知力体力時の運

ニューヨークに、行きたいかッ!

・・・じゃなくて。

昨日の最西端阿房列車、広島までは何の苦労もなかったのですが最後のとこでコケてます。そう、席がない。なんとなくそんな気はしてたんだけど。
普段の凋落ぶりは目を覆うばかりだけど、時期が時期だからなあ・・・

とりあえず現時点での選択肢は2つ。

  1. キャンセルに賭ける
  2. 広島ないし大阪泊で翌朝また新幹線 or 飛行機

いや、肥前山口から「あかつき・なは」で、京都から新幹線に乗り継ぐ案もあるから3つ。数に弱いんだよな (@お約束)

さて、どうしたものか。 😕

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください