Twitter Updates on 2012-07-09

  • RT @Kojimamo: 北朝鮮で未だに働き続ける? 戦前電気機関車デロイ型 藤太君のいろいろブログ跡/ウェブリブログ http://doutakun.at.webry.info/201112/article_6.html うぉおおおおお!!!いきてぇwww posted at 00:03:50
  • Ustreamの「中村くじらの意識の高いテレビ」にチェックイン! http://ustre.am/MgNy posted at 00:06:10
  • RT @encyclopector: A:フェデラーはどれぐらい凄いの?  B:テニスでは毎年四大大会が開催される。  A:うん。  B:2003年~2010年までの8年間だと延べ32人の王者が誕生する。  A:うんうん。  B:その32人のうち16人がフェデラーだ。  A:( ゚д゚ ) posted at 07:59:46
  • えっ、アーネスト・ボーグナイン亡くなったの!? #NHKBS1 posted at 08:09:27
  • Oscar-Winning Star Ernest Borgnine Dies at 95 – ABC News http://abcn.ws/NgD5qg (via @ABC) なんたるちあ…合掌 posted at 08:10:58
  • だ・い・じ・け・ん☆ orz posted at 08:58:27
  • 月曜の朝っぱらから目ぇひんむいちゃったぢゃないですかorz QT @Quino: 男はぶっとくて大きくありたい! 超超超極太タイヤの電動自転車が話題に | ロケットニュース24 http://rocketnews24.com/2012/07/09/228237/ posted at 09:06:25
  • 「よせよ、痛いじゃないかね」ってのは一度は使ってみたいセリフですね posted at 09:14:57
  • よせよ、痛いじゃないかね QT @Taker428: チャンスは厨二病 RT @Haruna: 「よせよ、痛いじゃないかね」ってのは一度は使ってみたいセリフですね posted at 09:17:24
  • いやそういうことでなくてですね ^^; posted at 09:17:32
  • 山岳民族www posted at 09:17:56
  • あーそうか、PCI Express x1の存在意義がやっと解った (今更 posted at 09:25:30
  • RT @kmtsk: #nemi RT: @yash006: 健全な不健全ポストとは posted at 09:27:36
  • 店名のない菊名の乱雑なリサイクルショップの真相は?[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=1181 いつの間にこんな店が posted at 09:38:08
  • いらっしゃいませ QT @takab4lcf: やはりなんでもいいから一眼を買うべきか posted at 09:39:42
  • 着陸予定の滑走路に進入 福岡空港、管制ミスか – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201207/CN2012070901001207.html 早めにランクリ出したのを忘れてたのか、着陸機が遅いと見て攻めすぎたのか… posted at 09:40:55
  • RT @m_soba: 「ママ、マッチ売りの少女の話して」 「いいわよ。あるところに、ブツがさばけず困っている売人がいました」 「ママ、言い方がおかしい」 「売人がブツを燃やすと煙が出て、幻覚を伴う強烈な多幸感を得ました」 「ママ、だから言い方が」 「神が見える、神様が見えるよォオ!」 「ママってば!」 posted at 09:41:25
  • 失礼な、僕のはレンズ沼ってよりむしろボディ沼← posted at 09:43:41
  • 食べ放題なんかあるんですか…そんなに食えるのか? ^^; http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/07/-179.html QT @bandjazz: 福井の生主さんの店ですね・・いくらなのでしょうね?? RT @decdecdecdecdec: 力也の綿菓子1ついくら? posted at 09:46:41
  • なんだ、645DってライカのM9より安いんじゃん posted at 09:49:56
  • 一般に1本マルでもだいぶ胸焼けするんですがw QT @bandjazz: 気になりますねw RT @Haruna: 食べ放題なんかあるんですか…そんなに食えるのか? ^^; http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/07/-179.html QT @bandjazz: 福井の生主さんの店ですね・・ posted at 09:54:34
  • RT @hiroshige_36: 「男の娘」って呼ばれて喜んでる奴なんなの 「女の子」って呼ばれようとは思わないの、妥協してんの。 posted at 09:54:55
  • いやいや、入門だからこそ機材に妥協すべきでない(キリッ QT @kmtsk: @takab4lcf マジレスするなら入門機+レンズキットを購入して、使ってみて不足するもの(レンズ and/or ボディ)を買い足すのが良いんでね? posted at 09:55:34
  • 飛べフェニックスの頭のイカれたジジイもなかなか怪演でGood QT @koyaji0466: アーネスト・ボーグナインといえば、北国の帝王 posted at 09:57:52
  • 中古のD40/60 QT @chocopa: しかし、いまお勧めのコスパのいいカメラって… ねぇなぁ… posted at 10:00:27
  • デスヨネーw QT @takab4lcf: 父親の「FZ50に不満がないならそれを使えばいいだろ」に反論できなくてアレ. posted at 10:01:00
  • RT @t_kaku_ei_bot: 無理は、しなければ、しないほうがいいんだよ。苦労というものは、いい部分もあるが、悪い部分もある。苦労はしてもいいけど、無駄な苦労はしないほうがいいんだ。 posted at 10:02:23
  • | ゜Θ゜)<そうでもないよ QT @chocopa: 関東は、ニコンユーザ多いってのは本当だなって… posted at 10:02:34
  • 机の下のP4マシンが今年も牙をむいてるぜorz (発熱的に posted at 10:05:06
  • RT @toronei: 結局、不景気のほうが都合がいい人達というのが、政界と財界とマスコミにいるんだろ?っていう話になるんだよなあ。そうじやなかったらここまでこの三者が景気の足を引っ張り続けてるのは異常すぎる。 posted at 10:05:37
  • 経済情勢は複雑怪奇 posted at 10:05:46
  • RT @chocopa: ボディは中古でも、レンズを良い奴買えば良いと思うよ。 posted at 10:07:34
  • FZ50って名機なのかな、以前もそれ使って満足してて確かに上手くてなかなかSLRに行かなかった人が居たけど posted at 10:08:37
  • メーカーとかマウントとか宗教みたいなもんで今となってはどれがどうとか善悪とかあんまり意味は無いような posted at 10:10:36
  • なんか結局元の木阿弥というか前より状況悪化してる気がするんだけど (何 posted at 10:20:01
  • そらまあうっかりすりゃ「国有地」の固定資産税を中共に請求されるハメになるからなあ QT @Jiji_newsRSS: 尖閣国有化は「火遊び」=「日本の利益損なう」−中国新華社 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012070900082&m… posted at 10:36:22
  • 今日は1時間の昼休みをフルに使わないとダメだなあ posted at 10:37:05
  • 自宅に財布忘れてきましたハイorz posted at 10:37:17
  • 渋滞しなければ往復計40分、道中コンビニに寄ってサンドイッチつまむのが20分で行けるかどうかの勝負である posted at 10:38:14
  • 誠に遺憾に存じます QT @chocopa: ええかげん、身を固めて欲しい posted at 10:40:33
  • 各クラスタのせいでもう「本腰入れる」がひyな単語にしか見えません<本人の資質 posted at 10:45:48
  • 35mm-420mm/ F2.8-3.7 なら数値の上では確かにオールマイティだねえ… http://bit.ly/McA6zQ posted at 10:53:08
  • ISOも100スタートならとりあえず不満はないかね、センサーサイズ以外は posted at 10:56:11
  • 言い出したらD200なんかもう7年前なのか posted at 10:57:00
  • あれだけオールマイティーだと写ってりゃいいレベルの人に故障以外でリプレースを説得するのは難しいねえ posted at 11:01:30
  • 昼飯問題の最終的解決 posted at 11:02:45
  • いやごくありきたりな棚ぼた的解決なんですけど>昼飯 posted at 11:10:25
  • どのみち買い出しに出るから一旦家には寄らないといけないんだけどさ posted at 11:11:04
  • RT @takab4lcf: ちげえよ http://twitpic.com/a5kft9 posted at 11:14:38
  • RT @takab4lcf: -230とかいいから() posted at 11:14:42
  • い ち い ち お ん ど く す る な (誰 posted at 11:15:47
  • RT @kachououji: これが北朝鮮の国産車「白頭山」 笑い話でない“製造”技術(産経新聞) – Y!ニュース http://goo.gl/6hkMj おぉ。まさしくベンツボ。 posted at 11:27:10
  • RT @cc14rt: ゾッとするわ http://www.fuzoku.gifu-u.ac.jp/chu/_contents/warning.html みんなも気をつけてね posted at 11:30:35
  • わかってはいてもビビるわな posted at 11:31:12
  • 人生を、甘く、見ること!! QT @tomakomako: 今日も節電運転です。 RT @koyaji0466 再稼働反対。のんびりのんびり RT @tomakomako: ホイのフル稼働はいつになるのか。今日も眠い。 posted at 11:34:49
  • △ QT @koyaji0466: ていへんだ、ていへんだあ! RT @takab4lcf: て い へ ん posted at 11:36:01
  • RT @cafelime: ぱんつ穿いてない状態だ手ブラっていうのはすごく素敵なシチュエーションだと思うので是非やってください。 posted at 11:37:26
  • ん? と言うことは森蘭丸とキャッキャユリユリってことですか? (;゚∀゚)=3ムッハー http://odanobuna.com/ posted at 11:52:46
  • たははw QT @Kyohjin_Kyohjin: 殿がご乱心ですぞ! RT @Haruna: ん? と言うことは森蘭丸とキャッキャユリユリってことですか? (;゚∀゚)=3ムッハー http://odanobuna.com/ posted at 11:57:30
  • RT @mutaguch: 航空局管理のNDBってもう伊丹と関西だけなのか。 関西は海上だしT型アンテナはもう無いのか。 羽田NDBまだ残ってるかなぁ。熊谷は基地内だし。 posted at 12:01:19
  • ある種の聖杯戦争的な QT @takab4lcf: 知恵袋でも戦争してやがる… posted at 12:03:20
  • うちに子供はいません!! (キリッ QT @chocopa: 買ってくれるのなら!w RT @Haruna @chocopa ぜひこいつで圧倒してくだされ http://www.sigma-photo.co.jp/lens/tele/200_500_28/ posted at 12:15:51
  • RT @takab4lcf: 最後の10円を使って電話したら間違い電話だった時の絶望感 posted at 12:15:59
  • 今10円使う公衆電話あるの? posted at 12:16:11
  • .@kitagawa_takuji さんの「アノニマスが「霞が関と霞ヶ浦を間違えた」ことが定説になっている件に関して」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/333426 posted at 12:18:40
  • サービス品やら何やらでここ20年ばかりテレカが全然減らないわけですが QT @tomakomako: 逆によってテレホンカード専用公衆電話があったら、それこそ持ってない。 RT @Haruna 今10円使う公衆電話あるの? posted at 12:31:15
  • RT @ryoko174: 「やはり電力は足りてるじゃないか」との声が予想通り届く。火発をフル稼働させ、節電まで強いてる現状のどこを見たらそう評価できるか不思議。1000年に一度の大津波は想定内リスクとして備えるのが当たり前で、10年に一度起きる猛暑に備えるのは過剰らしい。日本人でも日本語の通じない人は多い posted at 12:31:29
  • RT @teracy: 社畜割フラット(社畜がふらつくまでこき使っても残業代実質タダ) posted at 12:31:39
  • RT @gakkosound: 甘いな、SPAMメールで来る奴はURLに送ったメールアドレス情報を仕込んでる奴もあるから注意な。 QT (user省略): lineでまわってきた。まじ焦る(らしい) http://www.fuzoku.gifu-u.ac.jp/chu/_contents/warning.html posted at 12:31:57
  • 定期入れがパンパン。 QT @tomakomako: 束にしておいておいたのだが、どこにあるのか、さっぱり。 RT @Haruna サービス品やら何やらでここ20年ばかりテレカが全然減らないわけですが QT @tomakomako: 逆によってテレホンカード専用公衆電話があったら posted at 12:34:15
  • RT @ttakamizawa: 歴史的な海羽田から今日で一年  #umihaneda 屋形船貸しきるというアイデアはすごい posted at 12:37:46
  • RT @shima183: L特急という言葉に懐かしさを感じてしまうJR東日本エリアの人間。 posted at 12:38:41
  • RT @nhato: 街で胸元を強調した女性を男がつい見てしまうのは女性陣には許して欲しい。ちんこ半分くらい出してる男がいたら見るでしょう。俺だって見る。 posted at 12:39:42
  • RT @__koyoyo__: ブラック企業に勤めてしまった従兄弟が教えてくれた、その企業の社長の名言「法が許しても会社が許さない」が忘れられない。 posted at 12:41:34
  • 「そんなの法律がおかしいんだッ!!」ってのには仰天したなぁ posted at 12:42:03
  • その人他にも消防の抜き打ち査察を事前に通達がないって追い返した武勇伝もありましてね posted at 12:43:54
  • 創刊号は介護用ベッドの枕が付属して740円 QT @tomakomako: 会社の人が、独身がこんだけ多ければ、「週刊独居老人」とかいう雑誌が出るようになって、なんとかなってんじゃない?というので、それもそうか。と、思う今日この頃。 posted at 12:44:33
  • MJD!? あ、おれカード払いだ… QT @kanokoeda: ドコモの支払いってテレカでできなかったっけ? RT @Haruna: サービス品やら何やらでここ20年ばかりテレカが全然減らないわけですが QT @tomakomako: posted at 12:45:15
  • そっちもカード決済… QT @tomakomako: 家庭用回線は払えるって聞いたことある。メンドイらしいけど。 RT @Haruna MJD!? あ、おれカード払いだ… QT @kanokoeda: ドコモの支払いってテレカでできなかったっけ? posted at 12:46:57
  • RT @kanokoeda: 「ジャージ姿だけで男女か判別迷ったら股間見るよね」って言ったら「そんなにわかるもんなの!?」って驚かれたけど、わからないとでも思ってたのだろうか。レーパンの中に収まってるアレは男性が思ってる以上にくっきり認識出来るけど、そういうもんだと思ってるから誰も口にしないだけだと思うよ。 posted at 12:53:26
  • そんなにわかるもんなの!? Σ(゚д゚)!? posted at 12:53:27
  • 温泉行きたい posted at 13:12:10
  • 思わずggっちゃったじゃまいかしかも画像検索 posted at 13:15:38
  • ( ゜ω゜ ) お断りします雄琴温泉だけに QT @okitepeugeot: そこは今ホットな大津市の雄琴温泉へドゾー RT @chocopa: 温泉行きたい RT @kmtsk 温泉行きたい RT: @Haruna: 温泉行きたい posted at 13:17:59
  • RT @madonnaosu: 「月が綺麗ですね」って素敵な表現だと思うけど、その流れから翌朝「朝日が綺麗ですね」とか言って肩を抱き寄せちゃったりするんでしょ!!で、「僕のサンもまたライズしてきちゃったよ」とか言っちゃったりするんでしょ!! posted at 13:23:22
  • そんな歌手いませんでしたっけ QT @shima183: 南 千歳って書くと人っぽい。 posted at 13:24:39
  • RT @LEVEL_300: L商会という言葉に懐かしさを感じてしまうFMヨコハマエリアの人間。 posted at 13:25:30
  • L商会とALiC日進は定期的に回ってくるなあ posted at 13:25:50
  • RT @mxu6702: えっるっ しょうかい♪ ジャン♪ が自動脳内再生された posted at 13:30:02
  • RT @LEVEL_300: 韓国の日本大使館にトラックが突入したニュース。2ちゃんで「米大使館なら射殺してるぞ 生温いからなめられる」って書き込みあったけど、中東の米大使館だったら突っ込んだトラックは自爆してだろうな。トラックが生温かくて良かったよ。 posted at 13:59:44
  • RT @asakura_you: @NkmrKjr12 日本人はもっと自分がいなくても会社が動くと自覚するべきだと思う。あと会社も社員が一人いないだけで業務が滞るような経営しちゃいけないと思う。 posted at 14:01:08
  • ちっくしょうご飯で離脱してる間にサービスタイムだったのか!! orz posted at 14:03:18
  • …静かすぎるな posted at 14:12:55
  • あかん猛烈に #nemi posted at 14:21:15
  • 熱源だ! 殺せ!! QT @madoka_360: クーラーと扇風機のダブル使用でも暑い会社…。真後ろのサーバーが敵か! posted at 14:21:31
  • それは効くんですか?w RT @koyaji0466: 電源ボタンを入り切りしてください。 RT @Haruna: あかん猛烈に #nemi posted at 14:24:20
  • RT @Yukaly: シャーロックホーモズ posted at 14:29:48
  • 毛どころか身体ごとなくなっちゃう QT @okitepeugeot: イーグルのノズルの中に頭突っ込んでバーナー全開にしてもらうとエエで~(*^^*) RT 榛: それは効くんですか?w RT @koyaji0466: 電源ボタンを入り切りしてください。 RT 榛 #nemi posted at 14:33:25
  • そうだ 福井、行こう QT @konoe_ruri: そんなことよりうまいみそかつが食べたい posted at 14:34:48
  • 福井はソースカツか…だめだほんとに頭が回ってない posted at 14:35:20
  • \我々はァ!!/\我々はァ!!/ \昼食後のォ!!/\昼食後のォ!!/ \シェスタをォ!!/\シェスタをォ!!/ \要求するゥ!!/\要求するゥ!!/ posted at 14:39:15
  • RT @cardhu00: 下ネタも言えないTwitterなんて…… posted at 14:43:54
  • あれはしばらく置いて枯らすんですよね確か QT @NkmrKjr12: あれ?市役所の職員が使ってる朱肉すごいくっきりてうらやまーー!!(っ^д^c)どんな朱肉使ってるんだろ posted at 15:10:13
  • RT @toyoko_ltdexp: もう節電節電言わないで素直にコスト削減って言えよ( posted at 15:11:43
  • RT @km170: 「あなたお帰りなさい。お風呂で私とご飯食べる?」 「効率いいな」 posted at 15:12:45
  • RT @takashiokita: 自販機自体を減らせば良いのに。2001年のデータで、日本の自動販売機の台数は約227万台( http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_No=… )。56人に1台の割合。 – 遂に、日中の冷却用電力ゼロの自販機が登場! : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2012/07/post_10549.html posted at 15:26:42
  • RT @atlaswebcom: 毛無山で6人遭難 全員救助 富士宮 – 静岡新聞社 http://bit.ly/NBbuC8 posted at 15:40:28
  • なんつう名前だ posted at 15:40:45
  • しかも毎年当選本数増えてるはずなのに僕のところには1本も回ってこないとかキチガイじみてる QT @NkmrKjr12: 今何気なしに宝くじ売場の前横切ったけど、サマージャンボの一等前後賞併せて5億円ってキチガイじみてるな(っ^д^c) posted at 15:47:00
  • RT @hino410: NHKのツールドフランス特集を見ていて、トゥルマレ峠のシーンで母が一言。「鶴丸峠ってどこにあるの?」…そんな峠はありませんよ母上。(´・ω・`) posted at 15:49:18
  • 呼びましたか? RT @railplanet: 「宝くじが当たる前提で人生考えてるんだからそろそろ当たってくれないと困るんだよ!」って怒ってる奴いたなあ posted at 16:00:04
  • 残る問題は音:オナラの臭いをなかったことにできる画期的な発明 – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/08/news004.html ふううぅぅぅん posted at 16:04:08
  • 制服JKってだけならすぐ近所にいっぱいいるんだが…orz QT @NkmrKjr12: ということで制服JKはご自分の目で見に来てください(っ^д^c) posted at 16:05:08
  • あら。 QT @mxu6702: あ、ナンバーから区の名称が消えてる! http://moby.to/rt7pb6 posted at 16:17:20
  • ENGINE MALFUNCTION QT NISSANEV: 月曜日からアクセル全開ですかー?それともスロースターターですか? posted at 16:20:52
  • っ[打ち水] QT @NkmrKjr12: この暑い日にベンチでめっちゃ激しく抱き合ってるカップル見て余計に暑くなった(*///ω///*) posted at 16:25:37
  • 「憎しみは憎しみしか生まない!」って実にわかりやすいブーメランだなおい(゚д゚)ポカーン posted at 16:38:51
  • RT @qsk1: どちらかというと、基本性能だけしっかりしててパッケージがいいものが好きです。物は。モーターとか、筐体とか、ボタンの具合とか。白物は、安いラインは貧弱になる。いまの車は最初から豪華機能だとおもう。外国車はちがうかな? だけど、こんな人はいないんだろな。 posted at 16:47:07
  • 選手に感情移入してこっちも思わずヒートアップしちゃうとかですか? QT @Quino: 某嫁みたいにツールみながらローラーできるのは羨ましいな(謎 posted at 16:50:21
  • orz← QT @kmtsk: 止めの一言「今日のあなたは正当な理由のふりをして仕事してないようにしか見えてません。この言葉をよく噛み締めてください」 posted at 16:52:27
  • どこのドイツと? QT @koyaji0466: ドイツ行きたい RT sach_torte: わしもドイツ行きたい… posted at 16:52:45
  • ドイツ行くんなら汽車でライン下りはやってみたいもんですね posted at 16:53:29
  • 財布家に忘れたの取りに帰った後の段取りがだんだん面倒になってきたので後半部分の用事はamazonに丸投げすることに決定賞。今夜は帰ったらネットワークの再構成に専念しよう。 posted at 16:57:20
  • ああ、わりとよく聞く理屈ですねそれ QT @kmtsk: 一度故障が発生したとき、外付けHDDが与えられて、ここにデータを入れましょうって言われてたのに、毎日のウィルスチェックが重たくて仕事にならんから、普段は外してました。ので、データが内蔵ディスクにしかありません、とか日本語が posted at 16:57:56
  • 国内で乗っていいんなら欲しい QT @ma_nico: トラバント購入? RT @koyaji0466: 東のドイツ RT @Haruna: どこのドイツと? QT @koyaji0466: ドイツ行きたい RT sach_torte: わしもドイツ行きたい… posted at 16:58:07
  • なお前半の用事の方は代替が利かないからいっぺん財布取ってからまた出るのである…ちょっとした事故でズボン破けちゃったしorz posted at 16:59:22
  • イイネ! QT @koyaji0466: 買わないけど写真は撮るよ。 http://twitpic.com/3szd8i RT @ma_nico: トラバント購入? posted at 16:59:36
  • えー!? QT @__min_cs__: 東大生が童貞なのは toudai を並び替えると doutei になることから明らか posted at 17:00:17
  • ですよね QT @ma_nico: 排ガス規制でアウト RT @Haruna: 国内で乗っていいんなら欲しい QT @ma_nico: トラバント購入? posted at 17:00:33
  • ウッシッシ (@ JTB青葉台支店) http://4sq.com/NBsiZU posted at 17:35:08
  • I’m at らあめん花月 嵐 青葉台駅前店 (横浜市, 神奈川県) http://4sq.com/M9VPYg posted at 17:56:37
  • ありがとう そして ありがとう >JTB http://twitpic.com/a5nyy7 posted at 18:36:09
  • Ustreamの「スーさんの日常 ”ゲーム実況”」にチェックイン! http://ustre.am/9k53 posted at 19:21:51
  • ハイライトシーンの振り返りと聞いて (live at http://ustre.am/9k53) posted at 19:24:13
  • RT @koyaji0466: どんなジェスチャーが自転車屋を表現するか気になる。 RT @kanokoeda: お家の人が帰ってきた音がしたので、窓から手を振ったら、「自転車屋さんに行って来ます」のジェスチャー返されたw あれ?自転車屋さん19時までじゃないの?ww posted at 19:57:15
  • .@Haruna のN-06Cが2012年07月08日20時18分から24時間リブートしませんでした #rebooranaee posted at 20:18:19
  • ウッシッシ QT @kmtsk: あ、初めて見た気がする RT @Haruna .@Haruna のN-06Cが2012年07月08日20時18分から24時間リブートしませんでした #rebooranaee posted at 20:50:48
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 226回目) #rebootter posted at 21:11:28
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください