Discommunicationなう

昨夜 VATSIM 方面で教えてもらったビデオ。
管制官の声がすっかりうんざりしているのも心中察するに余りあるのだけど、パイロット側も心なしかテンパっているような?

まあこんなの日常茶飯で珍しくもなんともないのだが。自分も似たようなことはしばしばやらかすし :hammer:
# もちろんバーチャルでの話

それにしてもさすがに、

Tower: Have you been cleared into the ramp?
 (中略)
Pilot:OK, we hold here.

のくだりは失笑を禁じ得ないな。

それはそうと、 YouTube と Twitter の連携について。
これてっきり自分が何かアップロードしたのを Twitter でお知らせする機能だとばかり思い込んでいたのですが、その割にアップしても動きが見られなくて、妙だとは思いつつその後アップするような動画もないまま放置プレイに入っていたのでした。

で、今朝 TL を見たらフォロワの方から身に覚えのない(←失礼) Re が。何かのビデオの事らしいのだけど、



Favorite に突っ込んだのが暴露されるのかぁぁぁ 😮
こりゃあまりいかがわしいものはやたらに触れないなあ。(をぃ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください