10:34

  • 石膏粉末P@6/1GM2014春B31 @sekkou_p
    Wikipediaを「Wiki」と略してはいけない。但し薬剤師を略して「ヤクザ」と呼んでいるのならこの限りではない。
    10:37

  • 牧山昌弘 @crossbow256
    今回の美味しんぼフクシマ話と児童ポルノを同列に語るのは間違っている。いくら誤ったことを描いても、それは主張の1つ。批難されるべきだが、お上に規制されることじゃない。「間違ったことはみんなで批判し合う」と「権力によって禁止すべき」ではまったく違う。その上で俺は雁屋哲を許さない。
    11:16

  • 電池マン@剽窃禁止 @denchiman
    すまんw microSDカードは値段と性能にそんなに大きな差がないと思ったから、Twitterが面白い(褒め言葉か微妙だけど)トランセンドさんにしているところがある。微妙な購買判断ラインの時に背中を押すのがTwitterでの関係性だったりする。
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あるあるw
    11:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    悪魔の白い粉末C12H22O11の恐怖について
    11:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    機長らの会話記録、消失か…ピーチ機異常降下 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/XlyAfS3P0a 意図的なものかどうかは別としてそういうエピソード、エリパチにもあったなあって
    12:22

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    横浜MM21の高層マンションで窃盗、容疑の女逮捕 | カナロコ http://t.co/xntATyU7NZ スパイダーマンみたいなの想像してよく読んだらえらいローテクでワロタ
    12:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    横浜港で放射線検出のコンテナ開扉、岩盤浴用鉱石が発生源か | カナロコ http://t.co/ezjS29sB1w 道理であんまり長時間居ると鼻血が出たりするわけだ (違
    12:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/aB4ZR1VSGI https://t.co/s6IkTTfnxs ほな6Pチーズはどないせえと
    12:25

  • 高峰ひなた @takamine_hinata
    IEはいけない!クロムに変えなきゃ!っと騒いでた姉のPCを見て現実を知った http://t.co/EZJd5hSPuX
    12:25

  • めとろん茶 @tama_rs
    NHKの「今日からGW後半です」という発言に首を傾げている
    12:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オレたちのGWはまだこれからだぜ!! #フラグ
    12:27

  • みる (CUTMAN STAGE) @miru_rh
    XPはダラダラ使い続けるのに、IE禁止令はすぐに出す、わけのわからないセキュリティ感覚をお持ちの方が多い
    12:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ハードボイルド!! QT @mogaminkawaii 北方鼠はどうしても「きたかたねずみ」で変換しちゃう
    12:45

  • mic @micarom
    修正プログラム出すの早すぎだよ。IE依存しなきゃ生きられないシステムがどんなにカスか思い知らせる良い機会だったのに。
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    だよな、これで「また騒げばMSがどうにかするだろ」ってコンシューマは学習してしまった
    12:47

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空の色がもう夏だなあ
    12:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    連休中に天気と都合が合ったらまたヒコーキ撮りに行くかね
    12:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @mogaminkawaii 著作はたぶん全然読んだことがありません ^^;;;
    12:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/UU0c9wpurK ただ三省堂というか金田一親子の解釈にもちょっと癖があるって言うからねえ
    12:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    学生時代はこども辞典から新明解までずっと三省堂一筋だったけれど、その後は広辞苑に宗旨替えした人← ただし広辞苑も広辞苑で癖があるとはよく言われてる
    12:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @sakura_mmm もっと! もっとクスリちょうだい!!
    13:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ダメもとでE-3突っつき始めたら道中で蒼龍とか赤城とか降って来るようになってきて何か Big Wave が来ているような気がするんだけど、いかんせん1ソーティ当たりの損害がでかすぎて連発できないのが辛い #艦これ
    13:04

  • EXCEL @EXCEL__
    バッシング時代を生きのこったオタクの人やその影響下でオタクになった人は、自虐ネタに対する耐性が付き過ぎて多剤耐性菌みたいになってるので、抗生物質をぶっかけられた事のない一般菌から見ると、本当に頭おかしいのか”頭おかしい俺ら”というネタを楽しんでるのか判定出来てない節ある
    13:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    よくぞ生き残った我が精鋭たちよ
    13:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【速報】 こ し い た い
    13:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    業務の一部(謎)のせいで腰に来た感じ
    13:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    股間がこむら返りと聞いて QT @black_kuroda とんぼがえりやで 三(>´ω`)> ドゥバーッ
    13:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/q4ZCyKFW4Z 今のご時世あんまりシャレになってないし笑えない・・・「(薔薇)水晶の夜」とか・・・(‘A`)
    13:31

  • 祥太(レイフレE24 SHOWTIME) @shota_
    前にも書いたけど、この人らの掲げる「反差別」って「差別構造を無くしたい」んじゃなくて「理想の差別構造を実現したい」だけなのよね。だから代替となる被差別集団を見つけるや嬉々として攻撃する。
    13:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/YqwmOGLR12 戦車の砲塔って大雑把にはシンメトリック(但し、キューポラ等附属物を除く)かと思ってたら結構偏ってるのな
    13:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla いやあの、付いてる位置がってことではなく ^^;
    13:37

  • まようさ @mayousa_desuga
    ちょっと前まで憲法案作るのが思想界隈の流行りだったけど、ウクライナがああなって「戦争を反省し平和主義という特定の価値観を選択したゆえに戦争を放棄したのではなく、戦争がすべての人々の福利と矛盾することが明らかなので戦争を放棄する」というのがいかに恵まれた国の戯言か浮き上がってきてる
    13:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    https://t.co/iDENZR6CMI 正解は書きませんけどいかにもいかにもで、かつあまりにも救いようがない結果になって真顔になってる
    13:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やっぱり旗艦明石だと2-2では強力にボス戦に誘引されるねえ #艦これ
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おかげで南西海域5戦は捗るけどろ号が全然片付かん
    13:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    道理で暑いはずだわよ QT @tenkijp 東京で今年初の「夏日」 http://t.co/BNOwaQ2rsL
    13:53

  • くまがいサトシ @satokuma
    XP+IE8の環境のパッチは良いとしても XP+IE6のパッチはいらんかったろ
    14:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    実はWindowsUpdateのサイトがハックされてて、みんながパッチだと思っていたものは数日以内にWindowsXPがPCから消去されるマルウェアだったのだ・・・!! ってテクノスリラーのプロットまで思いついた
    14:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa うふふ(壊
    14:08

  • いおり村長 (アキバ地獄!) @IoryHamon
    言わないだけです http://t.co/4zKCOLzODo
    14:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいやめろ
    14:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa www
    14:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    IE6は滅びんよ。何度でm(ry QT @acca_red なんでそんなにIE6を甘やかすんだよ!!!!!!!とっとと切れよ
    14:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    IEにも、穴はあるんだよな・・・
    14:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    言ってみただけです
    14:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    パイロットが30空港以上の暗証番号紛失 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LFUWR0BdtX それあかんやつでは
    16:26

  • चाँदनी आकाशगंगा @mlginga
    例の銀711マジだった http://t.co/G3wSE6GlKU
    18:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    !?
    18:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
162995(+70) 81117(+74) 436(+1) 722(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください