海はいい

昨日はTwitterの方面で企画があったのに混ぜてもらって、羽田沖へ出てゐました。

上がりは例によっていつものところです。

ケチ心出してそこらにあった単三電池かき集めて持って行ったのが片っぱしからアウトで早々にL16が戦線離脱したり、その位の仕事はしてもらおうと用意したHT-03Aは今ココがまるでGPSを掴まなかったり、やむを得ずN-06Cで今ココ出したら案の定えらい勢いで電池を食い潰していくくせに外部バッテリからの給電を拒絶したり、何だかんだでガジェット関連は目論見外ればっかり。目論見外れといえばCerevo liveでのustreamも画角がやっぱり中途半端で、さすがに荷物になるから三脚は置いて行ったのがまともに裏目に出て、ほとんど飛行機は映せなかったりしてましたね。orz

本命の撮影の方はプロの方が船頭さんに色々要望出して、通常考えられないようなところまで接近したり ❗ かなり楽しめたのですが、こちらも70-300一本勝負がまるきり裏目に出て、ギョーカイの方々がたいがいでかい荷物ぶら下げてる事情を嫌というほど理解した一日でありました。

# 何にせよ全部オウンゴールではあるorz

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談, 航空 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください