Twitter Updates on 2011-09-05

  • 00:01  RT @k_semaki: シェルパくん逝ってしまわれたのか。いっそEF63で横軽全通を! RT @fujii7: 旧信越線の「シェルパくん」の機関車が故障して、新しい機関車を指名競争入札で。/東京 安中市 機関車新造へ予算案 碓氷峠鉄道文化むら 13年春の運行目指す h …
  • 00:02  バスの所要時間を思うに、横軽間は区間運転だけでも一定の需要は確実に見込めると思うのですよ。ただそれがあの区間の路線を維持できる収益に届くかどうかが問題なわけですが。(故に廃止されたのだろうし
  • 00:04  【衝撃の告白!】 Haruna「私、実は健全なんです!」 http://t.co/wg2IPEn 何をいまさら(キリッ
  • 00:05  でも、横軽間は単線だけでもどうにかならんかなあ…
  • 00:51  RT @oldconnie: 先日関空へも来たルフトハンザカーゴの”100 years of air cargo”カラーMD-11F。スーパー・コンステレーションが描かれているのが嬉しい。http://t.co/LLHmD3e
  • 00:52  フランクフルトはかw…いやなんでもない RT @gaaayatan: という夢を見たんだRT @tree0_0tree: 巨大フランクフルトですRT @8moehime8: @tree0_0tree ポークビッツの間違い?
  • 01:30  石田… RT @okitepeugeot: アイコ言うたらやっぱ16だよな~
  • 07:17  そこが狙いじゃないのかしら QT @karaagelove: 本当にこれやられたらニコ生やUSTなんかの屋外配信は壊滅するね。 : スマホ族テザリ厨死亡。3キャリアデータ定額制見直しを一斉に検討 http://t.co/5TBcyh9
  • 07:22  はやいやすいうまい QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月5日のお題です。江戸時代の人に親しまれていた料理「えどりゃんせ」の特徴とは? #ogiri_110905  [in reply to ogiri_tweet]
  • 07:22  RT @takab3ng: リア充は爆発の危険があるから機内に持ち込めないんじゃね
  • 08:04  これでいいのだ。|:3ミ RT @karaagelove: ヘビーユーザー排除だからそれでいいのか。 RT @Haruna: そこが狙いじゃないのかしら QT @karaagelove: 本当にこれやられたらニコ生やUS… (cont) http://t.co/jfQ83nn
  • 08:05  機内では携帯電話の電源はお切りくださいますよう(以下略 RT @takab3ng: 機内なう
  • 08:56  晴れてたんで出掛けに車内の置き傘を傘袋にしまったら、会社についた時は土砂降り。今日も幻想殺しの両手は絶好調のようです…不幸だorz
  • 08:57  \マンデーゴーホーム!!/
  • 09:32  榛名さんのアニメオタク度は34%です。 グラフ見ると平均の少し下くらいなのな。まあそんなもんか。 http://t.co/GRG2UFu
  • 09:32  どうでもいいがこのところのspamは貧乳推しらしくて些か閉口
  • 10:01  いっそ吐いたら十戒レベルで席が空く予感 RT @eulekm: 今日は座席運が悪い。 どうやっても化粧くさい吐きそうな香水ばばあが横に座る。 勘弁してくれ。。。
  • 10:02  RT @UstreamTech_JP: まだ問題のある方もいらっしゃるようですので、引き続き調整を続けていきます。 RT @aor_music: 途切れがちな夜帯ユースト配信が、一昨日辺りからスムーズに視聴出来る様になりました。有り難うございます。
  • 10:15  かまきりと言えば悪女
  • 10:15  ←小学生の頃通ってた塾のすぐ近所に某日活の映画館があってその種のポスターは飽きるほど目に入った
  • 10:38  そんなんできますの!? RT @tomakomako: iPhoneにAndroid入れてみたけど、遅くて使えないんだけど。次、どーしたらいいの? と、聞きたいんだがw
  • 10:40  RT @Mayu_mic: 【速報】iPhoneが割れた http://t.co/tVtkX6u
  • 10:41  近所の某郵便局にある某計量器は、随分昔から液晶パネルが割れててど真ん中1/3くらいが読めなくなっているのだが、いいのかそれで?
  • 10:41  さすがにTPOと言うかセキュリティ的に写真を撮れないのが全く残念ですってくらいの見事な破損っぷり
  • 10:47  RT @coziki: @Quino ぼくはそもそも否定という姿勢が嫌いです。個人同士のやりとりですら否定されると気分良くなる人なんていないのに不特定多数の場で言えちゃう人はきっと人間関係苦手なんだろうなぁって思います。自分の意見聞いてもらいたいならまず肯定すれば人間気持 …
  • 11:01  だってボーイング嫌いだし (キリッ
  • 11:01  ↓これでフォロワー各位のほとんどは敵に回したであろう :-p
  • 11:09  いや、白状するとエアバスもそう好きじゃないんだ。今は敵の敵は味方的な捉え方をしとるだけで…\ダグラスLOVE!/
  • 11:13  スミソニアンと言ったら航空宇宙博物館。これが世界の定説です。(キリッ
  • 11:15  CLXか、やっぱりなぁ。 RT @oldconnie: 【プレスリリース】ボーイング747-8フレイター、初号機の納入日決定 〜9月19日に初号機を、2日後には2号機をカーゴルックスに納入〜 http://t.co/LQVXlwm
  • 11:32  無茶しやがって… RT @takab3ng: ほとんど予習してないR/W07だったので、エンドまで歩こうとしてもたどり着けなかった。
  • 11:33  8回もできんわ(謎
  • 11:55  東海道物流新幹線構想 http://t.co/9OjzVsB こんなもんいつの間に…
  • 11:59  いや、まさかの200系かもしれんw RT @chocopa: チョコエッグのシークレットは、黄色先生じゃないの?
  • 11:59  なぜ200だけハブられてるんだ!! www RT @chocopa: また、あの地獄の日々が始まるのか…  http://t.co/VYWqlMV
  • 12:05  アッ(テヘペロ RT @ISO1982: E1、E2もいないwww RT @Haruna: なぜ200だけハブられてるんだ!! www RT @chocopa: また、あの地獄の日々が始まるのか…  http://t.co/VYWqlMV
  • 12:06  色違い言うなしw RT @chocopa: @Haruna 0の色違いのやつね。w
  • 12:07  RT @ange_basil: ウソッΣ(゚д゚lll) RT @HQH00231: どうやって止めた? RT @O_CONNECTION: ちょwwwwwまさかのwwwww縦列駐車wwwww #TwitPict
  • 12:07  RT @norikainigata: 女子大の教授がうちの大学の集中講義やってるんだが、その教授が昔担当した女子大生の卒論が「戦車の歴史」だったそうな。何それお友達になりたい。
  • 12:09  一口に戦車と言っても http://t.co/RqWCC61 こういうのもあるからな…
  • 12:12  まさにまさかのシークレット3種 RT @kawara_macchi: シークレットってことじゃないの? RT @ISO1982: E1、E2もいないwww RT @Haruna: なぜ200だけハブられてるんだ!! ww… (cont) http://t.co/k5S1VWN
  • 12:16  RT @HAL660: 定額制廃止するとして、現用端末の2年縛り期間内は定額制適用されないとスジが通らないよなぁ。端末は縛りがあるままパケット定額のハシゴ外されて下りるにも違約金必至とかありそうでやだなー。
  • 12:20  RT @code_bk201: ビビった、画伯が漫画描くのかと思った。RT @htmk73: 【再】 声優:小林ゆうさんがマーガレットで読みきり漫画化、その名も「小林ゆう伝説」 http://t.co/9XkpMZg retweet=111 12:15:26
  • 12:23  いやまあそうなんだけどそしたらバックで入れたってことで更に仰天 😮 RT @dokodemo_neruo: マジレスすると手前側はオウチに入る平橋がかかっててそこから入れるw
  • 12:26  第三軌条なんだぜ… RT @chocopa: 東海道物流新幹線構想 – プレス資料 http://t.co/LBQe7lN
  • 12:26  RT @RPM99: 「一定以上のアクセスが集まると、他人を煽ることと不愉快にすることにしか興味がない人間が必ず発生する」という前提がもっと共有されればいいのに。まともな人がアホに延々と絡まれて時間を無駄にしてるのを見るたびにそう感じる。
  • 12:28  Harunaを5・7・5・7・7で表すと『ハブられた またハブられた ハブられた もうなかまなど ひとりもいない』です。 http://t.co/gLvdqdc #pOvOq
  • 12:28  ノーコメント
  • 12:31  えてしてそんなもんだw RT @kawara_macchi: なんやかんやでチョコエッグのシークレットは必ずしも欲しいものとは限らないw http://t.co/U5CbE2h @Haruna: @ISO19… (cont) http://t.co/H5texuI
  • 12:32  ←興味と嗜好が世間一般と違う人
  • 12:35  New blog post: ustreamのソーシャルストリーミングについて http://t.co/bMMsUZV
  • 12:41  RT @hiranokohta: 看護婦さんもいるのにお医者さんに症状言うのが恥ずかしくて「自慰・・マスターベーション・・ですか?そのときにですね、頭部にですね、痛みがですね」と言ったらお医者様、「オナニーん時頭痛いんですね?」と俺を粉砕。
  • 12:52  漕ぎ始めて時速15km/hに達したらスイッチが入り、それ以上で回していれば問題ないが、再び15km/hに減速すると第2スイッチが(ry
  • 12:53  Google Packの終了は地味に痛い
  • 12:53  RT @kogure: Google、10のサービスの打ち切りを発表 http://t.co/Eq1QBYi
  • 12:55  熊本は優先滑走路方式じゃなかったっけ? RT @takab3ng: 320at4だったら25でもいいじゃんよー
  • 12:56  RT @nagasee: 電車が駅に止まったときに高校生Aが「じゃあジュース捨ててくるわ」と外にでた瞬間ドアが閉まって発車して、一緒に乗ってた高校生Bが「たかしーー!!」と叫んだ時点でもう面白かったのにさらに高校生Cが「こうして二人の絆はたったドア一枚で引き裂かれたのであ …
  • 12:57  RT @ukyo_rst: 「君は会社に遊びに来ているのかね」「遊びだったらもっと真面目にやってますよ!!」
  • 12:59  RT @gaaayatan: サンマー麺って秋刀魚が入っているんだと思ってた
  • 12:59  エエエエエwww RT @rail_navi: 刀削麺って削った刀が麺に・・・(;゚д゚)ゴクリ… RT @gaaayatan: サンマー麺って秋刀魚が入っているんだと思ってた
  • 13:00  RT @g_kinoko: 「原発を止めてエアコンが止まると弱者が氏ぬ氏ぬ」と騒いでる奴らと、小中学校の教室にエアコンを設置する話が出たとき「ガキを甘やかすな!俺達の頃はエアコンなんかなくとも我慢した!子供は風の子です!」と発狂してた奴らは完全に被ってるぞという電波を大宇 …
  • 13:02  RT @izumi_yuichi: 萌え豚って単語考えた人は天才だとおもふ。
  • 13:11  国内線ならだいたい出発5分前くらいにドア閉まりますが手荷物検査やら何やらで時間食うのでその30分前までには空港に着いているのが理想 RT @eearthwormm: 飛行機って、出発時間のどれくらい前に空港にいたらよいのですかね。一年以上乗ってないのでもう色々忘れた。
  • 13:17  正直羽田だと30分ではとても RT @ISO1982: 伊丹だと30分前でも、結構ヤバメですよね。スタッフとマラソンしてる人をよく見る(棒
  • 13:18  ←まあ大概何時間も前から空港内には居るので関係ないんですが
  • 13:22  RT @EDVER15_YN: 定時出発の為に遅くとも15分前には保安検査を受け終わって搭乗ゲート前には居ていただきたい(切実な願い)
  • 13:24  RT @Quino: 定額やめるか、帯域規制するか、はっきりして欲しいよね。両方しますは正直厳しい。
  • 13:32  ロイヤル手摺? RT @eulekm: 餌で釣るのはよくないある。 http://t.co/xQUuAc6
  • 13:50  RT @T_kase: 十鉄は東急の旧3000系を1時間1万円でチャーターできる
  • 13:53  降るのか晴れるかどっちかにしたまい
  • 14:17  「顔が」フラットなのはそんなに大事なのだろうか? (悩 QT @twig0w0 @tomakomako ああ。それはわかるわー。私はドイツ人男性に「日本人の女の子は顔がフラットで可愛いね~。君は特にフラットで良いね!!素敵だよ!!」って全力で褒められて複雑な気持ちになったよw
  • 15:52  Breakable RT @takab3ng: 構造材料のBが示すものは
  • 15:53  マルタイ http://t.co/JSQnFzN
  • 15:57  とりあえずホーム本線上でのログインは不可の方向で RT @LEVEL_300: あら面白そう RT @shghr666: RT @flano606: 電車でGO!がオンライン化したら絶対楽しいと思うの。一つの路線をみんな… (cont) http://t.co/SNMGRpL
  • 15:59  電Goは停車位置偏重なのと持ち時間があっという間にスッカラカンになって先に行かれないのがシングルプレイには良いかもしれないんだけどオンゲとしてはどうなのよ的な
  • 16:00  むしろCTC指令として109Aのためにガンガン進路作ってやりたい的な
  • 16:01  っ[昼間でもカーテン] RT @dokodemo_neruo: 客として乗ってカブリツキ占有してシクったら窓バンバン叩く機能を実装して欲しい. RT @Haruna: とりあえずホーム本線上でのログインは不可の方向… (cont) http://t.co/GksIB44
  • 16:03  今の世代にひかり109号って言って一発で通じるかどうか
  • 16:09  RT @chocopa: 貨物5790列車のことも、思い出してあげて欲しい。
  • 16:14  RT @chocopa: よく、大爆発と間違われるの。ほんとうは、大爆破なの。
  • 16:14  リア充大爆破
  • 16:14  特急はつかり号ヘッドマーク風表札を作った!|ヘッドマーク・鉄道デザイン博物館 http://t.co/IOntaZt さすがにここまでやっちゃうとアレだけど、前の世代の文字マークならイケるかもしれないとちょっと思った
  • 16:15  て言うかラジオでカンニn(ry RT @takab3ng: 空港での撮影は予習が重要だということがわかりました。(小学生並みの感想)
  • 16:16  ANAマイレージクラブ http://t.co/2ZDzio4 おおナイコンよ、お前もかorz
  • 16:18  ←一般人には「主要空港のことはだいたい頭に入ってます(キリッ」とかホラ吹いてるくせに、未だに城南島にさえ一発で辿りつけない似非航空クラスタ
  • 16:21  先日は高速の分岐間違えて、成田へ行くつもりが気がついたら袖ヶ浦を南下してたしな
  • 16:22  そんなにたくさん!? RT @hachi_ichi: どうしてこうも地元の女子高生というのは、友人やら彼氏やらの中学時代の名札を戦闘機の撃墜マークのごとくカバンに貼り付けるのだろうか。
  • 16:25  エースやん… RT @hachi_ichi Haruna: 5〜6個は付けてますね。
  • 16:28  …orz RT @chocopa 「この映画、のぞみ出てこないじゃん!」
  • 16:32  RT @chibichibikirin: お客様は神様ではない。最近の客のマナーは酷すぎる。客だから許されるなんて事は一個も無いのにね。子供もしかり。大人の真似をするからね。しっかりしようよ、大人たち。
  • 16:35  単位系が違うと思うの… RT @takab3ng: SI単位で足りるかな?
  • 16:36  「10m下がります」 …エッ RT @chocopa: まぁ、それはさておき、併走する新幹線のシーンは、手に汗握る物がありましたね。w
  • 17:03  だいたい合ってると思われます RT @norikushi77: なんでTOEICってこんなに嫌われてるんだろう。他の英語の試験は攻撃対象にすらならないぐらい縁遠いってこと?
  • 17:05  RT @twig0w0: 個人的には、アウトドア的な活動において、生き物としての本能を自我が乗り越えてしまった状態で動き回り続ける事の方がよっぽどアウトだと思っている。それは負けじゃない。怪我やトラブルから自分を守る一番大事な事だよ。
  • 17:07  いちいちこんなこと言わなきゃならんとは情けない世の中である RT @ReutersJpEnt: 出産控えた仏大統領夫人、「子どもはメディアに公表しない」 http://t.co/66oTS3P
  • 17:27  傘置いたまま退社して、もう晴れてきたからセーフだろと思ってるうちに土砂降りとか、教科書的すぎてもう笑うしかないレベル
  • 17:51  RT @Tetsutetsu1103: 2200ニコ生三沢振り返り配信目標
  • 18:20  SSも36枚撮りが終わりか… RT @dc_watch: 富士フイルム、一部銀塩フィルムの販売終了 http://t.co/161XtDH
  • 18:36  ←子供の頃いろいろ聞かされたせいで今でも公衆便所はなかなか入れない系男子
  • 18:37  あら意外>小松 RT @Tetsutetsu1103: 大分近場の基地は行き尽くしてきた….本州で行ってないのは小松、松島か。千歳と那覇はフライト時間長いしな。
  • 18:40  杓子定規もさすがにそれはどうなんだろう… RT @mxu6702: 前後ディスクブレーキの自転車が警官に止められる事案が発生しているみたい。リム部分にブレーキがないからこれはノーブレーキピストだとw こんな事に遭遇したら全力で笑うな
  • 20:43  #NowPlaying “Radio Mozart” by アーティスト名不明
  • 21:11  ひとつおぼえ。 ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 21:17  RT @noiehoie: 「法律に違反していないから問題ない」「意思決定のプロセスを踏んだから問題ない」「誰にも迷惑をかけないから問題ない」ということで、破廉恥な行いが正当化されるのであれば、それはもはや、法治主義でも民主主義でもなく、単なる、「近代的な野蛮」でしかない …
  • 21:17  RT @noiehoie: 前にも書いたけど、この国には宗教的戒律の代わりに「恥」の概念が戒律の代替を果たしていた。しかし「恥の概念」は崩壊し、今や人々は「迷惑」という価値判断だけで行動を律している。この価値体系の中では、「恥ずかしいけど迷惑はかけない」という行為は肯定さ …
  • 21:48  例のボタンいっぱいついてるやつにお取替えのサイン? w QT @Kilokilo3: あぅぅぅ マイクロソフトのトラックボールが突然お亡くなりになったorz…  [in reply to Kilokilo3]
  • 21:51  28AU!? QT @takab3ng: あと28単位だった。  [in reply to takab3ng]
  • 21:52  高3は受験勉強しなきゃならんのに、まったくせずに自転車で総持寺ばかり通ってた。 QT @RJFK_rw34: ナカーマw RT @Hitachi73NC: 中3は受験勉強しなきゃならんのに、まったくせずに羽田で飛行機見てた。  [in reply to RJFK_rw34]
  • 21:56  KIWII1だと!?
  • 21:58  就活オンライン #言葉の最後にオンラインをつけてクソゲー作ったやつ優勝
  • 22:02  金浦-済州の週106便とかおかしいだろう… QT @FlyTeamNews: 世界で最も忙しい路線は羽田/新千歳線-ベスト10に日本から4路線 http://t.co/CHvaFaQ  [in reply to FlyTeamNews]
  • 22:03  集計中……出ました、『Haruna』・・・日本国民約1億3000万人の中で上から【1億2415万6412番目】の変態です。 http://t.co/7fsa4nc 安心の健全(キリッ
  • 22:19  新幹線もびっくりであるww QT @FlyTeamJp スクロールが疲れます^^; http://t.co/YUTTDjx RT Haruna: 金浦-済州の週106便とかおかしいだろう…  [in reply to FlyTeamJp]
  • 22:20  RT @obiekt_JP: チハたん∩ ・ω・ ∩ばんじゃーい RT @V2ypPq9SqY: 勘違いされるが、軍事オタも世界はラブ&ピース派は多い。無防備都市宣言ばんざーい
  • 22:21  だって実戦で使ったら壊れちゃうじゃないですか!! (被弾して
  • 22:22  あるあるwww QT @kuroneko3: Twitterやってて危うく乗り過ごしかけた…。  [in reply to kuroneko3]
  • 22:26  Harunaは『空軍伍長』です。 http://t.co/xS0DNGp #h6hide7t …ババリアの!?
  • 22:27  タワシに空目… QT @Viper01_SKULL: 築城基地でワタシと握手!  [in reply to Viper01_SKULL]
  • 22:27  #何クラスタかフォロワーさんが教えてくれる
  • 22:28  陛下何してはるんですか? QT @chocopa: chocopaは『陸軍大元帥』です。 http://t.co/dXfR6z5 #h6hide7t え?  [in reply to chocopa]
  • 22:29  RT @Quino: ニコタマって言おうとしてニコ生って言ってしまった。 orz
  • 22:35  RT @ISO1982: ①反原発デモは放射能マークをつけてる人が多い。②大学には放射性物質があり、放射能マークがついてる建物がある。 そこで、①、②よりデモ参加者が大学の放射性物質を持ち出した可能性があると110してみる遊びを思いついたw
  • 22:37  Hummingbird2とかほんとにわかってんのかね
  • 22:37  USBヘッドセットでステレオじゃないやつは私も欲しい
  • 22:39  水曜? どうでしょう… QT @rail_navi: あ、明日水曜だとばかり思ってたorz  [in reply to rail_navi]
  • 22:41  フラグktkr QT @MOTCHsk: 親友の彼女に勉強教えてと言われるこの謎  [in reply to MOTCHsk]
  • 22:42  確かそんなだったやうな QT @RJFK_rw34: ハミングバードって朝しか使っちゃだめな奴だっけ?  [in reply to RJFK_rw34]
  • 22:43  っ[イリジウム] QT @RJFK_rw34: っ「インマルサット」 RT @SignalTower: フェリーの最大の欠点はtwitterできないことだね!  [in reply to RJFK_rw34]
  • 22:51  仁川発の便がどいつもこいつも北から入ってくるのはどういうわけだ…
  • 22:52  あ、そういうことなんだ QT @Hitachi73NC: @Haruna 去年の秋に改正されましてね…  [in reply to Hitachi73NC]
  • 22:56  そりゃそうだw QT @NkmrKjr12: もう飛行機は飛んでません (@ 伊丹スカイパーク) http://t.co/sqrDKKL  [in reply to NkmrKjr12]
  • 22:58  やっと2機同時管制かと思いきや両方ともtextというorz
  • 23:11  ガン見ww QT @kuroneko3: こっち見んな。 http://t.co/4Yy4IM6  [in reply to kuroneko3]
  • 23:17  RT @yatume_unagi: 見てる:痛いニュース(ノ∀`) : 「メガネがわずらわしい」「見る姿勢が制限される」 3Dテレビ購入者の約75%が“不満” – ライブドアブログ http://t.co/ANjiINa
  • 23:17  RT @yatume_unagi: 見事なくらい予想されてた不満が噴出してるのな、3Dテレビって。
  • 23:17  RT @yatume_unagi: とりあえず3Dにするのは映画くらいで十分だろ。テレビやビデオカメラにまでやるのは個人的にはどうかと思うわ。
  • 23:18  何かがおかしいww QT @Quino: そうか……。マウンテンまで自宅から最短だと330kmぐらいなのか……。そんな距離でいけるなんて凄いな。  [in reply to Quino]
  • 23:21  RT @chumomot_J404: 黄色い線云々の議論は不毛なんで「もはやどうでもいい」けど、駅員や現業諸氏を叩くのはよろしくない。 誰のおかげで鉄道が動いているのかを考えろ、と。 …もっとも、電車であれ、列車であれ、撮らせてもらってるという認識をもっていれば、そんなこ …
  • 23:22  イイネ!! QT @NkmrKjr12: ひこうきかっけえ http://t.co/6z8cZW9  [in reply to NkmrKjr12]


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください