Twitter Updates on 2012-05-22

  • RT @WnWnO: ペンタックスの機種名がどんどんソ連原潜のそれに近くなってきたのでK-141出たら買う #不謹慎オスカーII級クルスク posted at 09:17:51
  • K-19は出ますかね? posted at 09:18:00
  • RT @SeasideExp: Twitter明らかに不具合起きてるのに呟き続けるあたり深刻な中毒症状 posted at 09:18:08
  • RT @towa_yips: 【Twitterバグ現状まとめ】①つぶやくことは可能だが、自分のつぶやきは自分のTLに反映されない。 ②自分のつぶやきはフォロワーさんのTLに表示されている。 ③フォロワーさんのつぶやきは自分のTLに表示されている。 ④リプライの取得漏れが激しいが、TLには表示される。 かな? posted at 09:20:24
  • イイネ(゚∀゚) QT @dokodemo_neruo: ハリソンフォードがCM RT @Haruna K-19は出ますかね? posted at 09:20:48
  • ええ奥さんですなぁ(ノД`) QT @shghr666: 昨日、家に帰るとカミさんが怒ってました。曰く「あんたアグレッサーって飛行教導隊のことじゃないの!私夕方ぐぐるまで気がつかなかったじゃない! 教導隊なら私も行ったのに!!ちゃんと分かるように言えよな!?」 …ご無体なorz posted at 09:23:27
  • cock! WindowsXPのドメインログオン阻害してるの<censored>McAfeeのファイアウォールじゃねえか… 一昔前の不具合まだ引きずってんのかよorz posted at 09:25:55
  • そりゃ「使いものにならないのが最高のセキュリティ」とは言うけどさ… posted at 09:26:35
  • たったそれだけのこと突き止めるのに何日かかってんだか。おいらもヤキが回ったぜorz posted at 09:27:17
  • 「バカメと言ってやれ」(cv沖田十三) QT @shghr666: しかし、自称教導隊大好き!がアグレッサーという言葉で気がつかないってのもなぁ…orz posted at 09:29:01
  • 「バカメだ!」(cv略) QT @shghr666: ワカメ? RT @Haruna: 「バカメと言ってやれ」(cv沖田十三) QT しかし、自称教導隊大好き!がアグレッサーという言葉で気がつかないってのもなぁ…orz posted at 09:31:14
  • 「日本では壊れたIPv6が広まっている」とGoogle、IPv6接続お断りの方針 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120521_5343… 「腐ってやがる…早すぎたんだ」ですねわか(ry posted at 09:36:49
  • RT @_sosososo_: このあいだ女子大生が、「女子高生の透けブラは見せてるんだよ!見せたくなければ下にキャミ着るでしょ?だから男の人は好きなだけ見ればいいの!」って言ってたから、ありがとうございますって思った。 posted at 09:44:45
  • RT @Nack_Beyond: ある意味自殺だからなぁw RT @tanpinsan: 「エアコンを消す」と熱中症で亡くなる人が出るが、「テレビを消す」と病人が出るというのは聞いたことがない。☞黙殺された野村総研の“TV消せばエアコンの1.7倍節電”報告 http://bit.ly/JLE2db posted at 09:55:37
  • うちの環境Windows Updateが3件あるみたいなんだけど入れても入れても不死鳥のごとく何度でもインストールを要求するんだけどどうしたらいいのこれ posted at 10:10:33
  • RT @madonnaosu: Tweetの取得漏れとかがあるらしいから、今なら欲望を全開にしたTweetしてもいいかもよ。王様の耳はロバの耳! ってねふひひ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) posted at 10:15:21
  • おっぱい! おっぱい! ( ゚∀゚)o彡° posted at 10:15:35
  • このこととは関係なしに既に1台内定してるんだが QT @eulekm: 窓自体の再インストールw RT @Haruna: うちの環境Windows Updateが3件あるみたいなんだけど入れても入れても不死鳥のごとく何度でもインストールを要求するんだけどどうしたらいいのこれ posted at 10:15:58
  • 東京タワーは征服されたんでしたっけか QT @kuroneko3: スカイツリーを外からよじ登る人はいつ出るかな。 posted at 10:16:11
  • 10年あの辺通ってたのに一瞬でも下北半島を連想してしまった…orz QT @oldconnie: 茶沢通り懐かしい。よく下北から三茶まで歩いた。 posted at 10:16:58
  • KB2633880,KB2572073,KB2518864の更新が何度も表示される http://bit.ly/K6b85R ああもうM$は何度も何度も何度も何度も同じ不具合を…アホか!! orz posted at 10:20:12
  • 「セキュリティ更新プログラムの無限ループ」なんかなんべんやらかしたら気が済むのよ posted at 10:20:42
  • 東京新聞:波平の毛 抜かれる  桜新町のサザエさん一家銅像 :社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK201205220… 器物損壊…いや暴行罪で告発しる posted at 10:44:31
  • ぼくはアグレッサーはきちんとアグレッサーと言って欲しいのですアグレスなんて変な略され方されるとアグレス・チャンとかいろいろ余計なものが連想されて面倒くさいのです (‘A`)y-~ posted at 10:48:07
  • アラン・ロベール http://bit.ly/K6gttO あれ? 東京タワーは攻略してないのか?? posted at 10:51:18
  • RT @ROCKY_Eto: 固体化したDHMOの破壊力は異常。百年前に巨船を撃沈したことさえあった。 RT @oldconnie @oniyome1902 以前、一酸化二水素が融点以下にならないよう、流しっぱなしにしていた蛇口を親切にと閉めて大目玉喰らった人の話を聞いたことがあります。 posted at 10:54:58
  • RT @shghr666: えっ RT @ML50nampla: えっ RT @kennymcken: えっQT @nausicaa1225 @gravitino @Charz_red QT: えっ RT @gravitino: えっ、RT @Charz_red: スカイツリーの打ち上げ、ドキドキするね~ posted at 10:56:30
  • Haruna「後ろから1台、うちのチームの車じゃねぇ・・・コルベットかスープラ・・・そんなに大きな車じゃなさそうだ・・・ステップワゴンだとぅッ!?」 #itidaikittar http://shindanmaker.com/138185 ええ軽にはよくブチ抜かれますよ (‘A`)y-~ posted at 10:58:33
  • ひとりじゃないって すてきなことね (c:天地真理) (棒 QT @dokodemo_neruo: 嫌がらせとの報告が http://toro.2ch.net/test/read.cgi/win/1329400281/ RT @Haruna: うちの環境Windows Updat posted at 11:01:03
  • RT @dancom: ハッカーって他の人が10分かかるところを1分でざくっとやる人の総称で、魔法の杖を持ってる人ではなく一般の主婦に対しての平野レミみたいなもんです。 posted at 11:01:16
  • えっ QT @LEVEL_300: 虚構新聞余裕です^^ @Haruna: 東京新聞:波平の毛 抜かれる 桜新町のサザエさん一家銅像 :社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK201205220… 器物損壊…いや暴行罪で告発しる posted at 11:01:53
  • 配色が逆だったらまだまともだと思うの QT @cafelime: チョコミントってなんであんな毒々しい色にするんだろう。 posted at 11:02:22
  • HP=北海道警察 MP=宮城県警察 posted at 11:13:23
  • 柱|(‘A`)y-~ 動機は十分だな… QT @shghr666: 俺じゃないっすよ RT @sinanomaru: 残虐すぎる・・・ 東京新聞:波平の毛 抜かれる 桜新町のサザエさん一家銅像 :社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK201205220… posted at 11:15:47
  • RT @tgnorainu: コナン「偶然にもスカイツリーの観覧券を手に入れた俺たちは」 #こんなスカイツリーは嫌だ posted at 11:17:20
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 194回目) #rebootter posted at 11:47:05
  • なんて恐ろしいことを!! QT @47news: 無免許で「光脱毛」を施術 医師法違反容疑で男逮捕へ http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012052201001531.html posted at 12:03:13
  • RT @FlyTeamNews: 小松空港/福井駅間の連絡バス、期間限定で往復割引乗車券を発売 http://bit.ly/K9If96 posted at 12:10:29
  • XPは滅びんよ! 何度でもよみがえるさ!! QT @ponuke: XPっていつごろまで生き続けるんだろう… posted at 12:29:55
  • ちなみに弊社では少なくともMEマシンがまだひっそり稼働していることを私は知っている posted at 12:31:04
  • RT @for_ncncd: まぁこの人も今多くの返信届いて乙武さんのTwitter裁きの大変さに気づいたんじゃないの^^ 常識的に考えてこれらの全部に相手できるかっての。これの何十何百倍もの量が流れてくるんだぜ!? @BlueWater_miu posted at 12:31:20
  • あるある…自分も機会があればつい探しますw QT @rail_navi: 年頭に行った工場では当たり前にPC98(80386)が稼動してる企業がありましたw QT @Haruna: ちなみに弊社では少なくともMEマシンがまだひっそり稼働していることを私は知っている posted at 12:36:17
  • RT @delta16v: 銀塩カメラとレンズ #既に一生持つだけの備蓄をしてしまったコレクション posted at 12:48:25
  • RT @hirokiky: 新人がメモをとらない vs 先輩がドキュメント書いてない posted at 12:51:56
  • Oh… QT @qsk1: ニコンに300/f2てのがあったのか。強烈だわな。 posted at 12:55:00
  • Nikkor 300mm f/2.0 ED IF Super telephoto lens http://bit.ly/LnfEdX すごく…大きいです…/// posted at 12:55:52
  • そんなに大層なモノは持ち合わせません…orz QT @sakura_mmm: @Haruna お持ち ですか? posted at 12:59:53
  • RT @sakaima: 脊髄反射はネットの華。そこで「つられちまったい!ヘン!」って悪びれずに呟くのが粋ってもんじゃ?口惜しくって逆ギレして虚構を叩くのは、まぁ無粋ってこったね。 —【読売新聞/Y!】 “「キーッ、くやしいッ!」…虚構新聞に引っかかる人続出” http://bit.ly/JB90pJ posted at 13:01:04
  • ファミコン・iPod・フロッピー・黒電話などかつて栄華を極めた文明機器の化石「Modern Fossils」 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120522-modern-fossils/ 化石って言うにはちときれい過ぎないかい posted at 13:07:48
  • SAMのイルミネータ #こんなスカイツリーは嫌だ posted at 13:10:45
  • もしかして: 地デ鹿 QT @twig0w0: ┗┻(‘Å ‘)┻┛!? ……? RT @okitepeugeot: なんだかよくわからんがそういうことにしておこう RT @sinanomaru: 鹿 #こんなスカイツリーは嫌だ posted at 13:16:06
  • これは酷いテロ QT @skota_jp: 何故かいつもミスタイプしてしまう職場の端末。よく見たらとんだ不良品でした。何がおかしいかわかりますか? http://twitpic.com/9ntnjn posted at 13:19:41
  • RT @NISE_TOEIC: 【偽乳】 Please inform the station manager immediately if you notice any clearly fake boobs in the station. 駅構内で、明らかな偽乳を見かけたら、直ちに駅長にお知らせ下さい。 posted at 13:25:25
  • 他所ん家のやることに口挟むつもりもないけれど…スカイツリーで新婚旅行済ましちゃうってのもどうなのよ… QT @Jiji_newsRSS: 「待ちに待った」「新婚旅行に」=早朝から列、徹夜組も−東京スカイツリー開業 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012052200308&m… posted at 13:27:56
  • RT @howmamita: 金環日食の画像で一番気に入ったのはこれです。素晴らしい。可愛い。 http://t.co/4aJKuUZV posted at 13:28:37
  • 先日の婆さんといいこの国の一般家庭にはどれだけ溶接面が普及しているというのだ posted at 13:28:59
  • 【さくせん】「まじめに はたらけ」 #sakusen http://shindanmaker.com/205567 ハイorz posted at 13:29:24
  • 溶接面で金環日食 – 痛いテレビ http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51758963.html おいおい… posted at 13:31:19
  • RT @kyomac: 次作 007「波平の毛は二度抜かれる」ご期待下さい posted at 13:32:58
  • 郵便配達は二度波平の毛を抜く posted at 13:32:59
  • 誠に遺憾に存じますorz RT @madonnaosu: モテ期がこなかったのは自分のせい posted at 13:51:04
  • RT @RASENJIN: 剣と魔法にリアルリアリティを求めるのはわからんでもないけども、その方向にはビキニアーマーがいないのでやはり与するわけにはいかん。 posted at 13:51:37
  • ストリートに仕掛けるやつなら QT @chocopa: そんな、ストレートに仕掛ける奴居るかなぁ… posted at 13:52:48
  • RT @kanokoeda: 楽しそう! RT @iwanamy: うおお何ですかこれは!欲しいかも!RT @yamaarac: そろそろ買うよ~:AppTag Laser Blaster http://hex3.co/products/apptag posted at 13:53:48
  • DHMOを「どホモ」と読んでしまいがちなアカウントはこちらに…なりません! 本当です! 絶対そんな読み方しません!! posted at 14:08:20
  • 田中れいな『ちょっとすみません(;・∀・)』 http://amba.to/JrFTWC うわぁぁぁぁぁΣ(´∀`;) posted at 14:09:23
  • 「 Haruna 」 【意味1】甘くて苦い 【意味2】超ホモい 【意味3】変質者 http://shindanmaker.com/228827 おい弁護士呼んでくれ posted at 14:11:39
  • RT @masakiwachiex: NHKのニュースでも「波平さんのたった一本の毛が」と言っていたが、なぜ側頭部の毛髪を無視するのか? 正確な報道を求む。 posted at 15:14:57
  • RT @yamabukikoban: とりあえず、報道では「入れ墨」は「彫り物」に言い換えて欲しいなあ。大阪市役所には額に「犬」とか、腕に「サ」とかの墨が入ってる人がいるのかと思ってしまう。遠山の金さんの背中にあるのは彫り物で、岡っ引き地獄の辰の腕や『女犯十手裏仕置』の下っ引きの額にあるのは入れ墨なのであります。 posted at 15:15:36
  • RT @LEVEL_300: 「たった一本の毛」が正確な表現。像とアニメを混同することなく公正な報道を追及する、さすが公共放送 @shghr666: あっ! @masakiwachiex: NHKのニュースでも「波平さんのたった一本の毛が」と言っていたが、なぜ側頭部の毛髪を無視するのか? 正確な報道を求む。 posted at 15:15:59
  • RT @RASENJIN: ビキニアーマーでもっとも重要なのはおへそが見えているかどうかであって、肌の純粋な露出度とは実のところあまり関係がないと思っています。 posted at 15:16:10
  • RT @railplanet: ミニチュアでも自分の倍以上あると思うとすごいですよね。RT @kishanori: そう考えるとスカイツリーの高さが実感できますね! RT : スカイツリーはNゲージサイズでも高さ4m超えるんだよなあ posted at 15:18:13
  • RT @AerospaceCadet: 【緊急拡散】北関東や東北などの飲料工場から出荷された製品の一部にモノカルボジオキシドが含まれています。これは空気中の濃度が7%を越えると気絶し、そのままの状態が続けば死に至る、また、地球温暖化の原因物質ではないかと言われている物質です。気をつけてください。 posted at 15:33:53
  • 今度はそっちかよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ posted at 15:34:03
  • AcrobatProのUI仕様がいちいち腐ってて、よく使う機能ほどヘンテコなデフォルトのくせにメニュー項目がかくれんぼ選手権かってくらい奥の方に仕舞いこんであって起訴したいレベル posted at 16:02:58
  • RT @kamille_a: ドコモはなぜiPhoneを売れないのか  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/JIweZG 読んでみるとアップルの付ける制約がかなりゲスだな。特許よこせとかあんどろさんより料金安くしろとか半分以上iPhone売れとか。これじゃドコモはYesとは言えんよ。 posted at 16:05:00
  • 無茶しやがって… QT @chocopa: 今更だけど、カメラのセンサーが心配になってきた。2.5秒とか露光してたもんな… posted at 16:05:30
  • RT @Fai_ry_shimo: 【男子がウザがる「うざい女」の特徴】理屈が通じない馬鹿。あらゆることを責任転嫁。論破されると開き直る。泣けば解決すると思ってる甘えた思考。常に被害者面して悲劇のヒロインアピール。異常なほどプライドが高い。人の話を全く聞かないくせに自分の話を聞いてもらえないと途端に不機嫌になる。 posted at 16:08:08
  • RT @eulekm: NTTに返却する荷物をねクロネコの営業所に持って行ったわけ。そしたらクロネコの人(´・_・`)顔するわけ。は?って、思って住所よくよく見たら、届け先が道路挟んで向かいのビルとか、市内怖いわー\(^o^)/ http://instagr.am/p/K64VrLDTc2/ posted at 16:12:54
  • RT @w_unagiimo_w: 北九州市役所職員への脅迫と市役所への放火予告のツイートはこちら。 https://twitter.com/#!/crohntrooper/status/2045442122749173… posted at 16:19:33
  • こういう人達って、きっと平時()は健康のためなら死んでもいいってためらいなく言って回ってる人種なんだろうな posted at 16:20:00
  • 構成員と年齢層を考えるに水道橋や成田あたりでゲバ棒振るってた連中が相当数混じってるのではないかと QT @Kojimamo: もう過激派とかわらんね・・・。 https://twitter.com/cyberdragonrisi/status/2048338330597621… >トラックのタイヤを留めてるボルトをレンチで外してしまえ。 posted at 16:23:14
  • RT @mayousa_desuga: 「見たものしか信じない」とか言ってる人は、用心深いように見えて手品で騙せるので詐欺のカモです。 posted at 16:23:29
  • よく引用するんでこのくらいフォロワーさんいると中には誤解してる向きもあろうかとは思いますが私基本的にウルトラライトな人ですからそこんとこよろしく posted at 16:26:40
  • いかにも QT @Kojimamo: 取敢えずインフラ関係者には迷惑な話で。 RT @Haruna: 構成員と年齢層を考えるに水道橋や成田あたりでゲバ棒振るってた連中が相当数混じってるのではないかと QT @Kojimamo: もう過激派とかわらんね・・・。 posted at 16:26:58
  • . @chocopa @koyaji0466 @dokodemo_neruo 超軽量ですよ決まってるんじゃないですかイヤダナー ♪~(´ε` ) (棒 posted at 16:33:15
  • 壁|ゝ`)プッ QT @okitepeugeot: ゲイラカイトって…死語だよな わかってましたはいはいわかってました posted at 16:36:56
  • \そ・そ・う!/\そ・そ・う!/\もう一杯!/ QT @NHK_PR: (ここだけの話)1号がコーヒーをこぼしました。今、泣きそうな顔をしながら机の上を拭いています。 posted at 16:37:28
  • RT @IKUJI5: 甘くない「男のプッチンプリン」グリコが6月発売 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120522/biz12052216020… posted at 16:40:56
  • 2号さんは居ないんですか? QT @tetsupic: 1号とか2号がいるアカウントが 羨ましいです posted at 16:42:20
  • ←問題発言 posted at 16:42:26
  • NHK_PR違うねんから無難に流したものいちいち拾わんでも^^;>2号 posted at 16:51:50
  • 出生届けって1ヶ月まで遅延が認められるんじゃなかったっけ posted at 16:53:25
  • 何よりも、いつもいちいち大変立派な主張はぶち上げるくせにいざ実行段階に入ると「草の根」と称しては意思決定権のない末端部分にこれみよがしの打擲を加え続け何ら根本的解決の見込みすらたたないまま勝利のなんのと偉そうに戦果を誇る彼らのドヤ顔が私は気に入らないのである。 posted at 17:08:26
  • 彼らにしてみればただ新聞に載りテレビに映り記者が彼ら自身の主張と称するものを勝手に言いふらしてくれればそれで目的は達成されるのであって内容や結果はどうでもよいのである。それがわかってるから私は彼らの言うことに耳を貸す気など最早毛頭起きないのである posted at 17:10:30
  • GottsuPapparapah posted at 17:10:55
  • RT @white_w681: 【動画解説】「実在した!2人目のマーシャラー・富山空港珍誘導完全版」の映像をついに撮影!苦節3日w電源車に隠れたり雨でうまく撮影出来なかったり…。そんな富山の珍誘導を展望デッキ版とあわせてどうぞ! http://ow.ly/b2HX9 http://ow.ly/b2HYx posted at 17:11:38
  • 以上のことは何も今回の北九州の事案で初めて考えることではなくてむしろこれまで何度も繰り返されてきた廃止廃線反対運動の中で熟成されてきたものなので、だからそういう「活動家」に耳を貸すつもりがないのは自分の「好きな」分野についても例外ではないことを断っておく。 posted at 17:15:39
  • Ustreamの「Kilokilo3」にチェックイン! http://ustre.am/phhv/2 posted at 22:50:14
  • 輪行? ( @kilokilo3 live at http://ustre.am/phhv/1) posted at 22:50:41
  • はあ…環境復旧でヒーコラいってた間にいったい何が起きたのだ? (^^; posted at 23:14:09
  • 誰が大統領やねん QT @okitepeugeot: @shghr666 @Haruna @chocopa @koyaji0466 @dokodemo_neruo 志村~藤森藤森! posted at 23:14:23
  • オリラジってコサックダンス踊りながら\武勇伝武勇伝/ってやってたやつだっけ posted at 23:15:06
  • とりあえず英理のCドライブが永遠の時を刻むかのように何時までも何かカリカリアクセスしっ放しで何も出来なくてとうとうトサカにきたので、DドライブともどもSSD化してやったら魔法少女もとい静かな爆速マシンに変身してワロタw posted at 23:18:02
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください