Twitter Updates on 2013-07-29

  • RT @disaster_i: 萩市の「情報錯綜と現場対応のため、facebookやtwittrの更新ができません」という率直な発言に感動.現実はそういうものです.災害時にSNSで!,GISを!,とかわめく人たちに,現実を知ってほしい. posted at 06:47:51
  • RT @profenigma: そういえば小樽市総合博物館の本館(交通博物館としておなじみ)にも寄った。一番海寄りに展示されている救援車2両がペンキ塗装中だった。しかしほかの車両のペンキの塗られ方や老朽度からして「ここは車両を置くべき場所ではない」と痛感した。海風の潮害がひどすぎる posted at 06:55:09
  • RT @couzinet_70: こんなん出されたら、悶死してまうw(神奈川新聞朝刊から) twitpic.com/d58ltg posted at 06:55:46
  • 夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 – 朝日新聞デジタル (www.asahi.com) t.asahi.com/bx5f “27日に1万円以上をつぎ込んだ男性が不審に思い、府警に相談。” リアルガチャ勢… posted at 08:09:54
  • えっ、クラウンに4駆あるの posted at 08:16:51
  • \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome posted at 09:00:34
  • ストラトs(殴 QT @ML50nampla セイントフォー? ( ꒪Д꒪) RT @LEVEL_300: @Haruna ありんす。なんとかフォーって名前ついてませんでしたっけ posted at 09:07:33
  • RT @_____zoe_____: 今日はゴッホの命日らしい。こういうのを見るといつも思うんだが、音楽にしろ美術にしろ、西洋芸術界の所謂「巨匠」達が思った以上に最近の人であることに驚かされる。ゴッホとか没後まだ120年ちょっとなんだぜ… posted at 09:08:12
  • RT @deltayiri: ピカソが亡くなったのは1973年なんだぜ? posted at 09:08:16
  • 言うたら岡本太郎とか posted at 09:08:27
  • RT @tnoho: #艦これ の家具にラジオ追加したら?っていう2chの書き込みで「何が流れるんだ」→「玉音放送が流れる」→「サービス終了しちゃうじゃないですかやだー」の流れで吹いたw blog.livedoor.jp/kankore200/arc… posted at 09:14:05
  • 実はこんなにスゴイ! 陸上自衛隊の“73式大型トラック”こと「3トン半」に乗ってみた trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup… 運転室も幌なんだ posted at 09:23:32
  • RT @uchidahiroki: 「winwin」という言葉が嫌い、という編集さんがいてちょっと意外に思って「なんで?」って聞いてみたら、「力の強い側が弱い側を都合良く動かすための便利な言葉だから」という言葉が返ってきたことが。僕もよくつかう言葉で、そんなつもりはないんだけど、目から鱗であった。 posted at 09:23:39
  • おさんぽいきたい を おt(検閲済 posted at 09:23:59
  • 舞風狙いでアルフォンシーノ突っ込んでがっつり損害食らったのはまだいいとしてスカとか!! スカとか!! orz #艦これ posted at 09:25:19
  • 「これがヨーロッパで最も危険なジブラルタル空港だ」という写真への海外の反応:らばQ: bit.ly/14qpvZE Barra Airport の “干潮のときのみ着陸できる。” の方がびっくり。ジブラルタルはさんざん降りてるし…← posted at 09:32:21
  • RT @rassvet: 飛行機使うくらいのところへ日帰りとか一泊とかの旅行をして「もったいなく」おもわないでいられるくらいのことを「余裕」と言うんだと思う。そんな余裕がほしい。 posted at 09:36:02
  • 「もったいない」よりは「やむをえない」の方が先に立つからなぁ orz posted at 09:36:23
  • バラ空港 – Wikipedia: bit.ly/14qrwoR いろいろのどかすぎて脱力 posted at 09:43:24
  • いよいよもって割れるがよい ARROWS Aで「100万のタマゴ」にガチ勝負を挑んだ結果……【ネタバレ】 – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… お前これピストン1号やんけ(謎 posted at 09:47:30
  • www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%8… こっちのやつ想像してしばらく困惑してました… QT @madonnaosu 雨対策に駅員さんが帽子にシャワーキャップみたいなのを被せてるの可愛い。女性駅員さん可愛い posted at 09:53:14
  • RT @JULY_MIRROR: いいな、これ。昭和30年代東宝怪獣映画風「パシフィック・リム」予告編。  www.youtube.com/watch?v=y3Qygy… posted at 09:54:55
  • RT @leon036: 目つぶしHID野郎も取り締まってほしい… RT @300SEL63: フロントに赤LEDとか平気で使っちゃうんだよ! @version_nismo LEDに対する法規が厳しくなったのに、電飾キチガイみたいなのは何で捕まらないのか… posted at 09:55:56
  • 「例のプール」かと思ったら違った QT @ishiya 歴史的逸話残るホテルのプール buff.ly/13pMhAX posted at 10:00:11
  • RT @semakixxx: 戦車にウインカーなんたらと勘違いイチャモンつける人はいるけど、なんで軍用車両が排ガス規制の対象なんだ!っていう人は少ない印象。RT @SUS303: 実はこんなにスゴイ! 陸上自衛隊の“73式大型トラック”こと「3トン半」に乗ってみた trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup… posted at 10:03:02
  • RT @livein_china: チャイナエアラインが上海で離陸直前にエンジンカバーに亀裂が入っているのを乗客が見つけて離陸中止になった件 写真見たら亀裂ってレベルじゃない これを見落としたまま離陸しようとしてたとは sharpdaily.tw/news/article/h… pic.twitter.com/n1KNgdd8Ow posted at 10:07:35
  • RT @mu_station: 露天商逮捕でなんで一句詠んでるのしかも季語入って風流w(〃ゞ) posted at 10:08:39
  • RT @h_goya: でも、課金ありで声優さんのWebラジオ聞けるとかなら、アリかもしれませんね。 > ラジオ #艦これ posted at 10:08:56
  • 天才や posted at 10:09:01
  • まあ、どいつもこいつも粋じゃないねぇ QT @nhk_news 夜店のくじ 当たりなしで逮捕 nhk.jp/N48h5bdr #nhk_news posted at 10:14:04
  • RT @G_boxes: 「タマ姉タマ姉ってお前の方が年上だろ」ってよく考えたら初プレイ時でも18越えてる必要があるわけで最初っから年上だったのでは…? posted at 10:15:33
  • RT @a_park: twitter.com/kamihara680/st… この悲劇が次に艦これコスプレイヤーで起こる posted at 10:24:15
  • RT @pinkyweb_tw: 時々マニアの人とコスプレの人とで起きる「銃の持ち方が違う」とか「銃口を人に向けるな」とかの指摘に対しては 「コスプレのお約束を知らない」としか答えようがない >RT posted at 10:24:27
  • 銃口は人に向けるな posted at 10:24:36
  • RT @Kakkoii_Deutsch: ナヌ!【Nanu!】なぬ! 例:なぬ!日独同形だと!? posted at 10:24:43
  • なぬ!? posted at 10:24:49
  • スマートフォンにパーフェクトな人ならTLにちらほら QT @Jackshark_RS もっとスマートにパーフェクトな人間に私はなりたい posted at 10:27:09
  • うれしいけれどそれはそれでただでさえ貧弱な補給が更に悲惨なことにならんか? twitter.com/KanColle_STAFF… posted at 10:28:36
  • そういうとこまで史実再現せんでよろしい posted at 10:28:55
  • RT @EXCEL__: 異世界の銃使い(的なレイヤー)に使命感をもって自衛隊方式を叩き込んでる人見ると、あぁ宣教師ってこんな感じだったのかなあ…と。 マズルコントロールとかは大事だと思いますけどねw posted at 10:29:57
  • 年取ると使った筋肉痛出るまでタイムラグが大きくなるんですよね :-p posted at 10:46:25
  • っ[共産党宣言] QT コミュ力がほしいれす posted at 10:51:29
  • 悪い方向に巻き込むとかわいそうだから@は抜いとく posted at 10:51:49
  • tnkは下向き posted at 10:56:40
  • いまのなし posted at 10:56:47
  • おっき!!!しますし!!!!!11111 QT @yuuki_of4 はるなさんのナニは本日運休 #ウヤブログ RT @Haruna: tnkは下向き posted at 10:58:21
  • RT @kazugoto: 「なぜ若者は暴動を起こさないのか」という記事がたまに話題になるけど、そういうことを言う人にはとりあえず 1. あなたはなぜ暴動を起こさないのですか 2. あなたはなぜ若者に暴動を起こしてほしいと思うのですか 3. 実際に若者が暴動を起こしたらどうしますか を小一時間問い詰めたい。 posted at 10:58:33
  • ブルース・ウィリス主演 QT @yuuki_of4 人生のダイバード RT @a_nakamura: ゴーアラウンドしたまま帰ってこない人生 posted at 11:01:13
  • RT @akagitsuyoshi: ところで、1970年代後半から80年代前半にかけては、戦前戦中の今まで言えなかったことをもうよかろうとしゃべってる当事者が多いので、あのころの戦記雑誌は、しかるべきビブリオをつくって、データベース化する必要があるのではと思う。(続) posted at 11:06:39
  • テ○ニーですか posted at 11:08:19
  • 非生産的活動 posted at 11:08:27
  • 気がつくとナニがバーンってなってるわけでもないのにチャックがバーンってなってることが多くて困ってる twitter.com/naohirasawa061… posted at 11:31:16
  • RT @aoi_mokei: 犯罪の手口教えてどうする…… gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから posted at 11:33:02
  • 「模倣犯が出るから3Dプリンタを規制しよう」って流れですね posted at 11:33:29
  • 程度問題だけど「知識ないのにやるなよ」ってのは基本的な防衛本能よね。興味本位で食い荒らされたくない。 posted at 11:36:37
  • 教える側にも教えられる側にもそれなりのプロトコールが必要な案件ではある、それ昔っから言われてるから posted at 11:37:28
  • RT @Giro_45ACP: この手の話はいつも、「批判や説教という形で知識をひけらかすことでしか他人とコミニュケーションが取れない人間」が大声だすので、ホントに危ない持ち方や扱い方をしてる人に声をかけることがしづらくなる。 posted at 11:38:03
  • とりあえず、用もないのにやたらにトリガーに指をかけない、それだけでもだいぶ違うと思うのです posted at 11:40:13
  • RT @hkdmz: これはやはりミリタリ知識の無いコスプレイヤーを一方的に怒るのではなく、コスプレ軍事アドバイザーという役割ご必要ですね!そしてEXCEL先生がコスプレイヤーはべらしたりアドバイザー料でビル建てたり女の子にお小遣い代わりに実NV配ったりするのが見れるわけですね!なにそれ憎い!! posted at 11:43:02
  • で、なんで週頭の朝っぱらからミリコス話なの posted at 11:43:27
  • RT @ML50nampla: 艦娘たちもそうしてるという。つかトリガーガードに沿って伸びたおにゃにょこの指に萌えるのは俺だけじゃないと思うんだが俺だけか?(´・д・`) posted at 11:47:55
  • RT @MOTCHsk: これは神 pic.twitter.com/OHOiTcgyR3 posted at 11:50:04
  • RT @chocopa: 欲しいなw m.akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news… posted at 11:53:30
  • 事実上駅撮り専業みたいなもんなんで昨今の揺り戻しみたいな言説は心に刺さるorz posted at 12:03:16
  • 自分が見てきた光景を撮っておきたいって考え方が基本なので posted at 12:04:04
  • RT @norajiji: 新見「死んだと思ってた元彼が生きてた上に異星人の女とイチャイチャしてた。これ、ラノベのタイトルっぽくありません?」 真田「分からんな」 posted at 12:07:54
  • RT @SUS303: 自動停止装置が誤作動 北海道・JR旭川駅 – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201307/CN20… ATS誤作動で非常ブレーキが掛かったなら問題ないやろ 誤作動って思ってても止まっとけよ、世間の目を気にしてATS切ったりするなよ posted at 12:15:29
  • 味方撃ちですね、わか(ry QT @h_goya 「あの艦」による遠距離支援雷撃って、やはり日本海軍艦隊決戦昔年の夢、甲標的母艦による洋上襲撃戦ですね! (マテ> RT posted at 12:16:04
  • RT @usagi25R: 鉄道にとって、駅っていうのは重要な要素の一つで、迷惑だとかそういう話を抜きにすれば、駅撮りを否定される筋合いはない。 と思う。 posted at 12:18:00
  • まあ今のところその迷惑が度を越した営業妨害になってるので問題になっとるわけではある posted at 12:18:54
  • 欲しいのはあくまで「普段見てきた光景」だから、所謂ネタ列車には食指が動かない(来たらついでに撮っとくか程度)し、あんなお祭り騒ぎになっちゃってたらこっちは仕事にならない()からその場はとっとと諦める posted at 12:20:38
  • RT @tamio_snow: このコスプレ完成度高いw pic.twitter.com/VLYvxH6Xbq posted at 12:21:06
  • イヌ科のアイデン&ティティがw QT tamio_snow このコスプレ完成度高いw pic.twitter.com/L5aexWLNoc posted at 12:21:32
  • RT @KAKERAHANABI: 熱中症には注意だぞ! pic.twitter.com/dAs03dEhS8 posted at 12:28:41
  • たしかにそうなんだけど、いかんじわじわくるwww posted at 12:28:58
  • RT @DD110: 最近もうミリオタでもなんでもなくかっこいい物と可愛い女の子が好きなだけなんやと開き直ってるので割と穏やかである posted at 12:29:48
  • それな posted at 12:29:53
  • 大漁旗を掲げて入港してくる時など絶頂すら覚える QT @Giro_45ACP かっこよけりゃ漁船でももいいよ系船マニア posted at 12:33:18
  • The 火に油w QT @nambu_geek 撮影禁止にしなくてもEF81や583系・485系などの人気車両を子供向けとしてアンパンマンとかポケモンとかドラエモンでラッピングすると撮影者を抑制できるのではないでしょうか posted at 12:34:00
  • RT @kikuties: いやもう、列車の車体を全部鏡にしちゃえば、列車撮影すると自分が写っちゃうから絶対撮影に行かなくなると思うよ posted at 12:35:05
  • 艦これ「建艦」… QT @kuroneko3 夜店のクジは、提供側が一方的にコントロールできるギャンブルは詐欺の可能性が高い事を勉強する場という解釈はどうか。 posted at 12:35:51
  • 良いじゃなイカ? QT @Giro_45ACP @Haruna そんなマニアに「イカちゃん漁船」! posted at 12:36:12
  • おいドロップがスカ続きとかなんだこれ posted at 12:39:52
  • カスすら出ない・・・商店街の福引きでもティッシュが関の山のウヤ神様がこんなところまで・・・!! orz posted at 12:41:00
  • そんなに出ません QT @mutaguch 一晩で使いきれるから大丈夫(謎 RT @Haruna: カスすら出ない・・・商店街の福引きでもティッシュが関の山のウヤ神様がこんなところまで・・・!! orz posted at 12:42:52
  • はなみず QT @mutaguch 何が? RT @Haruna: そんなに出ません QT @mutaguch 一晩で使いきれるから大丈夫(謎 RT @Haruna: カスすら出ない・・・商店街の福引きでもティッシュが関の山のウヤ神様がこんなところまで・・・!! orz posted at 12:43:21
  • ミスター健康優良児← QT @mutaguch 鼻炎持ちじゃないのね RT @Haruna: はなみず QT 何が? RT そんなに出ません QT 一晩で使いきれるから大丈夫(謎 RT カスすら出ない・・・商店街の福引きでも posted at 12:45:23
  • RT @gn01exia: 艦これぴったん等での特殊アプリの接続は規約違反ってのも返事もらいました #艦これ posted at 12:51:50
  • う!? posted at 12:51:54
  • RT @michiharakatumi: 線画のスキャンは力仕事である。まず、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。次に、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。そして、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。さらに、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。 posted at 12:53:07
  • これも駅撮りになるんかね QT @kmtsk 東京モノレール、羽田空港国際線ビル駅に新たなフォトスポット flyteam.jp/news/article/2… そうそう7/20にモノレールで羽田に行った時見つけて「前からあったっけ?」と思ってたんだった posted at 12:57:08
  • ニコニコに「バルス祭り」会場オープン→ツイートあおる 「たぶん持ちこたえる」とTwitter広報 – ねとらぼ: bit.ly/1aRKBGD おいおいこれ事実上のDoS攻撃でないの posted at 13:06:45
  • RT @Berries_shop: >駅構内全面撮影禁止でいいんじゃないか? >コレやってしまうと子供の記念撮影やマスコミの取材、 >ただの風景撮影までNGになるからダメだな。 この辺が難しいし面倒だから鉄道会社側も黙認してるようなもんなのにそれも分からずギャーギャー騒いじゃって結果第三者が被害を受けるんだよなぁ posted at 13:08:04
  • やったもん勝ちノーブレーキの行く末なんてみんなこんなもんですわ posted at 13:13:45
  • RT @kerutya: 「この電探は量産できんのだ。いや、決してしてはならんのだ」という言葉を思い出しながらやると五十鈴の養殖がとても捗るという事実 #艦これ posted at 13:37:35
  • RT @ekibenzukan: 萌えキャラ駅弁「ご馳走弁当」 岡山城をつくった戦国武将「宇喜多秀家」と その妻「豪姫」の萌えキャラバージョンの駅弁が完成。このほど、掛紙の印刷ができあがりました。 詳しくは、また後日! fb.me/6qbfckedO posted at 13:38:30
  • うわぁ…何というか、うわぁ… posted at 13:38:43
  • 松本零士のライフワークの1つである短編漫画「戦場まんがシリーズ」の中から、厳選された3エピソードをOVA化した「ザ・コクピット」(’93年)。そのOVAが、8月21日にBD化される。 av.watch.impress.co.jp/docs/ship/dvdu… ほんまかいな posted at 14:02:55
  • RT @121American: 東横線旧渋谷駅、もうここまで解体が進んでる… pic.twitter.com/MLLfqevz1X posted at 14:05:26
  • RT @dongame6: インターネットで記事を書く人はキチガイめいた妄言を吐いた方が拡散されるので真面目な記事を書いてる人が可哀想だと思う。 posted at 14:05:50
  • RT @bergamotflavor: p.twipple.jp/2jTSW また一つ有益なショップを怒らせてしまったんでありんす…?マルシン( posted at 14:06:41
  • なんかあったの? posted at 14:06:47
  • 阪神百貨店で「からあげ選手権」-売り上げでナンバーワン決定 umeda.keizai.biz/headline/1639/ 課長? posted at 14:16:53
  • 申し訳ないとは思いつつも車掌は老練な爺さんの方が乗ってて安心感がまるで違う posted at 14:18:35
  • RT @hiro98se: それ今メビウスじゃね? RT @Dj_HamadY: コンビニとか自販機に売ってるよ! RT @ruruche_Q: マイセン欲しいぃぃ!何処で採れるんですかぁっ( ;´Д`) #PSO2 posted at 14:26:06
  • て言うか車内放送で名乗ってなかったっけ? 「車掌はJR○○ ○○車掌区の○○です」みたの posted at 14:30:01
  • 一箇所に集中しちゃいけない!!全国で分担しよう QT @chocopa 岩国でオスプレイ反対集会 「全土に危険が広がる」 – 47NEWS(よんななニュース) smar.ws/eVtsl #SmartNews わぁ、それは、たいへんだぁ〜 posted at 14:31:29
  • RT @midori_niku: 海抜とは海で行うオナニーの事だと思うのですが、時折見かける看板の「海抜6m」等のメートル表記の部分の意味が全く分かりません。この世界にはまだまだ不思議がいっぱいです。 posted at 14:31:44
  • RT @satokonbu: 歩兵第32連隊って霞城公園に本営があった部隊じゃないか RT @YahooNewsTopics: 田畑姓? 日本兵の全身骨発見 yahoo.jp/3b74lT posted at 15:01:22
  • 早え!! posted at 15:01:33
  • パンジャンドラム引いた提督発狂するw QT @h_goya @Haruna 「ヨーロッパと連絡せよ! 」期間4ヶ月、成功報酬は資源じゃなくて新兵器。ホーミング魚雷、ジェット機、最新レーダー、あるいはパンジャドラム < マテ posted at 15:04:24
  • RT @imutakaoru: 「山口で地下鉄水没」というデマに対して「地下鉄なんかない」というデマ火消しが見事すぎて切ない。 posted at 15:09:46
  • 舞風ちんが出ないまま3-4が開いてしまった…orz posted at 15:16:26
  • RT @cafelime: 写真って、好きな人が見ると使ったカメラのメーカーとかわかるものなのです? posted at 15:19:37
  • とてもそんな境地には posted at 15:19:47
  • RT @mayousa_desuga: ガルパンにしろストウィにしろ艦これにしろ、あるいは三國無双にしろ、ウケるために「ミリタリー色を出さない」「歴史色を出さない」というのが鉄則くさくて、そのへんは少し泣く posted at 15:20:06
  • RT @life_wont_wait: 例の騒動でわかったこととして、Hey!Say!jJUMPのファンはとびっ子って言うらしいんですが、それは本当に誰か止めなかったのか感が高い posted at 15:21:17
  • ステマの有無にかかわらずどストライクゾーンど真ん中の直球だから問題ない posted at 15:28:02
  • RT @hanomidori: おかしい みんな女の子の名前に見える twitpic.com/d55que posted at 15:28:25
  • 女の子に見えるようになってからが勝負 twitter.com/hanomidori/sta… posted at 15:28:45
  • RT @aknmssm: 週刊大衆最新号のトップ記事がやばい「特集 ダイオウイカ対自衛隊もし戦わば」。立ち読みしたら小見出しが「すでに戦っていた寺門ジモン」wwww 負けた。今週も買ってしまった…笑 pic.twitter.com/hYjhEdJFVN posted at 15:30:15
  • なんじゃそら posted at 15:30:27
  • RT @MIBkai: まあ、いまだに「軍事ネタに下手に手を出すとツッコミがひどくて手を出す気にならない」ってアレルギー持ってる人が結構知り合いにもいるんだよなあ。 posted at 15:30:38
  • RT @mayousa_desuga: どーせたまたま最初が艦これだっただけで、次のゲームはもっとメディアミックスを前提とした、キャラクター数も多くて40人くらいにしぼった一般受け狙いのが来るんだろうし、軍オタがソシャゲに言いたい放題言えるのも今のうちである posted at 15:55:35
  • ヤリ専病院? QT @SeasideExp ヤ戦病院? posted at 15:55:56
  • いまのなし posted at 15:56:05
  • ちょっと待てwww pic.twitter.com/IO1fpXz85l posted at 15:59:11
  • RT @Giro_45ACP: コナン実写化したらやっぱり犯人はっきりするまでは全身黒タイツの人がいるんだろうね…… posted at 16:17:34
  • そうなればなったで世間には(ry twitter.com/d_raw_two/stat… posted at 16:18:09
  • RT @ppppppppppq: 「何も挿入していない状態の肛門」という言葉の異常性 posted at 16:21:02
  • ルンバのホームを物陰に置いてるとこは、ルンバが自分でホーム弾き飛ばしちゃった後どうするんだろう。うち月に2-3回発生するんだけど posted at 16:22:50
  • RT @arikawakoba: 消しだとこの前の師走の翁先生のモバマス本のハートマーク修正がエロくて素敵。あとはじゃこうねずみ先生の嘘彼女本の「高村」が意味不明すぎて素敵。 posted at 16:25:53
  • RT @kazuhisa_ogawa: 韓国のこととなると、みんな熱くなるなぁ(笑)。その点、精神構造が横断幕の連中とよく似ていますね。まともに相手にしない日本としての態度や皮肉が理解できないのは、ツイッターの年齢は若いのかなぁ(笑) RT @yoshio_k1: @kazuhisa_ogawa サッカーの横断幕の件 posted at 16:28:20
  • RT @9raku: 男が憧れる三大職業は、「なんで潰れてないのかわからない古物商」「なんで潰れてないのかわからない喫茶店のマスター」「なんで潰れてないのかわからない古本屋の主人」だとおもう。 posted at 16:33:33
  • 「なんで潰れてないのかわからない模型屋」は? posted at 16:33:49
  • ドアを開けてほしいネコがあまりにも困った顔をしてると話題に – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… 参りましたorz posted at 16:41:37
  • ハイッ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン QT @rail_navi ウルトラ眠い(=o=) posted at 16:45:27
  • ひとっくくりにミリオタ言うても(ry posted at 16:53:25
  • RT @hp_10ru: この間買った輸入物の英語のテキスト、面白いんだけどもう装丁がほつれてきてページがばらばらになりそう…やはり日本の製本技術は格が違うわ。電子書籍化で廃れさせるのは惜しい。 posted at 17:00:43
  • とりあえず「大陸横断超巨大列車」には興味津々 twitter.com/morinagayoh/st… posted at 17:12:57
  • RT @takeshi_nogami: 来月から連載開始。「紫電改のマキ」。女の子+戦闘機。ANNさん取り上げてくれてありがとう   Takeshi Nogami to Start Shidenkai no Maki Manga Next Month po.st/MUOtqj @po_stさんから posted at 17:23:08
  • WHAT?? posted at 17:23:14
  • RT @nagipp: 運営からの回答です。アンドロイド版のあのアプリ入れてる提督は…どうすればいいかわかるよね? p.twipple.jp/36tha posted at 17:43:47
  • RT @kaohito_p: 専用アプリに限らず、Androidのデフォルトブラウザ、Android/iPhoneのPuffinブラウザも含むって意味だろうね。これ。運営困らせちゃあかんぜ。 #艦これ posted at 17:43:49
  • RT @nakatsukuniaki: 遠征の報酬でたまにレア艦とかもらえたりするんならいいのにね 「提督、はぐれた子が一人で寂しそうだったので連れて帰っちゃいました」 「ほお、誰かな?」 「ワタシ ハ 空母ヲ級 コンゴトモ…」 「戻してきなさい」 「えー」 #艦これ posted at 17:49:47
  • 栄光への5000キロ [通常版] [DVD] (2013) www.amazon.co.jp/gp/product/B00… cock! 出てたのか!! posted at 18:42:37
  • 北朝鮮の戦争博物館開館、目玉は米海軍艦艇 60年代に拿捕 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News www.afpbb.com/article/politi… まだプエブロ持ってたんか!! posted at 19:09:39
  • RT @shimalith: コンテナ、予想以上にひどかった 高波に乗っかったときにシーソーの支点部分からもげないように、シミュやって手計算用簡易モデルと一致みる、という話をどこかでみたような gcaptain.com/mol-comfort-in… posted at 21:07:09
  • RT @aoi_mokei: 「長門や陸奥って原子力で動いていたんですか?」という質問に「むつは原子力だった」と真顔で答えて混乱させるひどい大人がこちらになります posted at 21:20:22
  • JALのCMなら記憶にあるうちはジャネット・ジャクソンのが一番好きかなあ。日本に勢いがあった頃。 posted at 21:41:45
  • RT @mutaguch: JAL’s SPIRIT DAVID FOSTER Katharine McPhee I Will Be There with You: youtu.be/X-_r9VXwkP8 時々JALの747に乗りたくなるときがあるんですよ。 posted at 21:44:04
  • あ゛!? (威圧 (出身者 QT @yuuki_of4 菊名だけに RT @chocopa: (´-`).。oO(なにもきくな… posted at 21:44:29
  • RT @mn38ka: 雲龍型空母として葛城や天城が実装されるも改造しても装備スロットが空だと評判に(悲) posted at 21:51:28
  • うん、裏返しで千歳型の空母改二の装備がね・・・どうもね・・・(´・ω・`) posted at 21:52:01
  • 気がついたら無慈悲な燃料枯渇で出撃できん (´・ω・`) 今夜はもうふて寝だわ posted at 21:54:50
  • 40時間遠征で補給のサイクルが完全に狂ったなり posted at 21:55:18
  • 80時間の方は千歳遠征時だな posted at 21:56:30
  • RT @takab4lcf: 千歳を遠征させるのか千歳基地に遠征するのか posted at 21:57:22
  • 座布団1枚 posted at 21:57:34
  • RT @pisiinu: 自分の発明で死亡した発明家の一覧 – Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA… posted at 21:58:27
  • あと思い立って白露狩り始めたら全然出なくて資源浪費したとかな posted at 21:59:47
  • RT @loopline103: ブル~~レット♪ 飲むだけ♪ posted at 22:00:32
  • 飲むなww posted at 22:00:37
  • RT @nhk_news: 山口線鉄橋流されSL運休に nhk.jp/N48h5c87 #nhk_news posted at 22:10:55
  • まあ、そうなるわな posted at 22:11:08
  • 東急のドアのシールに(多分)なった #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 22:37:45
  • どうでもいいがどこのメーカーも揃って103系は低運転台ばっかり発売しやがってからに posted at 22:44:37
  • \ATC型よこせ/ posted at 22:44:51
  • RT @KanColle_STAFF: 【対潜】戦闘可能な艦娘は、 ●駆逐艦 ●軽巡洋艦 がその中核となりますが、 ●水上機母艦 ●航空巡洋艦 も、その搭載機や装備によって、敵潜水艦と交戦が可能です。 また、同装備可能艦は、 ●爆雷投射機 ●ソナー(水中聴音機) の開発・装備も有効です。 posted at 22:46:36
  • ソナーが全然出ないのよね posted at 22:46:44
  • RT @aruma_zirou: 日本製のコンテナ船が真っ二つになった事故がひどいことになっている。同型艦6隻、ドック入りで改修工事だって、50万トンもの船がリコールって船舶業界前代未聞だろう。 posted at 22:49:33
  • RT @aruma_zirou: しかも折れた原因がひどい、 新鋼材で強度二割アップ、 材料減らして軽量化しても同じ強度 軽量化で沢山つめる 強度不足で真っ二つになって沈む 二倍の強度に改造するから船戻ってきて(今ココ) なんか、戦前にも軍艦で同じことやってなかったっけ? posted at 22:49:37
  • まあ、今回はブリッジ圧潰してないし posted at 22:49:55
  • アッガイ圧潰 ナーンチャッテ/(^o^)\ posted at 22:50:06
  • RT @takab4lcf: ソナーがでそーなきがする posted at 22:50:20
  • RT @KanColle_STAFF: 敵潜水艦について―― 敵潜水艦勢力は、イベント開始時より 下記の修正がされる予定です。 ・耐久値の低下→(脆く、沈みやすくなります) ・命中率の上場→(彼女らの魚雷攻撃が今より脅威となります) また、 ・「エリート」タイプ ・「フラッグシップ」タイプ は、開幕雷撃を行います。 posted at 22:54:33
  • やーめーてー!! orz posted at 22:54:41
  • 今はこっちも当たらないけど向こうもほとんど無視できるからなんとかなってるってのに posted at 22:55:35
  • RT @SeasideExp: 潜水艦「おまいら戦艦や空母ばっかり並べるから防御削って攻撃重視するわwwwどうせこっちに攻撃できないんだろwwwwww」 posted at 22:56:10
  • \ほなせめて爆雷寄越せ/ posted at 22:56:26
  • RT @KanColle_STAFF: (続く)伊号潜水艦について―― また、潜水艦用遠征も追加実装予定です。 潜水艦が十分に育成されていない間は随伴支援艦娘が 必要ですが、十分に育成された潜水艦娘は、単艦または 2隻程度で、遠征任務が可能となります。 潜水艦遠征は、イベント後に増えていきますので、 お楽しみにっ! posted at 23:00:36
  • パナマ空襲・・・くるで!! posted at 23:00:55
  • やっぱ軽巡の大幅リストラが必要かねえ posted at 23:04:54
  • RT @mn38ka: 艦これはイベントのバランスに関してはそんなにノウハウなさそうな感じなので、今度は25万人の悲鳴が聞けるとなると僕はねフフ興奮しちゃうね posted at 23:05:44
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください