Twitter Updates on 2010-09-22

  • ライカのいいやつは伝統工芸品ですからw QT @kuroneko3: ライカの新製品を見る度に、そんな無駄に高価なカメラで何撮るんだよ…と思ってしまう。 http://bit.ly/b3APVB 73万8,000円か…。 #
  • 能登かわいいよ能登、キュー(昇天) QT @ponuke: KMQ・NTQはこまきゅー・のときゅーだと覚えてる 意味不明だが #
  • 今となってはRF全般に言えるんですけどねw QT @kuroneko3: @Haruna 凄いのはわかるけど、これじゃないと駄目、というシーンが思い浮かばないんですよねw #
  • \ミーもO型ザンス!!/ *Tw* #
  • ネタにマジになってどうする (照 *Tw* #
  • ♥ U Can't Touch This by MC Hammer #lastfm http://bit.ly/4A9Y amazon: http://bit.ly/19HE47 #
  • ・・・!!!! orz QT @97shiki_ChiHa: おんまうすおーばー="$.げっとすくりぷと('楽しかったあの頃(=゚ω゚)ノ')" #
  • 「陸奥」って呪われた船名なのかしら。 QT @delta16v: 「むつ」よりいいでしょw QT @tundrache: @delta16v 陸奥かー! おはようございます^^ #
  • 後にmixiで農園開くんですねわかります RT @hiranokohta: 30年後、奇跡的に発見された元ツィッター兵の平野少尉 「恥ずかしながら帰ってまいりました。ツィッターがまだXSSアタックと戦ってると思ってました。たまにDMで「もう戦闘は終った」「帰って来い」とか来てた #
  • こんなのいるんですねえ>Free Public WiFiという名のゾンビ – 注文のない料理店 http://bit.ly/9yx1Cd #
  • 弱った、男の娘ネタから離れられない。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日のお題です。小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922 #
  • 判例六法。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月22日のお題です。小学校のプールの男子更衣室にあった意外な忘れ物。その中身とは? #ogiri_100922 #
  • US-2民間型出ないかなあ、弊社にも少ないながら需要はあるんだが。 #
  • …明日は113/211見物に千葉管内でも行くかなァ… λ… RT @rail_navi: 明日銚子電鉄の最古参車両がサヨナラ運転ですね。ちなみに銚子電鉄ぬれせんべいのパッケージに描いてある車両です。行きたいけど銚子は遠いのよねー。雨だし…(´;ω;`) #
  • でも現実には本格的に起きるのが午近くなってgdgdしてるうちに夜になる予感 #
  • マニア的にはいいけど一般のお客にはどうかなァw RT @rail_navi: @Haruna 動労のお陰で千葉はいいですよね。久留里線行けばDMHサウンドも聴けるし、さすが泣く子も黙るw #
  • 微妙に腹が差し込んでゐる #
  • ニャンモナイトなら聞いたことはあるが・・・ああっ、もふもふしてえ!! RT @gigazine: すやすやと眠るネコがおいしそうに見えてきてしまう、ネコとクロワッサンの類似性を検証したビデオ http://gigaz.in/5hZ63 #
  • YouTube 動画を高く評価しました — Cats Morph to Croissants http://youtu.be/elpAKTauZUw?a #
  • 引っかかれて手がスダレみたいになってもいいからぬこもふもふしたひ #
  • ねんごろ = ねんねんごろり だとおもっていたじきがぼくにはありました #
  • そんな気軽にパンツ晒されてるなんて!! RT @ponuke: RT @milky_6u6: RT @asami_jun: ぱんつの色、何色?って聞くこと自体に意味がある。(略)ついったーの女子、みんな気軽にパンツの色晒しすぎだろ… #
  • だりー・たりー・ねみー #
  • Nemmy Award #
  • あ、動きがあった。帰ったら見よう。>世界の自動車ブランド 第4回 (15:21) http://nico.ms/sm12177420 #nicovideo #sm12177420 #
  • 読んでる:RFC1149の技術資料 #
  • hmm EMOTION the Best サイレントメビウス DVD-BOX http://bit.ly/dsKRV9 #
  • サイレントメビウスが絶版と知ってしばし絶句&黙祷。前半はまあ某お家騒動もあったり何だったりでやむをえないとはいえ、ねえ。 #
  • 横に倒して構えるのは映画の見すぎで、実戦であんなことやったらジャムって大変なことになるらしい RT @chocopa: 銃を横に構えるのって、なんでなん? #
  • で、熱でもあるんですか? RT @karaagelove: 高橋由美子の「友達でいいから」を口ずさんでいたら「熱でもあるんですか」と言われた。 #
  • 面接試験ってのはそういうもんさ RT @kpiroki: 自分の馬鹿さ加減に嫌気がさす面接であった #
  • ジョージ・マイケルとかジョージ・ハリスンとか他にもetc etc… RT @Suematsu: オートパイロットのジョージは~?ww QT @delta16v: 世界三大ジョージは所ジョージ、柳ジョージ、おさるのジョージ。 #
  • ロ、ロングシート的な・・・(違 RT @eearthwormm: ロングトレインて、走行距離的なものなのだろうか、両数的なものなんだろうか。両方なんだろうか。RT @takab4sr: 例えて言えばロングトレイン風切り裂いて走るように #
  • すぐ自己嫌悪するんだから下らないボケはやめときゃいいのに…>自分 #
  • 「アッという間に育ってしまって固くて食えたもんじゃなかった」と何かで読んだやうな。NHK特集だったかな。 RT @Tamagawa_HQ: ビルマのジャングルにはタケノコがいっぱい生えてたそうで、その少尉or中尉が語るには、「ジャングルは食糧の宝庫」だったそうだが… #
  • うーん、「M9チタン」ならもっと値が張っても驚かないけどな。<どのみち手が届かないから言いたい放題 http://bit.ly/b3APVB #
  • 実用品が自己言及的にコレクション性を云々しだしたら、そのブランドは死んだと僕は見做す次第 #
  • 十五夜をお月様の日と呼称してわざと物議を醸してみる #
  • どうせ明日休みだし、ちょっと深夜車載で月見としゃれこんでみますか?>誰 #
  • 老婆心ながら関係各位ご注意を RT @47news: 折り畳み自転車、強度不足 1万5千台、破断に注意を http://bit.ly/9SLKuo #
  • 彼女がいた時点でボッチではない。コッチクンナヽ(`Д´)ノ RT @penimama: あまりにボッチ過ぎてアドレスもメールも着信も少なくて携帯見た彼女に「もうひとつ携帯あるんでしょ!本携帯どこよ!」ってキレられて結局それが理由で振られた人がいた 地獄ってこの世にあるんだな #
  • 支援 RT @izumi_yuichi: RT @marimo_stu33: 【緩募】抵抗器のカラーコードの新しい覚え方 アニメ要素あればなお覚えやすい #
  • えっ RT @ponuke: エレベーター乗ってたらじいさん婆さんにコーヒー牛乳掛けられた #
  • つ[ハッピーターン] RT @mexjp: 最近耳にするとイラッとする言葉「ハッピー」。 #
  • 社会を見わたしてみると、ウィルス対策ソフトやOSのアップデートの大切さの理解を拒否しているヤツしか見当たらない。 RT @ISO1982: 後輩を見ていると,ウィルス対策ソフトやOSのアップデートの大切さを理解してないヤツが意外と多い. #
  • 入管GJ RT @ReutersJpEnt: 成田空港で足止めのパリス・ヒルトン、帰国の途に http://bit.ly/aGOuep #
  • さしあたりの問題 : 今夜の晩飯だうしやう #
  • つ[類は友を呼ぶ] RT @Tamagawa_HQ: 福留提督とか富永将軍とか、なんでこうろくでもない人がどんどんフィリピンに集まったんだろうw #
  • 面接といえば近所に近日オープンする同業大手を受けに行った時、初っ端以前の段階であり得ない出オチというかトチリをやらかして、以来今でも思い出す都度穴があったら入って生コンで埋めたい衝動に駆られるほどのPTSDを患う羽目になったのであった。そんな次第で穴に埋まりたいなうorz #
  • 無茶しやがって・・・ QT @ponuke: 合掌 QT @daysk: ちょっとテクノブレイクしてくるノシ #
  • Island Campaign ( http://ustre.am/dNke で配信中) #
  • いったい何が起きた QT @ANKair: 豆ライブ1で配信開始しました。 【レンタカー車載】藤岡あたりから神奈川へ Leg.483 http://nico.ms/lv27521693 #nicolive %に返信 #
  • 夜の三角関数 QT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_night %に返信 #
  • 夜のオイラーの定理 QT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_night %に返信 #
  • 夜のABC問題 QT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_night %に返信 #
  • 夜の補助線 QT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_night %に返信 #
  • 夜のポアンカレ予想 QT @ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。 #ogiri_100922_night %に返信 #
  • これはむしろ阪神に脱帽すべきだなww QT @ogiri_tweet: ハッシュタグランキング3位まできました!しかも #hanshin と #tigers に挟まれて3位という・・・。http://hashtagcloud.net/ #ogiri_100922_night %に返信 #
  • 各局こういう事の模様 QT @UstreamTech_JP: どこかのDNSが一部おかしい現象が発生していたようです。コマンドプロンプトから ipconfig /flushdns と入力することで解消する場合もあるようです %に返信 #
  • \プライドはありませんがフライドなら好物です!!/ #

Powered by Twitter Tools

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください