Twitter Updates on 2014-01-09

  • 去年の暮れぐらいからこんな感じ pic.twitter.com/qcuKRzTnbP posted at 10:12:12
  • お客さんのインタビュー記事読んでるけど・・・誰これ? ^^; posted at 10:14:20
  • なな○ちゃん? posted at 10:14:28
  • 「タイムトラベラーは名乗り出てください」物理学者がネットで調査(AP) – エキサイトニュース www.excite.co.jp/News/odd/E1389… posted at 10:19:07
  • アホやw (ほめ言葉 posted at 10:19:27
  • RT @nakamukae: 細川護煕元総理の都知事選出馬か。熊本藩主が江戸を取りに来たと考えると一気に時代劇だな。 posted at 10:20:12
  • そうか、金剛デースにどうも既視感があると思ったら、サクラ大戦2の織姫だったか・・・ posted at 10:21:11
  • twitter.com/kuroneko3/stat… 「ウィルスにやられるとよくないから、パソコンを使ったら手洗いうがい」とか本気で信じ込む程度の人々いまだにいっぱいいますから posted at 10:52:07
  • ドイツ:UFO?で一部の便が欠航-毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… うふぉっ posted at 11:00:21
  • RT @hiroko_TB: そう思うとですね、今の世代はネットで何でも情報やエロコンテンツを知ってしまうわけで、味気ないなぁと。 posted at 11:03:19
  • 丹下桜と木之本桜と山咲桜がいつもごっちゃになるます posted at 11:08:46
  • twitter.com/kachououji/sta… よし! これで言いたい放題だ!! posted at 11:09:27
  • RT @kaohito_p: 『率先して物事を起こす気はありません』『だれか何とかしてください』 これがわが国で革命も暴動も起きない理由と思ってる。 posted at 11:10:16
  • RT @usagi25R: いいたいほうだい 良い大砲台 三脚のことかな posted at 11:11:05
  • わざとだ!! ( ゚д゚) QT @eulekm 書き直すところ間違ったあるよ RT @eulekm 言いたいことはいった方がいいです(つまんないウヤは除く) RT @koyaji0466 @Haruna 言いたいことはいった方がいいです(つまんない冗談は除く) posted at 11:19:12
  • RT @mfmf1108: 教授「Twitterやっててツイートの内容はほとんど全部日本語のくせにプロフィールだけ無駄に英語にしてる奴は心の病気」 posted at 11:20:16
  • すまん、ラテン語だ posted at 11:20:24
  • なんだかんだで俺仕事してる時って半分くらいは隣の尻拭いで潰れるよな posted at 11:21:57
  • twitter.com/kanenooto7248/… 「角を矯めて牛を殺す」と申しまして posted at 11:27:21
  • RT @ke_nu: 潜水艦のみの演習相手に恐怖しつつ爆雷特盛りの軽巡と駆逐艦に瑞雲のみの伊勢さんをぶつけたら1ターンキルできたので潜水艦に対する苦手意識が多少和らいだ posted at 11:28:09
  • RT @onigiri0504: 丹下桜って誰だよwww 新人かwww  冷静にこんなこと言ってるやつがいて 大山のぶ代以来の驚きを隠せない posted at 11:32:53
  • RT @JDSDE214: エアワールド今月号の海上自衛隊のファントム導入構想を簡単に、1970年頃の構想で、高速対潜哨戒機(と記事にはあるが、洋上哨戒機で良いんでないだろうか)としての導入を検討していて、概ね1個飛行隊10機程度を4次防で導入する予定だったとある。 posted at 11:35:25
  • F-4哨戒機 (ビクンビクン) posted at 11:35:36
  • RT @KadoKaiSosai: けさの山陰中央新報が、TVCMに「ベタ踏み坂」として登場する江島大橋を取り上げています。見学者でにぎわっているそう。撮影は12月上旬で、橋近くのコンビニは売り上げが3割増えたそう。ロケ場所に選んでくださった関係各位に感謝。 posted at 11:37:15
  • ああ、こないだ回ってきてたのこういうことかぁ posted at 11:37:30
  • RT @Fruskiy001: 細川元首相が出馬したら、「近衛内閣の亡霊が蘇ろうとしている。ぐんぐつのおとがきこえるようだ(ぼう」とか言い出す奴がいても良いと思うんだ(w。 posted at 11:50:22
  • twitter.com/usagi25R/statu… ムツゴロウさんがそういうこと言う時はたいがい常人離れした、むしろ致死量レベルの話だと思うから、一般人はあまり気にしなくていいと思うの posted at 12:07:31
  • おしるこ・ぜんざい論争一つ取っても異文化コミュニケーションってどだい無理な話よね posted at 12:09:49
  • 第三勢力(もんじゃ) QT @shghr666 それがお好み焼き・たこ焼きとなると抗争に発展… RT @Haruna おしるこ・ぜんざい論争一つ取っても異文化コミュニケーションってどだい無理な話よね posted at 12:11:34
  • 夫婦ぜんざい QT @shghr666 西の人がおしること呼ぶもの、ぜんざいと呼ぶもの、そのどちらも関東ではお汁粉。ぜんざいはそもそも別物だし、滅多に食べられない。 posted at 12:17:40
  • やっぱBOINCがGPU認識しないなあ。いちおうCUDAの互換性リストには載ってるんだけど posted at 12:21:46
  • うち父方東北人なのに歴史的に上方の影響が強い地域なもんだから文化的なくくりがいろいろとややこしい posted at 12:25:12
  • × 昼飯に ○ お腹に QT @P1450nampla ぜんざいしるこ論争の余波で昼飯に余計なモノがついた件 posted at 12:28:34
  • RT @Ki_46ozzie: 保存建築物や鉄道なんかでもそうだが、登場当初の塗装とかデザインに戻して…というのをよく見る。そういうのに限って最初の数年だけしかそのデザインじゃなかったりして、その寿命の大半を過ごしたような塗装やデザインは無視されたりする。馴染みが無いデザインを有難がるユーザー側もアカンと思う。 posted at 12:29:04
  • RT @tenereisobe: (RT)東京駅の赤レンガ駅舎もそう。ドームと3階が失われていた期間のほうが長く、それを見たことがあるのは少なくとも昭和20年に物心ついてるいま75歳以上くらいの人たちだけ。だから、復元の意義はとてもよくわかるけれど「馴染みの姿がなくなった」という喪失感もある。 posted at 12:29:07
  • RT @tokoya: XPのサポート終了が近付いた時に画面がこうなれば、嫌でもアップグレードする気になるかも(笑)。 pic.twitter.com/iiF1VJBOOx posted at 12:33:23
  • twitter.com/tasaki4158/sta… ミシン目の方が途中で千切れたりそもそも爪が掛からなかったり著しく剥がしにくいんですが posted at 12:34:54
  • 日華事変()は一発の銃弾から始まったが、まさか平成の関ヶ原の合戦が一粒の小豆から始まることになろうとは posted at 12:36:13
  • 個々人の主義主張は別としてここ数年来の選挙ってどれも「脱原発って言っておけば得票力のステータスにボーナスがつく」程度の風潮があってとてもアレ posted at 12:38:45
  • 在日関西人とはよく言った QT @cafelime だからいってるじゃん。オーサカは文化が云々以前に別の国なんだって。 posted at 12:43:32
  • あっ、ヒョー (言逃 QT @cafelime おまえらヒョーって言いたいだけだろ。 posted at 12:46:04
  • 「力はパワー」ってそれ「画像はイメージです」みたいなそういう posted at 12:47:00
  • あ号がなんべんボス到達しても80%から動かない posted at 12:47:34
  • RT @keiichisennsei: 田中圭一でエゴサーチしていると、「田中圭一択!」ってのが引っかかってなんかムカつく。 posted at 12:48:03
  • そして1-1回してて雷電はやたら出るのに朧がまるで来ない #艦これ posted at 12:49:52
  • cock… ついに榛名のねんぷちが出るだと…イカン!! posted at 13:01:28
  • 危険が危ない posted at 13:01:43
  • RT @autofilmkyoto: パトカーが007 pic.twitter.com/aiyddwj0S8 posted at 13:08:43
  • マジ? QT @kaohito_p ルビコンだろうがマジノだろうが、なんでも越えてやるんだから!!! posted at 13:10:18
  • 【注意喚起】「お尻ポケットにiPhone 5を入れてはいけない」ということがよく分かる画像集 rocketnews24.com/2013/01/15/284… お尻の・・・ポケット!? #誤解 posted at 13:15:35
  • RT @worry787: とここで強姦について童貞的見解を申しますと強姦罪に問われ得るのは基本的に非童貞だけだよねっていう話 posted at 13:20:39
  • お願いですから後ろのバ○カに燃料を与えないでくださいさっきからヒートアップしてうるせえのなんの>神奈川県警とNHK posted at 13:27:00
  • 大都会はⅠとⅢで内容が全然別番組になってたのが趣深いですね posted at 13:53:37
  • ついでに大都会Ⅲは再放送で近い時間にやられると西部警察Ⅰと区別がつかないのがもうどうにもね posted at 13:54:12
  • クリカン乙 QT @mutaguch 大都会? youtu.be/EjkaU5vcSQg posted at 13:54:41
  • 失礼、かみました posted at 13:54:49
  • RT @Out_Of_Orbit_: 巨大すぎるAmazonの箱に騒然 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… でけぇ! posted at 13:55:57
  • ○○桜って書かれるとだいたい牛乳瓶メガネで巫女服のあの人が出てくるからインパクトと刷り込みって不思議 posted at 13:58:40
  • RT @GAKUJIRA: 僕は人間は、自分だけの価値観を持ったほうがいいと思ってる。 思ってはいるが、それを「価値観の押し付け」にするのはなるべく 避けたいとも思ってる。 でもそういう考え方もまた 「価値観の押し付けはいけない!という押し付け」になりかねない。 ああややこしい。 posted at 13:59:09
  • RT @kstmk2: これは pic.twitter.com/QEB0XWjppL posted at 14:06:37
  • RT @sisuku78: 発想がすばらしい  確かによく「これは塗ったんですか?」「既製品のじゃないの?」とか言われる それを模型でそうじゃないことを伝えるとは… pic.twitter.com/2An3Lgd5h2 posted at 14:10:45
  • RT @histamineC: 艦これの海外の反応で「カモォーンファッキンジャ○プ…てめぇら負けたんだからぶつくさ言ってないでおとなしく俺にmoeアイオワよこせよ」というのがあって涙が出るほど笑っている posted at 14:17:29
  • そこですぐIowaに行ってしまうあたりがヤンキーというかなんというか・・・まずはPoWとかアリゾナあたりからだな posted at 14:17:59
  • RT @oresama_knight: フライトシム界 訃報:CFS2用の素敵な機体を製作していた方が、昨年末に亡くなられたようです。ご遺族の書き込みによりますと、半年後に公開HPを閉鎖するとのことですので、いまのうちに入手しておくと良いでしょう。ご冥福をお祈りいたします。 members.jcom.home.ne.jp/hago/index.htm posted at 14:18:44
  • 純ちゃんノシつけて進呈するからもう東京都だけで独立してくんねえかな posted at 14:23:07
  • あーでもコミケ行くのにパスポート取得せにゃならんのか posted at 14:24:29
  • 鉄ピクに関税掛かるのも痛いな posted at 14:25:06
  • そこはバチカン的なアレで QT @koyaji0466 @Haruna 京都にお帰りいただいた上でなら。 posted at 14:26:44
  • [タイトル] 逃走被疑者杉本裕太の検挙について 14時半にやっと通知が回る posted at 14:33:41
  • スーパーマンは本当にいたんだ! エスカレーターの乗り方がかっこよすぎる男あらわる – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… あぶないからやめさせなさい!! posted at 14:35:24
  • 松葉崩し? #空耳 posted at 14:40:59
  • ツイ消しを見た posted at 14:43:21
  • RT @tatuya_kannagi: 怖いよね。迷子に声をかけたら声かけ事案、交番に連れて行こうとしたら未成年者略取、保護をあきらめた話をしたらソーシャルアタック。 posted at 14:52:55
  • #これだから鉄ヲタは #暴言 QT @yuuki_of4 もっと言っちゃえば武蔵野線の起点は府中本町でも西船橋でもなく鶴 見 駅 ですし posted at 14:57:28
  • RT @necomen_k: 「何でオリモノって言うの?」 「それが付いた下着をクンカクンカしたりベロベロ舐めまわすぐらいのことをしないと、その下着の持ち主である女性を『オレの物』と宣言してはいけなかった頃の名残。 おれのもの→おれもの→オリモノ だと聞いた」 「マジか」 「嘘だ」 posted at 14:59:17
  • Kanazu-en Charlie ? QT @nighthawkf117a 結局今年はKCしか行かなそう。 posted at 15:02:18
  • twitter.com/jun_ponds/stat… 家庭ごみ持ち込む奴続出で光の速さで破綻する予感 posted at 15:25:12
  • GPU – BOINC Team 2ch Wiki:”Windows Vista以降では” bit.ly/1cQv33X いまさらだけどXPでもアカンかったよ…(´・ω・`) posted at 15:37:52
  • 金銀パール? QT @chocopa ほほう、スリーダイヤ復活ですか posted at 15:45:29
  • …子? QT _sexres_ おまえら「まんこ」とか言ってるけどフォロワーに一応女の子いるからなwww posted at 15:45:42
  • twitter.com/ROCKY_Eto/stat… なるほど(納得 posted at 15:48:15
  • twitter.com/chione70/statu… そういう式のスクリュー船って初期になかったっけ posted at 15:49:34
  • FDとかVZとか QT @ScreamoTAI 往年のPCユーザーなら常識だけど、最近のユーザーだと通じないのとかなんだろう Iriaとか、午後のこーだとか、そんな感じの 例え古くてもLhasaはみんな知ってるし、今ではもう使われて無い的なの posted at 15:52:21
  • you に対しては is じゃなくて are でせう #的外れ posted at 16:12:35
  • #9条の会 ← posted at 16:13:38
  • そんなことすら意識しない程のお殿様なのでは QT @NAVY_ICHIHO というかあの人、お殿様である事を誇りに思っているのね……あれ?元華族の当主てことは霞会館の会員なのかな? posted at 16:16:43
  • RT @katokato: トミカのキャンドル、ただパトカーが炎上して無法地帯っぽさがでるだけだと思う。 pic.twitter.com/Hb2u7eQCXg posted at 16:30:05
  • パトカー焼いたらアカンwwww posted at 16:30:13
  • むかしケーキの付属品でサンタクロースがろうそくになってるやつがあって、実に神妙な気持ちになりまた場の空気が大変微妙になったことがある posted at 16:31:07
  • トラビもワゴンはさすがに珍車なんでないの posted at 16:33:15
  • 一口でパクっといけるやつはまだいいんですけどね(これも心情的には微妙だったけど) QT @P1450nampla 砂糖菓子のサンタクロースは頭から齧られてましたがねえ posted at 16:34:16
  • ReGetはまだ使ってるよ!! QT @kaohito_p Iriaじゃねえよ、やっぱり、ReGetだよ!! posted at 16:34:34
  • 某社の障害のアレはただ短くするんじゃなくて、「連続した○時間の間に○時間以上の通信障害が○回」って縛りにしないと、小刻みにとりあえず電波出して逃げる手口を助長するんでないの posted at 16:38:59
  • twitter.com/sakamachi21KN/… ・・・え? posted at 16:45:04
  • なんかのどいたい posted at 16:47:25
  • RT @gakkosound: @cafelime なりませんなぁ。 posted at 16:54:51
  • なんだその強火で炒めたら簡単にできるみたいな仮説 posted at 16:55:10
  • 自分のパソコンなら何年使おうと構わんのでは QT @cafelime Meのパソコンを2年半使ってた私のハナシしてます? posted at 17:37:06
  • RT @FRX_X_9: 都知事選が国政に関われなかった人の最終処分場みたいになるの良くない posted at 17:44:24
  • RT @swmemo: 都知事選 #4文字で人を不安にさせろ posted at 19:16:59
  • RT @RinaK10: avastが急に狂いだした。10分ほど前からほぼ全てのアプリをマルウェア認定するようになった。 instagram.com/p/i8YzuYFrdW/ posted at 19:17:12
  • はい!? posted at 19:17:19
  • RT @teracy: アメリカ人「ジャップはなんでソフトウェアのアップデートしなくても平気だと思ってるんだ?」 日本人「おまえそれ68年憲法アップデートしてない日本人に訊くか?」 posted at 22:18:14
  • CES 2014 : Kodak、SonyのQXシリーズのようなAndroid / iOSと繋がるレンズ型デジカメ「PixPro」を発表 juggly.cn/archives/10474… え? ニコンのOEMフィルム機のデジカメみたいのじゃなくてマジでパクリ? posted at 22:31:49
  • 事実ならSONYはミノルタのカメラ部門買収したことでもあるしハネウェルの恨みをここで晴らすべし posted at 22:32:35
  • RT @teracy: あー、Kodakじゃなくてポラロイドだ posted at 22:33:05
  • RT @nogu_san: ニコン、米ポラロイド社 Android カメラ「iM1836」を「Nikon 1」の模倣品としてデザイン特許権等侵害訴訟を提起、仮差止命令決定 gpad.tv/topic/nikon-po… @google_padさんから posted at 22:33:35
  • ヤンキーなにしてんねん posted at 22:33:46
  • ポルテスV? QT @AoiKunio 大昔のロボット漫画で、四肢の主要部分に操縦士が分散して乗るのがあったと思うんですが、どなたかご存じないですか? posted at 22:39:00
  • twitter.com/kizza54/status… 夜泣き・ガン無視に posted at 22:42:34
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください