Twitter Updates on 2014-04-30

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 04-29のポスト数:30 (うちRT:12)
    00:10

  • ドンガメ六号 @dongame6
    そういえば昔の軍人は「士官は雨が降っても慌てて駆け出したりしてはならぬ。ゆっくり濡れて歩け」みたいな軍人しぐさがあったらしいが、何とかしてその習慣を女子高生の間で流行らせられないものか
    06:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    前提としてしょうもないDKも濡れて歩いてるのを見せられるわけですが
    06:59

  • らいむ @cafelime
    「IE使用禁止でネットユーザーに衝撃!」みたいなニュースを見るにつけ、敬虔なネット民ほどIEなんて使っていないと思う。
    07:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そしてそういうニュースが届いてほしい層ほどこの種のニュースは届かないジレンマ
    07:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E2やっと抜けた、・・・がボスドロ最上。違う、惜しいけどそうじゃない・・・orz #艦これ
    07:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    道中もずっとコモン駆逐艦しか来なかったしイベントマップでレア艦出るとか都市伝説もいいところだ
    07:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    先週末のE-2攻略の損害からまだ立ち直れてないし、修復艦艇の補給なんか夢のまた夢だし、E-3は見送りだなこりゃ #艦これ
    07:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あの・・・弊社の勤怠管理システム上だと昨日出勤日ってことになってるんですが・・・博士これは一体・・・
    10:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    航空母艦だけにボカーンと一発ってか。アホか!! ヽ(`Д´)ノ (2-2ボス戦一撃大破の千代田改二を眺めつつ #艦これ
    11:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @ML50nampla ウハァ・・・
    11:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こう喰うボカーン とか降ってきたけどどうでもいいや (‘A`)
    11:11

  • hiro98se @hiro98se
    @Haruna 「鋼喰うぼかーん」だともっとよかったけどどうでもいいや
    11:18

  • 館長(ネズミに8500円)  @necomen_k
    「ふなっしー着たまま事故で死んだらどう報道されるんだろう」 「そりゃ事故っ死ーだろう」 くそっ、こんなので。
    12:12

  • Saruno Hirobano @hirobanosaruno
    ピーチ便は安全装置のおかげで無事に事故を回避できたのに「飛行機の安全装置すげぇ!」っていう記事が全く見当たらない不思議。 不安を煽るような記事ばっか書いて、LCCはやっぱり危険だとでも言いたいのか知らんけど。
    12:40

  • hiroki_h2 @hiroki_h2
    ビーチの事故、PARアプローチでってなってるけどそうすると管制官がコースを外れた時点で警告してるはずなのに警報が出るまで降下ってなんか変だな
    12:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    クルクルPAR (言逃
    12:41

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ワイルドだろう? https://t.co/IZcMjxw9mT
    12:44

  • いけそー@NC700X @horyu1990
    そういや昔デフォルトのブラウザを親切心で替えてあげたら「いつもの青いアイコンの(IE)はどこいった!戻してくれ!」と謎のキレられかたをして、なんかしゃくだったのでIEのアイコンからChromeを起動するように設定してやったらそのまま気づかなかった、という事案があったな
    12:44

  • キングジム @kingjim
    このテナント興味ありすぎる ※雨風の影響 . http://t.co/as0czU8WWy
    12:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    なぜ田中角栄はOld Parrを好んで愛飲したのか? http://t.co/6NkhmwPcyR 明治帝にも献上されたって言うし贈答品の定番みたいな気もするし、けど言うほど高くもないようだしよくわからんな
    12:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    果物屋さんなんです? QT @cafelime: あー、みんなドールブローカーだからあんなにたくさんドール持ってるのか。
    12:54

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    やめて差し上げろ RT Shota3adb: ねぇ OPERAは? #報道ステーション http://t.co/nBSZFO4zfg
    13:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @でんこちゃん #失礼ながら東京電力の関係者の方でしょうか
    13:09

  • コ口吉 @kagakunoumi
    なので美味しんぼは大嫌いだったのだが、弟を論破する必要に駆られ大分読み込んだ時期がある。嫌いだからこそしっかり読むのだが、読むうちに「なるほど、これは面白いだろうな」とよくわかった。
    13:13

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    往時そこらのにわかかぶれより特高の方がよほどマルクス・レーニン主義について造詣が深かったとか、みたいな
    13:13

  • ぽてと@春イベント終了 @POTETO_P
    残業代払うと潰れる 労基守ってたら仕事が追い付かない どちらも経営として失敗してるよな サービス残業して成り立ってるからそれが当たり前のようになって感覚がマヒしてるだけや
    13:13

  • フォーク縦磨き職人@17~18日四国 @hibari_klx250
    「貧乳がいるところ、争いごとは起きません」 「どうしてですか?」 「もめないからです」
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うまい!
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これはクマった QT ReutersJpEnt: 米大学内でクマの死がい見つかる、何者かが射殺後に遺棄か http://t.co/PdomNdg3WU
    14:30

  • Lord Potato Notoya @notoya0489
    方言を文字表記にすると随分わかりにくくなるもんだけども。
    14:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ほやの
    14:33

  • motto_motogp @motto_motogp
    フルフェイスヘルメット装着推進委員会からのお知らせ。バイクで転んでどこぶつけるか%。僕は鼻から下の顔半分失ってもそれでも死ねずにいた人を見たことあるよ。地獄以上だよ。 RT http://t.co/4YTScexuAh
    14:36

  • Kei Chamorro @KEI3desu
    なんか勘違いされてる方が多数TLにいらっしゃるので書いときますが、那覇は自衛隊ではなくCABの管制官によりPAR APPを含むGCAが行われる唯一の空港です。
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    民間でPARができる最後の空港って認識はあったんだけどCAB管轄ってのはすっかり失念してた←
    14:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    そういやEJ師がいたとこじゃんよ>ROAH
    14:41

  • ねとらぼ @itm_nlab
    国民生活センターが注意喚起: 「危険」「PCにエラーがあります」――IT初心者を狙った警告風の広告に注意 被害者急増中 – ねとらぼ http://t.co/lvNSECsCq3 @itm_nlabから
    14:44

  • しーさいど@E5終了 @SeasideExp
    「三回キラ付けした加賀が一発で大破しました。こんなの許せません」 「仕様です」
    14:44

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    悲しくて かなしくて とてもやりきれない~ ♪
    14:44

  • 扶桑委員会 @fussoo_moe
    インターネットが危険!て「この世危険!」くらい漠然としてる
    14:46

  • にえぬ@4/30 全国リリース @X2N_
    顔も普通だし性格も普通の童貞男子を褒めるときは「まつ毛長いね!うらやましい~」とか言っとけば喜ぶ
    14:46

  • 鶉まどか @uzuramadoka
    童貞を褒める際の文例集:その1 「○○くんってほんと色々知ってるよね、わたし全然知らないから話聞いてるとすごい面白いよ〜」(一方的にこちらに配慮せず話し続ける相手に対して)「気使ってくれてありがとう、でも大丈夫、一緒にいるとすごく楽しいから!」(やたらと挙動不審な相手に対して)
    14:46

  • 鶉まどか @uzuramadoka
    童貞を褒める際の文例集:その2 「今ちょうど○○飲みたいって思ってたんだ!分かっちゃったのかな?ありがと!」(特に頼んでもいないのに何かくれたとき。缶ジュースとか)「手大きいね!男の子って感じする」(ほんとにもうどんなに頑張っても褒めるポイントがない時)
    14:46

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    死にたい
    14:46

  • 呉゛ @gure1003
    自衛隊の硫黄島の部隊が作った唐辛子、賞味期限が… http://t.co/HXhvw4tAxJ
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    賞味期限の日付の丸投げだ! 日の丸だけに!! うるさいよ!!! orz
    14:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @black_kuroda タマが?
    15:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    むしろ揉みすぎで症状が悪化したのではないか (説)
    16:05

  • KYM @HRHSKYM
    「科学」に対して誠実に、「可能性はゼロではない」「わからない」というのではなく、不誠実に「可能性はゼロではない」「わからない」のだから、とミスリードを誘う人がいるのが問題。
    16:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    3万出されても男にTNK揉まれるのはいやだなぁ・・・
    16:07

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    PPN原理主義 #とは
    16:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「修理部品」って建前も難しくなったんですよね・・・以前iPodを「記憶媒体だ」って言い張って消耗品扱いにしちまった御仁が居られるので… (謎
    16:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うーん、いかん。やはりOpenTweenはもはや僕の身体にフィット()せん orz
    16:20

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @hiro98se 後付けでいろいろ要素盛り込みすぎて、ちょっと破綻がのぞいて来てるような印象
    16:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    その辺にしときなされ^^; QT @kaohito_p: 切り口が微妙に変わるから、レコードによって、音の良し悪しが出たりする。LOTの始まりとか最初で、微妙に音がちがったり。 なので、2枚買い、3枚買いするマニアもいたんだよな。
    16:26

  • えちごや @echigoya53
    【運転会あるある】 長いトンネルを抜けたら客車がいなくなってた。 http://t.co/90o8No7Bvq
    18:48

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    #lastfm Artists: あんこうチーム (渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育実, 井口裕香) (3),.. http://t.co/DGZFkXBJJC
    20:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    会社に行くようなってからひどく疲れやすくなった・・・次は鼻血か? ( ´_ゝ`)
    22:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    平日ど真ん中に仮眠しないとやってらんないとかありえん
    22:50

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @chocopa むしろ鼻から牛乳的な
    22:51

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    不倒不屈とかそれ病院行った方がええで QT @black_kuroda 不倒やで!!!!
    22:53

  • オーディーン 光子帆船45ACP @Giro_45ACP
    駆逐艦時津風実装の際に「時津風の画像キタ」とか言って元時津風親方の写真を出してくる奴はどこの世界にもいる
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
162879(+62) 81057(+49) 436(0) 723(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください