Twitter Updates on 2010-07-28

  • このところ毎晩この時間帯に目が覚める。睡眠障害が始まったか? *Tw* #
  • 意味が判らない。おぱーいに謝って! QT @ishiya: 最近、巨乳になってきました。貧乳さんごめんなさい。 #
  • それならそれでええやないか QT @tatsu_min: 答え「好きだから。」 #
  • USB? LAN? RT @panishi: 8/2 はHUBの日です. 終日,ドリンクが半額ぐらいだったと思います #
  • これまでのあんまりな取り扱いに、ついにおもちゃ達が伝説のスナイパーに復讐を依頼する。 QT @ogiri_tweet: 2010年7月28日のお題です。大ヒット映画「トイストーリー13」のストーリーを教えて下さい。 #ogiri_100728 #
  • 同じコストなら乗り鉄一択! QT @kmtsk: 日曜日は映画を2本観に行くか、成田スカイアクセスに乗り鉄に行くか・・・悩む(今日から週明け扱いだけど、始業前ですでに現実逃避 #
  • amazonの欲しいものバッファが些かとんでもないことになっている件 #
  • 女子高生が警部を盗撮したのかと早合点。ニホンゴ、ムズカシネ QT @47news: 警部が女子高生を盗撮容疑 電車内でビデオ使い、静岡 http://bit.ly/9nF5v7 #
  • × シュミレーション ○ シミュレーション *Tw* #
  • そんなことより50キロ規制でいいんですか!!(吃驚 QT @izumi_yuichi: カルガモ親子が名神高速道路横断 一時50キロ規制に を ガルデモ親子と空目 どんな親子ですかw #
  • ああ、既に京都・滋賀戦争は勃発していたのか QT @gigazine: 近江鉄道「けいおん!!」第2期放送開始記念乗車券・入場券セットフォトレビュー http://gigaz.in/35mgT #
  • たまには帰りにココイチのカレーも悪くないと思うのだがそう思う日ほどrubbishな社食でrubbishなカレー一択に陥る罠 #
  • プロトタイプより前頭部の意匠はマシになったと思うのだけど、これ後ろ見えてないよねぇ?? http://bit.ly/9ftaX0 #
  • 嫌な予感しかしない。DNPは以前にフィルムでも似たようなこと口走ってミノルタの商標買い叩いておいて、実はKodakのOEMなんてナメた真似した挙句マッハで事業投げだしたんだよね http://bit.ly/a5UFCl #
  • 無言RT誤爆事件多発中orz *Tw* #
  • いつの間にそんな話になってんのよ QT @RJFK_rw34: それにしても福岡空港に滑走路増やす敷地なんてあるんだらうか? #
  • そのきもちよくわかるw QT @kmtsk: デスクの上にiPhone4を無造作に置いてるけど、誰にも気が付かれなくて寂しい程度にガジェッターです← #
  • シスコンの錬キン術師!! なんかカッコいいですね 🙂 *Tw* #
  • なあにすぐに慣れる…そのうちこれなしではいられなくなるさ(を QT @ishiya: 筋肉痛やばい。エアコン付けっぱなしで寝るといろいろと調子悪くなるな。今晩からはタイマーや。 #
  • それどんなプレイ!? QT @ishiya: @Haruna 今日なんて震えながら目が覚めたんですよ…。 #
  • 凍えるまで冷やすのは上級者すぐる<まだ引っ張るか QT @ishiya: エアコンが強すぎたんですよ!凍えるとかの方がよかったですか?RT @Haruna それどんなプレイ!? QT @ishiya: @Haruna 今日なんて震えながら目が覚めたんですよ…。 #
  • いつの間にそんな話が進んでいたんだ QT @wingnews: ★福岡空港の滑走路増設に関する構想・施設計画案がまとまり、新滑走路を現行滑走路の西側210mの位置に2500m(2500m×60m)で建設、工期はて約7年程度が想定されており、事業費は1800億円となる見通しだ。 #
  • 死んじゃうそれ死んじゃう QT @ishiya: 酒やめる。二郎やめる。大盛りやめる。これだけでかなり痩せるな。 #
  • 煙草と女に手を出さなきゃバランス取れていいんじゃまいか QT @ishiya: 続けてた方が早死にしちゃいますって!wRT @Haruna 死んじゃうそれ死んじゃう QT @ishiya: 酒やめる。二郎やめる。大盛りやめる。これだけでかなり痩せるな。 #
  • 貧乳アピール以外全部論外やん RT @gosyu: サブカル女子の貧乳アピールは女子力に入りますか?生理アピールは女子力に入りますか?私毒舌な(頭いい)んだよねアピールは女子力に入りますか?クズ人間でダメ男好きアピールは女子力に入りますか?キャッチに声かけられないアピールは(略 #
  • 前々から全タグ制覇の話が!! QT @izumi_yuichi: @kmtsk 前々からその話はあったんですよ。 #
  • Acer? QT @ponuke: ほぇ~(エイサーってシーサーの仲間かな…) QT @kmtsk: 7/31にエイサーが新宿にくるのねー(ggった QT: @ponuke: 新宿エイサー祭りって何ですか #
  • なんだか<censored>みたい、じゃなくて本当にそうらしいよ QT @ponuke: なんだか本当にシスコn QT @ishiya: あいつ完全に落ちたな。明日辺り合宿先に行くんじゃねえか。 #
  • 何かと思えば金時やん QT @karaagelove: 絶対に来月これを食う RT @decdecdecdecdec: 赤福氷、冷た?い! http://movapic.com/pic/201007281515374c4fcb0963618 #
  • ふむ、ggってみてとても試してみたくなったなり QT @karaagelove: 赤福につかうこしあんと餅が入ってるわけです。伊勢の夏といえばこれです。 #
  • 赤福一箱ならペロリだがそれを凍らされたら手も足も出ないなあ、と思ったのが事の発端でした *Tw* #
  • なんぼコア数あってもアプリケーション側で対応してなきゃ便所の100Wですよね。まあ12コア全部使ってBOINC走らせたら一日何クレジットくらいくるか、想像するだにゾクゾクしちゃいますが #
  • でも時間外手当ついてるんでせう? QT @47news: 2千人が残業80時間超 霞が関の公務員調査 http://bit.ly/9AtNYM #
  • 「日本人とみられる名前」って、何を基準にしてるんだろ。ツルネン・マルテイやボビー・オロゴンの例もあるしなあ。 #
  • あっ、画像を見て思い出すまでさっきのオチがわからなかった…orz QT @oldconnie: Jaguar International http://twitpic.com/29des9 #
  • 大マジだったのか!!(吃驚) QT @ponuke: T @mizshow: RT @sayno_923: 「茅原実里のオールナイトニッポンR」、オールナイトニッポン.comでも告知でましたよー。http://bit.ly/7Z7aBd #
  • ΩΩ Ω な、なんだってー!! QT @97shiki_ChiHa: (略)国公非現業は華麗に労基法適用が排除されてます(国公法附則16条、昭23改正附則3条で一般職は「準用」ですが、監督関係はこれまた華麗に排除されてます)。部署にもよるでしょうが、予算の範囲でしか(略 #
  • I'm at 神奈川日産自動車㈱ 青葉藤が丘店 (藤が丘1-9-1, 横浜市青葉区). http://4sq.com/bSRDrq #
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1丁目 #imacoconow http://bit.ly/7QexLS #
  • あれ、今ココが呟いてら(?_?; なんというマーフィズム #
  • 乗ってみりゃわかるよ QT @ishiya: 夜行列車ってプンと臭うって大泉洋が言ってたけど本当かな #
  • I'm at スーパーオートバックス 十日市場 (十日市場町811-7, 横浜市緑区). http://4sq.com/9a0eVz #
  • イマココ! L:神奈川県横浜市緑区十日市場町 #imacoconow http://bit.ly/7QexLS #
  • AndroidよりUstream上でライブ配信中! : http://ustre.am/eOk2 #
  • I'm at マクドナルド荏田西店. http://4sq.com/aiCDtG #
  • ひとのせいにするのはいくない QT @47news: 社民「みんなの党躍進で敗北」 参院選の総括案 http://bit.ly/9GsKtn %に返信 #
  • 多摩センターから何nm? #
  • 真面目な話をtwitterだけでやろうとすると140字制限って難しいなあ (^^; *Tw* #
  • Finally, Woody be armed with chainsaw. QT @ogiri_tweet Please tell me the story of "TOY STORY 13th". #ogiri_100728 #JOKE #
  • Oh cock, サブ機にubuntu10.04突っ込んでみたがやっぱりmysqlが動かないぜorz http://bit.ly/bROMJw *Tw* #

Powered by Twitter Tools

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください