Twitter Updates on 2011-11-04

  • RT @toshio_tamogami: あなたの組織にもいると思います。何でも報告を求める上司が。結局は責任を取りたくないだけなのです。それぞれのレベルで処置できることをいちいち報告を求めると組織はダメになって行くのです。 posted at 00:01:02
  • RT @cafelime: JKが学校行くのにお化粧しなくてもいいんじゃない?と思うよりも、どうせやるならもっと上手にお化粧したらいいのに、と思ってしまう。 posted at 09:03:21
  • RT @shghr666: 全く何もかもが想定通りでorz RT @kaizen_leader: おはヨウ素。航空祭が終わるとこの快晴。orz posted at 09:03:29
  • あれ、Google IMEって「死重」が変換できないのか posted at 09:14:59
  • RT @okitepeugeot: ワシ、ギリトリミングは好きなんだが、確かに胴体が中心に来ないと気持ち悪い RT @mutaguch: 前が詰まった写真って最近の流行なんですかねぇ。長くなってきた翼も入れるから後ろ側の空間が気になる。どうせわたしゃ古い人です。 http://www.airliners.net/photo/Cargolux/Boeing-747-8R7F-SCD… posted at 09:23:01
  • ← RT @koge2do ジラフ系男子って、草食系男子の中でも肉食系女子に見つからない様に擬態と逃走力を進化させたもののこと? posted at 09:41:03
  • RT @nekoguruma: エロマンガの読み過ぎだwwwww RT @economics2ch: 「“公衆便所”という言葉は女性蔑視の差別用語」…「公衆トイレ」への改称めぐり荒川区議会で大論争… http://economics2ch.net/news/e2b1e605455b79e3a9320339d40171… posted at 09:42:37
  • これはひどい posted at 09:42:46
  • エロ漫画やエロゲを規制しようって言ってる連中が根底で何考えてるかも推して知るべしである posted at 09:47:55
  • RT @Tamnius: 「就活反対!「でも」僕にだけは内定ください」 「大人たちの敷いたレールには従わないぞ!「でも」院に進んで将来は教授になる予定です」 「学生を搾取して一部の大人が儲かる構図はおかしい!「でも」起業してお金持ちになる予定です」 posted at 09:48:26
  • 大阪行だったら大変だ RT @LEVEL_300 いま池袋駅山手線外回りホームなんですが、入ってきた電車が大崎行きでした posted at 09:56:55
  • ノーベル賞でも取りましたか? QT @Tetsutetsu1103: Im winner!! posted at 09:58:40
  • RT @blood_o_type: 【O型】城を持ちたい posted at 10:14:41
  • ←登山と聞くと喫茶の方を連想する程度には汚染されている RT @dokodemo_neruo: 無事に登山完了.今日は平和に終了するのかなぁー?とりあえずハラヘッタ posted at 10:31:52
  • RT @Masaya_ok_jp: ドイツ潜水艦ファン RT @kojiinet: 「文化の日」があるんだから「ブンカーの日」があったっていいじゃないか… 誰が祝うんだ? posted at 10:37:16
  • RT @mutaguch: またか!カンタスのA380エンジントラブル RT @ReutersAero: #Qantas says A380 diverted to Dubai with engine trouble, landed safely posted at 10:47:35
  • RT @norikushi77: 時間無限大ならなんでも壊れる気がする・・・ RT konamih (略)トンネル効果が働けば鉄以外はみんな不安定核ということにならないのかな。うーん posted at 10:55:28
  • New blog post: 幻想殺しもここまで来ると冗談では済まない http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13414 posted at 11:04:03
  • RT @AerospaceCadet: 3.11以降「科学者は生データを出せ、判断はこっちでする」等と舐めた口を効いてるのを散見したが、先日のXe検出速報の件で愚民にデータだけ見せても碌に分析も判断できないって事が良く判ったな。臨界www posted at 11:09:28
  • RT @minami_motimune: 大分始発とは言え、新田原基地航空祭のために臨時夜行列車を運行するJR九州は本気だ! http://bit.ly/vlT9r3 posted at 11:51:02
  • ここまでいろいろ前振りがあってのことでしたから当人は内心涙目だったのですが^^; RT @yamanobe ブログ面白いです、パレット運搬車はC-1導入で採用されています、それまでのC-46とYSではフォークリフトで荷物搭載していました、本当に大変。 posted at 12:05:14
  • 落ち着いて考えりゃC-1はあの形なんだからパレット輸送関連の機材持ってても全く不思議ではないのだけれど、今まで目にしたことがなかったので妙に新鮮だったりしたのでした posted at 12:06:35
  • だああ 傷口に塩を振るような…orz RT @okitepeugeot まあね、この位天気良けりゃえがったわね ワシが行ったわけでもないのにすまんね http://twitpic.com/378lx0 http://twitpic.com/371tuu posted at 12:07:54
  • 信じて賭けたのに…(/_; RT tenkijp: 文化の日「晴れの特異日」は本当? http://bit.ly/tUnO0j 昨日、文化の日である3日は「晴れの特異日」でした。特異日とは(… posted at 12:09:34
  • オチがいまいち… RT @shghr666: これは元ネタの方が面白かったなぁ RT @ML50nampla_31: ひでぇwwwww http://bit.ly/s6rJPX posted at 12:18:12
  • 晴れは晴れるんすけどブルーは中途半端に雲がかかるのよね毎年 RT @okitepeugeot: 一応晴れの特異日として有名な11月3日だが、スカッと日本晴れになった記憶はあんまねえ 去年は良かったかな 初めて行った、総飛のハチロクラストの81年?はドン曇り だいたい5割位の印象 posted at 12:19:25
  • RT @rail_navi: 中学の運動会が荒れないように市内同じ日に小中学校が運動会やるのとおなじ匂いがする。>最近の鉄道フェスティバル posted at 12:20:03
  • まずはお手並み拝見 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111104/biz11110410310… posted at 12:20:50
  • RT @markish303: 頼まれていた「巴マミ」というキャラのフィギュアを買ってきた。近いキャラがたくさんいるけど、黄色がイメージカラーらしい。火器を多用し、ふくよかなラインのキャラだとも聞いているので、おそらく間違いないだろう。 http://twitpic.com/4ppjfr posted at 12:36:57
  • やばい不意を突かれた posted at 12:37:15
  • RT @usuzumizakura: なぜTwitterで女子力の高そうな人は基本男なのか posted at 12:40:44
  • おいまてwww RT @shghr666: K-9は規律が一番大事。まずは四頭で行動展示。隊員が「マテ」と言ったら何があっても待ち続けます。 あれ、一頭いませんね。(^_^;) http://twitpic.com/7an91v posted at 12:44:04
  • RT @1059kanri: アメリカのアニメ「シンプソンズ」が丸々一話分、あの秘密結社フリーメーソンをコケにしまくったパロディーを放送した時の メーソン側のコメント 『パンチが足らない。次回やる時は協力するので、前もって申し出て欲しい。』 さすが秘密結社の老舗は違う。 posted at 12:47:09
  • “Q:あなたはメイソンをやめますか?” RT @rassvet そりゃモンティパイソンにやられた後ではパンチが不足してるように思えても仕方ないw posted at 12:48:43
  • (゜_゜)Thank you~~ RT @rassvet: くそカラーテレビだの、くそゴルフクラブだの!RT @Haruna: “Q:あなたはメイソンをやめますか?” RT @rassvet そりゃモンティパイソンにやられた後ではパンチが不足してるように思えても仕方ないw posted at 12:50:08
  • カンタスA380のダイハード に空目した…orz RT nighthawkf117a: 続き) カンタスA380のダイバート、当該機は(… posted at 12:59:49
  • どうも断片情報ばかりであれなんだがてつてつさん結婚すんの?? posted at 13:03:13
  • RT @LEVEL_300: ダイバートネタ、私は常にダイハードに空目して、脳内には出発案内板がカタカタ回って全て「DELAY」になるダイハード2のシーンが流れてきます RT @Haruna: カンタスA380のダイハード に空目した…orz posted at 13:03:39
  • RT @oldconnie: Googleのユーモアのセンスって良いんだか悪いんだか分からなくなることがあるなw RT @MixtureScape: びっくりしました(笑)“@cooley: Googleで目が回ったw http://j.mp/vwlXvU” posted at 13:15:17
  • 月曜に有休入れたら火曜日にキャセイのおニューが来るとか、もうね…orz posted at 13:16:58
  • っ[懲戒解雇] RT @kmtsk: 【ゆるぼ】業務指令をメール文章にしても読まないし、口頭で言ってもちゃんと聞いてないし、誤解していることは疑問に思わないしで、結局仕事が履行できないんだけど、これらの解決方法【あるんだろうか?】 posted at 13:19:44
  • っ[!不適切なダフ屋を通報] QT @eearthwormm: 品川で新幹線の切符買おうとしたらスーツ着た変なおっさんにからまれた。お姉さんどこまで?名古屋?切符あるの?とな。名古屋は通り越すし、切符ないんだから買い求めようとしてるんだっての。まあいろんな人がいますわね。 posted at 14:01:16
  • MJD!? QT @lloboo: 実はそうなんですよ。”@Haruna: どうも断片情報ばかりであれなんだがてつてつさん結婚すんの??” posted at 14:09:10
  • RT @ANKair: 1/12〜の羽田の新しいRNAV (RNP) RWY23 APCHを鬼見。RWY23の場合、DAの引下げもそうですが一番の肝はMissed APCHコースをRNAVルートで川崎方面へ伸ばせたことですね。16からの離陸機と距離がとれます。 http://twitpic.com/7antst posted at 14:10:20
  • RT @kmtsk: VOR-Aだと外来機が一発で降りられないことが多いからなぁ posted at 14:10:47
  • RT @asuka_mt_real: 「リア充爆発しろ」ってフランス語でリアジュボーン #意外と知られてないこと posted at 14:16:28
  • あたまいたいかたいたい #nemi posted at 14:20:27
  • 東京大阪間で今の普通列車をつなぐと蒸機当時の「つばめ」とだいたい同じくらいの所要時間らしいですな RT @takab3ng: 東名間は今の在来線電車と昔の蒸気とではどちらが早いのか posted at 14:28:00
  • RT @_flyingmoomin: 数学が好きなら数学出来るようになるのに, 女の子が好きなのに彼女が出来ないのはおかしい… というところまで考えてから, もしかして僕はそんなに女の子が好きなわけじゃないのか, と思い至りがく然としてる. posted at 14:41:36
  • っ[残虐な刑罰の禁止] RT @takab3ng: 蚊を殺すのがかわいそうなので羽をちぎって逃がしてあげてたら「そんなのかわいそう」と言われたことがある。 posted at 14:51:38
  • 隣席が朝から平均10分に1回は「モバゲー」って単語を口走ってて気が狂いそうなのでホエールズの買収は待って欲しい posted at 15:38:40
  • これ、人住んでるの? (´・ω`・)エッ? RT @twig0w0: 羨ましいくらいにものがない。 RT @cebu2: azami58さんちなう。 http://bit.ly/uCnRIh posted at 15:53:33
  • というぐらいに拙宅は物がありすぎるorz posted at 15:53:48
  • 外国の事故や災害の時に日本のマスコミが日本人(企業)の被害が云々ってしつこいくらい流すのは、「だから個人がそれぞれで直接連絡取ろうとしてただでさえ混乱してる現地に負担かけんな」って意味も含まれてるって時々聞くけれど、果たして意図した通りに機能しているのかな? posted at 16:13:11
  • ナ・・・ナガスマスゲオ? RT @eearthwormm: 修学旅行といえばナガシマスパーランド(通称ナガスパ)が基本なのだけど、首都圏の人たちにはナガスパが通じないんすよ。カルチャーショックだよ(^O^) posted at 16:23:51
  • パンティ&おじさんwithガーターベルト #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん posted at 16:30:48
  • 壁|ω・`) rrっ!? RT @taiyakiss: あまりにもヘリコプターばっかり撮り過ぎていてジェット機のスピードに着いていけなくなったという言い訳をする子にはお仕置きが必要ですねッ……あっ……/// posted at 16:31:17
  • RT @__boronium: @原子力は人間には制御できない危険な技術だと主張する人びと 煙草の火の不始末で家が全焼する事件がよくあるのを鑑みるに人間はまだ火さえ満足に制御できてませんが、火力発電は許せるんですし? posted at 16:40:10
  • THE OJISANM@STER #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん posted at 16:45:40
  • 松下電器はまだ社員バッジ着用義務なんだっけ? posted at 17:01:52
  • オジサンズ11 #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん posted at 17:05:12
  • RT @stijproject: 面白い。東武バス日光の運転士といえば、いろは坂のエキスパート集団。運転しながらここまでトークするのはさすが。 RT @togetter_jp .@chikumaya さんの「日光の路線バスの運転手さんのサービス精神が旺盛な件について」 http://togetter.com/li/207290 posted at 17:10:18
  • おじさんの駄っ作機 #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん posted at 19:53:55
  • 日本のいちばん長い日 視聴done posted at 21:13:56
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:22:51
  • 今日も今日とて ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:30:47
  • RT @lapislazuli1224: 日本のプロ野球で唯一企業名が入っていなかった我が愛するベイスターズに、変な名前くっつけたモバゲー(笑)は万死に値する posted at 21:33:02
  • \36歳オメデトー!!/\36歳オメデトー!!/ 大事なことなので2回言いました :-p QT @tomakomako: 2012年(平成24年)12月12日に36歳って、すごくないすかー。 と、会社の人にいわれた・・・。12月12日12時12分12秒に12歳に(… posted at 21:49:28
  • RT @Airman2009: それは聞き捨てならない! ムフフ・・・・ RT @YamappyG: ナニナニ?20代の女性に40代男性がモテモテ? posted at 22:36:26
  • RT @lxq_pxl: なぜそのキャラクターがそういう感情を持って、そういう言葉を使って、そういう行動を取ったのか、またそれがどういう人間にどのように受け取られてどうなっていったのか…という辺りを原作から読み取ってその人なりにきちんと立場があるのだろうなと思える二次創作が好きです。 posted at 22:54:45
  • \ .@Tetsutetsu1103 さんご結婚おめでとー!! / (棒 #_kanpai posted at 23:01:10
  • ( ´_ゝ`)フーン… QT @muimuix: 女の子は、殿方が鼻息荒くがっつきすぎてヨユウが無い姿を見ると幻滅しちゃうのよね。で、一般に年長者ほど程良く枯れてスマートだから、安心してお付き合いできるってワケです。(ガツガツしてる方が可愛いじゃないというお姉様も居られますが) posted at 23:11:27
  • RT @noname_lab: 205系でボロいとか言い出す連中は製造から50年になっても第一線で爆走する南海6000系を見るといい posted at 23:12:36
  • RT @karaagelove: ハッピーウエディング posted at 23:12:44
  • えっだってOKされた相手におしぼり渡して手を拭いたところを握ら(以下検閲)って話じゃなかったの!?!? posted at 23:13:34
  • とりあえずメガネとスーツはクリアしていたわけだが QT @muimuix: という訳で敢えて言おう!20代の男は時間の無駄であると!30代からが本番だ!あと個人的にはスーツと眼鏡が無いと色々と始まらない posted at 23:15:23
  • ( ̄д ̄)エー、ということで各局一連の結婚話disregard posted at 23:19:12
  • もうやめて照れて死んじゃう posted at 23:31:37
  • ←お目出たき人 posted at 23:32:49
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください