Twitter Updates on 2013-05-28

  • エンジン起動不良で絶不調男← posted at 09:07:29
  • ( ´Д`)。oO○(添い寝したら暑くてたまらんだろうな…) posted at 09:08:17
  • そしてffも相変わらず絶不調 posted at 09:09:16
  • これどの段階でフリーズしてんのかんなあ posted at 09:10:02
  • RT @pottemp317: これがKOクオリティだ pic.twitter.com/o93FlLeaT8 posted at 09:11:35
  • もしかして: デザイン変わった www.jufa-kanto.jp posted at 09:11:48
  • RT @rozen_acgin: 日本人ついったらに与えてはいけなかったもの •改行 •日本語ハッシュタグ •ふぁぼ posted at 09:24:36
  • 赤=注意して進め だから? QT @rassvet なぜ横断歩道を点滅してから渡る者は赤になると歩くのか posted at 09:28:58
  • 鋼鉄少女 – Google 検索: bit.ly/16lzOG9 ああ! そうだ、これだ!! (唐突 posted at 10:29:22
  • どこのマンション(撮影地)だろうって一瞬考えこむなど orz QT @ANYTIME_BABY バッツシングル厚木 posted at 10:48:07
  • 三沢ワラワラ?? #馬鹿 posted at 10:54:25
  • RT @kin_neko: 「丸」の最新号がIV号戦車特集だった。IV号戦車アイテム紹介ページ2ページのうち、1ページは「ガルパン」関連商品だった。「丸」もこちら側に歩み寄ってきたか。 #garupan posted at 11:01:28
  • むしろ丸は昔っからそういう流行には敏感(ベクトルはともかく)だったから、今までやってなかった方が不思議っちゃ不思議 posted at 11:02:19
  • RT @head_s: フジロック三日間10万人、コミケ三日間で53万人だから日本は音楽よりどう、とか言ってる意見があるようですが、隅田川花火大会2時間で95万人ですよ。…恣意的に情報を抜き出して論じてる例かと。 posted at 11:04:18
  • 言うたら毎日の通勤ラッシュはたかだか数時間で何万人が動いてる巨大エクストリーム・スポーツイベントなのよっていう話で posted at 11:05:02
  • RT @ononavi: 5月29日(水)13:50~尾道造船にて「進水式」開催。全長約170mの巨大船を初めて海へ浮かべる大迫力のイベントです。観覧無料。 www.onozo.co.jp/launching/inde…#onomichi posted at 11:17:22
  • いいなー posted at 11:17:43
  • ハンバーガーおいしいれふ QT 「ガー」というのをつければおよそどんなものでもdisることができる。 posted at 11:27:29
  • RT @nurupo889: 着用2時間で血尿に達するのか( ゚д゚)<ぬるGSⅢα> posted at 11:27:56
  • (・3・)アルェー??? posted at 11:28:09
  • ちょっと待ってどこか日本語がおかしい気がする QT @cafelime 男性用女子スクール水着を着ないからいけないんだよ。 メンズ用スクール水着 www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009MZ… posted at 11:31:21
  • 森戸泉さんですねわか(ry QT @chocopa 新しく営業にきた人のあだ名を、ブルーシャトーと命名した。 posted at 11:35:18
  • RT @kitoen2173: 服の丈が短いとか人類で最初に乳バンドを付けていたとか、胸の形に沿った服を着ていたとか、そんな夢が拡がる新説が出てるそうですねバイキングラスタの皆さん!でもキリスト教宣教師がその服はけしからんって事で色々規制して、結果、後世に資料が残ってないとの事。あいつら余計な事しやがってチッ! posted at 11:42:57
  • RT @30calclub: 確かにこのラストの一文の破壊力すげえわあ…(震えながら) >EVベター・プレイス/倒産 バッテリー交換のインフラ整備で自滅car.lifelifelife.net/?p=1982 posted at 11:44:11
  • RT @hontaka1229: 大阪での母子餓死の件。NHKのニュースが孤独死、地域の見守りが必要という線で報道してたけど違うだろう。彼らが生活保護を受けられると知っていたら、餓死することはなかったはず。この間マスコミの報道の大半は不正受給の話ばかりで生活保護を受けることが悪いことのように報じてきた。政治家も。 posted at 11:47:08
  • ん? JR日本海?? #いいえ posted at 11:53:36
  • 榛名の嫌われている所は『いちいちかまってちゃん発言する所と面白くないのに自分で一人でウケている所』です。当てはまっていれば意識してみよう。 shindanmaker.com/353048 (真顔) posted at 11:55:49
  • あなた疲れてるのよ・・・(‘A`)y-~ QT @yagi_akame 小学生男女が山で二人きりの一夜。それなんて(ry posted at 12:08:44
  • 駄犬 と 御大 は似ている posted at 12:10:33
  • あってもなくても定時には帰れない?形骸化する「ノー残業デー」の実態 – Y!ニュース BUSINESS newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130… #yjnewsbiz あれって「ノー残業(届け)デー」じゃなかったの posted at 12:22:56
  • まああれです数年前まで「残業届け出す奴はボランティア精神が欠如している」ってトップが公然と豪語しちゃってた企業風土ですから<弊社 posted at 12:24:26
  • RT @EXCEL__: しかし「タイヤの回転を利用して充電不要な電気自動車が作れるのでは?」という文章を見ると、永久機関詐欺は今後も盤石であることに疑いはないですなあ… posted at 12:24:39
  • つまりあそこは愛知県だったんだよ!! (MMR風に QT @karaagelove ひつまぶしも三重県なんだけどな。名古屋県が自分たちの名物のように言うだけでなく商標登録までしやがった。近所にそういう体質の国があるよね。 posted at 12:28:34
  • やっと大井キタ posted at 12:28:58
  • あたのぼうよ QT @h_goya @Haruna 重雷装艦まで育てますのん? posted at 12:32:34
  • そのための大井・北上です (キリッ posted at 12:32:57
  • RT @EXCEL__: なんかオラ、サイバーな感じの水飲み鳥作ったら永久機関詐欺できそうな気がしてきたぞ posted at 12:34:32
  • 不キン慎や…ってぱんだこたんのキンはいつも慎しんでるか QT @black_kuroda 死者に敬意を表すこととマン島をエロい目で見ることはパラレルに行われるわけです posted at 12:35:14
  • RT @EXCEL__: まあ自分でシコれるくらいすごいエロ同人が描ける人を指して、永久機関の完成と言うケースはありますね posted at 12:38:04
  • RT @ashibetaku: 昭和初期のモダン・シティ文化を調べると、現在我々が享受している大半が出揃っていたのに気づく。だがそれも昭和12年までで、やがて全てが灰燼に。都市の享楽主義と消費生活に乗りきれなかった連中が復讐したかのようで、戦前版「リア充爆発しろ」の大合唱が戦争を引き起こしたような妄想にかられる posted at 12:38:24
  • どうせ甲標的母艦化して護衛総隊送り QT @h_goya 重雷装艦、使い勝手が良くないんだよなぁ…。 posted at 12:39:13
  • RT @nekonogyakusyuu: 昔、司法試験を受験した時に、僕の前の席の人が試験前に机の中に入れていたバナナが、試験後には皮だけになっていたのを見た事がある。『試験中にバナナを食べる』というカンニングよりも難しそうな行為に、なぜその人が高いリスクを取ってまで挑戦したのか、僕には今でも分からない。 posted at 12:46:57
  • トッポをキメたメニュー… QT @kuroneko3 食堂へ行ったら韓国フェアでトッポギメニューを出してたんだけど、他のフェアの時より明らかに出足が鈍いのがわかる。フェアはあと2日間あるけど、大丈夫かねぇ。 posted at 12:49:41
  • RT @tarareba722: 敬意を込めて日本のことを「超不思議国家」と呼ぶ友人の日本大好きフランス人は、最近政治家が「憲法改正して軍隊を持ち、普通の国家になろう」と言ってることを知り、「クラスの天然ドジっ子不思議ちゃんが“わたし普通だもん!”と言い出したわけですねワカルワカル」と解説していて複雑な気分に。 posted at 12:50:31
  • その発想はなかった posted at 12:51:09
  • っ[ザ・タテマエ] QT @kmtsk 政府専用機を更新へ 年度内にも後継選定 – 47NEWS(よんななニュース) www.47news.jp/CN/201305/CN20… だから、邦人救出に使うのかって話が( posted at 12:55:26
  • うちの親父は出産の時に 「 仕 事 で 」 当時新幹線使っても6時間かかる母の実家に居なかった(=出産に立ち会わなかった)ことを、40年経った今でもネチネチ言われ続けてますからなあ… posted at 13:01:59
  • いよいよもう生まれるってなって実際生まれた次の日に駆けつけててこの扱いである (gkbr posted at 13:03:42
  • RT @kuroneko3: 政府専用機の後継はA380で。 posted at 13:04:22
  • RT @mesotabi: 僕らの世代は、大人の「うっわアニメ見てるなんて気持ち悪いし頭がおかしい欠陥人間だよ!それとも宮崎なんとかみたいな人殺しのロリコンなの?」って扱いと、オタ文化がすごく沢山のお金になると気付いたその大人が「仲良くしようよオタクちゃん♡」ってローリング掌擦り寄りを見てきた世代ですから… posted at 13:06:15
  • RT @kunukunu: USB最大の功績は,RS232Cのようなレガシーインタフェースを駆逐したことよりも,ユビキタスな直流電源ポートを普及させたことではないかと思っている posted at 13:06:32
  • RT @tkr_sgr: 進撃の巨乳っていうユニット名にしてたら、相手がウォール・チハヤになってて草生えた pic.twitter.com/X8R6kRg5XJ posted at 13:09:14
  • ひどい posted at 13:09:24
  • ぶぶぶ文系だってそのくらいわかるよ!! QT @black_kuroda なんてーか、文系こわいってたぶんこういうことだよね posted at 13:09:55
  • RT @yui_0630: 「親ばかが子供ダメにする」っていう記事を読んだんだけど教師に「学芸会はうちの子が主役じゃなきゃやだ」って言うってのは親ばかじゃなくてばか親だろうと思った。親ばかは我が子が石ころの役だったとしても「石なのにかわいいとか世界初じゃね!?うちの子最高すぎんだろおお!!」ってのだと思う。 posted at 13:11:51
  • 赤城がすっかりドックの女王になっちゃってるなぁ posted at 13:28:25
  • 勤めるようになってからも実によくある話でこういう下らないトラップには本気でうんざりしている twitter.com/ryukichi/statu… posted at 13:38:46
  • ためしに親父検索してみたらトップで本人に行きあたって真顔 posted at 13:58:54
  • RT @Ayana_take: 駅や国が擬人化する作品があるんだから太陽や月、雲が擬人化しても良くない?(´ω`) posted at 13:59:06
  • それ神話それ posted at 13:59:13
  • RT @2stercat: 「ただ男同士の友情を描いてるだけなのにホモにしか見えない腐女子は病気」っていうなら、ワイドショーとかで「AさんとBさんが熱愛発覚!?双方は友人であると主張」っていうニュースを見て「いやいやいや男女二人同じ場所にいて何もないわけ無いでしょ」って言い切っちゃう人も同類じゃね? posted at 14:00:16
  • ちなみに自分の名前を突っ込んでも変なエロ漫画家くらいしか出てこないのは確認済み posted at 14:03:07
  • たたないとか言いながらたたないツイートRTしてるぱんだこたんマジマゾ posted at 14:09:16
  • クスリだめゼッタイ QT @ML50nampla とっととプシュって寝るべえ ( ꒪Д꒪) posted at 14:11:28
  • 北陸新幹線列車名募集 www.shinkansen-name.jp 「はくさん」で是非。三文字縛りなら敢えての「かえつ」 posted at 14:12:43
  • RT @mk_ishi: 「営業 最高速度東京~大宮:110km/h 大宮~高崎:240km/h 高崎~金沢:260km/h」 東京〜大宮もどうにかならないのかねぇ… www.shinkansen-name.jp/sp/about/ posted at 14:15:25
  • RT @nakamukae: 朝日「日本軍はロリ鬼畜」 RT @officematsunaga 橋下発言に抗議目的で来日した「元従軍慰安婦」だが年齢が判明した模様。「証言通りだとしたら、当時、7歳ぐらいになって計算あわない」と在大阪記者。さすがの朝日新聞も気づいたようで、報道を控えている。 「年齢詐称・・・」 posted at 14:15:48
  • RT @Sousuke_Koyama: 密売人がコンドームの中に覚せい剤詰め込んでアナルに入れて隠してたら中で破裂して良すぎてイキ死んだニュースも胸熱だった。 posted at 14:31:36
  • RT @atlaswebcom: F-15パイロットを救助したのは、「ホテル ホテル訓練空域」って新聞はなんか。HH空域とは書かないのかな。音から記事を起こすからかな。 posted at 14:37:20
  • 金剛比叡とも改まで進んだのに榛名と霧島が出ないまま資源的にもジリ貧になって建造もままならない事態にorz posted at 14:50:16
  • × りゅうか ○ りゅうげ posted at 14:51:23
  • RT @KKP16: とりあえず、北陸新幹線の愛称は 本命:はくたか 対抗:はくさん 大穴:ほくりく、つるぎ ごり押し:あさま(原因:長野の抵抗) になるだろうな、うむ。 posted at 15:00:37
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 石垣島みたいなサーマルががっつり出て安定して飛べるエリアでは、初心者は長く飛ぶことより、早く降りることが難しいのです。日が暮れるまで高度落ちないとか。 posted at 15:02:05
  • いまの作画崩壊なんかかわいいもんさ・・・-y( ´Д`)。oO○(トオイメ posted at 15:34:31
  • RT @eearthwormm: おおこれは!と思った飲食店がチェーン点で、ショッピングモールにも出店してるということを知ったときはなんでこんなに悲しいの。 posted at 15:41:52
  • RT @OkegawaMiyaha: 撮り鉄が危険とかマスコミの印象操作だよ割とまじで ただし撮り鉄はクズ posted at 16:22:45
  • どうも、クズでーすwww← posted at 16:22:58
  • RT @eearthwormm: ヤンキーカップルの男の方が「単チェリー」と書いてあるTシャツ着てるのだが。片タマ?? posted at 16:28:36
  • RT @usagee_jp: 社内で『外れ馬券をルンバでかき集めて、スキャナで画像を取り込み認識して、間違えて捨てられた当たり馬券を抽出するシステム』を作れないかどうかで盛り上がってるwwww posted at 16:32:51
  • 他人とこの部署が業務的にも担当個人の資質的にも事務処理能力を全く欠如している責任がどういう訳か僕のせいにされるのほんと納得行かない posted at 16:33:09
  • いろいろ空目した結果”巨大エロマンガ”に見えた件について QT itm_nlab: 100RT 大相撲夏場所の千秋楽にピエール・エルメの巨大マカロン現る nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… posted at 16:41:13
  • RT @CCCP1917: たしかソ連時代にはどっかの河の河口で水爆を爆発させて逆流させ、内陸部を温暖化させるとかいう基地外プロジェクトがあった気がする。ソ連のこういう無邪気な科学信仰というかタガの外れたエンジニアリング思想はエグくて好き posted at 16:53:05
  • RT @CCCP1917: だから巨神兵ってロシア人が作ったものという気がどっかでしてるんだよな。特に原作のほう posted at 16:53:13
  • けいさんまで…(゚д゚)ポカーン QT @KEI3desu 都バスは飛ばすねー posted at 17:01:08
  • I’m at ビバホーム 横浜青葉店 (横浜市, 神奈川県) 4sq.com/18pqoJo posted at 17:50:21
  • 【緩募】ドバト問題の最終的アレ posted at 18:10:41
  • I’m at ららぽーと横浜 (横浜市都筑区, 神奈川県) w/ 3 others 4sq.com/1atKFdB posted at 19:23:04
  • めっちゃ並んでたから転進 (@ 東京池袋光麺 イトーヨーカドーららぽーと横浜店) 4sq.com/15etT0Y posted at 19:29:00
  • とりあえず全部山陰でええやん…(暴言 RT @yagi_akame: ですです!松江市と出雲市の間にあります RT @pomeheita 宍道湖って島根でしたっけ? RT @yagi_akame: 左島根の右鳥取で覚えてください。 posted at 19:34:16
  • 長くやってるほど「好きになったもの」の理屈付けって自分にもわかんないなあ posted at 19:36:17
  • ふむ… img.ly/v3es posted at 19:38:17
  • うーん、比較の対象がわるいのか、体調のせいか…決して悪くはないのだが posted at 19:47:22
  • それにしても扶桑山城は比較的ぼろぼろ出てくるのに伊勢日向が全く出ないのは何なんだ posted at 19:49:00
  • RT @estnose: はやぶやとか伝統的な名称もいいんだけど整備新幹線については名称だけで行き先が特定できる方がいいだろって個人的見解 posted at 19:49:11
  • そこでかえつですよ posted at 19:49:21
  • 真っ暗な田舎道でLED点滅のロードにケツにつかれてさすがにガチギレ、路肩に寄せてやり過ごすなど posted at 20:03:14
  • いくら視認性がったってルームミラーのど真ん中で至近距離からチカチカやられたらパッシング食らってるのと変わらんし我慢にも限度ってものが ヽ(`Д´#ノ posted at 20:08:00
  • そもそも視界奪われて普通に危ない posted at 20:08:15
  • Leg8-JAL8222:[N041° 18.19′ , E002° 05.79′] 高度:25 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #F1WT13 posted at 20:30:02
  • Leg8-JAL8222:[N042° 34.51′ , E005° 00.99′] 高度:22876 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #F1WT13 posted at 21:00:03
  • RT @PCengineerX: 車で人を乗せるのもそうなんだが、割と気遣いとスキルが大事。ATだから楽だろ?とんでもない。ミッションやハンドリングの特性とブレーキの個性も把握して丁寧さが求められる。横に乗ってて安心して寝ていられるとまで言われて介護で人を乗せられると思うよ?不安にさせたらダメだもの。 posted at 21:13:05
  • ほんとそれ posted at 21:13:14
  • Leg8-JAL8222:[N043° 39.87′ , E007° 12.89′] 高度:25 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #F1WT13 posted at 21:25:53
  • Leg31-JF251:[N061° 37.93′ , E050° 49.92′] 高度:345 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #SOWT13 posted at 21:35:01
  • Leg31-JF251:[N059° 09.03′ , E054° 29.09′] 高度:24879 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #SOWT13 posted at 22:05:02
  • Leg31-JF251:[N055° 56.70′ , E059° 00.24′] 高度:24803 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #SOWT13 posted at 22:35:02
  • Leg31-JF251:[N055° 18.34′ , E061° 29.97′] 高度:773 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #SOWT13 posted at 22:53:50
  • Leg32-JF962:[N055° 18.30′ , E061° 30.29′] 高度:776 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #SOWT13 posted at 23:00:06
  • Leg32-JF962:[N052° 33.15′ , E067° 13.55′] 高度:25146 feet. bit.ly/uRFr0M bit.ly/WlFiFJ #SOWT13 posted at 23:30:08
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。