踊る阿呆に見る阿呆

気がついてみればVATSIMへ復帰して早くも一ヶ月にならんとしてゐます。
ニコ動での生中継が大いにモチベーションを刺激しているのは紛れもない事実で、やたらししゃり出るせいか妙な形で名が売れてしまったことはさておき。

「コメント数>閲覧者数」は当然の事ながら、コメがつく割にトラフィックの増える気配がないのは一体どうしたものでしょうか。そこを期待してこそ少々羽目外して道化を演じてみせたりもしてきたんで、効果がないかむしろ逆効果になってるくらいなら、いい加減まともなライナーらしく通常運行に戻らないといけません。
# もちろん合意及び性能と技量の範囲内でですよ :-p >逸脱飛行

使い古された言い回しながら誰であれはじめは初心者で、そこで遠慮してたらいつまでも初心者なんだけどな。それに見る限り、コメント入れてる方々は充分以上の知識はどうやら既に持ってるように思われるのだけど。

up主が飛んでる間中茶々入れてる暇があるんなら、結局自分で飛んだって使う時間は一緒なんですがねえ。

補遺)
うちも例のビデオカメラをwebカメラに転用できるから、やろうと思えば機材的には生放送は可能なのだけど、部屋にわりと映っちゃいけないものが多かったりとかMCの腕とか、放送以前に解決すべき事項が山積していて事実上不可能。
仮にその辺解決できても、重大インシデント相当のチョンボはわりとよくやらかしてるから、やっぱり放映はできかねます (をぃ

余談)
他の部分で問題はいろいろあるにせよ、少なくともビジュアル面ではの方がずっと整理・整備されてて生放送向けだと思うのですが(特に空港内)、いろいろな意味で国内では現状あまりご利益がないので、美味しさをお伝えできないのが全く残念でなりません。
そして食わず嫌いばかり増えていくこの現状。 🙁

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Flight Simulator タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください