Twitter Updates on 2012-04-21

  • RT @nekoguruma: 尖閣をもし国有化したところで、周辺海域の警備疎かにしてたら意味なし。逆に中国人が買ったとしても、立ち入らせなければなんの問題もない。それともあれか?新大久保周辺は韓国領だとでも言うのかね? posted at 07:03:02
  • RT @shghr666: いるいる!ただ、陸自駐屯地祭と違って普通の人の率が圧倒的に高いおかげで目立たないだけ!www RT @delta16v: 空自イベントでは、コスプレってあんまりみないよね。 posted at 08:53:10
  • 去年の入間で目撃して目が点 QT @delta16v: 小松でルフトバッフェ軍装とか、見たことないし。 posted at 08:53:50
  • これはひどい遠近法www QT @hirukichi_tora: やばい!! http://mypict.me/mU5yx posted at 09:03:12
  • ダメだこりゃ┐(´∀`)┌(cvいかりや長介) QT @tomakomako: 大爆笑したい。。。 posted at 09:08:46
  • ビールに空目した土曜日の朝@会社 QT @acca_red: オレンジピールがいっぱいあるんだよなー。なんかつくろくかな。 posted at 09:09:31
  • #全日本もう帰りたい協会 posted at 09:10:15
  • 静岡市清水区のピンポイント天気 – 日本気象協会 tenki.jp http://bit.ly/JfjMgA 明日雨かよ、よく見たら仏滅だしorz posted at 09:24:36
  • RT @FumiHawk: 前なんとかさん、「実効支配」って一般的に「外国の不法占拠」に使う言葉なんですよ。なので、貴方の発言は「日本の領土じゃない」って前提になります…つか、誰もココ突っ込まないの?(^^; 【尖閣、国が買って実効支配継続を…民主・前原氏】 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120420-OYT1T00975…. posted at 09:28:19
  • …(迂闊に使う機会がなくて本当に良かった)…← posted at 09:28:40
  • 明日の運勢「理想の王子様を探していては、いつまでたっても(以下略」 …あのう、ぼくおとこのこなんですが… posted at 09:29:33
  • RT @acca_red: 何度目だナウシカ http://tabetainjya.com/archives/entertainment/_15/ 15回目らしい posted at 09:30:38
  • 毎年恒例だとばかり。 QT @acca_red: 意外と少なかった。もっと多いかと思ってたわ posted at 09:30:58
  • うわあ…お客さんに「仕事したくないでござる」って言っちゃったよ…そのまんまのセリフじゃないけどさ…(‘A`) (誰 posted at 09:32:19
  • 東海道本線東京口の211系付随車 サハ211形0番代 < トレインブックス:店長のツブヤキ http://bit.ly/HWrr7j あっ、いいなぁ、あれ posted at 09:34:09
  • RT @shghr666: 原理は理解してても違和感は違和感w RT @nakamukae: 飛行中のプロペラ撮影時に起こる不思議な現象 http://nico.ms/sm13075298 プロペラきめぇwww posted at 09:34:42
  • RT @konoe_ruri: 何か音がするなとおもったら我が家の上を飛行船が通過していった^_^ http://t.co/rIADJWKC posted at 09:34:58
  • ちょっと原付買ってくる RT @ironnews26: 0系新幹線描いたナンバープレート…摂津市交付 http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120421-OYO1T00198.htm posted at 09:36:18
  • \ God Save the Queen!! / QT @47news: エリザベス女王、86歳に 在位60年節目の年 http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042101001450.html posted at 09:41:55
  • 単なる思いつきで現場と調整せずに指示出していいことしてやった気になってるとかもう救いようがないな、とっくに投げてるけど ┐(´д`)┌ヤレヤレ posted at 09:50:28
  • どんどんボイルボイルしてウォーターをリムーブしようぜ!! QT @tomakomako: ルーに対して、水が多すぎたことをお詫び申し上げます。 http://twitpic.com/9c67hi posted at 09:55:00
  • しばらく寝かせて粘度が高くなったカレーは好物です posted at 09:57:30
  • He is an ardent Maoist QT @ogiri_en What was the stupid reason that a referee held up the red card at a football game? #ogiri_120420e posted at 10:26:52
  • 東急7700系7910編成から赤帯が撤去される http://bit.ly/IFTzaZ 跡が残ってるがなw posted at 10:44:21
  • 【連載】鉄道トリビア (147) 「のぞみ●号」には法則がある http://bit.ly/IXNdSj 法則って呼べるほどは法則化されていない法則 posted at 10:46:43
  • 卵を用いるこの料理がイタリアで広まったのは、第二次世界大戦の後アメリカ軍が進駐し、戦災援助として卵が大量に配られるようになり、卵料理がイタリアに浸透してからのことである。 http://bit.ly/l0DKYv あらやだ、比較的新しいレシピなのね posted at 11:15:28
  • 名古屋周辺では、ミートソース・スパゲッティを作る際に、皿の代わりにステーキ用の鉄板を用い、スパゲッティの下に卵焼きを敷くことも多い。 http://bit.ly/IXReGy MJD? posted at 11:20:00
  • 久しぶりに自分でパスタ茹でようかなあ。どうせ缶ソースだがw posted at 11:20:35
  • RT @d_yakage89: あとこの阪和線人身事故、余談があって当該のはるかの乗務員が当然負傷者救護に当たるのだがバイクが車両の下に巻き込んで相当時間が掛かったようで到着後の就寝も遅れ、2時間しか寝られなかったようで起床事故。乗務予定の始発1本ウヤ 端から見たら単なる起床事故としか書かれてないがどうなのか posted at 11:23:58
  • RT @Zen_Kamiji: 日本の最大の問題は国内市場がそれなりに大きいので、そこに安住出来る事だ、という良くある話。 ”メーカーと大学。 長すぎる蜜月が引き起こした必然的帰結” (WIRED) http://wired.jp/2012/04/21/super-computer-share/ posted at 11:30:39
  • あとZ30/40/50がアメリカからの圧力で云々ってのは近時流行の陰謀論云々ってのと大同小異になっちゃうかな、もちろんそれだけが原因とは言わんけどw posted at 11:32:09
  • MJK www QT @shghr666: @Haruna @leon036 気になって、いま一緒にいる名古屋人に聞いたら「そんなの当たり前じゃん」って帰されたなう。でも確かにナポリタンよりはイタリアンの方が旨そう! posted at 11:36:07
  • A&Bで大惨事 (謎 posted at 14:53:37
  • もしかして: 知らん間に鯖落ちてる? #usokano posted at 14:54:29
  • 紙切れ整理してて小指の先がキレた時はちょっと効いた (何 #一番小さい事でキレた奴が優勝 posted at 14:56:14
  • RT @toshio_tamogami: 最近駅の表示などにやたらに韓国語、中国語の表示が増えています。ここは日本なのですから日本語とローマ字表記があれば十分ではないかと思います。あんな表示やめてもらいたいと思いますが、上の方から指示する輩がいるのでしょうね。 posted at 14:58:39
  • ボトムアップ的に「お客様サービス」向上の一環として下から空気を読んだ結果じゃなかったかと記憶しますが posted at 14:58:39
  • て言うかその理屈だったらそもそもローマ字表記だって不要 posted at 14:59:33
  • デスヨネ QT @LEVEL_300: @Haruna よくこのおっさん空自の大将の時に独自の判断で韓国とかに空爆行かなかったな posted at 15:06:48
  • RT @morichack: 時事通信社を名乗る方から「飼育係が熊に襲われる事件がありましたがグル~ミ~のグッズを自主回収したりする予定はありますか?」という問い合わせメールが来た。するわけなかろう、殺人事件あったらヒト系グッズぜんぶ回収すんのか?? posted at 15:10:09
  • その前にリラックマが危機に posted at 15:10:26
  • RT @RseXp1: フェイスブックって『いいね!ボタン』はあるのに、『だめだね!ボタン』が無いのは何でなんだろう? posted at 15:12:40
  • そんなもんつけたらFaceBook公式がNGだらけになるんでないの :-p posted at 15:12:42
  • 時計じかけのどうぶつの森 #どうぶつの森の新タイトルを考える posted at 15:15:07
  • 昨日一触即発みたいなpostがRTで回ってきてふと思ったがもし北と南が何らかの形で一緒になると、我が国は大して広くない海を挟んで我が国を快く思わない国2つと対峙することになるのではないか。しかも片方は一応大国の歴史と伝統と矜持らしきものが伺えるがもう片割れとなると…(gkbr posted at 15:18:33
  • っ[酸素マスク] QT @15DRIVER: 娘「パパー、ALT高い高いやって~」 父「Taxi call,TWR call,airborne call,1200ft,ALT制限解除、Reclimb許可、ReachingFL420ほーら高い高い~」 娘「キャッキャッ」 posted at 15:19:28
  • 核装備の、が抜けてて意味不明なことにw QT は: (…)北と南が何らかの形で一緒になると、我が国は大して広くない海を挟んで我が国を快く思わない国2つと対峙することになるのではないか。しかも片方は一応大国の歴史と伝統と矜持らしきものが伺えるがもう片割れとなると…(gkbr posted at 15:22:20
  • ちなみに自分親台派なんで中国語書くなら繁体字でやれと思うわけですハイ posted at 15:23:28
  • 台湾行ったことないけど言葉の問題さえ解決するなら死ぬ前に一度は行っておきたい posted at 15:24:26
  • 盛る悶々? QT @nurupo889: もるもんの人に声をかけられて悶々としてたんですね。わかります。 RT @Quino: 昔、ブロンド美人2人組に声をかけられて、人生確変はいったか!?と思ったのが初遭遇。ドキドキしすぎて入信するところだった。 posted at 15:25:55
  • モルモンに特に含む意図は何も持ちませんので念の為 posted at 15:26:24
  • 昔、JK2人組に声をかけられて、人生確変はいったか!?と思ったのが初遭遇。なんかビビって逃げ出して以来30年、そんなことは二度となかったorz posted at 15:27:33
  • まあいこんにはちがいない RT @LEVEL_300: @okitepeugeot @Haruna その当時を忘れられずにいまでも現職の時の姿をアイコンにしちゃってるんですね‥ posted at 15:42:07
  • ベルギー版ドリフ大爆笑op at Antwerp Central Station/belgium: http://youtu.be/6keTXwVFTss なんじゃこりゃ posted at 16:10:06
  • 内定なんかないってー (逃 posted at 18:22:09
  • RT @cbge: ナディアって結局ナディアもジャンも狂言回しに過ぎなくてネモとガーゴイルこそが真の主役だろ。 posted at 18:27:07
  • RT @LazyWorkz: 「親から殺すな。子供から順に殺せ。子供を殺せば親も勝手に死ぬ。親から殺すと生き残った子がゾンビになる」ってきのう後輩に教えたけど、よく考えると壮絶な仕事だなあ、サーバー管理って。 #プログラマと一般人で意味が異なる posted at 20:51:55
  • 呼ばれた気がする QT @kachououji: なんで最近の学生って自分のことですら、面倒くさがるの。意味がわからないんですけど―。 posted at 20:57:39
  • \コリャマタ失礼イタシマシタ!!/ QT @kachououji: お呼びでないでござるw RT @Haruna 呼ばれた気がする QT @kachououji: なんで最近の学生って自分のことですら、面倒くさがるの。意味がわからないんですけど―。 posted at 21:00:24
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:10:24
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 33.75′ , E130° 27.98′] 高度:1302 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:19:56
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 56.99′ , E129° 53.02′] 高度:1011 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:39:57
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 56.32′ , E130° 01.63′] 高度:3975 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:59:57
  • RT @kuroneko3: ファイナルカウントダウンは日本軍がどうのとかじゃなくて、旧米海軍機にハァハァするための映画。 posted at 22:03:57
  • justinのIRC鯖なんでこんな不安定やねん posted at 22:16:19
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 54.82′ , E129° 55.31′] 高度:19 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:19:57
  • 真珠湾なう #もしも昭和10年代の日本にツイッターがあったら posted at 22:32:31
  • ノシ QT @ISO1982: 坊の岬沖なう #もしも昭和10年代の日本にツイッターがあったら posted at 22:37:25
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 52.99′ , E129° 55.83′] 高度:10046 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:39:57
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 22.14′ , E132° 32.51′] 高度:25114 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:59:57
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 33.95′ , E133° 41.61′] 高度:1486 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:19:57
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 32.78′ , E133° 40.47′] 高度:34 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:33:14
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください