Leave me alone!

いつものところから。
憧れ女性ちぇっく 【CHECKER.FROM.TV】

まず、ロリコン属性評価ですが、榛名さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (277.2点)
2位 長澤まさみ (267.6点)
3位 宮地真緒 (267点)

???
だーれも、判りません orz

他の項目についてはノーコメント。ノーコメントだってば! :hammer:

22:00追記)
相武紗季はなんか聞き覚えがあると思ったらJALのCMの人だったのね

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: バトンと100の質問 パーマリンク

1 Responses to Leave me alone!

  1. Fukano! のコメント:

    ・・・ということで、僕もやってみました。

    まず、ロリコン属性評価ですが、Fukano!さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
    次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
    そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
    女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

    さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
    外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
    短めのさわやかな髪型が好きなようです。

    そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

    1位:田中麗奈 (スコア269.5点)
    2位:鈴木杏 (スコア261.7点)
    3位:西川史子 (スコア259.7点)

    ・・・という結果でした。
    まぁ、こんな感じですかね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください