Twitter Updates on 2010-12-01

06:52 注文した品が地平線の下から流れてくる QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月1日のお題です。元サッカー選手が開店した今話題のお寿司屋さん。さて、どんなお店? #ogiri_101201
06:59 ボールは友達!! ww QT @wistariamarie: 常連席にボールがいる RT @Haruna: 注文した品が地平線の下から流れてくる QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月1日のお題です。元サッカー選手が開店した今話題のお寿司屋さん。
07:07 RT @jiji0414: 隣の席からの【神の手】採用 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月1日のお題です。元サッカー選手が開店した今話題のお寿司屋さん。さて、どんなお店? #ogiri_101201
08:54 それは百合なのだらふか RT @cafelime ジャイ×のび の百合…だと…。
09:14 【不定期post】\「蜘蛛の糸」はもうたくさん/
09:19 年賀はがきを買わなくなって何年経つのやら。虚礼廃止!!
09:19 不急不要の郵便はやめよう
09:30 SNSに使ってるのは近頃全然言いふらしてない一番古いやつなので、実はあんまり心配していなかったり。
09:39 人事担当をあまり甘く見ない方がいい QT @azunyan_net: 企業に出したメアドでmixiを登録して、検索拒否設定していなかったら企業から日記の内容を調べられるというわけか。まぁ、それを逆手にとり、mixiの複アカを作成して真面目なことを書いておくという方法もありだな。
10:51 出番の順かと思っていろいろ焦った http://bit.ly/gBcxpH
10:53 フット・ボール だけにゲソと玉子しかないでゲソ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年12月1日のお題です。元サッカー選手が開店した今話題のお寿司屋さん。さて、どんなお店? #ogiri_101201
11:22 いくら安いからってあんなもの6個もいっぺんに保管できるとかどんなブルジョワですかw QT @kmtsk 6個とか保管が困難を極める我が宅の冷凍室orz @izumi_yuichi エスキモー ビエネッタバニラ 6箱入 http://bit.ly/fZ6JOG (楽天注意)
11:24 そりゃそうだわな。 QT @47news: 速報:米が日本に武器輸出三原則の見直しを求めていたことが、ウィキリークスが公開した米公電で判明。 http://bit.ly/17n4iz
11:34 ゴクリ・・・ QT 英海軍の軽空母「インヴィンシブル」がネットオークションに登場 – GIGAZINE http://bit.ly/gs6aOo
11:35 RT @sakanade: RT @nibushibu: 地球から2.8億光年離れていて、あと500年でぶつかるということは、2億7999万9500年前にすでにぶつかっているということ?宇宙っておもしろい→「衝突直前」のブラックホールを世界初観測 http://t.co/ …
12:26 mixiがそうなったらしいですよ RT @tomakomako: @Haruna メアドで検索できるのか。
12:52 そこでPS3GRIDですよ RT @kmtsk いやーけどPS3とか直ぐに使わなくなりそうだなぁ・・・
13:00 RT @rail_navi: 【ニコ生鉄道部・都電オフ】 詳細を右記リンクに書きましたのでお知らせ致します。まだ参加者募集中(只今参加予定15名)です。http://bit.ly/fBDiYD
13:18 kwsk RT @RJFK_rw34 今いけないものを見た気がする・・・
14:17 RT @mexjp: mixiリークス http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/01/news047.html デフォルトを非公開にすりゃいいだけなのに。これだからネットベンチャーはいちいち信用できん。
14:18 技術畑が陥り易い穴: 自分ないし狭い範囲の関係者が「これは良い」と思い込んでしまうと、その外側の反対意見がまったく目に入らなくなる。
14:20 そのぐらいの信念がないと新規開拓なんて無理だとは思うんですけどね
14:21 最近ようやく理解してきたこと : 世界は自分が知っているより、いつももう少しだけ広い。
14:22 仕分人が登場したりw RT @kmtsk: ↓ただ、程度があまりにもアレだと、実現不可能、過剰仕様、不要な仕様が定義されて大混乱だったり・・・
14:29 かつてマドンナが日本公演に来た折、まあ女王様プレイのつもりだったんだろう、「コンサートはもう終わりよ!!」と宣言したらノりにノりまくった聴衆は全力で「Yeah!!」・・・逆にマドンナの方が困惑した、という例が有ったんだそうだ。所詮異文化交流の実態なんてそんなもん。
14:29 シーシェパードのゴジラだってどうせその程度の理解なんだろう。
14:37 問題点は認識してるが根本的にいじるには規模がでかくなりすぎて危なくて手が出せない、とか RT @kmtsk: @ponuke うーん、どういう訳か分からないんですよねぇ。けど変えてない時点でベンチャー精神も無くなって、保守的になってるのかなぁ、とか
14:44 長崎で仇を取るとか。 QT @karaagelove: なにする気だ? RT licca_tel_bot もしもし、私リカちゃん。今、山陽新幹線の博多駅よ。寄り道が多かったけど、やっと本来の目的を果たすわよ!!!
14:45 観光地によくある間違った日本語w QT @chocopa: 綴りが違うのは、ワザとだよね。
14:59 記事末尾の18きっぷ改定案はどうだろう? 僕は使ったことも使う気もないので意見も持たないけれど、興味はある http://amba.to/eKGTZB
15:26 Virtual Airline = ワラワラ だと? ちょっと表に(ry RT @RJFK_rw34: V×A=W
15:26 ぢつはなにげにツボに入ってて自分でワラワラ
15:31 おお、まだ有ったのかwww QT @MB_E320AVG: 10年前に見たネタがまだ生きていたとは…。 当時は大学院生で、研究室で仲間と大笑いしたっけ。 http://j.mp/hQsHAP
15:38 補足: 「やりたいこと」「できること」「やってよいこと」「良いこと」は、当人の熱意に比例して混同され易くなる。 http://bit.ly/ftd6p2
15:49 仕事でとある法規の事例解説を読んでるなう。いろんな意味で昔の血が騒ぐ・・・
15:49 なんか仕事そっちのけで熟読してゐた (をぃ
15:56 そんなのより747のお子様ランチの皿を払い下げれば大勢いるジャンボなお子様も形見・・・じゃない形が残って大喜びではないか QT @kmtsk: 気になる:退役間近のJALボーイング747記念空弁−JALUXが羽田空港限定発売 http://bit.ly/h4RY0F
15:58 ん、実機でやるといろいろアレだから模型でせめて溜飲を下げに来たか>JAL旧塗装 http://haneda.keizai.biz/headline/682/
15:59 1/400でシリーズ出たら飛びつきかねなくて危険なんだが、目下入手可能で確認できてるのは1/500の方なんだよね>鶴丸
16:04 ガタッ) RT @wistariamarie: 買われたい♪ RT @Shinozaki1989: RT @8619F: お年玉で女の子購入
16:13 お願い: 旱魃続きのアラフォーに思わせぶりなセリフを与えないでください。本気に取って後に発狂する恐れがあります\特 に 年 末 年 始 の こ の 時 期 に は !!/ orz
16:15 鶴丸の下の帯は黒なのか濃紺なのか、たかだか20年ばかり前のいい加減カラーフィルムも普及した時代の話なのに諸説あってにんともかんとも。
16:30 テキストチャットで Iron Chef を Iron Chief に巣で空目して訳が判らなくなり会話が成立しなくなった時代もありました。その後 R.Michiba が出てきてやっと理解できたのだが。ありがとう和の鉄人。
16:31 RT @Airport_HITACHI: やっぱりSKYは違いますね RT @JA8964: やっぱりきたか。 RT @ikarosairline: スカイマークが日本航空退職者の大量採用を決定→ http://www.skymark.co.jp/ja/company/p …
16:38 RT @d_v_osorezan: 【村上の見分け方】アートを創るのが隆、ブームになるのが春樹、ブームを創るのが龍、ドゥーンで滑るのがショージ。
16:46 ひょっとして広島まで進出しなきゃいけませんか>6両こだま
17:06 マニアにとってはね。残念ながら普通は単なる機械的騒音(元線路端住民) QT @RJFK_rw34: それにしても航空機と鉄道の音は騒音ではないと思うんだ・・・
18:04 I just ousted @yamaguchiintlab as the mayor of 幸楽苑横浜荏田店 on @foursquare! http://4sq.com/cXUxXm
18:04 もう一度だけチャンスをやろう (@ 幸楽苑横浜荏田店) http://4sq.com/cXUxXm
18:36 どこのチェーンが来るかと思ったら。 http://yfrog.com/ca2pfij
18:58 先代のうちの車はその点も加味してあのハジケるセドリックでしたが何か←本気
18:59 あ、ひょっとしてさっきのタイミングで「その辺で飯でも」ってワードを使えば良かったのかな? (謎
19:02 筑紫哲也の説は? (ぼそ RT @Tetsutetsu1103: えっ?! 誰それ?QT @jokyutaii: え、阿佐田哲也じゃ?w RT @Tetsutetsu1103: ちなみに僕の名前の哲也は、渡哲也の哲也からきているらしい。
19:26 弾丸計画 | ノリホ@Tsubame-Network http://t.co/EWR4oOp via @Haruna
19:27 RT @rail_navi: 100系すべてオリジナル塗装に変わらないの?
19:30 RT @kia_asamiya: プリンターのインク、メーカー違いはともかく、同じメーカーなのに、何でこんなに種類があるんだ。統一してくれれば、どこにいっても入手する確率が増えるのに。
19:35 単なる木のライトアップでせう? RT @wistariamarie 今週それ見て、クリスマスは中止にならないことを悟った‥ RT @yossy121: 日本橋三越には、クリスマスツリー。
20:29 RT @Akinori153: オタクの友達『たまに二次元の女の子の胸の大きさで好みを語る輩を見かけるが、いかに二次元の女の子がかわいくても突き詰めればアレは平面に描かれたタダの絵にすぎない。なので巨乳か貧乳かなんて単なる絵の遠近感の違いを気にするようなものだ。だから俺は …
20:29 RT @mochim9: 国会議員の人にやってもらいたいこと:1発言をするときは手を上げて言いましょう。2静かに人の話は聞きましょう。3話し合いをしているときに居眠りをするのはやめましょう。4嘘をつかずに本当の事を言いましょう。 あれ・・・国の代表?小学校じゃないの?
20:41 GT5ってクラクションにワイパーまであるんかww
20:42 それを国内で売りなさいな QT @47news: トヨタ、90万円の低価格車発売 インド市場へ本格参入 http://bit.ly/fysCUj [in reply to 47news]
20:52 日本横断フライト – Join us! ( http://ustre.am/dNke で配信中)
21:47 チャット窓は何度かリロードするうちに復活するかもしれませんです (#aoa_ust live at http://ustre.am/dNke)
21:48 なんかここんとこUSTがいろいろ変
21:51 つ[目くそ鼻くそ] QT @RJFK_rw34: RT @Airport_HITACHI: アニオタよりジャニオタの方がキモい訳だが [in reply to RJFK_rw34]
21:58 接吻シーンをtsudaられても・・・キィィィィ
21:58 弓道っ娘! いいですねぇ!!(゜∀゜) QT @Marupo_n_: やっぱり俺は剣より弓派。 [in reply to Marupo_n_]
23:11 【都電貸切オフ】車庫直行しますです>各位
23:13 どうも悪さしてるのは台湾じゃなくてRKSIの予感
23:15 【緩募】RKSIのFS2004用シナリ、the winged city v1.0じゃないやつ
23:15 今さら2004に有料シナリってのもちょっとなあ。
23:16 つ[鉄拳制裁] QT @taiyakise: どうでもいいけど、実は鉄道研究部で部長的なことやってますが、後輩からDQN鉄ヲタを輩出しそうで気が休まりません [in reply to taiyakise]
23:20 キターーー!! RT @noradsanta: We’re LIVE! Happy December! Check out our re-designed village, and http://goo.gl/OCYlc #Santa
23:20 えっ RT @rail_navi: ええええ! RT @KanalocoLocal: 相鉄観光が「近畿日本ツーリスト神奈川」に社名変更/神奈川http://bit.ly/fhDg95
23:23 真理ですな RT @RJFK_rw34: 静画さんカッケーw QT @nico_Viper01: @RJFK_rw34 勝ち負けじゃないw 大事なのは、自分が満足出来るような絵を撮れるかどうか
23:26 RT @dongame6: 今話題のゲーム「ノモンハン」は火炎瓶片手に「一狩り行こうぜ!」とソ連戦車に立ち向かったり、「日本兵一人で大体三倍のソ連兵を相手に出来る」という参謀の作戦でソ連野戦陣地に突撃したり、味方の全滅危機を友軍に伝令に来たら「そんな事あるわけない、帰れ! …
23:28 嫁なんて贅沢言いません、娘が欲しいです RT @karaagelove: 【サンタさんへ】クリスマスプレゼントには嫁を下さい。
23:31 \軍民両方行ける乗り物マニアに育てるんだい/
23:31 \ 双 子 で な !! /
23:31 ・・・と、考えていた時期が僕にもありました orz
23:34 その件についてはかなりブラックなジョークがあってだね・・・あまりにブラックでTLには書けない RT @eearthwormm: なんで原発のある市町村の道路がきれいなのか
23:35 Affirm QT @RJFK_rw34: 3歳でATCが理解出来る子にww
23:44 なんだか需要と供給と言うか利害関係が一致したような気がするんだが多分気のせいだろう。寝よう。
23:45 今日学んだこと: 世界は自分が知ってるよりちょっと広い。
23:47 「酸っぱい葡萄」理論を日々実践してをりますがなにか
23:48 RT @taiyakise: 黒歴史? 今 だ よ
Powered by twtr2src

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください