Twitter Updates on 2011-09-04

  • 12:38  うーん、魔が差してperlのアップデートなんかに手を出したらえらいことになってきたぞ
  • 12:39  教訓 : 動いているものを修理しようとするな
  • 12:47  そこでフライトシムですお RT @gaaayatan: MMOやりたい おもしろいのないかなー [ hp ]
  • 12:47  表で脱ぐんなら1分1万かな… RT @karaagelove: 俺なら脱ぐね。RT @news2ch: 「6万円で脱いでくれ。15分でいいから」 女子学生が断ると、男は立ち去り http://j.mp/o4lKyX [k… (cont) http://t.co/PGMIPyd
  • 12:48  すごく…真っ赤です… RT @izumi_yuichi: これはまた…えらいラーメンだ! http://t.co/ec9MSWf
  • 12:55  チキン…じゃなくて豚骨でしたか RT @izumi_yuichi: 怯んだので普通のラーメンセットで(笑) http://t.co/fWQGu7H
  • 13:22  親父にもぶたれたことないのに!! RT @eulekm: ブライトジム RT @gaaayatan: ふらいとしむ?RT @Haruna: そこでフライトシムですお RT @gaaayatan: MMOやりたい おもしろいのないかなー [ hp ]
  • 14:34  RT @dave_spector: 菅さんが「もう官邸には来ないよ」と離任の時に言ったらしいですが、行きつけのスナックじゃないのに。せめてツケぐらいちゃんと払ってほしいですね。
  • 16:22  ふて寝してたら脳が痛くなってきた。ドクター! ドークター!!
  • 16:25  (゚Д゚ )アラヤダ!! まだ居たんだ!! RT @konoe_ruri: コスモ星丸お久しぶり! http://t.co/aEwVTxW
  • 16:27  久しぶりに耳鳴りがするほど爆睡していた…しかも\(^o^)/の体勢のままだったから肩も張りまくって痛い痛いorz
  • 16:58  なんとなく帳尻合わせは済んだものの1台だけどうにも言うこと聞かないubuntuマシン。ふて寝したからって治るわけもなく、こいつはクリーンインストールの刑かなあ。
  • 16:58  RT @Miyata_Iori: アンチマテリアルを対物ではなく反物質と訳すとすごい事になる。
  • 20:10  着日の前日に予約したとか? QT @takab3ng: 初めての宿の予約がテンパりすぎて残念なことに  [in reply to takab3ng]
  • 20:10  それなんて自分
  • 20:12  SB2KのCABリペってどこかに転がってなかったっけ… (謎
  • 20:14  無けりゃ作る、がモットーとは言え、現行のCAB色はリペインター泣かせorz
  • 20:21  駄目だ、KMJで「~に行くべし」につながるいいボケが思いつかんorz
  • 20:30  RT @te_yoshimura: 日本で木を植えるといっても、現実はスギやヒノキのような針葉樹。広葉樹の造林技術が確立されているとは言い難い。針葉樹の人工林は木材を収穫するためのただの畑。動物も住めない。こんなもの植えて環境がよくなると思っているバカが世の中に多すぎる。
  • 20:41  右斜め45度から地面に叩きつける QT @ponuke: 【速.報】ぺりあたん起動しなくなった  [in reply to ponuke]
  • 20:45  捻り込むように打つべし QT @RJFK_rw34: !?!? RT @Haruna: 右斜め45度から地面に叩きつける QT @ponuke: 【速.報】ぺりあたん起動しなくなった  [in reply to RJFK_rw34]
  • 20:47  (・д・)チッ QT @ponuke: 残念ながら試す前に一応直りました^^ QT @Haruna: 右斜め45度から地面に叩きつける QT @ponuke: 【速.報】ぺりあたん起動しなくなった  [in reply to ponuke]
  • 20:50  JA004G>今ここ(VATSIM):[N031° 48.26′ , E130° 42.89′] 高度:898 feet. http://t.co/fILCWBS #aoa_ust
  • 20:51  RT @no53k: あれ?藤子・F・不二雄ミュージアムってもしかして昔、向ヶ丘遊園があった場所なのかな。
  • 20:53  航空局の方から来ました (テヘ ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 20:55  気づいてはいけないことに気づいてしまったかもしれない (謎
  • 22:28  FMLE配信はタイムラグが長くなるのがガンだねえ
  • 22:30  ありゃ、再発してましたか… QT @kmtsk: @Haruna 後は、私のところがと放送が断続的に止まったりしました。都度リロードしていたのですが・・・  [in reply to kmtsk]
  • 22:31  AVSIMでCABのYSをチェック! http://t.co/Ho3usVX
  • 22:32  mmm QT @kmtsk: @Haruna あ、再発とは違って、完全にある程度の時間止まる感じです・・・。うーんと、パケづまりな感じですかね。以前のは短時間で止まったり動いたりなので、また違う症状なのですが・・・、ってか文字では伝わらないなこれはorz  [in reply to kmtsk]
  • 22:33  背の低い女性が可愛すぎて萌える瞬間9パターン|オトメスゴレン http://t.co/G276ja6 3・6・9 かなあ
  • 22:34  ちなみに170cm未満ですがなにか
  • 22:45  O型男性をオトす攻略法9パターン|オトメスゴレン http://t.co/KukqflR なんかいろいろ負担かけてごめんなさい…(‘A`)
  • 22:51  誠に遺憾に存じますorz QT @kmtsk (…) http://t.co/mXRYDal via girlsugoren あー・・・。こりゃ相当の覚悟が必要ってことじゃないです?  [in reply to kmtsk]
  • 23:01  やっぱり鹿児島のパッチて出てないよね… http://t.co/xVFWVq9


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください