Twitter Updates on 2012-10-11

  • RT @nhk_news: 自衛隊観艦式に海保不参加 尖閣影響か http://nhk.jp/N4406ZI4 #nhk_news posted at 09:05:12
  • RT @hakutoro: 明日発売のan・an「甘え上手な女になる!」特集なんだけど、「取説は読むな家具や家電は男に甘えてやってもらえ」「旅行の計画は後でお礼するね☆と友達に全部丸投げ」「会社で男性社員のスーツの裾をつまんで媚びれ」「上司とエレベータに乗ってランチたかれ」だの首絞めたくなる女指南だったw posted at 09:09:16
  • こっちくんな>前掲 posted at 09:09:26
  • (゚д゚) QT @chocopa: @Haruna 後でanan言って帳消しにするんでしょうね。(-.-)y-~~ posted at 09:14:02
  • RT @cafelime: リッピング違法化したらCD売れなくなるからレコード協会が黙ってないんじゃ。 posted at 09:15:49
  • 逆に考えるんだ。これでCDを完全に市場から淘汰してデジタルデータ配信に業態を移行させる遠大な計画なのだと #おJap様には無理 posted at 09:15:50
  • 軽く日記に書いときましょうか? #ウヤブログ QT @shghr666: くっそ。悔しくて仕事手につかねぇよorz(緩募かけなくてホント良かったw) posted at 09:17:24
  • 半殺し程度で posted at 09:17:38
  • 最近「半殺し」ってあんまり聞かないよね。生殺しか氏ねかどっちかばっかりだ。言葉が軽い。日本語が危ない。 #大げさ posted at 09:18:32
  • RT @chocopa: (´-`).。oO(ちょうかいのチケット強奪で、懲戒っつーのが浮かんだけど、自重しよう) posted at 09:18:41
  • あーでも巻き添えの逆襲が怖いなあw QT @shghr666: よろしく頼む( ̄^ ̄) RT @Haruna: 軽く日記に書いときましょうか? #ウヤブログ QT shghr666: くっそ。悔しくて仕事手につかねぇよorz(緩募かけなくてホント良かったw) posted at 09:20:07
  • (゚д゚)!? QT @hinata_emi: @Haruna 半殺しって、饅頭の中にはいるあんこのつぶし加減のこと? posted at 09:20:23
  • 2回乗ってる人がいると思うとキイィーーーーッ!! RT @kuroneko3: 今日は観艦式二回目か。いいなー。 posted at 09:26:53
  • 横浜FCサポ 侮辱の“中指”横断幕…処分の可能性も ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/10/11/kiji/K2012… 完全にアウトやんけ posted at 09:28:08
  • ほう、ということは相当厚m(ry QT @koneri2112: ねりーは体の厚みとは違い、薄っぺらい男なのでカレーしか言えないのです…! RT @Haruna: @koneri2112 宗教上の理由とはいえ限定されすぎですがなw posted at 09:34:01
  • だうと QT @cafelime: 真面目な話しかしないnot自転車乗り。 posted at 09:38:40
  • RT @nhk_seikatsu: 【米大統領選 セサミストリート巡り激論】来月のアメリカの大統領選挙の投票に向けて、オバマ大統領と共和党のロムニー候補が、幼児向け番組「セサミストリート」の人気キャラクターを巡って激しい論争を繰り広げています。(09:38) http://nhk.jp/N4406ZL2 posted at 09:42:06
  • RT @Jinmen: ナデシコから16年wwww ウテナから15年半wwww ワタルから15年wwwww CCさくらから14年半ww カレカノから14年wwww リヴァイアスから13年ww ラブひなから12年半www GAから11年半wwwww シスプリから11年半www フルバから11年wwwww posted at 09:43:32
  • ナデシコの方がワタルより古くてCCさくらはそれよりもっと新しいって聞いて真顔 posted at 09:43:35
  • RT @claclaclarinet: 本当にあった怖い話138>毎年演奏依頼が来ていたとあるイベント、ある年、間に入っていた音楽事務所がつぶれたため主催者から直接依頼が来た。「大変申し訳ないのですが、予算削減で例年の半分しかお金が出せないのです」と提示された金額は、例年もらっていたギャラの倍だった。 posted at 09:47:41
  • ねえ…ワタルは学生時代だしナデシコは勤めるようになってからだって記憶しとるのだけど QT @acca_red: ワタルってたった15年前もっと前だと思ってたなのか。 posted at 09:48:43
  • どこかで時空が歪んでるのかもしれない QT @chocopa: @Haruna 本当かい!? posted at 09:49:00
  • もしかしてOUTの特集記事の記憶があるワタルとそのワタルは別物なのか posted at 09:50:23
  • RT @chocopa: 超魔神英雄伝ワタルしか知らない世代が居るのだな… posted at 09:56:41
  • (゚д゚) QT @chocopa: @kuroneko3 @Haruna 1997年のテレビシリーズですねん。 posted at 09:57:00
  • 今日はびっくりする話だらけだ posted at 09:57:14
  • とは言え、あれ放送見てたわけじゃないんだな。当時から頭身低いのはあんまり得手でなくて posted at 09:59:42
  • この先どこまでゆくのやら QT @kuroneko3: @chocopa @Haruna 思えば遠くへ来たもんだ…。 posted at 10:00:51
  • RT @maruwakaya: やっぱみんなワタルとナデシコのに違和感あるんだなぁ。 posted at 10:01:47
  • RT @TENGA_PR: 「親子連れが映画館でまどマギをみに行ってトラウマ」という記事がありますが、母親と一緒に旧エヴァ劇場版を見て味わった気まずさに比べれば、、、 posted at 10:42:44
  • さらばの方はそんなに気まずくなかった QT @chocopa: 宇宙戦艦ヤマト完結編を親子で見に行ったときの気まずさに比べれば… posted at 10:45:47
  • しかしその後「999」は「簡単に人が死にすぎる」といふ理由で禁止令が敷かれたのであったorz posted at 10:46:36
  • 見てる限りはVLSよりこっちの方が強そう QT @JMSDF_PAO: 【観艦式事前公開2】 「くらま」アスロックの操法展示中です。 http://t.co/ftmCwbhC posted at 10:50:23
  • RT @mausu_e: 下ネタなんて言い方一つでだいぶ印象変わるはず。卑猥な単語をストレートに使うからアレなのであって。トイレ⇒「お花を摘みに行ってきますわ」生理やべぇw⇒「いちご狩りに行ってきますわ」彼氏とエッチ⇒「きのこ狩りに行ってきますわ」こう置き換えれば乙女力高い、ですわ! posted at 10:58:50
  • ちょっと確認してみやう (何 posted at 10:59:14
  • (・_・) QT @LEVEL_300: @Haruna @chocopa えぇ? スターシアがスポンソン装備だって? posted at 11:03:01
  • スポンソン装備 (隠語 posted at 11:03:28
  • (お客様用の設備)が「年間これだけ損耗することを見込んでおります」てのと「そうならないよう大事に使わせろ!!」てのと、議論としてはどっちが不まじめなんだろう posted at 11:05:02
  • バルジ装着 (隠語 posted at 11:07:52
  • RT @madonnaosu: バイクを売るなら ポゥ!マイコー posted at 11:12:29
  • RT @imperial_st_321: 社会に挑戦しすぎだマルイ… http://www.hyperdouraku.com/event/praragi1210/images/07.jpg posted at 11:40:33
  • RT @dragoner_JP: NECのリストラにおける、「特別転進(退職)」って言葉、ガダルカナルの「転進(撤退)」と丸っきり同じで、日本って変わってねえと思わざるをえない posted at 11:41:28
  • 食鮮館がいつの間にかATMになっとるwwwwwww腹痛wwww posted at 11:42:24
  • ATM食鮮館(っ^д^c)→ RT @NkmrKjr13: ATM食鮮館(っ^д^c) posted at 11:43:21
  • どうする? ライフル~ QT @NkmrKjr13: ライフル弾は!?ライフルの弾は防げるの!?(っ^д^c) posted at 11:51:25
  • こうですねわかります http://nomu-sapporo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c06/nom… QT @NkmrKjr13: もう鉄道各社はは洗面車を作ったほうがいいと思う posted at 11:54:02
  • http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4f/0b/ririka721mimiya/f… こうですか? QT @NkmrKjr13: @Haruna もうちょっとオサレにしたい posted at 11:55:29
  • うわあ、目の毒…(^^; RT @polar_bear104: 相模湾、盛り上がってるんでしょうね。 #観艦式 http://t.co/rh1apGZn posted at 12:03:15
  • mixiの「巻き返し」はあるのか 「足あとリアルタイム表示」機能復活 : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2012/10/10149650.html 漂う今更感 posted at 12:11:25
  • そらまあ顔隠しゃ相当年齢上でも難易度はだいぶ下がるわな (謎 posted at 12:20:33
  • されたい。 RT @JK_niKorosareru: 女子高生が操縦する10式戦車に殺される posted at 12:20:53
  • 知らん間に加藤鷹偉くなったなぁと一瞬でも思ったのは内緒 (謎 posted at 12:24:23
  • RT @ori_gami: 見てないでTLの雰囲気で言うけど、社長がプレゼンしなきゃいけない理由はないからプレゼン上手な人がやったら良いんじゃないですかね。この点について禿は上手いけど他社が無理に禿の真似する必要はない posted at 12:28:16
  • 新丸子にある「三ちゃん食堂」ってどんな店?[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=1045 ふむ、速いな… posted at 12:31:24
  • RT @ori_gami: ちょっと待て けいおんのしゃべってコンシェルってなんだそれ posted at 12:31:41
  • キュートな「小田急ロマンスカー」のケーキ登場 – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/11/news067.html これならまあ…セーフかな (色味的に posted at 12:32:55
  • いったいドコモはドコへ逝こうとしているのか posted at 12:34:10
  • そこは「お近くの消費者センターへ」じゃないですかの? QT @okitepeugeot: クレームは防衛省ニコニコお客様ダイヤルへ RT @SecretaryBird5: F-2来ないの巻 posted at 12:35:17
  • RT @shghr666: 一昨日あたりから急に会社でもLTEの電波を掴むようになったんだけど…アンテナ一本程度しかでないおかげで却って迷惑な状況…(´・ω・`) posted at 12:37:44
  • うちは僕の席のあたりがLTEも3Gもwifiも均等に閾値(?)くらいしか入ってこないらしくて頻繁に切り替わるもんだから本当にありがた迷惑 posted at 12:39:16
  • ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬ QT itackey: 今日の観閲は、豪、星、米の艦艇つき。US-1Aなし、US-2の2機編隊。F-2なし。 #観艦式 posted at 12:39:33
  • 星加坡 を しんがぽーる とはなかなか読めんよなぁ…(´・ω・`) posted at 12:41:28
  • RT @kiki_isiki: 「2時間飲み放題」と口にするとき、誰もが意図せず「菅野美穂」の名を口にしているのである。 posted at 12:52:42
  • RT @shima183: しゃべってコンシェル、メイドのエマさんでお願いしたい。 posted at 12:53:04
  • 激しく同意するがいずれにせよ使わない機能ナンバーワンである posted at 12:53:33
  • いきましょう。 QT @karaagelove: 三ちゃん食堂に行くしかないと思ってます。 posted at 12:57:18
  • RT @takumi_0919: 正直、たいしたことがない濃度の放射能汚染土壌なんかより怖いものはいくらでもある。化学屋ってのはそういうの常日頃から使ってるから、騒ぐ方向を間違ってるとしか思えない。「えんがちょ」意識で気分は良くなり精神は安定するんだろうけど、苛性ソーダで失明したら視力は戻ってこないんだよね。 posted at 12:57:56
  • 日経iPhone (月刊) QT @2icm: 日経のiPhoneわろたwwwwwwwwwwあんなに言うならそろそろ日経がiPhone出せよ posted at 12:58:37
  • 【定期】 http://tsubame-jnr.bglb.jp はご覧の環境で運用しております。 http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/pico/index.php?con… #usokano posted at 13:00:27
  • 自分を「殺る」気が出てくるのと違いますか QT Khachaturian: しばらく止めていれば、恐らく2分以内には息をする「やる気」が湧いてくるはずだ。 posted at 13:03:45
  • RT @rail_navi: spモードをなんとかしない限りドコモは変わらない。 posted at 13:07:26
  • あー、あるあるw たまにしか動かさないやつなwww QT bic_nagoya: 【速報】消防車出動になった原因は、発電機を動かしたことで煙が発生し、それを目撃した方より通報があったそうです。 原因は発電機ですので、火事ではありません。 お騒がせして申し訳ございませんでした。 posted at 13:08:30
  • ちょっと待ったあのurlだと「自分の」ウィッシュリストが出ちまうのと違うか最初他の人のが見えたのが謎だけど posted at 13:11:48
  • RT @mahiemon: さくらは10歳だからCCさくらから14年って事はさくらちゃんは新卒で職場に…という話を思いついたのだけど、このTLの衆は「就職浪人で」「某飲食チェーンに入って心を病み」「院で」等の事を言い出すので困る posted at 13:12:00
  • 3000点。 QT @enuarl: はらいたい posted at 13:17:24
  • 放っといても40年間無人島暮らしですが何か QT @NkmrKjr12: 女の子はがっつかないほうが寄ってくるよ(っ^д^c) posted at 13:18:19
  • そこにふぁぼとかいいから posted at 13:19:22
  • RT @mofumofu9040: ※ただしイケメンに限るを略して※とかレベル高いけどそれを理解してしまった自分もなんか犯されてる posted at 13:19:28
  • RT @kama_iruka: 「あっちの山からいきなりビューって飛んできてあっという間に消えていったんだ!あれはオスプレイに間違いない!本当だって!!」 緊急特集!!伝説のオスプレイを追え! posted at 13:20:27
  • いいなー QT @mutaguch: 見給え、この晴天に映えるIRフレアを! http://twitpic.com/b30fgi posted at 13:24:32
  • アター、ゴリハコマッタ(ノ∀`) RT @mutaguch: US-2がね、離着水したんだけどさ。 あたごの向こう側orz posted at 13:26:05
  • RT @Rabbit_Kumoya: 政治活動は嫌だけど、アジ看板とかビラとかゲバ棒とかに興味がある共産趣味者向けサークルとか需要ある? posted at 13:29:09
  • 例の完結シーンざっくり飛ばして見たけど本番シーンなんかないぞなもし posted at 13:31:58
  • RT @jyonaha: ↓…日本は多様性に不寛容な社会ゆえ、ずっと多様であることが「正しい」とお説教せざるを得なかったのだが、そもそもその素地がないために、その路線はやっぱ無理だったことが露呈してきたのが今日。たぶん、多様だと「楽しい」、多様だと「儲かる」という言い方をもっと増やしてかんとあかんのやろね posted at 13:49:25
  • RT @konoe_ruri: 所沢航空発祥記念館の零戦展示、ようやくめどがついたんだ。よかったね。見に行かなきゃ! posted at 13:52:52
  • RT @rokuzouhonda: ドコモの肩を持つつもりはないが当初よりLTEでは通信量制限を加えると発表。料金メニューにも明記。推定毎月30Gバイト転送している迷惑ユーザーが、悪徳商法と弾劾するのはいかがなものか。非常識との声には「ドコモの手先」。自分中心主義にも程がある。あるいは全く無線通信の常識に疎いのか… posted at 13:54:17
  • RT @masumi_asano: 女性「私、昨日から風邪気味で」男性「へえー、お腹出して寝たんじゃないの~?」女性「私、スターバックスのフラペチーノ好きなんだ」男性「ふうん。でもあれ、カロリー高いよね」ハイそこです!無意識にダメだししちゃうその感じ!女性をちゃかしたり、まぜっかえしたりしていいのは恋人だけです! posted at 13:55:25
  • お腹出して云々は普通に口走っちゃうな posted at 13:55:26
  • 生理痛持ちなのか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%97%E3… QT @black_kuroda 榛: ひぃ><おくすりはいぶぷろふぇんしかきめてませんれす>< posted at 13:57:06
  • RT @FlyTeamNews: 茨城空港、百里基地航空祭で駐車場の利用を制限-10月20日、21日 http://bit.ly/RQvvc0 posted at 13:58:33
  • アッ、ソウ QT @okitepeugeot: @Haruna そうですかとかお大事にとかおいしそうですねとか機械みたいな会話しかできなくなりますが… posted at 14:00:17
  • 白楽のカレー屋さんの白人女性が「元お姫様」って本当?[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=1383 六角橋交差点の向こう側じゃそら知らんわなー posted at 14:05:53
  • やはり陛下のお言葉というやつは厳選されてをるのですなあ posted at 14:06:58
  • RT @shghr666: 着水ってこれか? http://twitpic.com/b30ont posted at 14:09:21
  • なんだ、今回くらま随分前に出たな http://www.marinetraffic.com/ais/ posted at 14:18:04
  • RT @NkmrKjr12: 「38000円」だけで検索しtも4番目です posted at 14:26:46
  • RT @ori_gami: けいおんも良いけど、ドコモはしゃべってコンシェルにその期の旬なアニメのキャラを投入する努力をしてもらえませんかね。 posted at 14:38:20
  • RT @Hikikomori_: 相棒の杉下右京さんが、「見てください!これはまぎれもなく男根です!」って言い出して、「この人は公共波で何をおかしなことを言い出すんだ…」ってびっくりしたけど、シチュエーション的によく考えたら、まぎれもなく弾痕のほうだし、おかしいのは私の脳みその方だった posted at 14:56:02
  • マジカル・ミステリー・ツアー (67英) http://movie.zashiki.com/calendar/gw/201210.html …!? posted at 14:57:47
  • ゴトウさん… QT @mutaguch: 護衛艦から東京湾フェリーを撮る会 護東会 RT @okitepeugeot: 8日とおんなじだw RT @hanaitakeo: しらはま丸、見事にくらまに当てたよっ!東空会っ! posted at 14:58:38
  • RT @okitepeugeot: 誰か~!!くらまかしらね乗ってる人~!! 接岸して舷梯が降ろされた最初に、鞄を持った士官が4~5人急いでいるようにして降りて桟橋を陸の方に歩いていくかどうかを、確認してもらえんやろか~!! posted at 14:58:51
  • 突っ込んだ途端に弾けるホローポイント QT @ML50nampla: フルメタルジャケットだのソフトポイントだの posted at 15:02:41
  • 一体何の話ですか(‘A`)y-~ QT @ML50nampla: しかも高速のシルバーチップという RT @Haruna: 突っ込んだ途端に弾けるホローポイント QT @ML50nampla: フルメタルジャケットだのソフトポイントだの posted at 15:05:11
  • RT @Ayataka_oko: うちのこのやる気のなさ http://twitpic.com/b3102r posted at 15:05:23
  • RT @madoka_360: 【:εω た、確かにアナゴさんだーーー!! posted at 15:05:42
  • アッ、ソウ QT @ML50nampla: もちろん●頭の話 RT @Haruna: 一体何の話ですか(‘A`)y-~ QT @ML50nampla: しかも高速のシルバーチップという RT @Haruna: 突っ込んだ途端に弾けるホローポイント QT @ML50nampla: posted at 15:06:41
  • RT @shinonome_ss: Tomix 103系低運転台・冷房改造車、HG仕様で製品化決定 http://via.me/-5wtuwui posted at 15:07:10
  • KATOでもTomixでもどっちでもHGだろうと何だろうと構わんから103系は単品売りして横浜線とかのカオスな混色編成を組みやすくしる posted at 15:07:59
  • RT @mexjp: 生前全く縁が無い人が大挙して押し寄せて大混乱 #鉄オタの葬式 posted at 15:22:24
  • RT @kozeni_shkt: しつこい化粧品の営業電話がかかってきたから断って欲しいと嫁に頼まれたので→「あの、奥様はご在宅ですか?」「いないですね」「いつお戻りですか?」「俺が聞きたいよ…」「えっ?」「いつ戻ってくるんだよ…なあ!いつ戻ってくるんだよ!教えてくれよ!!」「あ…あ失礼しました」5分前の話です。 posted at 15:31:06
  • プッ posted at 15:34:33
  • .@鍵二人が揃って堤防方面へ posted at 15:35:25
  • 状況ガス!! QT @chocopa: (´-`).。oO(空気漏れが治りません) posted at 16:16:09
  • RT @trademark_bot: [商願2012-74002] 商標:ZES / 出願人:株式会社毛髪クリニックリーブ21 / 出願日:2012年8月30日 / 区分:5(亜鉛酵母を主原料とする粉末状・粒状・顆粒状・錠剤状・液状・ペースト状・カプセル状の加工食品) posted at 16:21:10
  • やはり気付かれましたかw QT @mutaguch: 作業服にカポックの両津勘吉をみつけますた。 http://twitpic.com/b31f1x posted at 16:21:46
  • 略して女子高生ですね。(・∀・)イイネ!! QT @NkmrKjr12: 高専に「女子高専生」は稀少でも「生物学上のメス」ならそこそこいるという情報はあります posted at 16:22:14
  • FX機か16/2が欲しいなあ posted at 16:24:03
  • A4でええよん posted at 16:32:38
  • RT @ishiya: 知識人のtweetをRTしてTwitterやった気になるのどうなの……。 posted at 16:33:24
  • やめろ! 婚姻届の話は…ッ!! orz posted at 16:38:37
  • やっぱジェレミーときたらパワーなのか posted at 16:40:03
  • おまわりさん!! パワハラです!! QT @kanokoeda: @Haruna 貰うだけなら独りでも出来るよ……女性がひとりで行くとまわりの目が痛いけど。男性ならみんなあったかい目を向けてくれるさ。 posted at 16:42:19
  • だ れ に ? QT @kanokoeda: @Haruna そのままプロポーズしに行ったらいいじゃない!!! posted at 16:47:45
  • 結婚もする前からそんなプレイには耐えられませんorz QT @yutu921: @Haruna 同じく離婚届もひとりで貰えますよ。なんと言っていいやら、みたいな労りと困惑と優しさに満ちた目と態度で接してくれます(・ω・) posted at 16:49:11
  • ごもっともorz QT @kanokoeda: @Haruna そんなの好きな人を自分で選びなさいよ……大人なんだから……orz posted at 16:49:33
  • レンズキャップをカメラの下に付けて置き忘れを防ぐアイデアグッズ「Stow-Away」 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20121010-stow-away-lens-cap-holder… 目の付け所はシャープじゃね posted at 16:55:10
  • RT @bluechart: 講師がTwitterIDをさらしたせいでふぁぼ爆されてよるふくろうの通知でスライドが半分見えなくなる事案が発生 posted at 16:55:41
  • I’m at 丸亀製麺 コーナンセンター南店 (横浜市, 神奈川県) http://4sq.com/Q0b4pq posted at 17:37:10
  • うん、過度な変態は悪影響だ…エッ QT @47news: 速報:G7で、為替相場の「過度な変動は悪影響」との認識に、各国から異論はでなかったと城島財務相。 http://www.47news.jp/news/flashnews/ posted at 18:36:33
  • RT @DMF31SB: ホキを使って散骨 #鉄ヲタの葬式 posted at 18:36:39
  • RT @t2kai2: 「家賃を除くと一日に1000円しか使えず、食べていくのが精いっぱい」 生活保護受給者が記者会見 支給額引き下げに抗議 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734102.html なんでこういう記事には「俺の方が少ない」と不幸自慢がいっぱい出るのか。 posted at 18:37:27
  • RT @Kojimamo: 「PC枕木にあなたの遺骨を入れて来世も鉄路を支えてみませんか?」な商品が地方の民鉄で流行る #鉄ヲタの葬式 posted at 18:51:46
  • RT @t2kai2: ところが当の陸自は撮影協力を断っちゃった。そしたら空自が「じゃあうちで」と承って、その後にAKBがブレイクしたと。なので陸自の広報は相当悔しがっていたらしいw posted at 18:55:10
  • RT @t2kai2: そういえば広報からちょっと面白い話を聞いた。AKBのプロモーションビデオで、航空自衛隊が撮影に協力しているもの(入間基地で撮った)があるが、最初はこれ、AKB側は陸自に話を持っていったそうな。 posted at 18:55:10
  • RT @87a_wtnb: 21世紀初頭、人々はグーグル神を信仰していた。自宅にディスプレイ型の祭壇を設け、検索窓を通して神と交信していた。祭壇を小型化させて持ち歩く者も多く、彼らは些末なことから重大なことまでよく神の知恵を乞うた。グーグルは人々の生活と深く関わっていた。 posted at 19:00:41
  • #NowPlaying “1. Langsam, Schleppend – Im Anfang sehr gemaechlich” by Lorin Maazel posted at 21:00:12
  • あり? 例のやつがプロトコルエラーで落ちちゃう。例の件かな? posted at 21:04:42
  • とりあえずいつものとこで小松便やってます posted at 21:11:13
  • うげえ、280@101かよ富士山上空FL280 posted at 21:15:33
  • RT @asn37: ips細胞でさぁ、現実の同性カップルに子供が出来ることについて論じることよりも腐女子ネタに引き摺り出して騒ぎ立ててる時点で、この国のマスメディアが如何に教養とモラルに欠けてるかがわかりますよね。そういう為に研究してたんじゃないよ世界中の研究者達は。 posted at 21:16:30
  • 全然前に進まねえwww posted at 21:23:09
  • リーフは頼むから5ナンバーサイズに収まってくれくださいでないと車庫入れの難度がorz posted at 21:24:51
  • RT @Ayataka_oko: 巨乳ってどこからが巨乳なんだろうか posted at 21:27:30
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 242回目) #rebootter posted at 21:35:02
  • A アッソウ B ビ(検閲済) C ちっちゃい D デカイ E イイネ! よってDから Q.E.D. posted at 21:37:45
  • おう小松天気悪ぃな posted at 21:39:19
  • しかし弱ったの posted at 21:53:53
  • justinはそもそもの配信開始ツイートが不安定でなあ (x_x; posted at 21:54:25
  • ネモ艦長 RT @okitepeugeot: 皆さん、乗「船」下「船」と書かれる方が多いようですが、乗「艦」下「艦」ですのでお間違えのないように(-人-) さすがに船長とか書く人はいませんが… posted at 22:00:50
  • Get out! QT @mutaguch: A Ass hole? RT @Haruna: A アッソウ B ビ(検閲済) C ちっちゃい D デカイ E イイネ! よってDから Q.E.D. . posted at 22:01:15
  • 上にコブついてるからUP-3じゃないかな QT @ISO0015: 哨戒機のP3Cかな? RT @galileo_falcon: 4発プロペラの自衛隊機(すまん名前わからん) #観艦式1予行2012 http://twitpic.com/b34067 posted at 22:04:44
  • さてフェンスから狙うとして35/2でええやろうか50/1.4でも収まるだらうか #木更津 #電灯艦飾 posted at 22:07:19
  • 状況次第ではウヤなんだけどね、一応攻めるつもりで両案持ってないと posted at 22:07:53
  • でいいのかなやっぱり ^^; QT @mutaguch: P-3CだべRT @Haruna: 上にコブついてるからUP-3じゃないかな QT @ISO0015: 哨戒機のP3Cかな? RT @galileo_falcon http://po.st/ivhaEO posted at 22:15:54
  • ガールズ担架 QT @konoe_ruri: ガールズ&パンツァーの次はガールズ&タンカーか?(ペットボトルを持って走り回る) http://lockerz.com/s/252172496 posted at 22:19:27
  • RT @mossch: 【今日の成果】「ISS」と「ちはや」と「やまゆき」と http://twitpic.com/b33qss http://twitpic.com/b33rhg #ascl #ISS #ToriSat posted at 22:20:57
  • オウフ、何か大きいのごそっと取れたと思ったらかさぶただったwww 耳の中血だらけwww orz posted at 22:29:58
  • XP home だけGoogle Driveのパーミッションがおかしくなって触れなくなったのどうにかならんのかな posted at 22:31:09
  • セット販売が主流になっちゃって、ニッチな編成を組みづらいんですよねえ (ーー; QT @bear_capybara: そういえば、久しぶりに模型店を覗いてみたら、鉄道模型のラインナップが充実しすぎていてビックリした。 余裕が出てきたら、もう一度手を出してみたい♪ posted at 22:32:10
  • RT @nojiri_h: 瀬戸内で現代海戦やったら面白いかもなあ。潜水艦はたぶん役に立たない。誘導ミサイルも背後に陸地があると使えないかも。 posted at 22:32:44
  • RT @tomozo_rice: 青森駅の休憩所キハが解体作業中・・・ http://yfrog.com/hwubloaj posted at 22:33:49
  • ああ、やっぱりなぁ…(´・ω・`) posted at 22:34:00
  • そういうことにおまわりさんを巻き込むのはやめましょう :-p posted at 22:35:32
  • ぢっと腹を見る。 (謎 posted at 22:39:53
  • wwwww QT @Taker428: 追い風100ktでGS610美味しいです http://p.twipple.jp/12b1i posted at 22:40:51
  • RT @asukatan02: 中国の震度表す絵クソワロタwww http://t.co/4ar7KwxC posted at 22:42:50
  • これ何か違うもんだろwww posted at 22:43:03
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください