Twitter Updates on 2013-07-27

  • 今年のバルス祭は汽車の中にいるので参戦できませぬ。無念。 posted at 09:27:49
  • いやまあそれでいいんだけど posted at 09:28:07
  • RT @sirokuro2: どうして人々はバルスを、唱えたがるんでしょうか 私、気になります!! #氷菓 posted at 09:29:07
  • RT @OMNI_P: 重巡を慌てて育てている人がいるが、私の艦隊では重巡が一番充実しているので隙はなかった posted at 09:31:10
  • 低値安定粒揃い← posted at 09:31:21
  • SUBAらしい QT @raptan22 1機来ましたw #但馬空港フェス’13 @ コウノトリ但馬空港 (Tajima Airport – TJH/RJBT) instagram.com/p/cP9tviqYAN/ posted at 09:49:32
  • わっかるかなぁ、わっかんねぇだろうなぁ 🙂 posted at 09:49:48
  • エアロスバルのICAOコードがSUBAだってのに引っ掛けてってイワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ posted at 09:56:01
  • うぇるかむばっく・つー・つ posted at 10:08:52
  • ( ´,_ゝ`)プッ posted at 10:08:57
  • RT @ynabe39: 「今は学校で○○を教わらないのでしょうか」というdisりかたはくだらない。自分だって学校で××を教わっただろうにまるでできないではないか。 posted at 10:21:02
  • あれは「お前バカだろ」の婉曲表現だからねえ posted at 10:21:56
  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ QT @kaohito_p 軍法会議ものだ RT @qemur 貴君を陸軍送りに処する RT 衣笠ド━m9(゚∀゚)━ン!! posted at 10:23:23
  • RT @phai2012: なんかあちこちでこのセブンの話題で持ちきりだな。ほんとに出るのか軽規格で。 しかし500kgを切る車体に私のジムニーのチューンドK6A載せたらぶっとんでいきそうで面白いだろうな。 pic.twitter.com/oGnds94F2X posted at 10:26:06
  • 今度のRX-7は軽規格なんです? posted at 10:26:25
  • 衣笠狙いで33-4レシピ試したら雪風が出てきて・・・違う、そうじゃないんだ、珍しいのは認めるがそうじゃない togetter.com/li/538576 posted at 10:44:24
  • RT @mutaguch: 名古屋のマウンテン RT @smoothhwooko: どっか…山… posted at 11:55:44
  • そういう釣り針にはまだ当分かからないです (何 posted at 11:57:20
  • RT @SeasideExp: 誰か「反花粉」を公約に掲げる人は出てこないんですかね。過激な施策でも都民の皆様から票は集まるかもしれないよ(適当 posted at 12:30:04
  • RT @KITEis: 『艦これ』の成功がちょっと神話化されはじめていて、「ちょっと待って」となりつつある。基本無料で良質なサービスを提供する、気に入ったらシェアしたり、より優れたサービスを購入してくれ。と言うのは、ネットはもちろん、スーパーマーケットの試食にも通じるマーケットでそれほど特別ではないよ。 posted at 12:36:17
  • 鉄砲の弾は前から飛んでくとは限らないと陸軍の故事に申しまして QT @amagi4540 @kaohito_p @qemur @Haruna @LCW_mofu ちなみに衣笠が鬼怒と一緒に出ました♪建造で posted at 12:37:32
  • ひどい pic.twitter.com/uwJYbO0Wbc posted at 12:39:31
  • RT @SeasideExp: 艦これ。課金要素も普通にあるし、むしろこれで良心的と言われるソーシャルゲームの一般的な課金スタイルって一体どうなっとんねんって思った(ソシャゲ素人並の感想 posted at 12:39:46
  • RT @crow_hurt: 京都駅前で外人さんに「Excuse me ,You can speak English?」って訪ねられたから「Sorry, I can’t speak English.」って答えたら去り際にボソッと「イヤシャベレンジャン…。」って言われた事がジワジワ来てる。 posted at 12:42:35
  • いやこれわりと深刻な問題やねんで? posted at 12:42:55
  • 高校では「だから、”just a bit”とか何とかって言っとけ」って教わったな posted at 12:43:33
  • RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」の同人誌やイラスト・コスプレ等の同人活動は、現在のところ、公序良俗に反するもの・ゲームシステムのあるもの・ゲーム内の音源/画像を使ったもの以外は…基本OK! なのです! ※音楽も耳コピで自分アレンジ新演奏なら可! ※もし映像作品が始まった時は…少し変わるかも…です! posted at 12:43:40
  • 普段大盛りデフォルトの俺様をして「あそこの弁当は多い」と言わしめるくらいだから・・・あとはわかるな? posted at 12:48:30
  • RT @yaminoki: さっきからアイスケースに入った赤城の絵が流れてきてるけど、ネタ的にはともかく倫理的にどうかと思うの。 posted at 12:51:32
  • 4-2は大して勝ってもいないのに軽く突き回してたら簡単に抜けてしまってなんか拍子抜け #艦これ posted at 12:52:43
  • RT @SeasideExp: 定期メンテ日をしれっと水曜から木曜に移すと、今年の8月15日をメンテ日に出来るんだよなぁ・・・ posted at 12:56:21
  • Head on!! www QT @kmtsk ちゃんとGSXも動いたけど、ここで止めるのはダメだろw もう1機いるんだしw yfrog.com/mmuzxcp posted at 12:58:19
  • そういやいろいろあった間に思い立ってFS用ドライブをSSDに換えてみたわけですが、読み込みがもう笑っちゃうくらい爆速で、まだ当分本体のパワーアップ要らんわってなくらいでしたわw posted at 13:01:43
  • あとはせいぜいRAMの増量くらいかなぁ。Win8でFS2004+SB/IvAcは安定して稼働するのだろうか? posted at 13:03:11
  • RT @ono_matope: 電車でiPhoneいじってたら隣に座ったおじいちゃんに携帯は遠慮するよう丁寧にお願いされ、「これは大丈夫なやつです」って言うのもアレなのでしまったけど、経産省及び鉄道各社は今の携帯にリスクないこと周知徹底して欲しいとの思いを新たにした。 posted at 13:13:17
  • RT @okita13: 009にハマった会社の若い子に、驚愕の質問された「漫画で判らない事が沢山出て来て・・・」「え?何?」「とうざいれいせんてなんですか?」「!?」「東にもドイツがあったんですか?」「!?」「ベルリンの壁って万里の長城みたいなやつですか?」「!?」ちょ、ちょ、ちょっとまてええええい!! posted at 13:48:04
  • RT @makoto_s415: 座右の銘にする pic.twitter.com/PTJgcqMhv4 posted at 13:50:07
  • しかし兜はかぶってるんでせう? QT @t2kai2 歴女と付き合うことになって夜の合戦を楽しみにしてるという彼氏だが彼にはまだ鉄砲が伝来してない、という話を思い出した。 posted at 13:53:57
  • いまのなし posted at 13:54:01
  • RT @mstssk: 「女の子は誰でもプリキュアになれる」というのは、裏返せば男には道を開かれていないという事だろうか。男女雇用機会均等法に反していないか。 posted at 13:54:13
  • RT @mn38ka: PV稼ぎのためにクソタイトルで釣るやり方、記事が良記事なら見逃すとして、クソ記事だった時にどうやって正しく低評価をつけられるんだろう posted at 13:58:00
  • RT @takaro: フィンランドの乳児死亡率が世界一低いのは段ボールで赤ん坊を育てているから – GIGAZINE : gigazine.net/news/20130727-… 素晴らしいの一言。 posted at 13:58:45
  • RT @ewa4618: 「小便は老廃物でばい菌などが含まれる場合もあり、人体に害を及ぼす可能性がある」→客観的事実 「プールの中で小便してはいけません」→道義的問題 「大プールの中で1、2人が小便しても希釈されるため、実際上ほとんど害はない」→可能性の問題 「小便した奴がいるからプール使用禁止」→極論 posted at 14:00:31
  • RT @knyel_shahor: via.meのアプリが不調になって入れ直そうと思ったらもう落とせなくなってて「あれ?」と思ってサイトを見に行ったらヘッダに「写真共有サービスは8月1日で終わりだよ」みたいなことが書いてあるんだけどこれサービス終了って解釈でいいのかな?日本語TLでまったく話題になってないんだけどw posted at 14:15:51
  • 10回も出撃して全部ボス戦行って輸送艦一隻も叩けないとかほんともういい加減にしろよ orz posted at 14:35:32
  • RT @sigynSW3: とんでもない看板があった pic.twitter.com/Le5xF2Vk posted at 15:18:09
  • なにこの「トリスを飲んでハワイに行こう」的な posted at 15:18:31
  • 勝新乙 QT @TeeWinds えっ? 「クスリを飲んでハワイに行こう」? (違 RT @Haruna: なにこの「トリスを飲んでハワイに行こう」的な posted at 15:23:03
  • クスリ飲んでハワイに行くんです? twitter.com/TeeWinds/statu… QT @TeeWinds あああっ、東京湾納涼船から離れてしまうと、日常のツイートが日常そのままになってしまう…….. posted at 15:26:44
  • RT @haitoku_orz: 我孫子の弥生軒だん 「所詮駅そばだろ 1つ追加したろ」と思っていたら、ふざけたものが出てきた pic.twitter.com/XutktihmWO posted at 15:26:57
  • 「バカメ」と言ってやれ posted at 15:27:06
  • RT @saitoh0619: こちらはスペインの事故現場の通常走行時の運転席からの動画。確かにこのカーブはきついし,トンネルでた直後というのがまた条件が悪い…。 elpais.com/elpais/2013/07… @el_paisさんから posted at 15:32:50
  • #NowPlaying JAZZRADIO.com – Timeless Classics – posted at 20:59:13
  • Leg33-JF8017:[N044° 07.69′ , W103° 05.40′] 高度:3287 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:05:03
  • RT @socio32111: 【悲報】スカイマークの鹿児島羽田便、東京に来たにも関わらず5周以上ぐるぐるした挙げ句、着陸できずに鹿児島に帰る。 twitpic.com/d4ycz1 posted at 21:20:12
  • だいぶホバリングなれてきた posted at 21:20:31
  • Leg33-JF8017:[N044° 07.75′ , W103° 06.01′] 高度:3490 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:35:04
  • Leg34-JF506:[N044° 09.51′ , W103° 07.22′] 高度:3285 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 21:40:03
  • Leg34-JF506:[N043° 29.56′ , W095° 39.75′] 高度:43217 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 22:10:04
  • Leg34-JF506:[N043° 11.90′ , W086° 07.39′] 高度:42943 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 22:40:04
  • RT @kelog2010: 給食時間に放送室を乗っ取ったことはありますよ。 「金日成将軍の歌」を校内放送で流したら社会の先生が飛んできました。 それで怒られたので、今度は「月月火水木金金」を流したら、また社会の先生が飛んできました。 右に左に忙しい先生でした。 posted at 23:13:10
  • だれうま posted at 23:13:25
  • RT @SUS303: 護衛艦:「長門」命名を見送り 旧海軍の象徴 mainichi.jp/select/news/20… posted at 23:14:02
  • ながとはいかん、いろいろと posted at 23:14:18
  • さて、オーラスいきますよー posted at 23:14:42
  • Leg35-JF8017:[N043° 06.04′ , W078° 56.61′] 高度:597 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 23:20:06
  • Leg35-JF8017:[N043° 06.11′ , W078° 57.09′] 高度:597 feet. bit.ly/hPtJZH bit.ly/WlFiFJ #7WWT13 posted at 23:29:19
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください