逝くぜ全壊ヒァウィゴゥ

番組の存在自体はだいぶ前から知っていたのですが。

なんつうか・・・この種の愛すべきバカは大好きだ。
そしてそんなバカ番組を平然と放映するBBC。さすがモンティ・パイソンの国。

(3)の7:10あたりからご注目。状況を理解した時のジェレミーの笑顔が腹立たしいほどこっちの笑いも誘うんだよなあ :hammer:
# どこであれ確かに分割併合運転なんて他所者には厳しい試練

敢えて揚げ足を取れば、羽咋から鋸山へ行くのにわざわざ久里浜へ回るとは、演出とはいえちと「?」なルートではありますな。東京から内房線特急の方がわかり易くて早いはずだけど、でもそれじゃあまりにスムーズすぎて番組的につまんないから結局これでいいのか。
# 新潟周りじゃいよいよ勝負にならんだろうし

そんなバカ共に付き合わされるドイツの(まともな)車番組も気の毒と言うかお人よしと言うか。
サビーネたんハァハァ(をぃ
St… James! っておい!

何があってもイギリス人とだけはケンカなんかするもんじゃない、と改めて思うのであった。 😆

TrackBack URL
カテゴリー: Splunge! タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください