Twitter Updates on 2013-12-02

  • 【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome posted at 09:00:30
  • なんだと!!この野郎!! 夜勤お疲れ様でした!!! QT @tottekurebeepri @Haruna 諦めろ!貴官の義務を果たせ!俺は夜勤なので朝のうち寝ていられるけど! posted at 09:04:21
  • RT @konoe_ruri: 日曜が終わった、月曜が来たと絶叫するのはテロ行為とその本質においてあまり変わらないように思われます posted at 09:05:15
  • テロリストよりはペロリストになりたひ posted at 09:05:32
  • RT @tsujimeshi: <毎年恒例今からでも間に合うクリスマス料理> 「なるとのブッシュドノエル」 材料:なると  作り方:  1)なるとを切る  2)なるとを乗せる pic.twitter.com/8sV1uIbM posted at 09:05:53
  • いや・・・人はあんまり・・・ QT @konoe_ruri ペロペロ(^ω^) RT @Haruna: テロリストよりはペロリストになりたひ posted at 09:06:53
  • 阿賀野『胸で抜いて上げたい』 球磨『臭いから近づかないで欲しいクマ』 三隈『私だけを見て』 鳥海『提督に犯されたいです』 shindanmaker.com/415033 ほな出てこいやぁ!!ヽ(`Д´)ノ>三隈 posted at 09:20:11
  • iPhoneなんかいい例じゃない twitter.com/bigburn/status… posted at 09:53:15
  • RT @necomen_k: 「女の子同士って本当に着替えの最中に『また胸大きくなったんじゃな~い?』 『やんっ、もう揉まないでよぉ』とかやってんの?」 「逆に聞くが、男同士の着替えで『また…大きくなったな』 『握らないで…下さい』とかやってるの見たことあるのか?」 「……」 「頼むから無いと言ってくれ」 posted at 09:53:59
  • RT @punyomi: 自由とか権利にうるさい人に限って、他人の自由とか権利には疎いよね。 posted at 10:39:41
  • 義務とか責任にうるさい人に限って、自分の義務とか責任には疎いよね。 posted at 10:39:42
  • Tactical Gear and Military Clothing News : Russia Lays Claim to First Mobile Phone blog.predatorbdu.com/2013/11/russia… cool posted at 11:11:17
  • 南西阿房列車: tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/?p=71573 posted at 12:00:34
  • 神奈川県で唯一100年近く活版印刷を続ける「築地活字」のすごさを教えて! bit.ly/1jZMFif “インターネットなどで簡単にダウンロードできる「フォント」とは異なり、所有者の財産になり得る” あちらの方がアップを始めたようです? (誰 posted at 12:08:02
  • なんでこの人電話に出させちゃうのかなあ、教科書的な火に油じゃないか posted at 12:16:28
  • F-15? QT @shghr666 ポロリスト? RT @Haruna テロリストよりはペロリストになりたひ posted at 12:21:57
  • この人なんでいつもこんなに偉そうなんだろう・・・僕がアッチの部署いた時分にあんな対応してたら速攻で首飛んでたろうなあ (しみじみ posted at 12:23:00
  • 武蔵嵐山? posted at 12:24:14
  • 鈴木嵐山 posted at 12:24:31
  • RT @aoi_mokei: ゲル長官の「テロという言い方は悪かったから撤回するけど、発言そのものは撤回しない。発言の本意はカクカクシカジカで」とちゃんと自分の意見を説明する姿勢だけは、都合が悪くなると「本意が理解されず、誤解を招いたので撤回する」とか言って、発言を有耶無耶にする他の政治家にも見習って欲しいね posted at 12:28:39
  • RT @h_goya: 皆さんイギリス海軍の某駆逐艦を電マ、電マと仰っておりますが、電動マッサージ機は、主に肩こりとかの対策に使う道具であります。エロくないよ…www posted at 12:28:58
  • いつから人類は電マを見ると欲情するようになったのか posted at 12:29:21
  • 《 2 0 1 3 年 》 【榛名 今年の漢字2文字】 〔〔〔  充 実  〕〕〕 shindanmaker.com/415028 わが生涯に一片の悔いなし posted at 12:31:07
  • ところで未だにそのシーン「だけは」覚えてるんだけど北斗の拳のアニメ版で背景に113系だか165系だか要するにそれ系の先頭車の残骸があって要するにそれは最終戦争後もあいつら形としては残ってるってことなのかと posted at 12:33:43
  • 那覇空港と赤嶺行ったからもう思い残すことはない posted at 12:34:38
  • twitter.com/keiichisennsei… twitter.com/koyaji0466/sta… 神重鎮? posted at 12:58:45
  • これはその・・・どう解釈したらいいんだ?? ^^;;;;; twitter.com/highishikidog/… posted at 13:03:45
  • RT @ippon_gp: ペンギンコラ作ってたら胸が痛くなって死んだ pic.twitter.com/MsNolGU6ng posted at 13:08:41
  • 銀行のお給料はお店の裏で刷ってるんだって思っていた時期がありました posted at 13:32:58
  • 同情するならカネをくれ posted at 13:35:44
  • 空リプで特に意味は無い posted at 13:36:00
  • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ QT @tottekurebeepri @Haruna 同情する気も無いので何もやらん。(鬼) posted at 13:36:34
  • 紳士たるもの黄金バットか植木等かいずれかの高笑いは身につけておきたいものである posted at 13:37:13
  • RT @akibablog: 上半身ほぼ全裸、乳首造形あり RT @yamiyoyomi リボルテック金剛ちゃん、いろんなポーズできるし造形凄いしちょっと欲しいの www.amiami.jp/top/detail/det… pic.twitter.com/hh4ALmvGdL posted at 13:37:24
  • RT @kaohito_p: おい、これはいいのかよ posted at 13:37:31
  • あれは周りが唾だらけになる QT @koyaji0466 旗本退屈男はだめですか? posted at 13:38:40
  • RT @3820k: 親父がアイマスVISAカードを持って米国に渡米した時に偽造カードと間違われてロス市警に逮捕されたクソ事件があるのでガチでクレジットカードは大事です posted at 13:41:19
  • 全く違うクラスタからネタが回ってくる当たり道場の闇は深い posted at 13:42:40
  • あれ・・・やっぱり5隻撃沈を優先させて意図的に受けてない輸送船3隻撃沈ミッションが、いきなり80%以上クリアになってる… #艦これ posted at 13:47:36
  • 結局この後まとめて片付けるから結果は一緒だけどさ posted at 13:47:49
  • RT @punipunichikori: バストサイズにおける男の勘違いっぷりがひどいので、現実を落書きしてみた。男が言う「Cカップくらいがちょうどいい」はEカップのことだからな!!! pic.twitter.com/3Zs9d6rAq2 posted at 14:06:51
  • Eカップがイイカップ posted at 14:07:00
  • RT @MyoyoShinnyo: アマゾンのドローン配達計画、ドローンをどうやって飛ばすかより、ドローン程度で30分以内にお届けできる範囲内の拠点をいくつも設けて在庫を揃えるというのがオソロシイかも? posted at 14:07:26
  • そんなまどろっこしい方法じゃなくてIRBMなら posted at 14:07:39
  • 好きな人には申し訳ないとは思うけれどやっぱり鴨肉は苦手 posted at 14:09:01
  • RT @mori_kan: コンゴ大使館の事件の犯人…もっといい写真はなかったのかな…いや…いい笑顔なんだけど…その…そうじゃなくてさ… pic.twitter.com/oUuTe9g0Ry posted at 14:09:42
  • ヒラカップ湾? QT @P1450nampla @Haruna 艦隊、単冠湾に集結しました。これよりきょぬー狩りを敢行します。 posted at 14:10:55
  • だれがうまいことを QT @kaohito_p ペドロフか posted at 14:11:44
  • ヒノデハヤバカッタ QT @kaohito_p ニイタカヤマノボレといわれてものぼるほどの高さはありません!! RT Haruna だれがうまいことを QT @kaohito_p ペドロフか posted at 14:13:13
  • 上野も QT keihandensha こちらは東京駅で見かけたエスカレーター+ムービングウォーク+エスカレーターのくねくね型。この型は私が知る限りでは、三島駅、新大阪駅、大阪駅、神戸のキャナルガーデンにあります。他にもあるのかな? pic.twitter.com/CfZvkIjSLn posted at 14:17:17
  • なんでうちが隣のケツ拭かなきゃならんのだ posted at 14:19:13
  • だが それがいい twitter.com/Kirifuri283/st… posted at 14:38:51
  • RT @mishiki: 「児ポ規制は北欧に倣え!」を繰り返していたような人達は、本当にスウェーデンやデンマークのように「15歳からセックス合法で、ポルノは全部無修正で当然15禁、ついでに絵の規制は違憲」な国にしたいんだよね? 俺も、現行の日本の児ポ法に単純所持規制入った状態より、悪く無いと思うんだよw posted at 14:39:12
  • 白い巨根と聞いて QT @Juno_Mina 白い巨乳やってる posted at 14:40:25
  • twitter.com/yontengoP/stat… そもそもがそんなとこに顔出すとかわざわざ地雷踏みに行ってるようなもんじょのいこ posted at 14:49:33
  • twitter.com/petrichooor/st… それならむしろ「メガネ!! メガネがないと・・・てかげんができんのだ!!」の方が posted at 14:52:46
  • ん? 嫁重鎮誕生の瞬間? posted at 14:54:36
  • さあ! 凸(・∀・)かかってきなさい! QT @P1450nampla 女鳥坂=霧島説・・・・・い、いやだああ!中指突き立てながら ”どわあいじゃうぶ!むああああかせて!” と全門斉射する姿なんて見たくないいいいい posted at 15:02:33
  • 150万くらいではヘタをすると単独犯の可能性が… QT gigazine 海外の腐女子向け日本語教材が150万円以上の資金を集めることに成功 gigaz.in/1eFOU9u posted at 15:05:04
  • フォローの基準 気が向いたら リムーブの基準 ガチギレしたら posted at 15:14:21
  • RT @suparouteiru: ワンタッチでウインナが可愛いペンギンになるというからワクワクして使ったのに全然可愛くない。なんやねん pic.twitter.com/WJ8M8nKIKQ posted at 15:14:47
  • 指詰めグロ画像かと思ったら別の意味でグロかった・・・ posted at 15:15:06
  • RT @seishindenki: …数年前に埼玉県民の方に「相模原なんて田舎じゃん、なんもねーじゃん。いなかっぺーいなかっぺー!!」とバカにされたことがございます。イジメカッコワルイ… posted at 15:15:47
  • \ださいたま!!/\ださいたま!!/ 修学旅行電車乗ってて大宮かどっかで車内全員合唱して担任にえらい怒られたなァwwwww posted at 15:16:29
  • なんかちょろちょろRTされてるみたいだけど物事何にでも例外はありますからねあれ絶対じゃないですからね posted at 15:26:06
  • 紀文イレブン いい非文♪ #非文でボケろ posted at 15:40:07
  • (`・ω>┻┳一 QT @kaohito_p くさそう( posted at 15:41:07
  • 薄い本のタイトルと考えると・・・アカン・・・ QT @P1450nampla 足柄さんサービスエリアの実現を熱望する市民の会 posted at 15:44:08
  • RT @Quino: GoogleとかFacebookってすでに秘密保護法みたいのを導入しているよね。 「その使用方法は違反なのでブロックします。」 「身に覚えがないのですが、何が違反なのですか?」 「それは秘密です。」 posted at 15:54:46
  • .。oO(アメ公のお菓子って、なんであんな見るからに食べちゃいけなさそうな色になるんだろう) posted at 15:55:50
  • RT @47news: 速報:セブン&アイ・ホールディングスは、子会社を通じてニッセンホールディングスを買収すると発表。 bit.ly/17n4iz posted at 15:56:11
  • RT @gab_km: 何やて?!ニッセンのスミスさんはどないなるんや!!? posted at 15:56:14
  • 輸送艦叩きにかかった途端そのルートだけ確実に逸れる現象のどこに作為がないと (謎 posted at 16:03:10
  • 矢矧でねえ、ク○ゲーだ←その前にE-5にたどり着いてすらいない posted at 16:05:19
  • RT @daitojimari: 中国、なんと防空識別圏を監視する方法自体がないらしい!!人民解放軍の基地から尖閣周辺までレーダーが届かず、当然スクランブルも不可能…何のために設定したんだか – 中国・韓国・在日崩壊ニュース www.news-us.jp/article/381672… @NewsUs1さんから posted at 16:18:06
  • あまりにもありがちすぎるオチで脱力 posted at 16:18:22
  • twitter.com/zatu_gaku_bot/… だいたいなんでもそう posted at 16:21:55
  • Ai 85mm F2 bit.ly/1eBwdV9 多分Aiに違いないんだろうけどどうも撮り方が悪くてわかんないな posted at 16:26:58
  • Ai-Sのがいいんだが posted at 16:27:21
  • RT @TAG_shiyo: TLでパトレイバーの話が流れてきているが、80、90年代というのは「環境問題」というのが左右を超える新たな対立軸にもなり得るほど日本が豊かだった時代なのかなと。いまや「経済発展のためには環境破壊やむなし」(技術的進歩で破壊の度合いが減ったのもあるが)に戻った感あるくらいだしなあ。 posted at 16:34:49
  • twitter普及のせいと言うかなんと言うかどうも(黒歴史とまでは言えないが)過去を知っている人の名前ぽいアカウントをちらちら見かけて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブホッ!!ってなることが増えてきましたね posted at 16:36:01
  • 最先端の表現ktkr QT @P1450nampla いや、散ってませんよ。段々と集約されてきてるだけですから・・・ posted at 16:36:36
  • twitter.com/nhk_news/statu… いつも不思議なんだが手数料名目ならそっちの手間自分でやってるのに何で余計に手間賃取られなきゃならんのだ posted at 16:39:37
  • 結局GPSロガーはGARMIN最強なのかなあ。ログ取りたいだけで心拍数とかスポーツ的な用途は全く必要ないんだけど posted at 17:00:02
  • た・・・ワンカップ? QT @kaohito_p た・・・単冠湾を読めない系提督も相当数いるんだろうな posted at 17:16:12
  • RT @Taoyuan5059: ぼく管はこんなゲームです pic.twitter.com/RIdr8UB2ET posted at 17:20:28
  • I’m at ESSO Express 青葉インターSS (横浜市青葉区, 神奈川県) 4sq.com/1eGjn7p posted at 18:18:54
  • RT @mutaguch: 用無し? RT @shghr666: お前はもう一族にとって要無しだ RT @yuuki_of4 帰宅したら大オジから洋なし届いてた。やったぜ posted at 20:08:05
  • RT @eulekm: あんまし使われてるの見たことない。 instagram.com/p/hay_R3jTR1/ posted at 21:09:20
  • RT @pfishp: くっそwwwTLに流れてきたからまた開いちゃったじゃないかwwwww|愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry (0:23) nico.ms/sm21626503 #sm21626503 posted at 21:12:24
  • 秋のリラックマフェアの景品「リラックマティーマグ」に、熱湯を注ぐ等が原因で劣化し破損する恐れがある www.lawson.co.jp/company/news/0… 熱膨張に耐えられなかったのか posted at 21:20:15
  • 逆のパターンで、火の不始末でいい加減過熱してたガラスの灰皿に慌てて水かけたら木っ端微塵なんてのは昔やらかしたなあ posted at 21:21:28
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください