Twitter Updates on 2014-01-07

  • RT @sudo_simoigusa: 何ていうか、日本軍の補給は根本側は敵の妨害によって苦しんだけど、末端側は最初から能力ないんじゃねえかって気がするのは俺だけだろうか。兵站は軽視してないけど補給ていうか戦いながらデリバリする部分はかなりアレな気がする posted at 08:34:23
  • なんだか変な Kitty Guy につかまっちゃったなぁ…(謎 posted at 09:07:09
  • いつからこの国は「泣く子とナントカは薬を盛ってでも黙らせる」世の中になってしまったのか posted at 09:16:52
  • RT @R246: 2.x→4.xアップデートでアクセルとブレーキが入れ替わる #Android搭載車あるある posted at 09:23:42
  • 高速道路でメチャクチャ速いんだけど何故か物凄い発熱して突然止mアアアッ #Android搭載車あるある posted at 09:24:23
  • アメリカ、日本に対潜哨戒機を売却 japanese.irib.ir/news/latest-ne… 読めば読むほど見出しと本文の意味が判らなくて頭痛が痛い posted at 09:26:41
  • RT @3113_60d: 新青森〜鹿児島中央間、新幹線指定席グリーン車グランクラス大人3人分往復。これだと、こうなりました。 pic.twitter.com/CBNwWtvdw8 posted at 09:27:44
  • さすがにこれは吹くwwwwwww posted at 09:27:52
  • .ir ってイランなのか posted at 09:29:42
  • RT @nurupo889: 『警察の推測では、銃弾は下の方へ向かう角度で、開けていた運転席側の窓の隙間から入り、まず彼の頭に命中。その後車の中で数か所跳ね回った』 銃弾が頭に“命中”も跳ね返る、「信じがたい石頭」と警察も驚き。 : ラジック rajic.2chblog.jp/archives/52121…<ぬるGSⅢα> posted at 09:31:03
  • これでケネディの時の「謎の弾道」の説明もついちゃうのかな? posted at 09:31:05
  • RT @Honki_Honki: 角度でパンツ考えだしたからもうヤバイ pic.twitter.com/ablBtvPjTg posted at 09:31:25
  • RT @EXCEL__: マジかよ、大阪人ってたこ焼きパーティーしないの…アメリカ人がマリファナパーティーやるくらいのノリかと思ってた… posted at 09:35:25
  • ま じ で す か !? posted at 09:35:33
  • RT @MOMOppy: 横浜線のE233見てきた! なんかキモい! pic.twitter.com/kPDd1aJwml posted at 09:46:24
  • いいんじゃない? posted at 09:46:33
  • RT @yasoutei: 「太平洋戦争のロジスティックス」読んで思うのは、WW2の頃の日本は都市部はともかく、地方の近代化は想像以上に遅れてたということ。自動車免許が特殊技能だったの、物流が動力いらない馬や人力が多く電気もきてないのも珍しくないという。 posted at 10:09:42
  • うちの祖父なんかはだいぶん後まで村でただ一人の自動車運転免許持ちだったらしい posted at 10:10:24
  • 「1」ゲット! ミニバイクご当地ナンバー交付始まる/鎌倉:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 news.kanaloco.jp/localnews/arti… バイクで⊂(゚Д゚⊂⌒`ツ≡ズザーすんのはまずいんでねえの posted at 10:23:17
  • RT @megayan: 身内の冬コミ反省会で出た話。一斉点検はそのイントロから皆の注意を引かねばならない。ならば、銅鑼の音を鳴らすのはどうか。「ジャーンジャーン」「げえっ! 一斉点検!?」 posted at 10:23:46
  • twitter.com/megayan/status… 「待てあわてるな これは運営の罠だ」 #やめれ posted at 10:24:11
  • 曲が変わったのは知ってたけど音量的な意味でよく聞こえなかったし、むしろスタッフの呼びかけがえらくシンクロして場内によく響いてた方のが印象的であった posted at 10:27:45
  • 一発轟沈がまず起きない以上(危険率ゼロではないが)、ダメコン積んで無理に進軍したところで結局次のマップで与えるダメージなんか当たってもションベンなんだし、さっさと撤収した方が身のためなんだよなあ (と言いながら5-3中途撤退何度目だorz posted at 10:35:17
  • たしかに霧勢入れると強いは強いんだけど、随伴艦()がザルじゃあ結局ボスにはたどり着けないのよね posted at 10:36:08
  • いくら首都だからって国政と自治の分別はきちんとつけてくれないとなあ posted at 10:41:26
  • これはそもそも誘致に主体的に首突っ込むなって話なんだがそれはそれこそ今更の話ではある posted at 10:42:03
  • RT @OMNI_P: 提督がパーティーに招かれて、連れて行く艦娘に迷った挙げ句「お前ら豪華客船になる予定だったから何とかなるんじゃないか?」と冗談で飛鷹と隼鷹を連れて行ったら、飛鷹はともかく隼鷹まで完璧な着こなしとマナーを披露して提督が驚くという話はどうだろう posted at 10:42:30
  • マジ泣きするからやめてそういうの posted at 10:42:38
  • その辺について昔から「神奈川県軍」ってのがコミケにいましてね posted at 11:37:45
  • ひがっしむっらや~ま~ QT @LEVEL_300 @okitepeugeot つ奥多摩湖 posted at 11:39:11
  • これじゃまるでスペインの宗教裁判だ (と言いながら入り口を QT Giro_45ACP 判事のきまぐれ死刑 posted at 11:43:46
  • RT @3DGAN: だれ?こういうことするのww www.youtube.com/watch?v=fKiCLn… posted at 11:46:52
  • !? QT @ReutersJpEnt 米俳優S・セガール、アリゾナ州知事選の出馬示唆 bit.ly/1egZweb posted at 11:54:41
  • RT @tokoya: 未だに成人の日が1/15じゃない事に違和感があるんだけど、これはもう永久に慣れないのだろうか。 posted at 11:58:21
  • RT @usagi25R: カメラの何がイヤかっていったら、何十万円も払って買って、何万円も出して修理に出しても直らずに帰ってきたりすること。しかも買って10年もすれば修理不能の可能性も高い。 posted at 12:07:25
  • RT @shghr666: クルマの何がイヤかっていったら、何百万円も払って買って、何十万円も出して修理に出しても直らずに帰ってきたりすること。しかも買って10年もすれば修理不能の可能性も高い。 posted at 12:07:29
  • パソコンの何がイヤかっていったら、何十万円も払って買って、何万円も出して修理に出しても直らずに帰ってきたりすること。しかも買って10年もすれば動作環境未満の可能性も高い。 posted at 12:07:31
  • RT @kamihara680: 本屋で20代ぐらいの男の子が友達と「翔鶴と瑞鶴の違いって何だっけ? 」って話をしてて世界の艦船を手にしてた50代ぐらいのオジサンが嬉しそうに耳を傾けてたら「ほら翔鶴はロング、瑞鶴はツインテールだろ♪」「ああ、そっか♪」って会話を聞いてたオジサンの理解不能の顔が凄かった(笑) posted at 12:25:29
  • RT @satella_n: 信長ネタのアニメ多いけど、個人的には美少女になった伊能忠敬がひたすら日本各地を訪れてほっこりするだけの日常系アニメを観たい posted at 12:30:54
  • 美少女になった水戸光圀がひたすら日本各地を訪れて(ry posted at 12:31:17
  • そっちかw QT @tottekurebeepri @Haruna 行く先々でわるものに手込めにされるんですか? posted at 12:35:15
  • 弥七? QT @cafelime 光圀さんが萌え少女化したら、だれがお風呂にはいるんです? posted at 12:38:27
  • 防水性はコーキング剤で担保するのかな QT @gigazine 世界初のスマホ向け抗菌ガラスパネルが登場、強度・鮮明さはゴリラガラス並 gigaz.in/1hrW6dK posted at 12:43:05
  • なんかこう毎度毎度毎度毎度毎度ワンパン大破が連発するとさすがに堪忍袋の緒がキレて大破進撃かましたくなるな・・・ #自戒 posted at 12:45:18
  • 徳利に局部を突っ込む・・・ですと!?!? posted at 12:49:08
  • RT @hiroki_h2: 23年価格据置だったのか(゚Д゚) RT @47news: 速報:タカラトミーは、ミニカー「トミカ」の一部商品の希望小売価格を2月1日に約23年ぶり値上げ。 bit.ly/17n4iz posted at 12:51:29
  • 陰部裂傷 QT @cafelime いんぶれっさ posted at 12:51:48
  • 「5-3、霧勢入れると楽らしいよ」って悪魔の囁きに乗ってしまい、その他通常艦艇ともども片っ端からぶっ壊されるわ連中の大喰いやらで再び資源がマッハで消える無間地獄にはまっている←馬鹿 #艦これ posted at 12:57:25
  • さしあたり今一番来てほしい子は朧だったりする #艦これ posted at 13:03:57
  • 新成人男子の2人に1人は、交際経験なし bizmakoto.jp/makoto/article… まだまだ教育が足りませんな (真顔 posted at 13:05:37
  • 5-3初戦開幕雷撃でキラ付けされてたタカオがいきなりHP1まで削られてこの怒りをどこに向けたらいいのか #あ艦これ posted at 13:16:25
  • RT @inagakikenji: 「JRは災害に備えた想定をしておくべきだった」それはごもっともですが。。。利用者の「天災だろうが事故だろうが、いつもどおり移動できる」という幻想がおかしいわけで。。。 posted at 13:19:43
  • それは物理的に痛いことやらせておいて指さして馬鹿笑いするバラエティ番組()とほぼ同じ論理回路なんじゃないのかなって twitter.com/hakuinogishi/s… twitter.com/kaohito_p/stat… posted at 13:25:47
  • だから僕にはダ○ンタ○ンの芸風もなぜこんなにいつまでも続けてられるのか、どこが面白いのか、まったく理解の外だったりする posted at 13:26:42
  • あれとモンティ・パイソンとを関連付ける説もたまにあるんだけどそれにも同意しかねる posted at 13:27:19
  • 笑ってはいけないシリーズだってピンポイントで笑えるところも無くはないけれど、だからってあんな長時間番組にまでするほどのことか? と posted at 13:28:45
  • 下手にタカオ入れるよりそこそこ訓練された妙高型4隻揃えて殴り込んだ方がよほど進撃できるという真実 なお最後は西へ行った模様orz #艦これ posted at 14:10:08
  • RT @hino_katuhiko: 【ゆる募集】 改造の可否は後回しで何がなんでもアストロベルリンの明るいレンズが欲しいお方 www.ebay.com/itm/ASTRO-BERL… posted at 14:14:20
  • 75/1.1!! (ビクンビクン posted at 14:14:25
  • 春高バレーってロボットが出てきたり突然マッドサイエンティストが爆弾持ち込んだりするアレ? posted at 14:15:51
  • RT @sokuma_waseda: 早稲田の学生の口癖は「酒が飲みたい」である。一方、慶應の学生の口癖は「起業したい」である。早稲田の学生は自分が言ったことを忠実に実行する一方、慶應の学生は口だけである。これを見れば早稲田の学生の方が実行力があり優秀であるのは一目瞭然であるんである。 posted at 14:16:20
  • RT @chanukott: 仙台もちょっと行けば田舎じゃん posted at 14:17:04
  • 名言だな posted at 14:17:10
  • RT @arukugamu: 韓国のアニメ掲示板でプチ炎上したそに子アニメの問題シーンはコチラだそうです pic.twitter.com/MYMWur3kk2 posted at 14:18:49
  • 犯人はヤスとクニ posted at 14:18:49
  • あるあるw QT @813_jp これな RT @menmanist: ∩(´;ヮ;`)∩非公式RTで「まさにこれ」とか「あるあるw」みたいなご意見・ご感想を送りつけつつツイートを再発信マン勘弁してくれ~ posted at 14:19:06
  • RT @menmanist: お前らの反応から垣間見える(メンマ相手なら大体何やってもいいだろw)って感じ、ひしひしと感じてますよ・・・!! posted at 14:24:43
  • むしろ「やれ」ってメッセージに見えたけど posted at 14:24:55
  • RT @tottekurebeepri: 昔、星新一先生が「子供の玩具が高すぎる」という新聞投書に「とんでもない意見だ。子供が遊ぶ玩具に銭を惜しんで、安全でない玩具で子供が怪我をしても良いと思うのか」と書いておられた。ああいう正論を吐く大人になりたいものだと思った中学生の頃。まさかに自分自身が未だに玩具で遊んでいるたぁ。 posted at 14:29:10
  • 連座?? #空目 QT @koyaji0466 新年の最高重鎮連席会議 posted at 14:34:03
  • RT @Tea_tya_rairen: HI☆DE☆KI pic.twitter.com/seko4EArsE posted at 14:54:43
  • RT @Tea_tya_rairen: もはや原型のない石原莞爾 pic.twitter.com/sDLObF9COc posted at 14:54:46
  • こういう歴史の美化捏造はいかん #そういう意味じゃない posted at 14:55:02
  • RT @ROCKY_Eto: そんな不吉な奴でも人気なんか。。。 RT @OccultZukan 【ニンキナンカ】西アフリカ西岸のガンビア共和国のキエン・ウエスト国立公園の沼地にて目撃された水棲の未確認生物(UMA)。伝承ではニンキナンカを目撃してしまった者は病気を患い、数週間の間に死んでしまうという。 posted at 15:04:13
  • このあと滅茶苦茶ラックスした shindanmaker.com/422603 スーパーリッチ ヽ(゚∀゚)ノ posted at 15:07:26
  • ノ QT @kaohito_p 口の両側指で引っ張って「学級文庫」ってのを小学生時代にやった人は多いと思うが、神奈川の一部地域に限り、それが「金沢文庫」になる。 posted at 15:08:18
  • いかずちよ! かみなりj(ry QT @kaohito_p このあと滅茶苦茶●●●●した shindanmaker.com/422603 「いまづま」したんです posted at 15:10:10
  • 昨夜からのガールフレンド()TLがさすがにここまで続くとそろそろ神経に直接刺さってくるorz posted at 15:25:48
  • いや・・・気にせず続けてくれたまえ・・・orz posted at 15:26:01
  • 取り敢えずBOINCがCUDAデバイスを認識しないのをどうにかする作業に没頭しよう posted at 15:26:45
  • RT @necomen_k: 柚子の皮を食べると、便が柚子の香りになる。 まあ割合的には便8:柚子2ぐらいで負けてるので、爽やかな気分とは程遠いが。 posted at 15:27:58
  • RT @scrap00: 金曜ロードショーとかより午後のロードショーのほうがよっぽど名作やっとるな posted at 15:39:41
  • 基本的に拒絶・否定から入りますが何か posted at 15:41:20
  • お引っ越し~の掌返しは QT @P1450nampla 掌返しって言葉、知ってる?>RT posted at 15:44:15
  • RT @Grabacr07: あれか。絵はすごい好みなのに、性癖が絶望的に自分と合わないイラストレーターさんとか よくいる posted at 15:58:45
  • せやな posted at 15:58:50
  • LCCのライナー乗るのに成田までタクシー発動とは考え付かなかった posted at 16:03:45
  • RT @tk720: 今週末に開催される伊丹空港での747イベントの詳細がアップされてます。やはり噂通りのスケジュールで実施されるようですね。 これから同空港に4発機が降りることはないと思われるので、近くにお住まいの方は行ってみてはどうでしょうか。www.ana.co.jp/thanks_jumbo/s… posted at 20:36:40
  • RT @ebleco: 全然関係ないけど「名作のタイトルをラノベ風にする」っていうスレで出てきた「俺の友人は優秀な探偵だがアヘンをキメる」っていうのが何時まで経っても面白過ぎて困る。 posted at 20:56:12
  • ほんとそれ QT @qemur いつも あ号は何が足りなくて達成してないかさっぱりわかんない #艦これ posted at 22:08:24
  • おかげさまでやっと5-3突破、駆逐艦2隻必須てのを忘れてたよ _(:3 」∠)_ #艦これ posted at 22:18:07
  • 5-3霧勢いなかったら相当手こずってたな #艦これ posted at 22:18:48
  • RT @monmon_zero: 実習室が、えらいこっちゃ pic.twitter.com/VGTSfduLbL posted at 22:20:39
  • 真ん中何があった posted at 22:21:00
  • やしきたかじんさんが死去 64歳/芸能速報/デイリースポーツ online: bit.ly/1eilygs (合掌) posted at 23:12:37
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください