箱根でも

出る前から降ってたんですけどね。 🙁
なんでこう出かけようとすると片っ端から悪い方悪い方へ転ぶかなあ。
そのおかげかどうか、電車はこの季節にしちゃガラ空きに等しかったんで移動は楽だったのですけど。

湯本で道路がいつも通りの大渋滞になってたんで、いわゆる観光施設は完全にアウトだろうな、と判断して温泉の類は一切キャンセルしていつもの塔ノ沢でしばらくブラブラして帰ってきちまいましたとさ。上がりは例によっていつもの所です。

上掲の写真も塔ノ沢で見つけたもので、他にもいくつかあったんですがこれが一番立派だったので記録に。都会じゃなかなかここまで大きいのはお目にかかりません。
※ 基本的に虫や節足動物の類はあんまり好きではありませんので念のため

やはり入間疲れのせいか往復の小田急ではがっつり爆睡してをりました。それでもあるいはそのおかげか肩は固まって痛いし帰ってきてからはどうも喉が変で妙に熱っぽい。やっぱり温泉ぐらい入っておくべきだったろうか?

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談, 鉄道 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください