Special Operations 2013 (2013/5/17)

Special Operations 2013
T7
Leg18 OJAQ-OJAQ 1000z-1117z (No ATC)
F15
Leg19 OJAQ-OMAA 1125z-1244z (No ATC)
Leg20 OMAA-OIII 1250z-1417z (No ATC)

本日の任務。
20130516_leg18b

Get the wounded soldiers, unload them at OJ0B

ってことだったのだけどT7でどうやって乗せたのかは聞いてはイケナイ :hammer:

ちなみにこれ書いてる時点で昨日のlegがまだvalidation通ってないんですが、見切り発車で飛んだLeg19がしばらく放置して晩飯食ってる間にMach5とか出てて ❗ さすがの自分もびっくりですよ。オートスロットルではM1.2かそこらまでしか出してくれないんで、多少絞ったとはいえマニュアルにしてたのが裏目った。これは通らなくても文句言えないな。
# いちおう説明書には、超音速を許可されたlegでも出していいのはM2.0までって書いてある
# これまでも最大M2.5くらいまで行っちゃってたことはあるけど :hammer:

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください