Twitter Updates on 2013-09-27

  • RT @profenigma: 「戦前のいすゞ車シャーシは、ボックスレンチを使わずスパナだけですべて分解・組立可能だった」と知って「これは設計者の見識だな」と脱帽した。その後、ベレットのインパネ裏側が蝶ねじ止めでメーター類脱着容易になっていたことを知って「何と親切な」と思った……しかし商売が下手なのもわかった posted at 06:54:48
  • RT @animesama: おお、遂にきたかあ。RT @brikix: サザエさんデジタル制作に セル画アニメ姿消す – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201309/CN20…  #fb posted at 07:08:50
  • 家の前の道路普段5分もかからんところを15分もかかるとかマジありえん・・・orz #慢心 #ウヤブログ posted at 09:12:52
  • RT @CBMA_bot: .@HarunaさんはBOINC総合にて600万クレを達成しました。おめでとうございます!次は620万クレに向けて頑張りましょう。 #BOINC posted at 09:13:54
  • きょうの榛名さん:あそぶねこさんがでました。ほんきでも、ほんきじゃなくても、たのしくやろう twitpic.com/d2l25a shindanmaker.com/322469 posted at 09:14:39
  • 一週間くらい温泉でも行きたいもんだ… posted at 09:19:09
  • ドイツドイツと草木もなびくだ posted at 09:21:58
  • そういやオクトーバーフェストやってるみたいね posted at 09:22:17
  • 重鎮各位呼んでますよ #他人事 QT @koyaji0466 じゃあ某氏と行けばばっちり! RT @reus_747: 転がりは曇りか雨じゃないと基本使えないと思ってる人 posted at 09:29:55
  • ・・・くっ!! orz QT @koyaji0466 そうですね。他人事ですね。ウヤ神出動だと、対象が格納庫から出てきませんw RT 重鎮各位呼んでますよ #他人事 QT じゃあ某氏と行けばばっちり! RT @reus_747: 転がりは曇りか雨じゃないと基本使えないと思ってる人 posted at 09:31:08
  • RT @kuroneko3: こんなにいい天気の日には働くべきではない。_(´ㅅ`_)⌒)_ posted at 09:31:23
  • RT @acer_ex: もし、もしだぞ…?大和型が沈んだらどんな深海棲艦娘になるんだろう。戦艦オバ級? #艦これ posted at 09:39:33
  • なんとなく「夜な夜などんどんサドルが伸びる自転車」について考えている #nemi #dari posted at 09:40:31
  • 皇居前広場に降りようとしてるんじゃね? QT @konoe_ruri 銀座上空をセスナ172かな?がぐるぐると旋回をしている。撮影かなあ posted at 09:42:15
  • 第1話艦娘、始めます! 第2話兵装、乗せます! 第3話演習、やります! 第4話旗艦、がんばります! 第5話強豪・深海棲艦軍団です! 第5.5話紹介します! (以下略) もうそれでええやん (‘A`)y-~ #艦これ posted at 09:45:54
  • OPは軍艦マーチかなァ posted at 09:47:10
  • うちの親父は月給喰らい 月月火水木金金 QT @P1450nampla ♪夜だ8時だ~、ドリフのじ~か~ん~ RT @chocopa: @P1450nampla @Haruna 月月火水木金金 posted at 09:52:07
  • よし、CWU-45/Pカテクル QT @usagi25R 今年の冬の流行はMA-1なんだって。よかったな、みんな。 posted at 09:55:29
  • RT @Exice: 行方不明の女子高生が神社の社で見つかった事件、第一発見者のおじさんが「女の子が座っているのが見えたので、一切声をかけずに110番しました。」って人道的にはどうかと思うけど時代にうまく適応出来てる感じがすごい。 posted at 09:58:16
  • RT @spider_marucha: もっと詳しく色々書いてあるかと思ったら、、、半分以上絵じょのいこwwwww posted at 09:58:32
  • うちも 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなってた、シャレ抜きで まあオマケだものそんなもんですよね posted at 09:59:11
  • RT @kuroneko3: iOS 7.0.2 が来てる。 posted at 10:03:47
  • 発売してロクに経ってないのにこんなポンポン上がるもんなの?? posted at 10:04:02
  • そんな簡単に手に入るんですかアレ QT @shghr666 航空上位2型じゃだめですかそうですか RT @Haruna よし、CWU-45/Pカテクル QT @usagi25R 今年の冬の流行はMA-1なんだって。よかったな、みんな。 posted at 10:21:21
  • いや手に入るんならもちろん選考対象ではあるけど posted at 10:21:36
  • RT @foxnumber6: レイテの栗田の反転とミッドウェーの南雲の優柔不断を完全に個人の資質の問題として叩いてるやつは仮想戦記の読みすぎで頭がおかしくなったやつくらいしかいないと思っていたが、どうやら本気で完全に個人の資質が問題だったと思っているやつが相当数いるらしい。 posted at 10:27:06
  • RT @foxnumber6: そりゃ確かに栗田がテレパシーで囮機動部隊の囮作戦が成功を収めたことを察知しレイテ湾内に残存している敵勢力が弱小の護衛艦艇のみということを大宇宙からの電波を受信して把握していたという前提があって、それでもなお転進を選んだのであればそれは流石に批判されて然るべきだよな。 posted at 10:27:33
  • RT @samurai1061: 俺は今、大変なことに気づいてしまった…… ヲ級=さかなクン #艦これ posted at 10:28:01
  • Ω ΩΩ< な、なんだってー!! posted at 10:28:11
  • RT @Stnless167: 速報:トワイライトエクスプレス臨時化! 撮るなら今のうち! posted at 10:41:02
  • ! ? ! ? ! ? ! ? ! ? ! ? (?_?) posted at 10:41:15
  • それはギャグで言っているのか?? posted at 10:41:35
  • RT @kaohito_p: 更に突き進めば、青空さんを擬人化萌えにすると「抜けるような青空」の出来上がり。エロ化すれば「抜ける青空」に進化。 posted at 11:00:00
  • や か ま し い わ www QT @koyaji0466 やっぱ、たくさん運休にして再挑戦してる人の意見は気になりますw posted at 11:01:24
  • その文脈で行くと大破艦艇を味方艦が海没処分するのもよくそのテのでありがちな「人として意識を保っているうちに葬ってやれ」みたいなやつに繫ぎ易くなるなぁ・・・だからヤメテorz twitter.com/zarigani_kappe… posted at 11:04:06
  • RT @koneri2112: 金曜日はカレーの日! posted at 11:30:13
  • RT @mikemaneki: レイテの栗田提督の行動についての批判は、結局は「大和は作るべきじゃなかった」とか「武蔵は空母化すべきだった」とかいうのと同じ類の批判が大半なんだよなぁ。 『後からならなんとでも言えるよね』というか。 posted at 11:58:01
  • 海軍提督は暇なんですよ #フンタ QT @d_toybox 一日中、艦これのツイート流れてくる人の職業が気になる…… posted at 12:03:27
  • RT @hiroppe3rd: necromanserを猫満載と読んでしまった…疲れてるんだ寝よう… posted at 12:08:03
  • 寿司屋に行けないなら出前を取ればいいじょのいこ posted at 12:34:57
  • これにはさすがに同情(´・ω・`) QT @shghr666 【悲報】うさだ。氏、駅前で美容院のチラシを手渡される() posted at 12:54:07
  • 「放出品」と「レプリカ」で3倍くらい値が違っててまー別に耐火性とか必要ないから性能的にノメックスでなくても全然構わないんだけどまた最低20年くらい使うであらうことを考えると奮発してもいいかなって posted at 13:01:45
  • 元手ないんだけどね posted at 13:02:00
  • RT @Greentea315: 楽天のサイトはいつみても購買欲を根こそぎ奪う胡散臭さだな posted at 13:04:04
  • ビル・ゲイツ一生の不覚「Control-Alt-Deleteは失敗だった」(動画あり) : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2013/09/contro… [Ctrl]+[Grph]+[削除]にしときゃよかったのに posted at 13:05:44
  • わかってて言ってますよ posted at 13:06:02
  • ツイッターに尻出し写真を投稿 広島の大学生6人停学 – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201309/CN20… ナニがしたいの・・・? posted at 13:09:39
  • たかだか充電ケーブルに機器認証要求するとかさすがappleやることがえげつない・・・ posted at 13:15:13
  • RT @humikane: アメリカさんのFA-18擬人化みたけど、職業上の興味としては、ピンの絵そのものより、要素の落とし込みフォーマットが気になるので同一作者の他機種もあったらみてみたい posted at 13:36:19
  • たべる pic.twitter.com/rqhhzddC36 posted at 13:40:12
  • コロッケやねん posted at 13:42:19
  • RT @itm_nlab: けしからん:水着美女を無重力に放つとワンダフルなことがシックの動画で実証される【PR】 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… @itm_nlabから pic.twitter.com/GREOjQnJSP posted at 13:49:43
  • RT @NAVYSEALS001: 池袋にステラおばさんのクッキー食べ放題店が出来たらしい。“クッキーバイキングカフェ”「アントステラ Esola池袋店」が9月25日、池袋の駅ビル「Esola(エソラ)池袋」地下1階にオープン。60分1ドリンク付きで、価格は880円 pic.twitter.com/LwGms4jsXQ posted at 13:51:01
  • クッキーババアキング・・・ posted at 13:51:12
  • RT @WD1001FALS: アングラな事がメディアに出て崩壊するのってお気に入りの飯屋が何かのメディアに取り上げられて一時的にめちゃくちゃ流行るけどその結果サービスや質が落ちて店自体が潰れるっていう構図にそっくり posted at 13:58:50
  • RT @muneta1983: ▷陰茎デザインツール : inkei.net/d/ “陰茎のアニメーションや比較図を自由に作成することができます。知人に陰茎のフォルムやモーションを連絡したいときに便利なツールです。” 日常生活で使う場面はなさそうだ。 posted at 14:02:56
  • #技術の無駄遣い posted at 14:03:06
  • よく見てますねー posted at 14:10:44
  • あれ・・・でもさっきのやつ弊社のフィルタに引っかからなかったってことは少なくともポルノとは判定されてないってことなのか。 posted at 14:14:29
  • まあ、なんてアカデミック!! (棒 posted at 14:14:43
  • ママもこれならOKさ!! (満面の笑みで posted at 14:20:48
  • さあ! ぱんだこたん!! 汚名を挽回するチャンスですよ!! (謎 posted at 14:23:02
  • The Worldあんまり使い勝手いくないからJanetterにしてみた posted at 14:44:42
  • RT @ruten: ネットを探していて重要な情報は、ブログ時代よりも前によく見つかるのだけど、あと10~20年経つと、作者が死んだり、無料サービスが廃止されたりして、貴重な情報が失われるなあと不安だったりする。既に何度か大きな波があったし。 posted at 14:47:52
  • 今日明日くらいで仕様固めないと小松に着ていく服がない posted at 14:49:51
  • RT @earth_mu: 友人が「今度彼女と初ライブに行くけど、1ドリンク制って何?」って聞いてきて、どうやら場慣れした素振りで当日は彼女の好感度UPを狙おうとしてるらしく、それがとても微笑ましく思えた万年ライブぼっちの自分は、家からコップ持参して係員に見せるとエコポイント貰えるよって偽情報教えてあげた posted at 14:50:24
  • オレシラネエ QT @koyaji0466 しえらおねってどこよ posted at 14:55:58
  • RT @koubako_: 超RT @nakamukae 電話に出ぬ若者 メールで状況確認した上で電話すべきと主張 www.news-postseven.com/archives/20130… 若者が電話に出んわwww posted at 15:14:06
  • これはゃぅ゛ぁぃ posted at 15:14:24
  • RT @Ayataka_ako: 昭和ブームって言ってるけど、肩掛けカーディガンは不思議。 posted at 15:17:00
  • 肩掛けカーディガンはむしろ平成初期じゃね? posted at 15:17:13
  • そして昭和ブームって本当なの? posted at 15:17:28
  • まーあれだヤンキーの国で60年代懐かしむみたいなノリなんだべ? posted at 15:18:02
  • ほんとおJap様ときたらヤンキーのいらんところばっか真似しよってからに posted at 15:18:22
  • え、調布の滑走路ってブルー上がれるの?? #今更 #違う posted at 15:19:25
  • 肩パッドとはなんだったのか posted at 15:24:15
  • RT @macchiMC72: 今回手前にいたF-101がレストア中でいなかったので撮れた、正面からのB-36全景。とにかくあまりの大きさに変な笑いが出る機体です。 pic.twitter.com/Q5luS8xPuV posted at 15:33:04
  • 生B-36!! 高まる!!! posted at 15:33:13
  • RT @rassvet: とりあえず自分の子供に今の日本の教育受けさせたいかって言ったら全く受けさせたくない自分がいたりするよね posted at 15:35:04
  • じゃあ他所の教育受けさせたいかっつーとそれもどうかと思うしそもそも判断の材料持ってないしそれ以前に(ry posted at 15:35:07
  • RT @yuukakurihara: LINEの使い方を覚えた母親から電話で「いいね!」を要求された。というありがちな話で終わるのかと思いきや、写真のクオリティが想像以上で困惑している。タイトルは「今日の猫村さん」 pic.twitter.com/pyjB4E5JXT posted at 15:36:39
  • stayin alive, stayin alive. ヽ(゚∀。)ノ QT @cafelime はるなさんボティコンでフィーバーするのかー。 posted at 15:38:08
  • RT @meganeinu: 「お孫さん幾つになったのー?」「もう5年生よ」というやりとりは微笑ましいのに「お孫さん幾つになったの?」「30歳」の暴力感。 posted at 15:38:38
  • 親戚「いくつになったん」 俺「・・・40です・・・’`,、(‘∀`) ‘`,、(乾」 誰かこの拷問に厳罰をもって対処してくれ posted at 15:39:24
  • 横浜ナンバーとはこれいかに QT @sakura_mmm hey!Taxi @ 鹿児島空港 (Kagoshima Airport – KOJ/RJFK) instagram.com/p/ewQuYbw_9A/ posted at 15:41:49
  • RT @Taker428: 「お孫さん幾つになったのー?」「もう5年生よ」というやりとりは微笑ましいはじなのに「お孫さん幾つになったのー?」「もう5年生よ」「あら?まだそんなに小さかった?」「大学」の暴力感 posted at 15:43:30
  • やめて(真顔 posted at 15:43:37
  • 5日、雨! orz QT @chocopa 4日、晴れ! posted at 15:44:54
  • RT @madonnaosu: ディス イズ ア タマキン 訳:これは頭金です posted at 15:45:13
  • 定冠詞どこ行った posted at 15:45:26
  • えっ、コスタ横浜に来てんの posted at 15:48:14
  • そういや自分、傘どこやったっけ posted at 15:51:56
  • RT @nonosaki: 「JR東海社長、要請あればJR北海道支援を検討」 News i – TBSの動画ニュースサイト news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… ちょっと意外な展開… posted at 15:54:22
  • 挟めばJR東日本も手に入るとかそういう posted at 15:54:38
  • 電電公社に郵政省・・・胸が熱いな・・・ posted at 15:57:28
  • 三晃社御現業? posted at 16:05:45
  • RT @imp98: iPadの画面に「勝訴」とかって文字を表示するだけの「勝訴」ってアプリがアップデートしてて、その内容に「64ビットアーキテクチャに最適化しました」と書かれてるのを見て戦慄した posted at 16:17:11
  • 勝訴 itunes.apple.com/jp/app/sheng-s… “フラットデザインのiOS7対応で更なる進化を果たしている。” レビューでフイタ posted at 16:18:43
  • なんだなんだ、今朝回ってきた土下座案件って生活保護のとセットだったんか? posted at 16:24:23
  • 反社会的国家との取引があったアレはアレなんですか? posted at 16:25:52
  • さすがにこれは黙ってられなかった posted at 16:26:04
  • `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! www QT @10ve_craft イケイケw instagram.com/p/ewWPMhzKTT/ posted at 16:27:07
  • 【閲覧注意】 nyandemosokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-106… ばかやろう間違って踏んだら腹筋が大惨事じゃねえかwwwwwwww posted at 16:37:39
  • ビル・ゲイツ氏、「次世代コンドーム」の開発を応援 www.cnn.co.jp/business/35029… 小さくて柔らかいのか? posted at 16:39:07
  • 「最盛期の国鉄車両」シリーズって年1冊ペースでやっと直流機から交流機に切り替わるところまで来たけど全部終わるまであと何年かかるんだ? posted at 16:41:07
  • RT @tokyo_transses: 東京空港交通は何がすごいって首都高が渋滞になったら無線で連携して一般道に迂回するわけだけど膨大な迂回経路に対して全部免許を持ってるってとこですよね posted at 16:52:19
  • おいおいバスの遅れが云々の人ってメイドの人だったのか posted at 16:53:33
  • 朝の答え合わせが夕方行われるTL posted at 16:53:46
  • それ捻りも何もなくもともと私自分で言ってますやん QT @koyaji0466 おいおいバスいつも来ない云々の人ってウヤブログの人だったのか posted at 16:55:16
  • RT @humikane: フォーマットていうのは、例えば胸のサイズとして、それが元機種の「装甲厚」なのか「燃料タンク容量」なのか「単純に外観のボリューム」か、どういう要素を変換してそうなったかという部分で、これは複数機種を並べてみないとその人なりの法則性がわからんし、そういうところに興味がある posted at 16:57:18
  • 初の弁護士予備自が誕生 災派現場、法的判断を迅速化 www.asagumo-news.com/homepage/htdoc… posted at 17:00:07
  • hm posted at 17:00:13
  • ひでえ分析もあるもんだ、あんまりひどくてとてもurl貼れん #艦これ #まぜるな危険 posted at 17:04:47
  • 常に想定の斜め下から足を引っ張られる人生 posted at 17:05:30
  • RT @mino_lin_rin: なおこれは全くもって社外秘などではありません。トラックなど職業ドライバーの間では「混んだらオレンジ色のバスについてけ」というのは知られたテクニックです。一般人向けに渋滞回避テクを紹介した本にも記載されています(この本↓) www.amazon.co.jp/%E6%B5%9C%E5%B… posted at 17:08:45
  • 混んだ時にオレンジ色のバスが見えるところにいる確率を求めよ orz posted at 17:09:18
  • 浜さんところのジュリーが大変!! QT chief_buster ニコチンが猛毒である事を知っている人って、意外と少ないんだよね。私は推理小説で知ったけど/【危険】犬にタバコをくわえさせた写真をTwitterに掲載して問題視 rocketnews24.com/2013/09/27/372… posted at 17:10:13
  • よくあること QT @kur_yu 僕が重たい一眼を担いで撮った写真より素敵なスマホでの撮影と思しき写真たくさん上がってて悲しみに暮れている posted at 17:21:29
  • RT @SeasideExp: 路線バスで頭抱える所は、目の前で時刻表にない時間にバスが行った時に「遅れてた」のか「早発してった」のかわからないところなんだけど。大体前者である posted at 17:28:10
  • んなもん始発時点で時間過ぎなきゃ入線()しないんだから早発なんかありえんわなって話で posted at 17:28:39
  • iPhoneの設定のところにFlickrの項目は最初からあるくせに、そこから公式アプリ(?)はインストールできないわ(ダウンロードリンクらしきものはある)ストアで検索するとサードパーティのアプリばっかズラズラ出てくるわ一体何なんですかこれ posted at 18:13:12
  • RT @kahasina9: 昨晩のやつだけど雪風が他の陽炎型に準拠してたらもっとエグい子になってたと思う pic.twitter.com/FZfUbDJ0VT posted at 18:16:05
  • この方がしっくり来る posted at 18:16:12
  • えっもしかして初めから入ってたのこれ posted at 18:20:37
  • 初めにいろいろいじくり回してた時にトチ狂って消した悪寒 posted at 18:33:47
  • それはUFOの方ではないのか twitter.com/kikuties/statu… posted at 18:43:41
  • RT @47news: 常磐道の除染終了 全区間で工事開始 bit.ly/1h7WjOl posted at 19:20:45
  • ふむ。 posted at 19:20:49
  • RT @caffein89: メガネ外した霧島さんってこうだろ #艦これ twitpic.com/df3sdh posted at 22:36:21
  • わかる←自分がそう posted at 22:36:29
  • RT @karaagelove: 7年で退役かいな。 RT @FlyTeamNews: スターフライヤー、初号機のJA01MCが10月3日にラストフライト bit.ly/18v8RfV posted at 22:38:38
  • RT @Yamatai68: イタリアの『ルパン三世』のファン映画は完成された!(笑) www.youtube.com/watch?v=5f3KqE… posted at 23:51:21
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください