Twitter Updates on 2010-12-31

00:39 ううむ、インターナショナルな放送には棒読みちゃんは無力だったなあ
00:48 そりゃ比較の対象が悪いですわw RT @oldconnie: 毎年千葉の親戚から海苔を贈っていただいていたのですが、今年はその方が入院されちゃったため無し。夕飯に手巻き寿司をやったのですが、スーパーで売ってる海苔は本場のと比べて香りがありませんね。
00:51 同志 RT @cafelime: それは困る。風でスカートが翻ってパンツじゃなかったら嫌だ。 RT @Wing_of_Blood: ぱんつ不足なのでJKはぱんつ着用禁止にします!!!
01:09 とうとうコダクロームが終わったか>For Kodachrome Fans, Road Ends at Photo Lab in Kansas – http://nyti.ms/eXaUSu http://nyti.ms/e5L5qs
08:37 mkr
08:47 小○幸子が普段着で登場 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月31日のお題です。全くやる気のない紅白歌合戦。その特徴とは? #ogiri_101231
08:49 順番が去年のオリコンそのまんま RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月31日のお題です。全くやる気のない紅白歌合戦。その特徴とは? #ogiri_101231
10:16 【予告】明朝6時〜6時半頃より西湘地区の初日の出をお届けする予定です。電波その他の状況により放送中断の恐れは多分にございますが、御用とお急ぎでない方はぜひおいでください。なお、国立天文台によりますと日の出時刻は6時52分とのことです。 http://bit.ly/hPtJZH
10:23 さて・・・私自ら出る!! (コミケに
10:24 ああ、出るって書くと出店の意味になっちゃうな
10:27 You来ちゃいなよ☆ ←無責任 RT @ponuke: コミケいいのぉ
10:28 献血コーナーもあったなそういえば (チラッ
10:42 I’m at しぶそば 市が尾駅店 (市ケ尾町1156-1, 横浜市青葉区) http://4sq.com/egGvwD
10:49 I’m at 市が尾駅 (Ichigao Sta.) (市ケ尾町1156-1, 市が尾駅, 横浜市青葉区) http://4sq.com/ggPIsq
10:58 つ[つうはん!] QT @Jackshark_RS: 翡翠亭ぱねぇw [in reply to Jackshark_RS]
11:01 【速報】斜向かいに座ってる子が軽くツボに入ってる件について
11:02 よく見たらそうでもなかった←失礼
11:05 近時はショートボブ(?)に嗜好がシフトしているやうだ、何の影響だらう?
11:07 家族で家出 に空目 QT @ponuke: 家族で外出なう! [in reply to ponuke]
11:10 内野ゴロかと思ったらバント失敗でビッチャーフライだったみたいな感じ QT @kmtsk: コースのボール1個ぶん外でしたかー(謎 [in reply to kmtsk]
11:15 RT @akisin: また歴女みたいなの流行らせようとしてると思ったけど違った>年女
11:21 審査員が勝敗を賭けているところが電波に乗ってしまい、放送中止で全員検挙 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月31日のお題です。全くやる気のない紅白歌合戦。その特徴とは? #ogiri_101231
11:29 旗の台で急行乗り換えって、微妙だなぁ
11:34 それ基本 QT @koyaji0466: そうですね。荷主に選択させないようにすることが重要だと最近思いました。 RT @K_mani2010: 佐川に文句言ってもどうせ改善されないんだろう。佐川を選んだYAHOO!に文句言おう。#sagawa #yahoojp
11:35 飽きた?? QT @izumi_yuichi: AKITAアニソン大集合という番組なのか。セットリストみたけどAB!も流れたのね。 [in reply to izumi_yuichi]
11:37 早っ! QT @karaagelove: 外回り配信終了。昼テツ。featuring 高山本線 高山ゆき。 by JR東海 http://nico.ms/lv36233051 #nicolive [in reply to karaagelove]
11:40 I’m at 大井町駅 (Oimachi Sta.) (大井1, 品川区) http://4sq.com/i9yN5n
11:59 全車両6扉空調なし、のコミケ対策専用TWR車を構想
12:02 よく考えたらワムでいい。
12:07 I’m at りんかい線 国際展示場駅 (Kokusai-Tenjijo Sta.) (有明2-5-25, 国際展示場駅, 江東区) http://4sq.com/fZykEW
12:11 I’m at 東京ビッグサイト (Tokyo Big Sight) (東京国際展示場) (有明3-11-1, 江東区) w/ 190 others http://4sq.com/dHDJMp
12:21 I’m at 東京ビッグサイト 東展示場 (有明3-10-1, 江東区) w/ 11 others http://4sq.com/gCe4iK
12:32 くろねこさんとこのカメラ本クリア
12:47 館長完売間に合わずorz
12:51 RTB!!
13:16 バージョン2 http://twitpic.com/3lf8jd
13:19 さもありなん http://twitpic.com/3lf9ql
13:22 I’m at 国際展示場駅 (Kokusai-tenjijo Sta.) (有明3-5-25, 江東区) w/ 29 others http://4sq.com/gwNt9y
13:48 I’m at 三崎市場 http://4sq.com/i7XSxP
14:40 RT @KEI3desu: ATCやカンパニーを聞いてると「よいお年を」の声がちらほら聞こえるようになってきましたね
14:40 RT @kmtsk: スキャターが恥ずかしがってる(違 RT @metar_rjaa2: RJAA 310500Z 27009KT 230V320 9999 FEW030 SCT/// 09/M11 Q0989 WS R34R NOSIG #metar
15:32 いろいろアタマに来たので4sqやめた
15:33 なんで展示場の駅前でGPS拾って池袋に居るって言い張るんだか
15:36 混雑時の汽車旅行には新聞紙ないし厚手の雑誌が必須アイテム
18:38 おおいかん、パトレイバーのboxを見ていたら仮眠の時間が無くなってしまった (爆
18:39 【予告】(再掲)明朝6時〜6時半頃より西湘地区の初日の出をお届けする予定です。電波その他の状況により放送中断の恐れは多分にございますが、御用とお急ぎでない方はぜひおいでください。なお、国立天文台によると日の出時刻は6時52分とのことです。 http://bit.ly/hPtJZH
18:40 ただいま新OVAの終盤 RT @koyaji0466: テレビ版ですか? RT Haruna: おおいかん、パトレイバーのboxを見ていたら仮眠の時間が無くなってしまった (爆
20:05 とりあえず年内にパトレイバー片付いた
20:07 ドリフで安定
21:01 Oh, cock… 合掌 QT @gigazine: 【訃報】日本映画を代表する女優・高峰秀子さん、肺がんのため死去 http://bit.ly/ik5n2L [in reply to gigazine]
21:02 しまった、東京起動は時間がやたらかかるのを忘れてたぜorz
21:11 ゆく年くる年 ( http://ustre.am/dNke で配信中)
21:39 時代だなあ。 QT @eearthwormm: やはり年越しはインターネットに限るよ。二千年問題の頃からの定番。あんときゃまだ小五だったぜ [in reply to eearthwormm]
22:07 あ゛ー・・・(ぢっと手を見る QT @eearthwormm: @haruna そんな小学生もすっかり22歳になりました^^ [in reply to eearthwormm]
Powered by twtr2src

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください