Twitter Updates on 2011-11-14

  • 軍事用VNT #名前の最初に軍事用ってつけると恐怖度がアップする posted at 09:13:01
  • 軍事用TPP #名前の最初に軍事用ってつけると恐怖度がアップする posted at 09:13:18
  • RT @Re_ii: クリスマスの予定の空白を何がなんでも埋めようとするのはスイーツ()のすることで、俺たちにはホームTwitterがあるから楽しい日常を送れるもんっキュルルン♡(吐血 posted at 10:17:55
  • リム~ブ21 posted at 10:18:58
  • RT @RPM99: HDDの供給が完全に止まり、ヤミ米ならぬヤミHDDが秋葉原の露天で高値取引される21世紀が来たらサイバーでいいな。「ちょっと、お客さん安くしておくよ。ワンオーナーで稼働時間100時間以下の良品だ。もちろん一流メーカー。どこぞのリファービッシュ……やばいサツだ!逃げろ!!」 posted at 10:29:30
  • なんで駐禁取り締まられて取締員のほうが悪いみたいな話になってるんだ?? (?_? posted at 10:41:39
  • Google先生パネェっす http://twitpic.com/7e0uv4 http://twitpic.com/7e0uvp posted at 10:42:18

  • RT @Ayachan_no_pet: 最近は「痴漢されるほど私は可愛い」と友達にアピールするために痴漢冤罪をするらしい という話を聞いてマジ震えてきやがった、都会怖い posted at 10:46:12
  • 正味な話ニコ生で放送やる気には相変わらずなれんなあ posted at 10:56:29
  • GJ RT @LEVEL_300: このあいだ日本郵便の赤軽トラをデジカメで撮り始めた時は「ブレねぇな」と思いましたよ RT Haruna: なんで駐禁取り締まられて取締員のほうが悪いみたいな話になってるんだ?? (?_? posted at 11:00:56
  • そうなん? RT @muimuix: えー、痴漢なんて気弱そうなちょいブス(泣き寝入りしそうなタイプ)が狙われるに決まってんじゃん… posted at 11:05:48
  • RT @toshio1234: TPPを自由貿易、開国と言い、日本を鎖国のように言っておりますが、日本は20年前のバブル以降、海外投資を行い海外生産を増強しています。日本の貿易依存率が16%台と低いのはここにあります。自動車の米国生産、家電の東南アジア生産など、日本は充分に開国、自由貿易国なのです。 posted at 11:06:05
  • 痴漢なんてしたこともされたこともないから正直傾向とかわからんわ… posted at 11:06:36
  • RT @rassvet: 今ココの非送信区域を自宅中心にセットしちゃだめですよー。監視しとけば簡単にわかっちゃうから。 RT @tomakomako: この方法だと、逆に自転車配信のがばれないのかしらん。 RT @sakanade @dfnt http://j.mp/s3KSn2 これは怖すぎる…。 posted at 11:14:03
  • !! …いやダジャレとかそういう意図はなくて素だったんですが posted at 11:15:06
  • まあ自宅の近くじゃ放送しないし非送信半径大きめに取ってるし早めに止めるし、住宅密集地だから特定できるもんならやってみろ的なスタンスではある posted at 11:28:26
  • しかし車がアレだから実は結構特定容易だったりするかもしれんという罠 posted at 11:29:17
  • ストリートビュー見て真っ青 posted at 11:30:37
  • 誠に遺憾に存じますorz RT @rassvet: ダウナーな話しかなくていやになっちゃうな posted at 11:34:40
  • 髪の長さが関係あるとは…(何 posted at 11:36:01
  • リンゴやないかーい RT @okitepeugeot: ダークな月曜日に首を吊ろうか電車に飛び込もうかと考えている諸兄へここでちょっと楽しいお知らせ 2012年恒例新春久能山いちご狩り会は1月14日開催予定です http://twitpic.com/3qkhxi posted at 12:01:05
  • RT @mannin: 収差補正かかりまくったオールドレンズの描写を有り難がる、というのはなんか倒錯しとるよなあ posted at 12:18:56
  • New blog post: 地元ワンダーランド http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13481 posted at 12:35:15
  • RT @gakkosound: デーモン小暮閣下「なに、我輩が軽音部の顧問だと?」 : SS宝庫~みんなの暇つぶし~ http://bit.ly/tjfPYl posted at 13:34:06
  • RT @8619F: 8000系の乗務員室背後に1つだけポツンとついてる吊革に萌える http://yfrog.com/nzf0vij posted at 13:42:35
  • だいたい合ってる RT foo: 昨日写真の師匠んとこで雑談してて、先輩に「源氏物語ってどんな話?」って言われたから3分にまとめて説明したら「お前が話すと超下品になる」って怒られた。ひでえ。 posted at 13:44:40
  • だからだいたい合ってるとw RT foo: 継母孕ませて振られた金持ちイケメンがいろんな女とやりまくって、上司の婚約者やってとばされて、そこでも女作って、喪女から義娘までロックオンしたり手ぇ出して、継母似の幼女育てて正妻にしてでも最後はさみしく死んでいく話ですって言っただけなのに posted at 13:50:52
  • ああ、だいたい合ってるは「お前が話すと」ぢゃなくて「超下品」にかけたつもりだったのだけど :-p posted at 13:51:47
  • 昔赤塚不二夫が古典を漫画化したシリーズがあって、なぜか光源氏はイヤミだったので以来ずっとそれで脳内再生される呪いがかかってる posted at 13:53:17
  • っ[一発ban] RT @ishiya: ニコ生はたぶん歌ってみたじゃなくて、しこってみた配信になると思う。 posted at 13:54:30
  • Haruna現在の三大欲求:『①温泉行きたい ②温泉行きたい ③温泉行きたい』 欲求度:60㌫ 早く体に与えてあげて http://bit.ly/rSCOFz #eule_n \ 正 解 !! / posted at 14:06:40
  • J 充分
    K 母さん
    RT @tomakomako: お母さんかー。まだ、気分はJKなのに。(´・ω・`) posted at 14:10:00
  • RT @SeasideExp: たまに「横浜線に新車を」って聞くけど、今のハマ線の主である205って、一部を除いて新造から直接投入ですよね確か。「南武線に新車を」の主張の方が説得力あるような← posted at 14:14:02
  • RT @SeasideExp: 「1本の快速より2本の各停を」というのが、ハマ線と南武線に共通する真理だと思います。 posted at 14:21:30
  • 目薬差すとビクンビクンってなるので目にビンごと刺さらないかいつも怖い posted at 14:26:33
  • そもそもデートに行っていたのかが疑問である>うちの RT @tomakomako うちの父親って、母親とどこにデート行ってたのか、盛大に疑問だわ。 posted at 14:41:42
  • 下宿の居候が晩飯たかってた隣室のJDを嫁にもらっちゃうってんだから親父のちゃっかりものっぷりというかラッキーマンぶりにも呆れて言葉がないのだが posted at 14:43:53
  • そして、現在の我が下宿にはそもそも隣室がないのである。充実の1フロア専有w posted at 14:45:43
  • 補遺: 隣室のJDに晩飯たかってたのは親父ではなく親父の下宿に居候してた別人。と本人達は言っている。 posted at 14:52:27
  • 経年による電池の劣化がどの程度考慮されてるか、または電池交換のコストは気になる、かなぁ RT @apevjp: 皆さんが電気自動車を購入、または使用するとき、充電や航続距離以外にどのようなことが不安になりるかを是非教えてください!a(p~e)v posted at 14:53:53
  • そこまで読んでのリコールだとしたら… RT @nurupo889: 5年前の商品を現役で使えてる人いるの?w バッテリー過熱で初代iPod nano全品リコールを発表 http://bit.ly/rXgBfC posted at 14:56:20
  • あのシステム自体は面白い試みだとは思うけれど、込んでくると元々の画面が解らなくなるのが根本的かつ致命的な欠点 RT gigazine: 映画を見ながらコメントできる「ニコニコ映画上映会」&有料映画配信開始 http://gigaz.in/vxhB4 posted at 14:58:35
  • RT @nurupo889: 責任能力とか知らんがな。名前なんで書かねえの?:『自転車を線路に投げ入れたとして14日未明、現場近くに住む無職の男(50)を往来危険の疑いで逮捕した。容疑を認めているといい、責任能力の有無など』 / “京浜東北線:自転車を線路に投げ入…” http://htn.to/ESrzzV posted at 14:59:24
  • …え? あれ? RT @dokodemo_neruo: 結婚して9年になります。
    主人は52歳、私は24歳。 — 設定おかしいだろ posted at 15:00:08
  • RT @muimuix: たぶん音程がずれてる音楽が一番良くないと思う。音痴になったら困るもの。 posted at 15:18:26
  • ←甲斐性なし
    ご先祖様本当にお詫びの言葉もございません…当代限りですので平にご容赦を orz posted at 15:19:45
  • RT @LEVEL_300: 高校生ぐらいになって注射をする時、「あの時のキミがねぇ」と遠い目で当時を身振り手振りで再現するのやめてください主治医様。看護師が爆笑してました。 posted at 15:22:46
  • そうならないように気をつけるから心配ない<フラグ RT @dokodemo_neruo: ”事故った時リスク” を考えるとワザワザって思うんだけれども RT Haruna: 経年による電池の劣化がどの程度考慮されてるか、または電池交換のコストは気になる、かなぁ posted at 15:26:06
  • 読書に没頭したり乗務に支障がなければ別に構わんと思ふけどなあ RT @karaagelove: な、なにかまずいの? RT @TrainAccident: 乗務中に読書、JR北車掌「いつもじゃない」 – 読売新聞 http://bit.ly/uTZ37U posted at 15:50:11
  • もうそういう下らないことにいちいち目くじらたてて他人の足引っ張るのやめましょうよ posted at 15:51:27
  • RT @norikushi77: これは難しい RT @himaginer ああ、敬語難しいです (^p^) 「偉い人に、その人よりは偉くないけど自分よりは偉い人の話をするときの言葉遣い」とか発明したやつマジで爆発しろ。 posted at 15:51:57
  • RT @markish303: 子供のキラキラネームばかり話題になるけど、大学名や学部名にもキラキラネームってあるよね… 「子供が大人になったときどうすんだ!」っていうのと同じで「履歴書にその名前残るんだよ!」って怒ってもいいと思う!! posted at 15:55:29
  • RT @shoichiroyazaki: 「まったく小学生は最高だぜ」Tシャツ着て、300程度の巨筒提げて、娘の運動会に応援に出かけたら、やっぱ不審者ですかねぇ……。 posted at 15:56:07
  • RT @ISO1982: TPPやるなら,単位をSI単位系に統一して,ヤード・ポンド法の使用を禁止すべきだよな.科学技術分野では単位の違いがとてつもない障壁なのだから.まあ,前述を強行すれば,アメリカが脱走してTPPはぽしゃるw posted at 15:57:48
  • グラタンチャンポンレバニラ炒め? RT @muimuix: スマートグリッドをスマグリって言われるとなんだかすごくイライラする。グラチャンバレー並みの苛立たしさ posted at 16:20:56
  • グランドチャンピオン=グラチャン=GCてのはモータースポーツでも割りと普通に目にしますかねえ posted at 16:31:00
  • スマグリはどうかと思いますが posted at 16:31:41
  • RT @ozone2001: 古い工業製品って、技術的限界(場合によってはコスト的限界)を回避するためにあらぬ方向にいっちゃって、それが逆に現代の視点だと面白かったり斬新に見えたりすることってあるよね posted at 16:40:41
  • RT @Asailuck: 「自分がされて嫌なことを人にするな」が幼児教育、「自分がされて嫌じゃないことでも人にとってはそうとは限らない」が初等教育、「嫌か嫌じゃないかはおいといて世の中にはルールがある」が中等教育、「だがそのルールが常に正しいとは限らない」が高等教育。 posted at 16:44:04
  • 牛肉冷凍庫に入れる→固くなる→かじる ではどうか (誰 posted at 16:46:01
  • RT @k_semaki: 「天皇」という被抑圧者の人権も救えないでなにが左翼だこんちくしょう! RT @unbalance_x: 天皇や皇族の名前をわざわざ「アキヒト」とか「ミチコ」とかカタカナで書くのってたいへんバカっぽい。 posted at 16:46:43
  • ギョー定チャーハン? RT @LEVEL_300: 東秀の好物メニュー、ラギチャセットを思い出しました。(ラーメン・ギョウザ・チャーハンセット) RT @Haruna: グラタンチャンポンレバニラ炒め? posted at 16:51:00
  • ←ちょっと頭が軽シウム posted at 16:58:16
  • うひゃあ、スケジュールでD仕込んでたらループして同じもん何本も発射しやがった…orz>tweetdeck posted at 17:02:51
  • ご迷惑おかけいたしました>関係各位 posted at 17:03:17
  • RT @Kuroyousei: これ大学生なら誰でも経験する。http://yfrog.com/gzfjoogj posted at 18:56:26
  • スー様が見てる とか? (陳腐 posted at 19:11:35
  • 帰ってくるといえば逆襲のスーさんとかも陳腐だね(をぃ posted at 19:12:42
  • RT @GALMZERO: 逆襲のスー posted at 19:13:46
  • 高木スーの楽しいウクレレ通信講座 posted at 19:41:16
  • RT @junmk2: 就活バイブルのトップの哲学がこれ…日本終ってる…RT @YANA1945: 「もし給料が支払われなかったらどうする?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「構いません!」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そんな奴とはプライベートでも口を聞きたくない!さっさと立ち去れ! posted at 20:20:35
  • いろんな意味でザ・無理 RT @tomakomako: 餃子をさ、奥多摩で焼いてさ。川に流してさ。 六郷土手あたりで、拾って食べられるか。 みたいな。 posted at 20:21:44
  • 餃子とか肉まんって水に浮くのかな?? posted at 20:23:28
  • ちょっと待てその前提ってありなのか?? 大人って難しい…(誰 posted at 20:25:23
  • おじさんもう何がなんだかだよorz posted at 20:25:45
  • とりあえず何も変わってないよ #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと  posted at 20:27:01
  • RT @1219hr: 「メロス、私を殴れ。君がもう来ないのではと疑ってしまった。君が私を殴ってくれなければ抱擁できない」
    「セリヌンティウス、私を殴れ。実は1時間前に到着したが、今出て行っても盛り上がらないと思って駅前のネカフェで時間を潰してたら遅刻しかけた。私を殴れ」

    セリヌンティウスは激怒した。 posted at 20:27:44

  • あーそうそう見合い話がいくつか来るよ #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと posted at 20:28:09
  • \シャラップ!!/ RT @tomakomako Haruna: ほいで、どーなったんですのん? とか、聞いちゃいけないんですかね。 posted at 20:30:19
  • RT @_syon: 爪楊枝の不良品て始めて見た。どうしてこうなったw http://twitpic.com/7e4xys posted at 20:53:27
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: よし、結成総会をどこでやるか考えよう。さあて忙しくなるぞwRT @meganepenguin: 眼鏡文化学会を結成の予感。代表理事は「捕り手」の人希望。 RT それは、眼鏡成分が多すぎるという趣旨かな?w RT なんというか、この業界の若手は偏っているのか……。 posted at 20:58:05
  • RT @kuroneko3: 社員に契約した給料を支払えない経営者というのは最大級の無能なわけだが、そんな奴の下でも喜んで働かないと採用しないとかなんなの。奴隷を欲しがる経営者は氏ね。 posted at 21:03:39
  • 尿意棒・・・なんちて posted at 21:04:11
  • BBCは只今の不適切なpostをお詫びいたします posted at 21:04:54
  • RT @unimtr3: やはりバーチャル団体を運営、維持していくのは大変ですね… posted at 21:05:09
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:09:08
  • 安全+第一 http://twitch.tv/harunakurita?utm_source=twitter&utm_ca… posted at 21:14:59
  • RT @Thehaouju: 12月10日(土)深夜に皆既月食が起こります。 満月が欠けていって、ほのかな真っ赤な月に変わり、元に戻ります。 日本中どこからでも見ることができます。21時45分からかけ始め、皆既は23時6分から52分間にもおよびます。元に戻るのは1時18分です。 ぜひ、お楽しみください。 posted at 21:16:18
  • 動画15秒てのは短いようで長い、長いようで短い。なかなか難しい。 posted at 21:17:52
  • なんつうか妙にだるい。…風邪? posted at 21:18:42
  • 賢いチップ収集法ktkr QT @dokodemo_neruo: スーパーで2,904円だった.5000円札と5円玉を出した.ごせんよえんお預かりしまーす. えっ?いやいや枚数多くて数え間違えるならともかく5円玉一枚だよ.ちょっとビクっとしたけど1円を請求するのが(… posted at 21:20:26
  • RT @bokuhanorishio: 「東京の夜景は残業でできている。」 posted at 21:30:24
  • ノシ QT @KEI3desu: JA8964、離陸しました posted at 21:30:49
  • RT @mexjp: 「言いふらしてやるからな!!」は一番みっともない捨て台詞として子供の頃から意識してるが、この歳になってツイッター上でいい年をした大人達が【拡散希望】を喜々としてRTしている様を眺める羽目になるとは思わなかった。 posted at 21:36:48
  • Haruna.zipの容量は1900MBで中身は大量のエロ動画でした。 http://bit.ly/rEaEsh #zipzip (゚o゚; posted at 21:38:13
  • Harunaにぴったりな職業は、1位『神主』2位『パイロット』3位『看護士』です。1位の職業につけば、年収1,000円円は見込めます。 http://bit.ly/sBULFT それ生活できない…orz posted at 21:40:05
  • それ神主ちゃう、神官や!! QT @tomakomako: 神主似合いそうです!レベル82の仲間を生き返らせてくれたら、もう少し収入あると思います。RT Haruna: Harunaにぴったりな職業は、1位『神主』2位『パイロット』3位『看護士』です。1位の職業につけば、 posted at 21:42:37
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください