Twitter Updates on 2013-05-30

  • #NowPlaying We Shall Overcome (In the Style of Joan Baez (Karaoke Version Teaching Vocal)) / ProSource Studio Musicians (Karaoke) #DroidNP posted at 08:35:33
  • このような「ちゃん」はお持ち帰りできません (ニホンゴムズカシネ posted at 09:22:58
  • RT @Asyleyy_: 教授氏に呼ばれて部屋行ったんですよ 教「これ何のグラフか分かる?」 (朝〜昼は少なく、夜〜夜中すごく盛り上がってるグラフを見せられる) ボク「ん〜、ありがちなグラフでよく分からないですね〜」 教「そっかー  これね、キミのツイッターIDのツイート数」 30分前の話だ posted at 09:25:39
  • RT @staring_inferno: 児童ポルノを規制するよりも先にスマホでブラウジングしてたら全然そういうサイトじゃないのにエロ広告がすげぇ目立つ邪魔なバナーで出てくる自動ポルノを規制してくれ posted at 09:25:59
  • 防医大が「ナノばんそうこう」開発 細胞膜と同じ薄さ 10万分の1ミリ 大静脈の傷、すぐ止血 朝雲新聞社: bit.ly/18zQG9j マジなの!? Σ(゚д゚) posted at 09:32:00
  • Tsubame server – 保管庫 tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/… およそやる気の感じられない疲弊したスナップ群 posted at 09:36:59
  • やっぱ後ろのバ○カは一人でブチ切れて物理的制裁を加えるだけではダメで、同時多発的に複数人で無慈悲なフルボッコを加えないとただエサを与えるだけだと確信した今 posted at 09:39:22
  • RT @AOKI_KC: 歴史上のヤバい略語としては「ゴシック体」が筆頭でしょうか。本来、オルタネートゴシック体(ゴシック体に代わる書体)だったのに、オルタネートが略されて、意味が再反転した名前が定着してしまったという恐ろしいお話…… posted at 09:59:31
  • なんですと?? posted at 09:59:40
  • ただ無礼で下品なだけならこんなに怒らないんで、朝 か ら 晩 ま で ひ た す ら う る さ い のが致命傷… posted at 10:01:30
  • RT @Nissuxi_: おいおい。みんなもっとポジティブになれよ 児童ポルノ禁止法が決定する ↓ ほぼ全員の腐女子・ヲタクが捕まる ↓ 警察署に同士が集まる ↓ 刑務所オフ _人人 人人 人_ > 刑務所オフ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ posted at 10:02:50
  • しかも公費でってかw まさにクールジャパン (棒 posted at 10:03:05
  • RT @wakamesoba98: フロッピーが「記憶媒体」ではなく「保存アイコン」として認識されるようになって久しいけど、世の中から白熱電球が無くなったら、あれも「照明器具」ではなく「アイデアが湧いた時に頭上に浮かぶやつ」として認識されていくのだろうか。 posted at 10:06:22
  • エア座椅子ですねわかります QT @Ittun 猫協力型 やる気なさげな腹筋 twitpic.com/cu5izr posted at 10:10:43
  • 英詩の和訳って逐語訳だけじゃ伝わらないから難しいなあ posted at 10:22:42
  • RT @dongame6: 全自動でハトを皆殺しにする機械の発明が急がれる posted at 10:26:10
  • ツバメは構わないがハトは断固許さん、と昨日も作業しつつ、そういえば「はと」もあったことを思い出して複雑な気分になるなど← #国鉄脳 posted at 10:27:24
  • RT @dongame6: ハトに対して殺意を表明する事でしか自分を表現できない posted at 10:35:02
  • RT @kinta2469: そもそも「児童ポルノ禁止法」という名前がアカン。とても聞こえがいい名前なので何も知らない人がこの法案名を見ると賛同してしまう。自然と賛同者が増えてしまう事態が一番怖い。 posted at 10:38:45
  • そもそも「治安維持法」という名前がアカン。とても聞こえがいい名前なので何も知らない人がこの法案名を見ると賛同してしまう。自然と賛同者が増えてしまう事態が一番怖い。 posted at 10:38:48
  • RT @yagi_akame: 世の中理不尽なことあるよなあ(つД`) posted at 10:43:13
  • RT @ki84type4: …軍隊アレルギーの人は「人は兵器や軍隊を持つと戦争をしたくなる!だから軍備反対!」とか言うが、そんなことないんじゃないかなあ。手塩に掛け営々として築き上げた部隊や艦隊を好きこのんで危険に晒したくなんてないぞ←艦隊保全主義の五分前 posted at 10:46:41
  • これ児ポ案件についてもまったく同じ事が当てはまるわな posted at 10:47:03
  • RT @chumotte: 【速報】大阪環状線にて運転士が行方不明のため発車できない事案が発生。 pic.twitter.com/qjQfrTrtLy posted at 10:47:55
  • は? posted at 10:47:59
  • 逆に(4)解けたらあと全部わかるだろwww twitter.com/ponitakt/statu… posted at 10:49:08
  • RT @kumarobo: 無計画なPDCA: Pぽちっとな(試す) Dどかーん(失敗) Cちょw(つっこみ)  Aあちゃー(後悔) 華麗なPDCA: Pぱぱっと計画 Dだいたんに実行 Cちてきに検証 Aあなのない対処 ところで、PDCは納得しているけど、Aのactを改善と訳すのに疑問がある。 posted at 10:49:39
  • それなんて弊社 (前者 posted at 10:49:48
  • だんだん「らしんばん」が「おち○○ん」に見えてくる程度には眼精疲労 posted at 11:05:29
  • RT @asiihoumiushi: ライトな歴女の友達が、イケメン(そう)だからってどっかの武将みたいな名前つけようとしてたけど、晩年までよく調べてから考えたほうがいいと思うんだ。若くして戦死してたり刑死してたり焼死してたりうっかり死んでたり憤死してたりするから。 posted at 11:06:50
  • 名前はよく考えて付けませう posted at 11:07:05
  • !! そっか、(1)~(3)には直角の指示がないのか…!! QT @Day_of_Hinata @Haruna ぶっちゃけ問題作る方も手抜きしすぎ。直角は書こうよって思った(´・ω・`) posted at 11:09:27
  • RT @ZimuinG: 梅雨期間の場合、雨男への責任は免責となります。 posted at 11:10:14
  • 問責:「梅雨期間でも晴れる日はありますよね?(真顔」 正直日常的にこれ的な難詰にしばしば遭うので (被害妄想 posted at 11:11:02
  • <ノ丶`Д´>ノ マンセー披露 posted at 11:12:42
  • RT @Geroko: どう考えても盗聴されてますね…<ウォーターゲートという名のラブホ posted at 11:16:49
  • ポカ━━━━━━(゚д゚)━━━━━━ン QT @ML50nampla 悶責ケツ議アーン posted at 11:20:50
  • RT @amubut: 成人女性にムラムラしてもアウト、子供にムラムラしてもアウトとお嘆きのみなさん、最後の砦は成人男性でございますぞ posted at 11:20:58
  • これらが並ぶ我がTL posted at 11:21:07
  • 「東京都の小平都市計画道路3・2・8号府中所沢線計画について住民の意思を問う住民投票」 twitter.com/matsui_kazue/s… ・・・多くは言うまい・・・(ーー; posted at 11:34:25
  • よろしい、冷房全開だ posted at 12:05:06
  • 食べちゃうのか(gkbr QT @47news 日航が「くまモン」を機内食に 6月から、熊本県と協力 bit.ly/11ACvAr posted at 12:09:20
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: 雑感としては、立法の質が担保できなくなっているという問題のような気がします…。「政治の力が強まることが、必ずしも透明性や説明責任の強化に結びつくものではない」(川崎政司「立法をめぐる昨今の問題状況と立法の質・あり方」 ow.ly/lwNA9(pdf注意)) posted at 12:21:11
  • RT @SUS303: 水陸両用戦闘車はマリンユナイテッドになるのか?三菱になるのか? posted at 12:27:01
  • RT @redcrab_library: まさかと思って安倍晋三内閣総理大臣のアカウント @AbeShinzo と児童ポルノで検索掛けたらこともあろうにエロ絵付きのリプライ送ってるバカがいたんだが。 また 児童ポルノ(規制)反対 と罵詈雑言レベルのリプライ送るのもどうかと思うんだが。アホと思われるぞ。 posted at 12:31:05
  • RT @sac2gignao: 只見線廃止濃厚だなぁ  www.jreast.co.jp/railway/pdf/20… posted at 12:55:13
  • RT @SeasideExp: 直接は言及してないけど要するに「只見線の不通区間は利用者も非常に少なく、鉄道で維持する必要が全く感じられません。私たちは鉄道で復旧する気ありません。全額援助でも無い限りは廃止します」ですわ posted at 12:55:18
  • あそこは実際そうだよなあ・・・(ーー; posted at 12:55:47
  • RT @SeasideExp: 何がアレって定期利用が0っていうのがローカル線の最大の利用者であろう通学客がほぼ0って事なんだよなぁ posted at 12:56:50
  • だから少子化は国策だと今までにも事あるごとに何度も twitter.com/Norwegiangian/… posted at 13:03:00
  • ところでひんぬーのかたがたが児童ポルノ所持で検挙されるようになるのは何カップ未満なんでしょうか #暴言 posted at 13:07:31
  • RT @_yuuki_ami_: 逆に二次元児童ポルノ規制賛成派の理由を調べてみた 一般人の規制理由は『子供が危険な気がするから』 議員の規制理由は『賛成派が多いし、法案が通ると実績になるから』が多いみたい 要は悪意の無い多数派の雑な感情論で動いてるんだね 『見知らぬ人が死ぬけど一万円貰えるボタン』の話みたいだ posted at 13:07:49
  • 何か規制が決まる時なんてだいたいそんなもんさ posted at 13:09:14
  • おまわりさんこいつです→ QT @Taker428 そう言えば昨日子供会の関係で「お前子ども好きなの?」と聞かれて考えなしに「ええ、まぁ」と答えてしまったので人生終了ですね(^ω^) posted at 13:13:43
  • 横になりたい が 裸になりたい に見えてきたからしばらく休もうと思います posted at 13:19:02
  • 演習に備えて艦隊を強化しよう→出撃したら手酷い損害を被る→資源枯渇で修理が追いつかない←イマココ!! posted at 13:24:14
  • RT @biancajyojyoen: この校則いいですねぇ pic.twitter.com/svD4HvrLfE posted at 13:24:34
  • RT @tercel2568: NSX-R ‧ホンダ製 ‧2人乗り ‧自然吸気のEgを横置きミッドシップで搭載 ‧車体が軽い アクティトラック ‧ホンダ製 ‧2人乗り ‧自然吸気のEgを横置きミッドシップで搭載 ‧車体が軽い posted at 13:25:17
  • あれ? クエがまた朝の状態に戻ってる?? posted at 13:27:08
  • RT @nyankomaro: まず、フライパンから猫をどけます。次に、フライパンを洗います。フライパンをコンロに置きます。材料を冷蔵庫から取り出します。フライパンから猫をどけます。フライパンを洗います。フライパンをコンロに置きます。材料を洗います。フライパンから猫を・・・きぃー! posted at 13:31:25
  • 週間クエストの蓄積値とか戻った割に今朝の演習の戦績はそのまま残ってるね posted at 14:05:30
  • RT @SeasideExp: 東急1000系 東横のカオ ファン惜別 www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013… H大鉄道研究会の人が熱く語っている模様  posted at 14:21:27
  • RT @EXCEL__: LOで鳴らした俺たち特攻部隊は、 児ポルの濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが矯正所を脱出し地下に潜った。 しかし、地下でくすぶっている様な俺たちじゃあない。 スジさえ通っていれば金次第で何でもやってのける命知らず。 (省略されました…全てを読むにはここをクリック) posted at 14:22:15
  • なめこ並みなのか QT @black_kuroda ぼくのなめこをおさわりなよ(´◓д◔`*)ア゛ア゛ァァーッ♡ posted at 14:25:07
  • 雪国舞茸… QT @black_kuroda サイズはもっとあるよ!?RT @Haruna: なめこ並みなのか QT @black_kuroda ぼくのなめこをおさわりなよ(´◓д◔`*)ア゛ア゛ァァーッ♡ posted at 14:29:32
  • 自衛隊の水陸両用車ったらダイハツじゃね? といふいまさらのすっとぼけ posted at 14:32:52
  • RT @k_suezou: ここは東名高速・海老名サービスエリア。とあるツーリングの帰り道だったが、ライダー達の間では妙な噂で持ちきりだった。 「おい、さっき原付スクーターが本線上を走ってたのを見たような気がするんだが」「あっ 俺も。あれ50ccじゃなかった?」twitpic.com/cu68cu posted at 14:33:08
  • RT @k_suezou: 「おい、あれ…あの前カゴついたヤツ…」「あぁ…どう見てもJOGアプリオって書いてあるな」 twitpic.com/cu6983 posted at 14:33:22
  • RT @k_suezou: おじいちゃん「ワシ買い物に来たんじゃが、ちゃんと入り口で券取って来たんじゃよ(´・ω・`)?」  警官「はい、おじいちゃんわかったんでとりあえずパトカー乗ってね」 twitpic.com/cu69ue posted at 14:33:39
  • RT @k_suezou: おじいちゃん「ワシのバイク…(´・ω・`)」 …。 「つ、連れてかれちゃったな(;´Д`)」「あぁ…(;´Д`)」 twitpic.com/cu6a6r posted at 14:33:53
  • RT @acer_ex: ああ…だから……(察し QT @black_kuroda: おんなのこになめこなめこされないと成長しまつぇんよ(っ´ω`)っ posted at 14:34:57
  • RT @aspeik: おい新卒!これどっち押せばいいんだよ!! pic.twitter.com/BvBDfucPA5 posted at 14:37:32
  • MJD? posted at 14:43:48
  • RT @kamoitsuru: 写真を合成して君だけの児童ポルノを作ろう! pic.twitter.com/maNzu6FfV3 posted at 14:57:35
  • なるほどこのようにして量産されるわけか (納得 posted at 14:57:50
  • RT @EXCEL__: 児童ポルノ法案で逮捕されるが模範囚として過ごし、特に木工所での仏像彫の技術に定評がある元原型師。しかしあと10日で仮釈放というところでロシアンマフィアに婚約者を拉致され、しずえのフィギアの魔改造を強要されるのであった… posted at 15:06:21
  • 米男性が脳の手術中にギター演奏、ツイッターで実況中継 | 世界のこぼれ話 | Reuters jp.reuters.com/article/oddlyE… メスキタ――ヽ(゚∀゚)ノ――!! とかやってたのかな posted at 15:10:27
  • 本の価値を値段とレア度だけでしか測れない下衆どもめ posted at 15:16:04
  • ユーザのHPはゼロよ!! QT @black_kuroda HPの実在するサイトだよ! posted at 15:31:05
  • RT @Kanenoya: 星新一で、表現規制した結果として健全になりすぎて、逆に社会が回らなくなったから、今度は必死にテレビでアダルト番組流して人間性取り戻させようとするも、それを見た若者は社交辞令を述べて作り笑いを浮かべるだけで、目に生気が宿ることはなかった、っていうSSあったよね。やっぱ星新一すげえ posted at 15:37:23
  • RT @NISSAN: 【お知らせ】グローバルなアカウント再編の一環で、5/31(金)午前11時に日産公式アカウント(日本語)のIDが @NISSAN@NissanJP に変更になります。 (決して @Nissen さんと間違えやすいからではありません!) posted at 15:49:02
  • 米高校生が「1人乗り潜水艇」を製作 予算2000ドル www.cnn.co.jp/tech/35032748.… 「我々3人は、1500ドルの予算で潜水艇を作ってみました」って文章と何なんだこの安心感の違いは posted at 15:53:13
  • そろそろ千歳の旅程を具体化させないとな posted at 16:02:45
  • タブレットPCなんか要らないから棒読みちゃん(と今ココなう)がまともに稼働させられてバッテリの持ちがいいレガシー()なノートPCください posted at 16:03:48
  • 黙ってるよりはるかにマシだが結局「規制される側はそりゃそう言うよね(ここまでテンプレ通り)」で片付けられてしまうやり切れなさ QT @gigazine 児童ポルノ禁止法に反対することを日本アニメーター・演出協会「JAniCA」が表明 gigaz.in/16rncNI posted at 16:14:23
  • RT @birdy68x: Plan(計画)→Disaster(破綻)→Chaos(混沌)→Action(とにかく何とかする)wwwwwwwwwwwwwwwwww posted at 16:15:34
  • RT @iguipu: 子持ちの母からすると今の児ポ法はともかく現状に何かの規制が欲しいのが本音。去年の女児アニメのアヘ顔コラ等、自分から敵の大量に塩贈っておいて、政治家ガーって、そりゃ庇えんわなって感じ。隠すもんは隠せや、アングラはアングラでやれや、それが出来ないなら、ある程度の規制は受けろと思う posted at 16:26:01
  • RT @Knife02: 「児童ポルノ禁止法案」って名称だけが浸透すると、その時点で「法案反対者=そういう性癖か」と条文もなにも知らない人は判断する。それに対し「黙ってろ」や揶揄する姿勢で支持がもらえると思ってたらおめでたいかぎりで。 posted at 16:27:45
  • なんかもうこの文字列だけで笑いが止まらないtwitter脳 QT @nhk_news アルパカの毛刈り始まる 千葉 nhk.jp/N47j6H7S #nhk_news posted at 16:28:07
  • RT @mexjp: ひらがなにひらけばいい感じって空気滅びろ。 posted at 16:33:54
  • いまのなし posted at 16:35:28
  • RT @boobyn: なんかもうあれだ、障害とかで繋がらなくなったら自動的に他社にローミングして、ローミング料金については繋がらなくなった会社が負担するとか、そういう仕組みが欲しいかも。買っちゃったら普通は気軽に携帯会社を乗り替えられないんだし。 posted at 16:49:04
  • RT @black_kuroda: 振替輸送とおなじようなw posted at 16:49:08
  • 出、出た~!! 鉄筋で電波減衰するのはさんざん揶揄するくせに設備故障は容認する奴~~~!! posted at 16:55:53
  • 誰だ 誰だ 誰だ オレのパンツを盗む奴 それは 黒い (ジャジャジャーン) パンダちゃーん posted at 16:57:52
  • やはりね、特定の営利企業にのみ便宜供与するのは望ましくないと思われるのですよ (謎 posted at 17:00:14
  • BBAがBBAをこき下ろしてて怖いってより物理的に気持ち悪い posted at 17:08:49
  • タッチパネル式マルス blogs.yahoo.co.jp/aka_hime/GALLE… posted at 17:14:54
  • 間違ったことは言っていない posted at 17:15:01
  • RT @madadesuyo: ヽ(*`Д´)ノ 誰ですか!? 「三段空母に春の新色登場!」ってデマ流したのは!? #yamato2199  ピンクかな…って思たやないのっ! posted at 17:34:15
  • I’m at オリジン弁当 市が尾店 (横浜市青葉区, 神奈川県) 4sq.com/16rBfTp posted at 17:57:21
  • ルフトハンザのマーク前の窓に貼った東急のバスが居たんだけどあれ何だ? posted at 18:01:14
  • うーん、800/5.6経費で出してくれないかなあ posted at 18:18:59
  • 扶桑山城はもういいってば・・・orz posted at 18:20:06
  • RT @mango825: この重機、律儀すぎて笑えるwww @uuu_chang instagram.com/p/WOM8_wFvz5/ posted at 18:31:55
  • #NowPlayingJAZZRADIO.com – Piano Jazz” by アーティスト名不明 posted at 18:38:55
  • RT @wakamesoba98: ノートパソコンの液晶をスマホのカメラで撮影している大学生に、PrintScreenという革新的で魔法のようなキーを教えてあげたい。 posted at 19:13:20
  • 安全+第一: www.twitch.tv/harunakurita#1… posted at 19:57:14
  • I DON’T LIKE CHOPPER!!!!!! #IVAO #MSFS #SOWT13 posted at 20:22:03
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントは停止中です。