雨降りは露出も気分も滅入る

朝っぱらから、むしろ先週あたりから片付きの悪い話ばかりおっ被さってきてゐて、家を出るの自体嫌になってたのですが。・・・待ちに待った夏至だってのに!

おまけに奥さん(誰がだ)この週末も雨ざんしょ?
とは言え世の中全く捨てたものでもなくて、昼過ぎに一息入る知らせも入ったり。

瑞枝さんとこのブログに久し振りに記事が上がっていました。
復活 (夢幻飛行の雑記帖)
余程のことがあったらしく最後の記事を見て以来(今はもう仕舞ってある模様)気は揉んでいたのですが、他方サイトごとフェードアウトしてしまう訳でもなかったので、多分そのうち帰ってくるだろうとも思っていたのでした。当時公私にわたり不幸やら物騒な話が絶えなかった影響で、一時は腹のあたりにぞっとした物を覚えもしましたが。<心配性

実際いろいろあったようですが、安心できる人の文章なり画なりをまた拝めるようになるのはとてもありがたい話です。
# そういう時の対処が極め付きにどヘタなのは自覚していたので敢えて触れずに置いてゐました

雨降りは露出も気分も滅入る」への2件のフィードバック

  1. 瑞枝

    榛名さま
    ごぶさたしております。
    完全放置であった日記をチェックいただいていてありがとうございます。
    …とりあえず、勢いにまかせて極端な選択をしなかったのでこうして生きながらえております。

    この2ヶ月ほど、完全に底に沈みきっていましたが、その間いろいろ考えたり見つめなおすことができて、なんとか浮上してまいりました。
    それもいい経験になったかなと。

    今後とも見捨てずによろしくお願いいたします。

コメントを残す