Twitter Updates on 2011-01-03

08:08 林家木久扇また変な芸身につけたなあ・・・orz
08:28 京急に気動車あったっけ、とふと思う(違 RT @ANKair: 「じゃあ下り88D出しちゃいますよ」「出して」「京急蒲田どうぞー」「では88D発車お願いしまーす」 「カンカンカンカン(踏切作動)」 今年はどうやらこの光景は(… http://t.co/1nre0oH
08:28 RT @kmtsk: 昨日のA318のVIP機が分かってしまう我がTLは偉大だなと思いました まる
09:19 四はやぶさ(新) (業界的にorz RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月3日のお題です。「一富士二鷹三茄子四○○」丸に何かの言葉を入れて初夢を台無しにして下さい。 #ogiri_110103
09:20 録りためてた丸一日分近い正月特番を一時間少々で消化だん。例年に輪をかけてつまらんかった・・・orz
09:24 しかしたまたま定期録画の狭間に入ってたNHKの将棋特番がナンノの袴姿とかいろいろピンポイントにツボで吃驚
09:28 Oh, まだあったのか RT @wistariamarie: (´;ω;`)ブワッ RT @specialrapid221: 「葛飾特快」 W-12です: 私は、1964年(昭和39)に開業した東海道新幹線を走る、0系の座席として http://goo.gl/fb/9eYkR
10:35 八高線にようこそ:-p RT @kmtsk: 高麗川で次の高崎行き一時間後とかどんなイジメですか(白目
10:42 ふと思い出したのだけど、香貫花が成田の入管で「Combat!」ってキメるシーン、あれ劇場版だったっけ??
10:43 ピクッ via ミノルタ AF 50 F1.7( I 型) http://bit.ly/hlhCJs チャンプカメラ #champcamera
10:45 50mmってなまじな大口径レンズより、F2あたりの普及版の方が写りも良くて扱い易いと思うのは気のせいか。
10:47 それを知った時には一瞬びびったけど世の中まあそんなもんかなと。 RT @kmtsk: まぁ世の中不思議なことは一杯ありますよね。飛行機が飛ぶ定説が実は違うって話もあるし、全身麻酔がなぜ出来るのか解明されてないけど常用されてるし
10:49 強いて挙げれば中世あたりの武家政治がそうなんだろうけど、あれも自分で都合のいいよう制度設計した結果、官僚機構の道具に落ち着いたに過ぎんしなあ。>法に従う独裁者
10:52 まああれだ、極端な例を挙げれば誰も宇宙の構造を完全には解明してないけど、こうやって地球で息をしとる>実は解明されてない事象
10:54 あ、やっぱり・・・どもでした RT @koyaji0466: そうです。劇場版1作目 RT @Haruna: ふと思い出したのだけど、香貫花が成田の入管で「Combat!」ってキメるシーン、あれ劇場版だったっけ??
10:55 なにがあった RT @kmtsk: パソコン使わないで復旧する方法調べないとダメだな・・・
10:57 あれいっぺんやってみたいんだけど実際やったら即タイーホだなw
11:00 相鉄? RT @Tetsutetsu1103: SOTETSU01通過
11:02 な ん で す と w RT @koyaji0466: コンバット、っていうと逮捕されて、独房に施錠される音がするパロディ版が収録されてるCDがあったはず。 RT Haruna: あれいっぺんやってみたいんだけど実際やったら即タイーホだなw
11:28 写真屋行ってきた。現像待ちの間にパトレイバー劇場版を見やう
11:30 ぽにてはいい・・・人類の至宝だ RT @Tamagawa_HQ: いかん、帰省してからモノ喰うことと映画のことと、ぽにて最高としか書いてない。
11:58 つ[名物にうまいものなし] RT @tomakomako: @koyaji0466 あれ、うまいのかね?w
12:45 RT @N_write: 正月に台所で火を使うと火の神様が怒るから、おせちは保存が効くようになってるのだと教えてくれたのは祖母だった。だが祖母は去年の正月から急にローストビーフや鍋を出すようになった。曰く「オール電化のお陰で正月から料理できるわあ」とのこと。伝統とは何なの …
13:52 ミスコースってなにがあった
13:54 何だってまたそんなとこでそういう事に・・・ QT @makototension: ゴール直前で國學院が曲がる所を間違えた RT @Haruna: ミスコースってなにがあった [in reply to makototension]
16:13 土門拳や広田尚敬といった偉大な写真家もVRなんてギミックには頼らずあれだけの作品を残してきたわけでそのラインで攻めるのも無論ありですな(ニヤニヤ QT @taiyakise: ISのメリットを説くのはやめてください!欲しくなってしまうでしょう!!!!! [in reply to taiyakise]
16:14 んなアホな。落ち着いてよく探せ QT @tomakomako: 出口がないっ! [in reply to tomakomako]
16:15 「煮て」に空耳 QT @karaagelove: 2点。RT @koyaji0466: ステキ RT karaagelove: 晩メシはステーキだな。 [in reply to karaagelove]
16:20 なにその腐った仕様・・・たまにあるシリアルナンバーと一緒に書いてあるやつに初期化されるとかならわかりますが QT @kmtsk: @Haruna イモバさん何かの操作でWEPキーが変わっちゃうのですよ。で何の操作か分からないので戻せないのれすorz [in reply to kmtsk]
16:21 くいだおれ太郎は新大阪じゃなくて難波の方にいるんじゃなかったっけ
16:23 おお、また何か変なツアー思いついたな>Welcome to the IVAO Vintage Propeller World Tour 2011 http://bit.ly/ghauHb
16:25 ブルジョワ粉砕!!(をぃ QT @karaagelove: おーいみんなー貴族がおるでぇぇぇ→RT @mxu6702: karaagelove 昨日食べた!わさび醤油でウマウマ。 http://bit.ly/hvmWyQ [in reply to karaagelove]
16:58 モハーベからスタートたぁあざといなw>VINTAGE PROPELLER TOUR http://bit.ly/fDDAEc
16:59 で、なんでRJCJやねんorz>LONG HAUL http://bit.ly/ewY4Dm
17:01 ソウル-成田-台北か、そう来るか>IFR WT http://bit.ly/gdrzE0
17:02 つ[知恵と勇気] (ニヤニヤ QT @taiyakise: @kuroneko3 はるなさんにだまされた…ビキビキ [in reply to taiyakise]
17:03 IVAOがRJCJを好んで使うのは何か訳でもあるのか。何年か前にも前例があるんだよな。
17:05 kwsk QT @AIRBOSE: 遂にスマホと謂われるタイプのけーたいに機種変更したぞ〜!これでイマココなうが使える [in reply to AIRBOSE]
17:06 わざとRJCCに降りてやるって手もなくはないのだが、バンクーバーから8時間を棒に振るリスクがなあ。
17:19 ばかにすなーい QT @tomakomako: およ?車内アナウンスが標準語。 [in reply to tomakomako]
17:34 誠に遺憾に存じます。 QT @kmtsk: スマイル空港放置していたら、やってきた4機のカードがマイナスか外れの0だけだった件 [in reply to kmtsk]
17:42 いっそあそこに大阪駅移転すりゃいいのに。いやリニアの駅を作ればいいのかw QT @tomakomako: わーい http://bit.ly/i62Liu [in reply to tomakomako]
17:43 天罰てきめんですなw QT @rail_navi: 自分も取付不良してしらないうちに脱落してた事あります。でその年は28キロオーバーで捕まり、翌年以降は室内に飾るようにしました(汗 RT @harimajinn: 昨日1台だけ見ました。取り付け不良で垂れ下がってて引きずって [in reply to rail_navi]
17:55 速っ&早っ!!w QT @izumi_yuichi: 既にいないか!ぐぬぬ。 http://bit.ly/fym4SG [in reply to izumi_yuichi]
18:24 mjk RT @tomakomako: 黄色の人きたー! http://plixi.com/p/67612766
18:38 野郎の制服姿なんぞ見てもどうにもならんわい<暴言
18:40 RT @rail_navi: 神様お願い、12月30日くらいに戻してくれませんかねw
19:41 RT @chocopa: @wistariamarie それ、電車やない、ディーゼルや…
19:55 ドリフとする自動車ってどんなんだと思ったがドリフトですよね文節変換こyこy
20:07 実はあの屋根伝いに突っ込んでくるパトカー(車)ってネタは、長いドリフの歴史でも2回しかなかったんだそうだ。
20:43 やっと正月休みの写真の処理が終わった・・・
20:43 さて晩飯をどうするかだが
20:44 それは昼やってるのですorz RT @wistariamarie: ちょこぱんmgmg RT @Haruna: さて晩飯をどうするかだが
20:48 菓子パン縛りかw RT @wistariamarie: っクリームぱん RT @Haruna: それは昼やってるのですorz RT @wistariamarie: ちょこぱんmgmg RT @Haruna: さて晩飯をどうするかだが
20:55 つ[天誅] RT @kmtsk: \ 私 は 明 日 ま で 正 月 休 み ! /
20:56 そうか、受験生は再来週にはセンターか RT @ponuke: そうか、会社員の方々は明日からお仕事でふか
21:53 つhttp://bit.ly/h6u2H4 RT @karaagelove: まず、神奈川県大和市からノーマルタイヤで行ける温泉を探さないと。
21:56 正月ぼうそう | ノリホ@Tsubame-Network http://t.co/qbNZZFQ
21:57 マジレスすると湯河原とかどうでせう RT @karaagelove: 箱根は厳しいですよねぇ。RT @ma_nico: karaagelove 県内なら中川温泉、飯山温泉、鶴巻温泉あたりはスタっどなしで平気かもね〜 箱根は厳しいかもだけど
22:04 RT @kuroneko3: 明日から会社とか信じないし。
22:16 伊豆の辺は電波も渋かったような@DoCoMo RT @karaagelove: そっちは凍結するの? RT @ma_nico: 俺なら伊豆スカだけどねw RT karaagelove: なるほどw 電波状況がよければいいけどねぇ。RT ma_nico: いっぱい放送できるよw
22:20 晩飯だん。こんな時間だしフライトはキャンセルだなorz
23:47 RT @kuroneko3: 年末はコミケで忙しいし、大晦日から元日にかけては撮影に行くから休んだ気がしないのよね…。
Powered by twtr2src

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください